トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
母からのお詫び
今日は文面が長くなりそうなのですが、最後までお付き合いいただけると光栄です。
このところブログ更新がルーズな母(YOU)ですが、厄年というわけでも無いのに、不運続きの日々を過しております。

まずはパソコンの故障に始まり、続いて右肩脱臼によりパソコンも触れない状態となり、そして極めつけは救急車で運ばれるという、とんでもない事態に・・・
IMGP2987b.jpg

救急車で運ばれるというのは、つい先日の出来事なのですが、ナルトとくるみをトリミングに出し、ナルトとくるみの帰宅後、写真撮影を済ませ、その2時間後に母(YOU)の具合が悪くなり、どうしようもない腹痛に襲われ、床に這い蹲りもがき苦しんでいたところ、そんな母を見たジジ(YOUの父)が心配して「大丈夫か?」と声をかけるも、声を出そうにも痛みが激し過ぎて返事も出来ない状態で、そんな母の様子に尋常じゃないと感じたジジは、お風呂に入っていたババ(YOUの母)に「YOUが大変だから、すぐに出てきて!」と大声で叫び、ババは石鹸も落とさない状態で風呂からすっ飛んできた。

慌てたジジ・ババは救急車を呼ぶことを選択し、母(YOU)は担架に乗せられ病院へ・・・。
病院では、血液検査などを受け、痛み止めの注射と座薬そして点滴を打ってもらい、痛みが止まったなら帰宅して良いとのことで、病院へ3時間ほど滞在して我が家へ帰宅。
IMGP3016.jpg

その日の内に帰宅出来たのは幸いなのですが、これから半年間ほど、注射と薬の投与を受けなくてはならなくなってしまいました(悲)

こんな状態の母(YOU)なので、未だにお友達のブログへの訪問も出来ておらず、ほんとはコメント書きに行きたいって気持ちがあるのに、それが出来てない事への罪悪感みたいなのも働いて、今現在ブルーな気持ちでおります。

ほんとのところは、こうしてブログ更新している現在も絶不調なのですが、更新しない事を心配して下さるお友達もいるので、ご報告とお詫びを兼ねて更新しました。

いつのまにか、アクセスカウンターも2万ヒットを超えてしまい、感謝の気持ちを込めて、2万ヒットプレ企画も考えていたのですが、こんな状態なので、元気が回復したら、喜んでもらえるようなプレ企画をたてますので、その際はご参加宜しくお願いします

そして、リンクしていただいているお友達の皆様、ご訪問もコメント残すことも出来ない状態で、ほんとにごめんなさい。こんな母(YOU)ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
IMGP2968b.jpg


ここで、ちょっと前のことになるんですが、お友達ブログのらんままとフェンちゃんのナイショ話のらんままさんが、プレゼント企画をされまして、応募者全員プレゼントというお知らせが届き、素敵な贈り物が届きました
IMGP2922a.jpg

冷凍された手作りワンコ食、おやつ、ヤギミルクなどの他に、らんままさんはトリマーさんをしておられるので、らんままさんのお店のオリジナルボールペンも絵文字名を入力してください
そして、らんちゃん・フェンちゃん・ライちゃんのグリーティングカード
ナルトもくるみも、美味しくペロリと平らげました

らんままさん、美味しいプレゼントありがとう♪母(YOU)の右肩脱臼前に連絡とれて良かったです
プレゼントご紹介も、遅くなってしまってごめんね(ノ_-。)ウゥ・・・

今日は、母(YOU)としては長めの文章となってしまいましたが、内容が支離滅裂で、読みにくくてごめんなさいこんなダメダメ母ですが、早く元気になれるよう努力したいと思います。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お返事遅くなりました
皆さん、今回は母(YOU)の病気の事心配していただき、ありがとうございました。
お一人お一人に、お返事を書きたいところなのですが、今打っている注射の副作用で、まだ元気が回復しそうにありませんので、おまとめレスになってしまうこと、ご了承下さいe-259
また、お返事もかなり遅くなってしまい、心よりお詫び申し上げます。

皆様からのコメント、ほんとに感激しました。今は治療中の母(YOU)ですが、皆様からのコメントで、かなり励まされました。
お薬の影響で、かなり落ち込む時もあったりするのですが、皆様からいただいたコメントを思い出し、頑張ることが出来ています。

しばらくは、こういう状態が続くと思いますが、これからも温かい目で見てもらえると嬉しいですe-466

こうして体調が良い日には、近況報告や、ご訪問などしていきたいと思っていますので、宜しくお願いします。
2008/05/10(土) 01:34:01 | URL | YOU #pzhj8Rq6[ 編集]
ご無沙汰いたしております。
こんにちは。
ずーーっと仕事が忙しくて更新もさぼってました、、、v-75
日々の生活を反省しつつ、、、ぽちぽち復活しましたv-80
が、久しぶりに遊びにこさせていただき、驚いています。。。

ナルト君たちも心配してるでしょうね。ゆっくり静養してくださいね。。。
大変でしょうが、くれぐれも無理しないようにしてくださいね。。。

また伺いますね。
2008/05/06(火) 17:35:55 | URL | jyariko #6tz0Y1BQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 02:16:56 | | #[ 編集]
ご無沙汰してます!
私がサボっている間にYOUさん大変な事になってたんですね!!(゜ロ゜;)
大丈夫ですか!?
心配です(´;ェ;`)ウゥ・・・
ナルクルちゃん達は元気にしてますか?
ゆっくり更新の私ですが元気になったら覗いてくださいね~(^▽^)/
2008/05/01(木) 20:24:41 | URL | つかママ #-[ 編集]
ええ!
こちらこそご無沙汰しまくりで、今回の記事にも今日ようやく気づいた次第で、申し訳ありません。

悪いことは続くというか、印象深いぶんそう感じるってのもあるんでしょうが、そういうときもありますよね。
きっと今はパソコンとか気にせずに静養すべき時なのかもしれません。

絶不調の時は色々おつらいでしょうが、なるべくプラスに捉えて前向きにいきましょう。(・ω・)ノ

とにもかくにも、お大事にしてくださいね。
2008/04/27(日) 03:40:29 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
大丈夫ですか!?
って大丈夫じゃないんすね(。´Д⊂)
あたしのほうこそご無沙汰してしまっててすいません><。。
何も気にせず、ゆっくり元気になってくださいね^^*
ナルトくんクルミさん!
看病頼みましたよ☆☆
2008/04/23(水) 00:10:50 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
ビックリしました!
久々に訪問してみたら…誰にもコメを残さず読み逃げの予定でしたが、これは残さずにはいられませんでした。
YOUさん大丈夫ですか?
訪問とかは本当に全然気にしなくていいと思います!!私が言えた立場ではありませんが、やはり身体が一番大切ですから(><)
今は、ゆっくりと静養なされてください。
元気になったらまた更新してください!!その時を楽しみにしていますよぉ(*^^*)
コメ返しはいりませんからね~!!
2008/04/19(土) 02:20:40 | URL | ローランママ #-[ 編集]
はじめまして
鹿児島で、トイプーと暮らしている
キャロルママです。ちょっとした検索から、このブログ見ることができました。ママさん大丈夫?ちなみに、私も先日腹痛で、市立病院に運ばれました。私は、サバにあったただけですが・・また、訪問しまーす。
2008/04/18(金) 22:52:49 | URL | ちっちゃいしっぽのキャロルママ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
そんな大変な中更新されて・・・罪悪感なんて感じないでください!
私は元気でも最近訪問が滞って居る位ですから・・・。
とりあえず大事に至らなくて良かったですね。ホントにお大事にしてください。
また、出来るようになったら是非遊びにきてください!
2008/04/14(月) 21:34:51 | URL | ぷりんヨメ #VhOy1lOw[ 編集]
ひいい
YOUさん、無理はいけませんよ。
救急車だなんて・・大変すぎます。
その後体調はいかがですか?どうぞゆっくりされてくださいね。
ナルクルちゃんも、お母さんを見守ってあげてねv-290
2008/04/11(金) 19:39:01 | URL | えくり #-[ 編集]
YOUさん、とっても大変だったんですね・・・私も今日は久々にブログのコメント返しをしたうついでに、皆のブログを見てましたが、YOUさんの記事見て泣きそうになりました・・・。 実はさっきYOuさんに「プレゼント届きましたよ」メールを出したばかり。 YOUさんがこんな大変な状況だったと知って驚いています。 なのに我が家に出産祝いをあんなに沢山贈ってきてくれて嬉しさと申し訳なさでいっぱいです・・・・。 とっても嬉しかったけど、YOUさんも無理しないで下さいね! こうやってYOuさんが辛いのは皆わかってくれてると思うし、また調子が戻ってきたらちょっとずつブログやれたらいいと思いますよ! 私も暫くは無理そうだし、お互い調子取り戻してまた更新できる様になるのに時間かかるかもしれないけど、余裕ができてきたらまったりやっていきましょうよ^-^ 私は今は育児&体調を整える事を優先に、YOUさんもお薬の投与&体調を整える事を優先にv-363 
2008/04/09(水) 20:22:02 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
YOUさん、無理は禁物ですよ~
罪悪感なんてダメダメ!
体調悪いと、どうしてもブルーになりがちだけれど・・・
そんな時は、上を向いて思いっきり深呼吸♪
のんびり気楽に行きましょう・・ねっ^^

お父様お母様が居る時だったのは、不幸中の幸いでしたね。
まだ暫く居て下さるのかな?
甘えるとこは、しっかり甘えて、ゆっくり養生してくださいネ。

2008/04/08(火) 16:49:53 | URL | りかこ #-[ 編集]
更新がないからどうしたのかな?って気になってたけど
まさかそんなに体調が悪くなってたとは・・・
それに、そんな状態の中でブログ更新までして・・・
YOUさんの申し訳ないって気持ちはすごくよくわかるけど
でも今は無理しちゃダメだよ~!
とにかく、すっかり元気になるまでゆっくりとじっくりと
ナルくるちゃんに癒されながら体調を元に戻してください。
それまで、私も不定期更新しながら待ってます^^
2008/04/08(火) 16:42:26 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
更新されてないから心配していたんだけど・・・
大変なことになっていたのですね(◎◎*)
しばらくは体のことを第一に考えてゆっくり休んで下さい。
具合悪いのにこうしてブログをUPしてくれたんだもん。
YOUさんの誠意は十分みんなに伝わってると思います。
だから、安心してゆっくり休んでね。
元気になってブログ再開されるのを楽しみにしてるよ~♪
2008/04/08(火) 09:38:01 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
わわわっ。大丈夫ですかー??這い蹲るくらいの痛みって・・大変でしたねー!
訪問もコメ返も気にしないで大丈夫だって!自分のペースで続けていけばいいんじゃないかな!?
私もマイペースだよん(笑)
体が第1なんだから、無理は禁物だよ~。
※倒れた時、父母さんが傍にいるときでよかったね~。

くるみちゃん、ふわふわで可愛い♪

2008/04/08(火) 00:57:18 | URL | さくらまる #-[ 編集]
気にせず、ゆっくり養生してくださいね。落ち込まず・・呑気に気楽にいきましょう。
ダラダラ・・ゆっくりしなさーい・・ってことよ。
今年は・・のんびり・・やりなさいってことなんですよ。
焦らないで・・ボチボチやりましょう。
2008/04/07(月) 09:15:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
YOUさん大丈夫ですかっっ?!
何よりもYOUさんの体が一番大切です!
気にせずゆっくり、体を休めてくださいね。
そして、ナルトくんとくるみちゃんの為に、
1日も早く、治して下さい。
2008/04/06(日) 23:22:06 | URL | RUU #-[ 編集]
ありゃりゃりゃ お大事に><
そんな大変な事になってたのですね。v-12
まずは、治療に専念して下さいねー。
なんと言っても、身体が資本ですから。
気楽にゆった~り やればいいと思いますよー。

2008/04/06(日) 18:59:58 | URL | 空p #-[ 編集]
わわ~i-201
そんなに具合が悪いのに、更新できなくて当たり前ですよぉ!
お詫びだなんて、そんなことを考えてブルーになり過ぎもよろしくないですよっv-431
じっくりゆっくり、お休みしたらいいと思いますよ♪
みんなYOUさんが元気いっぱいになるのを願っているし
ムリしないで、ごゆっくりv-398
2008/04/05(土) 23:45:40 | URL | カーリー・チョコ #pExOhW.s[ 編集]
お大事に
どうしてそんな大変な事に!!
しかも、不調なのにも関わらず
UPまでしていただいて恐縮ですぅ。まづは、健康第一ですから!人もワンコも。ゆ~くりやすんで下さい。元気になるまで待ってますから!
2008/04/05(土) 21:39:28 | URL | らんまま #-[ 編集]
クレママです!HNを変えてkupoになったよ~♪ヨロシクネ!!

YOUさんが、更新も夜中の訪問も無かったのがずーと気になっていたんだよ~もしかしたら、大変な事に???
って思ったら、メールも出来なくってさ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
本当に大変な事になっていたなんて
びっくりだよ~v-511

体調が悪いのに、UPされて辛いでしょうに。。。
そんなYOUさんだから、大好きなんですけどね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
コメント返しも、大変だろうからクローズしたっていいし。
とにかく、体を直す事に専念してねv-344
2008/04/05(土) 17:12:05 | URL | kupo #/0pT6h7o[ 編集]
YOUさん大丈夫?
てっきり、ナルくる君の育児に追われて、忙しかったでーす。って
感じの復活だと思ってたら、大変な事になってたのね。
まだ、本調子じゃないようなので、くれぐれも無理なさらぬ様に。
訪問、コメ返し気にしないでね。

らんままさんの手作り食美味しそうに食べてるね。
とっても参考になったでしょうね。素敵な全プレだわヽ(=´▽`=)ノ
2008/04/05(土) 12:16:47 | URL | 龍のかーさんより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する