トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
新聞記事
昨日の夜9時頃熟睡していた母は、おとぼけ親父(父ちゃん)からの電話で起こされた。やはり今日もタイミングが悪い男だ!と心の中で思いながら、寝起きは人一倍機嫌が悪くなる母は、おとぼけ(父ちゃん)の説教が始まったのもあり不機嫌になり喧嘩越しに。さすがにおとぼけ(父ちゃん)もキレて「ハイハイ!わかりました。サイナラ!」と電話を切る。
CIMG1312.jpg

母はヤレヤレもう少し寝るか!(そういう問題じゃないだろう)と思い、また布団へ入りウトウトZzzz すると今度は実家のババ(YOUの母)から電話今度は多少目も覚めていた事もあり、優しい口調で話す。

ババとの会話もすみスッカリ目の覚めた母がPCの前へ向かおうとすると、さっきまで怒り心頭だったおとぼけ(父ちゃん)から再度電話
CIMG1313.jpg

キレてしまった事を反省したのか明るい口調だ!そして用件はこうだ。「今度会社の新聞で、うちのペットってやつにナルトを載せるから、ナルトの写真と記事を100字以内で書いて用意してて!」との事。100字なんて何を説明できるんだと思いながらも引き受ける事に

さっきからお気づきだと思うが、おとぼけ(父ちゃん)との会話中我が息子(ナルト)は格闘技を真剣に見つめているさすが熱き男そんなに惹かれるものがあるのか

CIMG1314.jpg

よしナルトお前のプロフィールに格闘技好きと書いて、新聞記事を提出しよう。そうと決まればとびきりの写真を選ばねばならんなしかし、父ちゃんの悪口おとぼけぶりを書いているこのブログ、会社の人に見られて大丈夫なのか

人気ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓↑↑↑
ranking1f.gif←一日一回クリックして下さい
格闘技は好きなのにビビリなナルトに気合いのガンクリをお見舞いしてね



コメント
この記事へのコメント
コメント嬉しいです♪
>>RISAさんへ
ナルトは超がつくほどのビビリだから、強いものに憧れるのでしょうi-229 でも落語を真剣に見ていた時もあるので、その時は噺家になりたかったのかもしれません(^_^;)
テレビは狭い部屋のくせに40インチです。でも100インチを超えるスクリーンとプロジェクターもあるのですが、部屋が狭すぎて宝の持ち腐れとなっていますi-202
社内新聞と言うか・・・ちょっと公に出来ない新聞かもしれないので、ブログにアップできるかどうかは微妙です(^_^;) 危ない仕事してるわけでは無いですよi-230

>>りこさんへ
空くんはテレビ見たりとかはしないですか? ナルトは明け方近くにやってるテレビに興味があるようです! 特に、この格闘技だけは長い事選手の動きに合わせて右へ移動したり左へ移動したりで、その姿がとても滑稽でしたよ(笑)

>>優夢さんへ
新聞見たどこかの雑誌とかから取材要請きたらどうしましょi-190まぁ、そんな事は絶対ありえませんけど(^_^;) 九州内だけでの新聞みたいだし!
格闘犬!ビビリを克服できたら頑張ってみようかな(笑)

>>ぷりんヨメさんへ
風邪の具合はどうですか? 無理はなさらないで下さいねi-190 社内新聞、私も見せてもらった事が無いのでどういったものかわかりませんが(^_^;)
旦那の職場は全国的にあるのですが、その内の九州内だけでの新聞らしいです(笑)
2007/03/03(土) 00:55:14 | URL | YOU #-[ 編集]
どんな記事が出来るのか
楽しみですねー。
会社に新聞があるんですか^^
そんな楽しいコーナーがあるなんて
いいなぁーー
2007/03/03(土) 00:29:33 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
 すごい見てますねー。将来は格闘家???
もしかしてすごい才能が??社内新聞騒然に
なるかも!
2007/03/03(土) 00:01:06 | URL | 優夢 #-[ 編集]
ナルト君、テレビ見てるぅ。しかも格闘技!!
あんまり近くで見てると目が悪くなるよぉv-410
今日も熱いナルト君。将来は格闘犬かな?


2007/03/02(金) 23:58:24 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
ナルトくん、テレビの格闘技を凝視してますね~。
格闘技に興味が?やりたいのかしら??
それにしても、テレビ大きいですね!

パパさんの会社、社内新聞なんてあるんですね!
それにナルトくんが載るんだ~。
載ったら是非ブログにも載せてくださいね♪
2007/03/02(金) 23:51:45 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
キャオリンさんへ♪
格闘技に興味があるとは、この母ですら新たな発見でした(笑)
普段がビビリな性格だから、強いものに憧れてるかもしれません(^_^; アハハ…
ナルトももうすぐ9ヶ月になろうというのに、ビビリは克服できるのやら(;-_-)=3 フゥ
きっと小麦ちゃんよりもビビリかもしれないですi-202
2007/03/02(金) 23:49:39 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトくん相当格闘技好きなんですね(*^m^*)
食い入るように見ているではないですか。
夢は格闘犬?(笑)
社内新聞でナルトくんを紹介したらパパさん人気者になりそうですね♪
2007/03/02(金) 23:37:49 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
しょこははさんへ♪
ナルトは明け方のテレビ番組に興味を示す傾向があります(^_^; アハハ…
母はテレビを見ているわけでは無いんだけど、こんな格闘技が流れていたり、落語やってたりするといつの間にかテレビに釘付けになっている(≧m≦)ぷっ!
できれば犬とか猫とかが映る番組を見て反応して欲しいのに、そっちには興味無しi-195
新聞、おとぼけさんの言う事だからちゃんと掲載されるのか微妙です(^_^;)
2007/03/02(金) 22:27:41 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君父ちゃんの新聞に載るんだ~(*^^*)
じゃあYOUさん、飛びきりの写真撮らなきゃね♪
ジャーマンスープレックスかけてるのとかさ(* ̄m ̄)
それにしてもナルト君TV好きなのねぇ・・・^^
うちはまったく興味示さないからすっごく新鮮だわぁ(*^^*)
あ、新聞に載ったらブログにUPしてくださいねー♪
楽しみに待ってまーす(*^^)v
2007/03/02(金) 22:07:41 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>くぅママさんへ
ナルトの格闘技に食い入る姿には驚きました(゚O゚;アッ!
しばらく見続けてたんですよ(笑)
なにもあんな側で見なくてもよさそうなもんに(^_^;)
激しい動きにオモチャとでも思ったのかしらi-190
新聞はホントに載るかどうかわかりませんけど・・。
100字以内と言ったら、プロフィール位しか書けませんよねi-202

>>ゆかさんへ
カンガルー用のボクシンググローブ!!ナイスアイディアですね(^_^)
ナルトは立つのもしょっちゅうやってるから、ボクシング犬として特訓しようかしら(笑)

>>むんばママさんへ
格闘技の何に関心を持ったのやら、けっこう長い時間テレビに釘付けでしたよ(^_^)
会社の人に見られたら、案外父ちゃんも人気者になれるかもしれませんi-190会社では堅物でとうってるみたいだから(^_^;)

>>かなさんへ
字数制限無しだと良いですね♪ 100字と言えば、せいぜいプロフィールしか書けませんよねi-195

カメラはめちゃくちゃ待ち遠しいけど、ここはジッと我慢です(笑)
バイクは中免持ってますよ!もちろんバイクは起こせますけど、あれってコツさえ覚えれば力はさほど関係ないんです。ただ、坂道を手で押して登るのはとてもきつかったけど(^_^;)

>>おでぃでぃさんへ
おでぃでぃさん画像大きくしてくれたんですね(^_^)
ナルト母、老眼傾向にありまして(^_^;) デイルちゃんの画像がサイト開いて大きい方がありがたいと思っていたんです。今まで拡大して見てたんですが、画像開くのに時間かかる時もあったりしたから、余計な一言だったかなぁi-190と思ったんですが、大きくしてくれてありがとうヽ(^o^)丿
2007/03/02(金) 21:16:04 | URL | YOU #-[ 編集]
バナーの件、どうもありがとうございます! 私のイラストも何か加工とかしたかったら、YOUさんの好きな様にやって下さいねv-291
画像のサイズ、私もYOUさんのとこみたくやりたかったのですが、どうもやり方がわからなくてずっとそのままでやってましたv-356 でも今日旦那にやり方教わったので大きくできましたよー!v-221 YOUさんの一言がなかったらやってなかったなぁw ありがとです(/ω\)エヘ
2007/03/02(金) 20:21:38 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
格闘技好き!?
ホントにずっと見てる。。。v-405
どういうところに魅力を感じて見てるんですかねー?v-290一生懸命後ろ足で立つ姿がカワイイですねe-266

100字って短か過ぎて難しいですねe-263
私も数年前同じようなカンジでやらされましたよ。。。字数制限ナシで。。。
ナルトくんの可愛さを皆さんに伝えてあげてクダサイ!

PENTAXに決定したのですねe-267
ちょっと待ち遠しいけど楽しみですねe-420

ってかYOUさん中免持ってるんですかー!!
アクティブーe-415
ってことは倒れたバイクを起こせるんですよねー!
スゲーe-420
華奢なのにーe-330
(プロフの後姿見て思いましたv-291
2007/03/02(金) 20:05:40 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
がははは~
ナルトくん。。。すっきだねー。ずーっと後姿やないの?
家の旦那様も・・会社の人には見られたくないと思うなー。
2007/03/02(金) 16:24:37 | URL | むんばママ #-[ 編集]
きゃはははv-411
格闘技、食入るように見てる♪
血が騒ぐのかしら^^

そんな前で見るとお目目悪くなっちゃうよー。

カンガルーで見かけるように、ワンコ用のボクシンググローブなんかあるとカッコいいかもv-353

父ちゃんさん、明るい口調でかけ直してくるってかわいいですね^^
2007/03/02(金) 15:07:19 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
また父ちゃんラーメンの時といいタイミングの悪い事・・
でもすぐ掛け直してくるなんてv-238v-238ですね♪
ナルトくん真剣に観てる(~o~)
最後の写真なんか一緒に体も動いて避けてるみたいだし~
新聞に載ったら是非upして下さいね~~
2007/03/02(金) 14:28:43 | URL | くぅママ #nSQsQGO.[ 編集]
おでぃでぃさんへ♪
新聞にホントに載せてもらえるかも微妙なんですよ(笑) 何せ、おとぼけ親父ですから~(^_^;)

バナーおでぃでぃさんにプレゼントした物だから、おでぃでぃさんの物として使って下さい(^_^)
私の許可なんかとる必要無いですよ( v^-゚)♪
2007/03/02(金) 13:40:47 | URL | YOU #-[ 編集]
あらら・・父ちゃんと電話で喧嘩っぽくなっちゃいましたか^-^; でも、すぐにいつも通りになれてますねi-236 ウチは・・私がいつまでも意地はっちゃうんで、長引くのですよ・・・いや、私が悪いんですけどね(´Д⊂  ところで、ナルト君父ちゃんの会社の新聞に載るのかぁ~!掲載されたら是非アップしてくださいねv-344 格闘技好きのナルト君がどんな風に写っているか楽しみにしてます♪

PS.ブログ友達の方がしっぽぴこぴこのバナー持ち帰りたいそうなんですけど、いいでしょうか?^^ 一応、作ってくれたのはYOUさんなので一言言った方がいいかなぁと思いましてv-356
2007/03/02(金) 13:31:43 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
ローランママさんへ♪
優しい父ちゃんなんですけどね(ちょっと褒めてみたつもりv-356)おとぼけなのが・・(^_^; アハハ…
たまに帰って来て、ナルトとのツーショットを撮ってもらおうとカメラを渡すと「お前は良いから、俺とナルトを撮って」と言うおとぼけぶりですから(゚O゚;!
ローランパパと違い出たがりなのかも(笑)
2007/03/02(金) 13:02:02 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトくん、格闘技好きですかぁ~!!
こりゃ将来は格闘犬ですね(^^)
本当にテレビに釘付けで、そんな姿がかわいいです~(^-^)♪
(おとぼけ)ダンナ様の会社の人にもこのブログがバレているのですか?
それはまずいです(+_;)
今日から、褒め褒め作戦にでましょう~!!
うちのダンナは色々出演拒否します(-_-#)
2007/03/02(金) 12:48:55 | URL | ローランママ #-[ 編集]
りかこさんへ♪
ナルトは動物番組とかは見ようともしないのに、落語番組を真剣に見たり、格闘技をずっと見てたり変わってます(^_^; アハハ…
空くんはテレビに夢中になったりしませんか?

おとぼけ(父ちゃん)を褒める・・・母には出来ないかもしれません(-。-;)タラー
2007/03/02(金) 12:03:40 | URL | YOU #-[ 編集]
うわっ!
ホントめちゃ真剣に格闘技見てる~(^^)
ナルト君、将来の夢はプロファイター?(笑)
念のため、父ちゃんの事は今日からブログ内で褒めちぎっておきましょう!(笑)
2007/03/02(金) 11:53:08 | URL | りかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する