トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
プレゼント企画
この数日、母(YOU)は体調崩してしまい胃腸薬のお世話になっておるのですが、何と息子(ナルト)までも、体調崩し病院で注射3本も打たれるという事に(泣)

お友達ブログへのご訪問も出来ない状態で、ごめんなさいですなみだそんな中ではありますが、当ブログも来月ブログ開設1周年を迎えるにあたり、日頃お世話になっている皆様への感謝の気持ちを込めて、プレゼントのご用意をさせて頂きました

プレゼント企画への応募参加期間は、本日(23日)より11月11日までとさせて頂きます。

では、プレゼントの内容などの紹介をしたいと思います
IMGP2477a.jpg

お兄ちゃん(ナルト)が病欠のため、ちっこい爺さん(くるみ)に紹介してもらおうと思いましたが、邪魔ばっかするので母が替わって紹介させて頂きます

今回のプレゼント企画のテーマは、心も身体も温かくであります

まずは、Aladdinタンブラーであったまろう賞(抽選で2名の方へ)

IMGP2668a.jpg

これから冬に向けて、PCへ向う時など寒いので、この保温マグに珈琲・紅茶など入れてお楽しみ下さい。(一時間たっても50度キープらしいですぞ)

続きましてイヤーウォーマーであったまろう賞(抽選で3名の方へ)

IMGP2657a.jpg

朝晩のお散歩時、耳にあてて寒さをしのいで下さいませ。写真では2個並んでおりますが、実際は一つになります。(柄は迷彩一個にアニマル柄二個なのですが、どれになるかはお楽しみ)

またこの他に、オリジナルの何かが付属される場合もございます
訂正があるのですが、タンブラー賞のお菓子のきなこ棒は、耳あて賞のお菓子と入れ違いです(スマン

こんなしょぼい企画ですが、皆様のご参加心よりお待ちしております。参加希望の方は、コメント欄に参加希望の文字を忘れずに、ご記入下さい

ナルトの体調良くなりましたら、ブログご訪問などさせていただくつもりなので、皆様宜しくお願いします



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

いぬ丼!
今日は、こんな物を利用してみました
IMGP2537a.jpg

何故に丼?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、今ちまたで話題のねこ鍋なんとDVD化もされて、発売されるらしい!

そんなねこ鍋に近づけんもんかと、ちっこい爺さん(くるみ)で、やってみました土鍋はデカイのしかないので、丼でやってみたでごわす(※今時、鹿児島人でもごわすなんて使う人はいないでごわす

では、初丼ちっこい爺さんの登場です

IMGP2522a.jpg

ちょっとはみ出しておりますが、立派ないぬ丼の完成ですくるみも丼に入って「何じゃこりゃ~?」と言うような顔をしておるので、即行出してあげました。と言うより、すぐに出てしまったのだが、丼から解放された爺さんは、薄ら笑顔を浮かべ安堵の表情です。

IMGP2443a.jpg

さってと!くるみと遊んだ後は、しなきゃいけない事があったんだお兄ちゃ~ん(ナルト)、始めるよ~!

何をって?君の嫌いなこれをだよΣ( ̄▽ ̄;|||!
IMGP2545b.jpg

トリミング台に乗せられたら、逃げられませんぞタタタッ ヘ( ・_・)ノ

IMGP2546a.jpg

どうやら観念したと見える


母(YOU)からの告知↓
来月は、当ブログが開設1年を迎えるため、ただいまプレゼント企画を考えております。今後の記事の中で、プレゼントのご紹介や、応募期間なども発表していこうと思っていますので、その際にはご参加宜しくお願い致します


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

やっぱ食欲の秋でしょう!
何度目になるか定かでは無いが、またまた更新滞り、自分自身ブログの存在を忘れそうになっている母(YOU)ですマジですかいかんいかん!と思いつつ、PC開く余裕が無かったのでありますが、そんな母を激励してくれるような素敵なプレゼントが届きました

いつものように短パン・Tシャツ姿で家の中をうろついていたら、突然チャイムが鳴り「お届け物で~す♪」と、宅配業者さんの軽やかな声「えっ?誰から?」なんて思いながら受け取ると、ブログを通して仲良くなったぷー・かめ吉ファミリーkoyukiさんからでした絵文字名を入力してください
IMGP2388a.jpg

まずは、くるみに見せてみると・・・。

IMGP2390a.jpg

ちっこい爺さん(くるみ)は興味津々プレゼントの中には、koyukiさんちのトイプーまろんちゃんと同じ名前のお菓子もハナマル美味しいお菓子や、ナルトとくるみにオヤツやオモチャ、それにまろんちゃん用に買ったけれど、未使用なのでという事で、くるみにワンピースを頂きました

では早速、ちっこい爺さんに着用してもらいましょう

IMGP2397a1.jpg

ジャストサイズであります♪男である事を忘れてしまうカワユサ(親バカは永久に不滅です)それでは、お兄ちゃん(ナルト)に挨拶してもらいましょう。

IMGP2405c.jpg

koyukiさん・まろんちゃん、本当にありがとうございましたくるみがお散歩出れるようになったら、ワンピース着せて出かけたいと思いますあ今後とも、お互いに励ましあって頑張っていきましょう

素敵なプレゼントで浮かれ気分の母に、ハッピーな出来事は続くもので、またしても宅配業者さんのハイテンションな「お届け物で~す♪」の声が!空耳か?と思いつつも、玄関開けたら笑顔のお兄さんが

えっ?誰から?と、デジャブー気味に考えながら見てみると、これまたブログを通して仲良くなったしっぽピコピコおでぃでぃちゃんから絵文字名を入力してください

IMGP2431a.jpg

おでぃでぃちゃんはブログを2ヶ月程お休みしてたんですが、ブログをお休み中も携帯でメール交換したりして、お互いの近況報告なんぞをしていました。そのやりとりの中でも嬉しい報告があって、おでぃでぃちゃん現在おめでたで、来春には出産予定なのですつわりが酷くて入院したりの時期もありましたが、体調も良くなってきたので、ブログも復活する事になりましたおでぃちゃん、無理せず頑張っていこうね

おでぃちゃんからのプレゼントも、まずはちっこい爺さん(くるみ)に見せたら、みそまんに興味津々絵文字名を入力してください

IMGP2463a.jpg

ちっこい身体の割には、食い意地がはっているとみえるでは、ナルトくんにはプレゼントの紹介をしてもらいましょう

IMGP2453a1.jpg

みそまんとハロウィンの詰め合わせお菓子、そして・・・ひと際興味を惹かれるオヤツが牛のおちんちんです母こんなのがあるとは知りませんでした。ナルトがどんな反応するのかワクワクでございますよ

お礼はやっぱお兄ちゃん(ナルト)の役目です!頑張れ!主役!

20071012004128.jpg

おでぃでぃちゃん・デイルちゃん、いつも美味しい物をありがとう母ちゃん、koyukiさんに頂いたにわかせんべいと、まろんフィナンシェ、おでぃでぃちゃんに頂いたみそまんで、食欲の秋満喫中でございます

しばらくは体重計に載るまい・・・汗


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

もう10月なのね・・・。
何やかやとバタバタしてる間に、暦は10月この時期になるとハロウィン・クリスマス・年賀状等の文字を目にするようになり、さすがに母(YOU)も焦りの様相を呈してきた汗

相変わらず最高気温が30度を超える鹿児島では、季節の移ろいを感じられず、身体は真夏を感じているそんな中、我が家のアイドル達は(親バカ感動)クーラーの効いた部屋で、元気いっぱい過ごしております(母は電気代の事を考えただけで、寒気が走りますがズーン

IMGP2327c1.jpg

元気いっぱいくるみ君も、ワンピースを着せられ、ババ(YOUの母)に抱かれての撮影タイムとっかえひっかえ、アイドルは何を着せてもかわゆい(親バカMAXUP

IMGP2330a1.jpg

こんなかわゆいアイドルを目にすると、シミの目立つババの手も、キラキラで隠してあげようと優しい気持ちになれる実際のところはババに「画像加工しろ!」と要求されたなんて、口が裂けても言えやしない(言ってるように聞こえるが、気のせいだろう絵文字名を入力してください

あっ!!またしてもお兄ちゃん(ナルト)が、オーラを出しながら遠くを見つめてる

20071001011102.gif

そうです君がいてこそのブログです!お兄ちゃんの主役の座は、何があってもゆるぎない例え、本日の出演枚数1枚であったとしても・・・うわーん

ご報告が遅くなりましたが、先月末ジジも退院する事が出来ました。

IMG_0001f.jpg

ナルトもビックリの若かりし頃のジジの写真は、ババの許可を得て掲載しました。写真を見ても誰もわからんだろう!と言うことで

今は我が家で療養中のジジですが、ジジの事では皆様にご心配頂き、ありがとうございました。家族一同感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット