トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
ハッピーな一日♪
先日、ナルトと母にとても素敵な贈り物が届きました差出人を見てみると、ブログを通して仲良くなったしっぽピコピコおでぃでぃさんからおでぃでぃさんには以前にも、ナルトのプロフィール用として使わせてもらっている絵を、プレゼントしてもらった事もあるんですが、今回はこんなに美味しそうな物を頂いてしまいました絵文字名を入力してください
IMGP1270.jpg

ナルトに美味しそうなお菓子の数々、鶏のトサカやアイスなど盛りだくさん♪そしてハート型のアゴ枕にもなりそうなオモチャUP母にも「こっこ」と言う名の甘くて美味しいお菓子(撮影後すぐ頂きましたとも♪)その他にも、おでぃでぃさん手作りの、ナルトとデイルちゃんのコラボ写真&ナルトの名刺

20070620032636.jpg

頂いたコラボ写真と名刺はプリンターでスキャンしてみましたが、名刺の方が綺麗にスキャン出来なくて、おでぃでぃさんごめんよ
さぁ!ここでナルトに、何から欲しいか決めてもらいましょう


IMGP1286b.jpg

お菓子にいくと思いきや、オモチャです(*_*)このハート型のオモチャ、中にピーピー鳴るのが入っていて、ナルトもたまごちゃんと同じ位に気に入った模様!夢中でカミカミしていますjumee☆surprise11

IMGP1295a.jpg

ナルト!おでぃでぃさんとデイルちゃんに、お礼言ってから遊ぼうねまずは笑顔の練習からいくよ~!はい、スマイル~

IMGP1297a.jpg

なかなか良い笑顔だぞじゃ~、本番いってみようか

IMGP1298a.jpg

おでぃでぃさん・デイルちゃん、ホントに嬉しいプレゼントありがとうコラボ写真も名刺も、大切な宝物の一つになりました


パソコンとは
母は、パソコンを使い始めたのは6月からなのですが、パソコンの奥の深さを知る度に、おもしろくもあり、頭をかかえたりの日々が続いております(~_~;)
パソコンを買った以上は、有効に使いたいと思い、先月からパソコン教室の先生に来てもらい習い始めました。(鹿児島市にお住まいの方で、パソコンに興味のある方は、おすすめサイトに貼ってあるパソぴよのバナーをクリックしてみて下さい)
20061121164253.jpg

パソぴよの先生は母と同い歳だった事もあり、友達感覚で学ばせてもらってます↑とても生徒想いの優しくも有り、厳しくも有る、良い先生だと母は思っております。 このブログも、先生に出会ってなかったら始める事は出来なかったと思います。
20061121165658.jpg

これから、まだまだ習う事が山ほど有るけど、先生これからもナルト共々宜しくね(*^_^*)
20061121164138.jpg

今日の三枚の画像は、ナルトが今よりもっと小さい時のです(^_^;)二枚目のは、ブリーダーさんの所で初めてナルトを抱かせてもらった時の(熊のぬいぐるみみたいでしょ)三枚目は、たまに我が家へ滞在する母の母(YOUの母)の足が写ってしまったので、モザイクかけてみました
安心感
今日は、散歩について書こうと思っていたんだけど、話題を変更して、母がお世話になってるブリーダーさんの事についてふれたいと思います。
ブログの中に、おすすめサイトというのを貼っているのだけど、ナルトを飼う事になったきっかけが、このホームページ(バンビーアイランド☆ブルドッグ ブリーダー 鹿児島☆)です。バナーをクリックすると、そちらのページにジャンプできますので覘いて見て下さいね
バンビーアイランドは、御夫婦でされてらっしゃるんですが、奥さんも旦那さんもとても親切で、ナルトを我が子に迎えた今も色々相談にのってもらってます↑
CIMG0199d1.jpg

ナルトもブリーダーさんには、ちょくちょく逢う機会があるのですが、今でも御夫婦の事はしっかり覚えていて、逢うとウレションちびったりしますCIMG0193c.jpg
ナルトもウレションちびるほど大好きなブリーダーさん母にとっても、心の拠り所となっています。育児、育犬にしてもそうだけど、心の支えになってくれる人が側にいると、それだけで安心感が有りますよね
CIMG0196b.jpg
画像は記事本文とは、関係ないものになってしまいました