トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母からのお詫び
今日は文面が長くなりそうなのですが、最後までお付き合いいただけると光栄です。
このところブログ更新がルーズな母(YOU)ですが、厄年というわけでも無いのに、不運続きの日々を過しております。

まずはパソコンの故障に始まり、続いて右肩脱臼によりパソコンも触れない状態となり、そして極めつけは救急車で運ばれるという、とんでもない事態に・・・
IMGP2987b.jpg

救急車で運ばれるというのは、つい先日の出来事なのですが、ナルトとくるみをトリミングに出し、ナルトとくるみの帰宅後、写真撮影を済ませ、その2時間後に母(YOU)の具合が悪くなり、どうしようもない腹痛に襲われ、床に這い蹲りもがき苦しんでいたところ、そんな母を見たジジ(YOUの父)が心配して「大丈夫か?」と声をかけるも、声を出そうにも痛みが激し過ぎて返事も出来ない状態で、そんな母の様子に尋常じゃないと感じたジジは、お風呂に入っていたババ(YOUの母)に「YOUが大変だから、すぐに出てきて!」と大声で叫び、ババは石鹸も落とさない状態で風呂からすっ飛んできた。

慌てたジジ・ババは救急車を呼ぶことを選択し、母(YOU)は担架に乗せられ病院へ・・・。
病院では、血液検査などを受け、痛み止めの注射と座薬そして点滴を打ってもらい、痛みが止まったなら帰宅して良いとのことで、病院へ3時間ほど滞在して我が家へ帰宅。
IMGP3016.jpg

その日の内に帰宅出来たのは幸いなのですが、これから半年間ほど、注射と薬の投与を受けなくてはならなくなってしまいました(悲)

こんな状態の母(YOU)なので、未だにお友達のブログへの訪問も出来ておらず、ほんとはコメント書きに行きたいって気持ちがあるのに、それが出来てない事への罪悪感みたいなのも働いて、今現在ブルーな気持ちでおります。

ほんとのところは、こうしてブログ更新している現在も絶不調なのですが、更新しない事を心配して下さるお友達もいるので、ご報告とお詫びを兼ねて更新しました。

いつのまにか、アクセスカウンターも2万ヒットを超えてしまい、感謝の気持ちを込めて、2万ヒットプレ企画も考えていたのですが、こんな状態なので、元気が回復したら、喜んでもらえるようなプレ企画をたてますので、その際はご参加宜しくお願いします

そして、リンクしていただいているお友達の皆様、ご訪問もコメント残すことも出来ない状態で、ほんとにごめんなさい。こんな母(YOU)ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
IMGP2968b.jpg


ここで、ちょっと前のことになるんですが、お友達ブログのらんままとフェンちゃんのナイショ話のらんままさんが、プレゼント企画をされまして、応募者全員プレゼントというお知らせが届き、素敵な贈り物が届きました
IMGP2922a.jpg

冷凍された手作りワンコ食、おやつ、ヤギミルクなどの他に、らんままさんはトリマーさんをしておられるので、らんままさんのお店のオリジナルボールペンも絵文字名を入力してください
そして、らんちゃん・フェンちゃん・ライちゃんのグリーティングカード
ナルトもくるみも、美味しくペロリと平らげました

らんままさん、美味しいプレゼントありがとう♪母(YOU)の右肩脱臼前に連絡とれて良かったです
プレゼントご紹介も、遅くなってしまってごめんね(ノ_-。)ウゥ・・・

今日は、母(YOU)としては長めの文章となってしまいましたが、内容が支離滅裂で、読みにくくてごめんなさいこんなダメダメ母ですが、早く元気になれるよう努力したいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット