トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
お取り寄せなのに!
本日は朝から記事を書こうと思ったら、管理画面へも入れずイライラしたがやっと復旧!最近こんな事が多いなぁ昨日のコメント表示の不具合も夕方以降には回復し、ホッと胸をなでおろした母!

そんな母の元におとぼけ親父(父ちゃん)から電話が土曜日に帰って来るのが決まり、息子(ナルト)に会える嬉しさからかナルトの様子が気になる模様!

母はおとぼけ親父から電話がくる前に、ネットでおとり寄せした博多ラーメンを食べる瞬間だったので「おとぼけ用件を早く言え!」と思いながら、ラーメンはおあずけ状態に・・・。そのラーメンを熱い眼差しで狙っている一人の男!
CIMG1268c.jpg

電話をすませ、のびきったラーメンにふ~っと溜め息がもれる母不思議なもので、ラーメンを食べる・トイレに行くという大事な時に限って電話は鳴るものだ(嫌がらせなのか

ラーメンがのびてガックリきている母に、ハウスに(我が家ではベッドの事もハウスという)置物のように座り、母の様子を伺っている熱い男
CIMG1277b.jpg


どうしたナルト?!母ちゃんがのびきったラーメンを食べて、悔し涙を流しているのが気になったのかい?
CIMG1275d.jpg

そうだなお前のその首をかしげる姿を見ると、母ちゃんもラーメンがのびた事でクヨクヨしてたのが馬鹿らしくなってきたよ!ありがとな

人気ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓↑↑↑
ranking1k.gif←一日一回クリックして下さい
友達に電話する時は「ラーメン食べてるか?」と確認をとるようにね♪応援クリックお願いです



コメント
この記事へのコメント
ガミさんへ♪
ラーメンののびたのは、よろしくないです(-。-;)タラー
でも可哀想な母を見て、ナルトが励ましてくれるので、母の心もナルトを見ると穏やかになります(笑)
2007/03/01(木) 11:20:35 | URL | YOU #-[ 編集]
ラーメン伸びちゃうとショックですよね・・・
でもナルトくんの顔みたら私も、まいっかって思いそうです。
2007/03/01(木) 10:23:52 | URL | ガミ #-[ 編集]
RUUさんへ♪
RUUさんも体験者の一人ですね(笑) こんな時に限って!!って事よくありますよね(~_~;)
その中でも、食事の時の電話とかは良くないですよねi-202 私は今回はラーメン出来上がってすぐにもかかわらず、電話に出てしまったのはウカツでした(^_^; アハハ…
次からは食事中だけは電話に出んわっ(寒いi-201
2007/03/01(木) 01:38:50 | URL | YOU #-[ 編集]
分かりますっ!その電話のタイミング!
うちの親も、ご飯食べてる時とか、歯をみがいてる時とか、
わりとタイミング悪いんですよ~。

また、ラーメン食べる前っていうのも、つらいタイミングですねv-356
お取り寄せなのにもったいないです~
2007/03/01(木) 01:28:42 | URL | RUU #-[ 編集]
ローランママさんへ♪
ローランママも81サーバーだから同じですね!
(ブログURLのところの数字です)FC2のブロガーさんには、それぞれ割り当てられてるみたいです。
不具合情報とかすぐ流していただけると安心できるんですが、直るまではヒヤヒヤで、身体に良くないですよね(~_~;)
首傾げるポーズ、ナルトのたった一つの取り得ですv-411

>>RISAさんへ
ナルト母、けっこうおとり寄せしまくってます(~_~;)
鍋物はまだ無いですが、お菓子に海産物・キムチ等など・・・。 博多ラーメンは、麺をダメにしてしまいましたが、スープはコッテリしてるように見えながら意外とアッサリしたスープで☆2つ位のお味でした!
サービスで付いてた、辛し高菜が美味しかったです♪

ネットでのおとり寄せって、注文したらすぐ届くし、地方にいながらにして全国の美味しい物が食べられるので、私は大好きです(笑)
2007/03/01(木) 00:03:39 | URL | YOU #-[ 編集]
お取り寄せ、ケーキしか頼んだ事ないなぁ。
鍋物とか頼んでみたいんですけどね。
のびてしまった博多ラーメン、美味しかったですか?

電話とか来客(宅急便)とかって、
結構 タイミングの悪い時にきたりしますよねぇ。

ナルトくん、ママの心配してくれるなんていじらしいわぁ♪
2007/02/28(水) 23:48:59 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
私もです!!同じ不具合が起きました!!
もう~最近FC2ってば多いですよねぇ~。
でもお肌によくないのでイライラは禁止です。
でも、コメントを下さる皆様へ申し訳ないと思う気持ちの方が大きいですよね。
ナルトちゃんが首をかしげている姿、と~ってもかわいいです♪キュんときました!!私も博多ラーメン食べたいです!!
2007/02/28(水) 23:43:04 | URL | ローランママ #-[ 編集]
りこさんへ♪
りこさん、お仕事で疲れてる中遊びに来てくれてありがとうe-466 仕事にブログに大変だけど頑張って下さいねe-271

ブラッシングは、ナルトもオヤツでつって嫌いにならずにすんだんですよ(笑) てことは、そんだけナルトの食い意地が凄いのかも(~_~;) ブラッシングで、ちょっと痛い思いしてもオヤツの魅力に勝てないみたいでe-330
2007/02/28(水) 23:17:38 | URL | YOU #-[ 編集]
やっと^^;
やっと遊びにこれました^^;
ふぅ・・・v-410
↓のコメですが、ルームシューズやっぱり可愛すぎですよぉv-345私も欲しくなっちゃいました。
ナルト君、お利口にフセして待ってるんですねぇ。
空は・・・たぶん逃げて行っちゃうと^^;
ブラッシングもジッとしてられませんv-356
オヤツでつらないと(;・ω・A アセアセ・・・

ラーメンのお取りよせ~いいですねぇ。
私も博多ラーメン大好きですv-398
細麺が良いんですよぉv-410
だけど・・・伸びちゃいましたかv-356
伸びた麺は、ちょっと辛いですねぇ^^;
2007/02/28(水) 23:00:09 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
かなさんへ♪
普段の私なら、食事時の電話は出ないんですよ(^_^; アハハ…食欲優先、ご飯はアツアツの内がもっとうですから(笑) もう少しで一眼レフ購入の事もあるので出ちゃいましたよ(~_~;)
かなさんがお勧めのイチデジはうちでは高くて無理ですだ(泣)
ナルトはお話を聞く時とかは、首を右へ左へ傾けるんですよ♪ クセみたいですv-356
2007/02/28(水) 22:57:25 | URL | YOU #-[ 編集]
偉い!!
YOUさん偉い!!
ラーメンのときはダンナであろうが誰であろうが電話出ないです、私!!!

ナルトくんホンマ可愛いわあーe-415

大人しそうに見えるケドなーv-290

やんちゃでもこんな可愛かったらいいけどなーv-344

よくこの〝悩殺ポーズ〟するんですか?ナルトくんv-354
2007/02/28(水) 22:44:21 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
コメントありがとう♪
>>ゆかさんへ
最近メンテナンスとかやってるんですかね?私の方では昨日からこんな状態だったので、記事が無くなってたら嫌だなぁ!とヒヤヒヤしてました(-。-;)タラー
 
そうi-190暇してる時には電話も無いのに忙しい時に限ってかかってきたり、不思議なものです(笑) ゆかさん仕事中にブログ巡りやれるなんて素晴らしい会社じゃないですか(*^^)v 上司さんに見つからないように気をつけてね(^_^)

>>CORIHIMEさんへ
うちの父ちゃんは、おとぼけなだけにタイミングが悪いんです(-。-;) 母が気持ちよく熟睡してる時に、しつこく電話ならしてきたりi-230 のびたラーメンは最悪でしたi-195仕方が無いので少し食べて、スープでお腹を満たしましたよ(^_^;)

>>おでぃでぃさんへ
ほんと不思議なもんで、宅配の荷物が届くのを待ってる時とかでも、急にトイレに行きたくなりトイレに入っている時に限ってチャイムが鳴ってみたり・・・。
退屈な時には電話もこないし(^_^;) 母は自分の経験上、電話かけるとまず「今ご飯じゃないよね?」と聞くようにしています(笑)

>>くぅママさんへ
くぅママさんもそうでしたか? 調子悪いサーバーけっこう多いみたいですねe-268 このまま順調に回復しててくれたら良いんですけど!
今日は記事のアップも出来ないんじゃないかと、フヌケ状態でした(^_^;)
ラーメンはスープの味は最高とまでは言えないけど、美味しかったですよi-179 麺さえのびてなければ、もっと美味しかったかも(泣)

>>たいさ&しのさんへ
すぐに不具合報告掲示板みたら同じような書き込みが寄せられてました!最近FC2さんは色々改良されてるみたいだから、それによるものなのか?
たいささんは色んなとこでブログされてたんですねi-190 母はこのブログが初めてですが、何故FC2を選んだかというと、大好きなブロガーさんがFC2だったので、迷わずココと決めていました(笑)

>>むんばママさんへ
むんば君は首傾げたりはしないですか?あっ!でもムンバくんって、何か下を見てるってイメージがあるんだけど、私の気のせいかな?

>>キャオリンさんへ
普段の私なら「今ラーメン食べてるから後でかける。」と電話を切るんだけど、一眼レフの事もあったので辛抱したでげすよ(^_^;)
ラーメン食べる時は電話は出るもんじゃないですねi-190 キャオリンさんの行動は正しい(笑)

>>ぷりんヨメさんへ
いらっしゃいませ♪ご訪問&コメントありがとうございます(*^^)v こんなおとぼけブログですが、こちらこそよろしくです(^_^) 私も後で遊びに行かせてもらいますe-343

>>しょこははさんへ
しょこははさんのとこもダメになってましたか?最近こういう事が多くて、テンション低めのナルト母です(;´_`;) 私も普段ならラーメンとる派なんですけどね(笑) 今週は一緒にデジタル一眼見に行ってもらわないといけないので、一眼レフ電話をとりました(^_^; アハハ… しょこはは、悩みがあるの?
i-229i-230

>>えくりさんへ
えくりさんのお仕事は夜勤もあるのですか?大変なお仕事の上にブログも頑張ってて、偉いですe-420 火災報知機がなって、しゅうくんを抱えるとこは拍手です!えくりさんは飼い主のかがみです♪
パニックになった時果たしてナルト母、どう対処できるのやら(;´_`;)

>>優夢さんへ
次回のラーメン食べてる時の電話は間違いなく無視ですよ(笑) のびたラーメンは、さすがに食欲減退でしたe-263 ラーメンに限らず、食事の時の電話は出るもんじゃありませんな(^_^; アハハ…
2007/02/28(水) 21:13:40 | URL | YOU #-[ 編集]
 かわいいなぁ。飼い主思いだー♪
のびきったラーメン、、やだよぉーー。
しかもせっかくのお取り寄せだったのに。
電話無視しちゃえ!(良い子はまねしてはいけません)
2007/02/28(水) 19:55:15 | URL | 優夢 #-[ 編集]
わかりますよー
そうそう!人が何かしようとしているときに電話ってなりますよね。しかも立て続けに!
えくり夜勤の次の日に限って火災報知機が鳴り響き、眠い頭で5キロの猫を連れて避難し、その後誤作動だったときは真剣に怒りましたv-406
2007/02/28(水) 18:52:58 | URL | えくり #-[ 編集]
私も今朝書き込み出来なかったでし(T△T)
一番乗りになるはずだったのになぁ・・・残念('ε'*)

電話とラーメン・・・私はラーメンを取りますよ(笑)
たとえ相手が愛するε=(>ε<) プーッ!!夫だったとしても!
ナルトくんの首傾げ可愛い~☆
その可愛いお顔見てたら私の些細な悩みも吹っ飛んだよ♪
ナルトくんありがとーねーヾ(〃^∇^)ノ
2007/02/28(水) 18:03:08 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
はじめまして
人気ブログランキングから
遊びにきましたー。
ナルトちゃん、可愛いですね。
ラーメンが残念な事になっても、
ナルトちゃんが癒してくれるんですねぇー
また、遊びにきまーす♪
2007/02/28(水) 16:06:41 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
その気持ちすっごくわかる~(*>ω<)o
ラーメンできたら速攻食べたいよね。
のびたらまずくなるじゃんっ!って心底思うもん(笑)
私もラーメン作ったら、有無を言わさず即食べます。
電話も出ないかも(*≧m≦)=3

その執念を他に向けれれば・・・
と、いつも思う私です( ̄_ ̄|||)
2007/02/28(水) 16:00:09 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
う~~ん
伸びたラーメンか・・・?
かわいそ・・・。
でもナルトくんはかわいい・・・。
2007/02/28(水) 15:37:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
何かトラブルがあったのですがね?
たいさの所では全然問題ないですけどね!なんなのでしょうかね!?
でも・・・トラブルと言えば!
たいさは以前違うブログを書いていたんですけど・・その時にラ○○ドアはコメントの反映がされるのに1日かかるのは当たり前~!さらには・・夜の11時以降に記事を書くとエラーが続出でせっかく書いた記事はパァ~!さらには・・・スパム攻撃が凄いのなんのって・・・5分間で10~20はあたり前でしたから
コ○○グはとにかく重たいし・・・たいさには使いにくいのなんのって・・さらにはこちらも!深夜になると・・かなりに重さでしたよ。
もちろん。。ア○○ロも同様でしたけどね。
それに比べたら・・・FC2は最高です。たいさ的にはですけど・・・何より対応も早いですからね!!
こんな感じですよ~!
各ブログの批判コメントじゃないですよ~!
あくまでも感想ですから~(笑
2007/02/28(水) 15:34:28 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
そう今も調子悪くてなかなか来れなかったi-195
最近多いですよね(-"-)

ナルトくんの首をかしげる姿♪な~んと可愛いこと~
お取り寄せのラーメンはのびちゃって残念だったけど
ナルトくんの癒し系のお顔を見て涙を拭いて元気出してね~(笑)
ところでラーメンのお味は??
2007/02/28(水) 15:26:37 | URL | くぅママ #nSQsQGO.[ 編集]
そうそう!人がこれからご飯で「いただきま~す、あーん(´□`)」とかやってる時に限って電話とか来客とか!v-359しかもうちの場合はセールスだったり宗教だったりでロクな用件ではありません。怒りもひとしおですw でも、これからは友達に電話する時とかは「ラーメン中かi-198」って確認取ってからにしようv-392 ナルト君はそんな母ちゃんの火消し役なのですねv-344そりゃ、こんな首傾げて見つめられたら私も「デヘヘ~(*´д`*)」ってなりますよ♪(←怪しい人?)
2007/02/28(水) 14:41:29 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
ナルト君の、首傾げてるポーズ大好きです!!
ほんとトイレとか、重要なときに電話ってなったりしますよね~。父ちゃんさんは、きっと今ラーメン食べてるぞ、邪魔してやれ~って思ったのかしら・・・(*´艸`)ウププ  タイミング良すぎると言うか、悪すぎるというか・・・。ラーメンて伸びるといまいちですよね~~(ーー;)。やっぱ父ちゃんさん、タイミング悪すぎですね~(*≧m≦*)ププッ
2007/02/28(水) 14:32:04 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
あっ、やっぱり今朝不調でしたか^^;
コメントいれようと思うと、「ただいま混み合ってます」やら「サーバーが見つかりません」やら言われて、トホホ気分でした^^;

ルームシューズ色んな色あるんですね♪
それ履いてるだけで楽しい気分になれそう^^

何か今したい時に邪魔入るのってありますよね(笑)
私は、会社でブログめぐりよくやってるんですが
コメント書いてる時に限って上司が何か言ってくる事が多くて、イラッってします(←本来なら仕事しろって怒られるトコロなので逆ギレってやつですが^^;)

ナルトくん、首かしげてかわいいv-10
ほんと悩んでるのがバカらしく思えちゃいます。
癒されますねぇe-266
2007/02/28(水) 14:09:44 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する