トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
バトル再び
一昨日はナルトの名刺を作り直さねば!と作業にとりかかったところ、上手く出来もしないのに朝方までかかってしまった。初回の名刺があまりにも出来が悪く(それでも数名の方にお渡ししたのだが・・・)今回は前作よりも少しはマシな出来にはなったが、またしても失敗!
画像の配置位置をミスしてしまったが、ネタも無いのでブログへとアップしてみた笑ってやって下さい
shiltupaidayo1.jpg

さて!雛祭りの昨夜、ちょっとした家庭内イベント事で夜遅くまで外出した母とおとぼけ(父ちゃん)。ナル君お留守番長くなりすまねぇだ!帰宅すると前回までは父ちゃんの元を素通りして、母の元へまっすぐ来ていたナルトも、今回は父ちゃんに駆け寄っていったではないか!(母ショック

こうやって段々仲良くなってくれるに越した事はないのだが、何だか寂しい気持ちもするものだしかし、父ちゃんがいつも母とナルトが一緒に寝てる布団に横になると、ナルトは暴走モードに突入

母と寝ている布団を父ちゃんに占領されたのが悔しかったのか、噛みつき攻撃 しかしナル君、父ちゃんに羽交い絞めされてしまうはめに
CIMG1333a.jpg

いくら羽交い絞めにされても、絶対おれない頑固息子!やはり母の予想通りバトルは恒例行事のようだ。こんなおとぼけ(父ちゃん)と頑固息子(ナルト)を横目で見ながら、母の口からはついつい溜め息がもれてしまう(〃´o`)=3 フゥ

CIMG1331b.jpg

ナルトももうすぐ9ヶ月。いつまでヤンチャぶりが続くのか・・・暴れるほど元気なのは嬉しいが、暴れすぎるのも悲しくなってしまう。母の願望としては、ヤンチャ2割・大人しい8割になってもらいたいのである

人気ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓↑↑↑
ranking7g.gif←一日一回クリックして下さい
父ちゃん来ると、暴走モードの止まらないナルトを応援クリックで鎮めてあげて下さい



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう♪
>>ゆかさんへ
配るあては無いんですけど、最初に作ったのがあまりにもひどかったので(^_^; アハハ…
オフ会というものにも参加した事は無いのですよv-356 犬見知りなナルトと人見知りな母ですのでv-406落ち着いてくるのはナルトの場合は、まだまだ先の事になりそうです(;´_`;)

>>優夢さんへ
優夢さんも是非作ってブログにアップして下さいv-410私は電気屋さんで名刺用のプリント用紙を買ってきて、名刺のデザインを選んだりした後、ナルトの写真と文章を入力しただけです(^_^; アハハ…
後は用紙サイズを設定すればプリンターが勝手にプリントしてくれます(笑)
2007/03/05(月) 11:33:05 | URL | YOU #-[ 編集]
私も名刺作りたいとおもってたんですよ!!
ご自分で全部されるんですか?でも、うちの
市じゃぁ、じいちゃんばぁちゃんのお散歩が
多くて、、、w でもドッグランとかいったときは
めっちゃくばりそう♪いいなぁ名刺、、、
2007/03/05(月) 11:18:27 | URL | 優夢 #-[ 編集]
名刺、今回の作品かなりパワーアップしててかわいいですね♪
こうゆう名刺ってオフ会とかに配るんですか?


ナルトくん、やきもちやきさん^^
やっぱりママが大好き♪なんですねぇ。

確かに元気なのは嬉しいけど、
ヤンチャ2割・大人しい8割くらいがいいかも^^;
1歳くらいになったら、落ち着くのかなぁ??
2007/03/05(月) 10:51:05 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
サリーママさんへ♪
実際私も渡すような機会も無いんですよ(^_^;)
でも自分の愛犬の写真を使って、こんな風に名刺作ってみたり、シール作ってみたりするのが楽しくって(笑)
ついつい深夜に没頭してしまい、気付けば朝になってたりします(-_-;)
2007/03/05(月) 09:43:16 | URL | YOU #-[ 編集]
カワイイ名刺ですね(^o^)
私が名刺を作ったとしても、
だーれにも渡すことなく、
引き出しで眠る事になりそう(笑)
2007/03/05(月) 02:08:47 | URL | サリーママ #RqWBMyRA[ 編集]
コメントありがとう♪
>>CORIHIMEさんへ
私のイメージでは小力くんも姫ちゃんも素直な良い子たちって感じです♪ ナルトはウチに来た時からとにかく凄かった(;´_`;)その頃に比べたら随分聞き分け良くなってきたけど、一度興奮すると大変i-195その興奮する時が父ちゃんが帰って来た時なんです(^_^;)

>>かなさんへ
画像編集とか始めると何時間もPCの前に張り付いてやってしまうんですが、そのわりにはロクなのが出来ないi-202おかげで目は疲れるし肩は凝るしi-230 父ちゃんとは仲良くなって欲しいんだけど、バトルが始まるとうるさいのなんのってi-202 仲良く楽しそうに遊んでるなら見てるだけで癒されると思うんだけど、一人と一匹は永遠のライバルかもしれません(^_^; アハハ…

>>RISAさんへ
名刺配るのって、お散歩とか行って他のワンちゃんの飼い主さんと親しくなった時の挨拶代わりとかi-229 ブログURLをメモして渡すのが面倒な時とか(笑) 作ってはみたものの、実際渡す方がいない事に気付き始めてる母です(-。-;)タラー
ナルトは母が大事というより縄張としている布団が大事なんだと思われますi-239

>>ローランママさんへ
ローランママありがとう( v^-゚) 名刺交換こちらこそよろしくですi-184作ってはみたものの渡す人が少ない事に再度気付いている母ですi-241
ナルトのヤンチャぶりはブリーダーさんにも相談した事あるんですが、ナルトのお父さんも相当ヤンチャだったらしく、落ち着いてきたのは2歳位になった頃と言われてしまいました∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン
2007/03/04(日) 23:32:18 | URL | YOU #-[ 編集]
わぁ~お花がいっぱいのかわいい名刺ですねぇ☆
ぜひぜひいつか名刺交換したいです!!(^^)
YOUさん、深夜まで名刺作りお疲れ様でしたぁ!!

しかし、せっかくパパが帰ってきたのに…ナルトくんにしたらライバル登場なのでしょうか?!
焼きもちなナルトくんもこりゃまたかわいいですねぇ!!でもできれば親子3人ワンで仲良くできたらいいですよねぇ~♪
でもナルトくんは、まだやんちゃな時期なんですよ~きっと。時期がくれば落ち着くのではないでしょうか?!
2007/03/04(日) 22:57:38 | URL | ローランママ #-[ 編集]
名刺、可愛くできてますね~♪
私も作ってみたいと思うけど、こういう名刺っていつ配ればよいものですかねぇ?
なんか使い道がない気がして、実行に移せないでいるんですけど。

ナルトくん、パパさんとだいぶ仲良くなったように見えても、
やっぱりママが一番なのね。
パパにお布団盗られて怒っちゃうなんて、可愛いじゃなぁ~い(*/∇\*)キャ
2007/03/04(日) 22:11:58 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
名刺
イイ感じですよー♪
春っぽくてカワイイ!
YOUさんこそマメです!
私は絶対できませーん(>_<)

パパさんとの距離が縮まったと思ったら、布団バトル。。。(笑)
仲良くなって欲しいような、ないような。。。
複雑でしょ!?

ホントにe-262マーク付いてるみたいなナルトくんのお怒り顔。
怒ってててもカワイイですけどねe-287e-420
2007/03/04(日) 21:50:51 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
ナルト君、父ちゃんさんが帰ってきて、うれしくて、ハッスルハッスル!ですね~o(*^▽^*)oあはっ♪ ぐえってなってる顔、思わず(*´艸`)ウププ でした!
我が家の姫は、来月1才なのに、いまだにやんちゃですよ!!ナルト君も、まだまだやんちゃ盛りは続くと思いますが・・・(*≧m≦*)ププッ
2007/03/04(日) 21:49:52 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>むんばママさんへ
多分、縄張意識の方ですね(笑)自分のテリトリーを防御したいのでしょう(^_^;)
父ちゃんを立てる・・・。立てるとつけあがると思います(笑)

>>えくりさんへ
やきもちでは無く、ただの縄張争いかと思われるわけで(^_^;) さすが!えくりさん!!するどい突っ込みが入りましたね(笑) 元禄水飴Tシャツは、街で噂のと言われてるらしい、豊天Tシャツという物です(^_^;)
最近ではキティーちゃんとのコラボTシャツも出てるようです♪

>>まっさんへ
まっさんもそうだけど、男の人は子供がじゃれあうような遊び方をするんですよね(笑)
それでナルトも段々と本気バトルへと変わっていくのです(^_^;) 母としましては噛み癖直そうと必死なのに振り出しに戻るわけで。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ

>>くぅママさんへ
おめでとうをありがとうございます(^_^)
父ちゃんとしては、ナルトに歓迎されて喜びも増すんでしょうが、ナルトとじゃれ合うというか途中からナルトも、本気モードで噛み付こうとするので困ったもんです(^_^;) 母は毎日必死に甘噛みの癖を直そうと頑張ってるのに、水の泡です(泣)

>>りこさんへ
ナルトは完璧に縄張争いです(^_^; アハハ… 父ちゃんの事を自分と同じレベルと思ってるのか、それとも下だと思ってるのかi-229
りこさん、別れの事はまだまだ先の事だから深く考えこまないで下さいね!ワンコは飼い主の悲しい表情とかを見てて、ワンコもそれに合わせて元気なるらしいから、空くんと石ころ遊びとかで楽しいって思いをたくさん作っていってあげて下さいねi-179

>>おでぃでぃさんへ
元気なのが一番幸せだという事を、暴走された時には忘れてしまうんですよねi-202 病気で苦しんでる姿を見ると、元気でいてくれるだけで良いから!って思えるのに。 でもどうせなら元気で良い子に育って欲しい~i-184 

>>ハナロンさんへ
ナルトはヤキモチでは無く、父ちゃんとの縄張争いみたいです(^_^; アハハ… 父ちゃんの事を自分と同レベルか下だと思ってるようなんですi-230
もうすぐハナロンさんちもロン君帰宅で賑やかになりますね(^_^) きっとロン君がハナちゃんの教育がかりをしてくれますよi-179
2007/03/04(日) 21:36:54 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君父ちゃんとバトルですかー 母さんをとられるって思ったんですね。はなもやんちゃぶりはかなりのものですよ。もうすぐロンが帰るので戦争のような日々が来ると思いますv-254
2007/03/04(日) 20:10:50 | URL | ハナロン #-[ 編集]
ナルト君、やっぱり父ちゃんと激しく
バトルしちゃってるみたいですねv-355
「ぐえ!」の写真面白い~~w 舌がペロっと
出ていて本当に「ぐえ」って感じですよねv-398
ナルト君は9ヶ月になるんですね~。
デイルのお友達のプードルさんもナルト君と
同じくらいだったかなー?あの、プロレス友達・・w
まだまだやんちゃ盛りが続くかもしれませんねi-229
でもそのぐらい元気な内が一番可愛いですよv-344
2007/03/04(日) 19:58:26 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
パパさんとバトルですかぁ^^;
YOUさんとナルト君の寝床にパパさんが入っちゃったら・・・
暴走しちゃうのも分からないでもないですねぇ。
「そこ!オレとママの寝床だぞ!!」ってv-356
ナルト君9ヶ月なんですねぇ。
だけど、ヤンチャなくらいが一番いい時期なんですよねぇ。
オトナシクなってきたら先のお別れのことを考えてしまい、
一人でブルーになってしまう私なのであります・・・v-390
2007/03/04(日) 16:49:00 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
ナルトくんもみくちゃですね(笑)
ぐえってなってる時のペロン舌が可愛い~~
父ちゃんナルトくんに歓迎されたのですね。
よかったよかった(^O^)/

そうそう、
YOUさん(おとぼけ)父ちゃんおめでと~v-314
2007/03/04(日) 15:50:30 | URL | くぅママ #nSQsQGO.[ 編集]
ナルトくん、もみくちゃですねー。e-263
ナワバリ取られたと思ったのかもしれませんね。

父ちゃんもバトルを楽しんでるんではありませんか。v-411

毎日自分が世話してるのに違うヒトにまっすぐ行かれると、やっぱりジェラシっちゃいますよねえ。v-406
2007/03/04(日) 15:06:35 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
はは・・
ナルト君、やきもち焼きですねえ!YOUさんの争奪戦だぁ。
えくりとしましては、とうちゃんさんのTシャツ?元禄水飴のロゴが気になります。何?
2007/03/04(日) 14:17:26 | URL | えくり #-[ 編集]
やきもち?
やはり、母さん取られる・・って感じがあるのか?テリトリー意識があるんですかねー?
飼い主の気持ちがすぐに反映するっていいますから。。がははは~~
YOUさん・・・もっとおとぼけとうちゃん大事に思って・・立てといた方がいいですよ~~~。
2007/03/04(日) 14:04:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する