トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
父ちゃんがやって来た
昨日から連休を利用して父ちゃん(YOUの旦那)が、帰って来た。父ちゃんは単身で、ある所でお仕事なので、月に1~2度程度の割合で我が家へ帰って来る。
そんな生活なもんだから、ナルトも父ちゃんが帰って来た日は、「あんた誰?」・・・みたいな感じで

留守番をさせた時に帰宅すると、父ちゃんが先に部屋に入るのだが、ナルトは母ちゃんに、まっしぐらで駆け寄ってくる↑
母が、ナルトのお出迎えで優越感に浸っている時に、父は寂しそうな顔をしながら、「ナルト!ただいま」と、言い続けているのである。
ナルトはというと、母のお出迎えも落ち着いた頃、父ちゃんの所に駆け寄り、ほんの5秒程、父ちゃんに身体を触らせてあげているようだ

CIMG0181a.jpg

父ちゃんが、ナルトに家族として認識されるようになるのは、当分先の事になりそうだ(^_^;)
CIMG0147a.jpg

鹿児島は今日は雨で、乾いてた空気も潤いをもち、風邪気味の母としては、恵みの雨って感じでした↑
今まで乾燥しきっていたので、今回初めて、加湿器を買いました。その加湿器用に、別売のラベンダーのアロマオイルも購入
ラベンダーの香りは、安眠に効果があるらしいので、これで爽やかな目覚めを期待しているわけで・・。皆さんも良い眠りを
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する