トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
続きを早く!
昨夜の出来事!母が家事に追われている時に、おとぼけ(父ちゃん)はナルトと遊んでいたのだが、ナルトが大好きなゾウのヌイグルミを投げてあげて「持っておいで!」を繰り返していた

おっ!珍しく微笑ましい遊び方をしているじゃないかと思っていると、おとぼけ(父ちゃん)も気分が良くなり歌を歌いだした何を歌いだしかと耳を澄ますと、象さんの歌だ。「お鼻が長いのね」ってやつ曲名は何だっけ?

ところが聴いていると、どうにもスッキリしない(; ̄ー ̄)...ン?何故ならば、「象さん♪象さん♪」・・「象さん♪象さん♪」このフレーズだけを延々と繰り返すからだ(-。-;) 頼むから続きを歌ってくれ!と思いながらも、この歌の続きをすっかり忘れて歌えない、おとぼけ(父ちゃん)が哀れに思えてしまったのである
CIMG1340a.jpg

そんな楽しい遊び方をしてもらったからなのか、おとぼけ(父ちゃん)に奇跡が訪れる母の敷きっぱな布団に横になり「俺、テレビ横になって見たいから布団かしてね!」と母の布団を占領したのだが、いつの間にか深い眠りへ(-_-)zzZZ

すると息子(ナルト)何を思ったのか、おとぼけ(父ちゃん)に寄り添ったではないか
CIMG1360.jpg


そんな幸せな時を迎えている事など、深い眠りについて気付きもしないおとぼけ(父ちゃん)。息子(ナルト)は父ちゃんのバタバタ動く足に不服そうな表情を浮かべながらも、しばらくはこの体勢を維持して寄り添っていた
CIMG1350b.jpg

今朝寝起きの父ちゃんに、昨夜の様子を説明してやると満面の笑みを浮かべ「ナルト~~」と、嫌がる息子を抱きしめていた。
そんなささやかな幸せを噛み締めながら、出張先への福岡へと出発して行った父ちゃん、また月末来た時にナルトに歓迎してもらえるよう頑張っておくれ行ってらっさ~いヾ(=^▽^=)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪
↑↑↑↓↓↓
ranking1d.gif←一日一回クリックして下さい
寄り添って寝てくれたナルトに感極まる父ちゃんに、おめでとうクリックお願いします


コメント
この記事へのコメント
優夢さんへ♪
ありがとう♪
今日のバトンも受け取って下さいねv-411

父ちゃんとナルト!次回は感動の再会になると良いんですけど・・・無理かなっv-356
2007/03/06(火) 11:19:18 | URL | YOU #-[ 編集]
 おめでとうございます♪ぽちっとしちゃいましたぁ♪ うれしいですよね。そういうとき。感動の再開、、、とまではいかないか、、、w
2007/03/06(火) 10:54:24 | URL | 優夢 #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>Rumixさんへ
父ちゃんも、さすがに足はピクンと動かしたりもしたんだけど、睡魔には勝てなかったみたいです(笑)
うちも普段はRumixさんと同じで、撮ってくれる人がいないんで、ほとんどナルトだけの写真ばかりですv-410単身赴任の父ちゃんが、たまに帰って来た時に違った写真も撮れたりはするんだけど、一人だと撮影限度がありますよねv-393Rumixさんも今度はセルフタイマーでコロン君とのツーショットとかチャレンジしてみては?v-411

>>CORIHIMEさんへ
父ちゃんナルトに足枕されて、唸ってました(^_^; アハハ… でも足枕の事話したら、本当に嬉しそうにしておりました(笑) 昨日も出張先から電話来て「ナルトは俺がいなくて、元気が無いんじゃないか?」と調子づいてましたよ( ̄□ ̄;)!!
あっ!歌のタイトル「ぞうさん」ですね♪
昨日はあまりにも気になったので、ググッテみましたv-216
2007/03/06(火) 10:04:23 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君と父ちゃんさんの距離もジワジワと接近中ですね~(≧∇≦)ノ  しかも寄り添って寝てるなんて!!父ちゃんさんいい夢見れたんじゃないですかね~ うふ♪(* ̄ー ̄) ナルト君は、この前アキレスをいっぱい買ってくれた父ちゃんさんのこと、大好きになったっぽいですね~ 父ちゃんさん、帰ってくるのが、毎回どんどん楽しみになるでしょうね~!!! ぞうさんの歌は、確か題名は『ぞうさん』そのままだった気がしますよ!!
2007/03/06(火) 09:02:37 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
父ちゃんさん、良かったですねーo(^▽^)o
足に3キロ以上が乗っていても気付かなかったなんて、ほんとに眠かったんですねぇ、(^ー^*)フフフ。
気付かなかったのは悔しかったかもしれませんが、ちゃんとYOUさんがバッチリ写真に収めてくれてるから、羨ましいです。
私は父も母もデジカメも写メも使いこなせないので、私が写真を撮ってばっかりで、全然コロンと一緒に写っているのがないんですよ・・・(TToTT)
2007/03/06(火) 04:42:02 | URL | Rumix #-[ 編集]
RUUさんへ♪
ぞうさんばかりを繰り返されると、昔のレコードじゃ例えが古すぎるけど、針でも飛んだのか?と思ってしまいますよ(笑)

デコラちゃんも足の上で寝るんですね(^_^)
ナルトは私と寝る時は、母のわき腹に寄り添ってお腹の上にアゴのせて寝たりします(*^^)v
2007/03/06(火) 01:01:00 | URL | YOU #-[ 編集]
微笑ましい光景が、目に浮かぶようです~e-68
でも確かに、ぞ~うさん・・・の続きがないと、落ち着かない感じになりますね(笑)
デコラもよく、人の足の上で寝ますe-263
ワンコは、人の上で寝るの好きなんですね~
2007/03/06(火) 00:36:31 | URL | RUU #-[ 編集]
しょこははさんへ♪
しょこははのとこに遊びに行ってもブログが更新されてないから、風邪でもひいたのかなぁ?と心配しておりましたe-263 体調悪い時はお互い様ですから無理はしないでねe-77
明日からまた冷え込んでくるらしいから、絶対コタツでは寝ないようにねe-327
バトルは多分、月末にも訪れてくると思います(^_^;)
2007/03/06(火) 00:14:58 | URL | YOU #-[ 編集]
YOUさんご無沙汰してごめんなさい(>ω<;)バカなのに風邪引いちゃって(笑)ずっと寝てました^^
ぞうさん・・・私もそこだけエンドレスで歌ってるかも・・・仲間だわぁ(≧ω≦;)
ナルト君父ちゃんと仲良く寝たんですね~よかったよかった(#^.^#)
これでバトルの回数がググッと減るといいですねぇ(*≧A≦)b
2007/03/06(火) 00:02:11 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ハナロンさんへ♪
ありがとう(^_^) この喜びが、次回の帰宅の際にも訪れたら、二人の仲も本物でしょう(^_^;)

母の予想では、またバトルだと思うんですが(^_^; アハハ…
2007/03/05(月) 23:01:29 | URL | YOU #-[ 編集]
良かったね
父さん、ナルト君との距離が近くなったようでよかったですね。父さんのうれしそうな風景が浮かんできます。良かったですv-344
2007/03/05(月) 22:50:32 | URL | ハナロン」 #-[ 編集]
かなさんへ♪
やっぱ「ぞうさん」ですかね?
多分まだぞうさんの後は思い出せないでいると思います(^_^;) 
次の帰宅の時にもナルトが興奮しなければ良いんだけど! ナルトはとにかくビビリなんで誰か来ると興奮しやすいんです(;´_`;)
1ヶ月も滞在してたジジ・ババにも久しぶりに会うと
後ずさりする位ですから・・・(泣)
2007/03/05(月) 22:22:23 | URL | YOU #-[ 編集]
ぞうさん。
じゃなかったでしたっけ??
タイトル。

とうちゃんは〝ぞうさん〟を覚えられましたかね?f(^_^;)

ナルトくんかなり歩み寄ったんですねー!!
めでたーい♪
その感動的なときにとうちゃんは寝てたなんて惜しーい!!
次はバトルは短縮されるか無くなるのでは!?e-420
2007/03/05(月) 22:04:56 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>RISAさんへ
RISAさんの旦那さんも同じとこ繰り返すのね(≧∀≦)ププッ 聞いてる方は、次はどうした?ってイライラしちゃいますよね(^_^;)

鹿児島は昨日は22度以上あったから暑かったです!
でも今日から少し寒くなってくるみたいだけどi-195昨日は毛布一枚で十分な暖かさでしたよi-179

>>むんばママさんへ
月末来る時も覚えててくれると良いんだけど(^_^;)
やっぱ歌のタイトルは、そのまんま「ぞうさん」ですかね?(笑) ゾウの写真ナルトを写そうとしたので鼻が切れちゃいました(^_^; アハハ…

>>えくりさんへ
足枕されてる間、父ちゃんは何度か足を動かしてたのでナルトの重さを夢うつつで感じていたみたいです(笑) ナルトは今3.5キロだから、しゅう君に比べたら全然軽いですね(^_^;)

>>おでぃでぃさんへ
デイルちゃんもディングル君同様、旦那さん大好きなんですね(^_^) 男の人の方が身体が温かいからなのかなぁi-190でもママとしては、長い時間一緒にいるんだから、ママの方になついて欲しいよねi-184 私もナルトと寝れない日がやって来るのかしらΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

>>くぅママさんへ
やっぱり曲のタイトルは「ぞうさん」なんでしょうか?私も気になってます(^_^;)
ナルトが一緒に寝てくれた事で、今回は大満足だったみたいです(笑) 今頃は出張先で自慢してるかも知れません(^_^; アハハ…

>>キャオリンさんへ
そうなの!また月末来た時は忘れてるような気もするし、覚えてても再バトルが始まりそうな気がしますi-229今頃は福岡で息子自慢してると思います(笑)

>>たいさ&しのさんへ
ナルトも何度も蹴られてたんですけどね(^_^; アハハ…
よっぽど眠かったのか、懲りずに父ちゃんの足枕に執着してましたよ(笑) たいささんちの3ワンちゃんだとナルトに比べたら重いよねi-190ナルトは3.5kだから、まだ軽い方ですね!
2007/03/05(月) 20:23:08 | URL | YOU #-[ 編集]
足枕をされても起きないとは・・・。アル意味凄いです。たいさなら・・・足で蹴っている可能性大です。
もちろん・・・無意識の状態でですよ~(笑

だって・・・重たいんですもん。。(アセ
2007/03/05(月) 18:41:15 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
父ちゃん良かったね☆
写真も撮ってあるし、涙流しちゃうんじゃない?(笑)
きっと仕事もがんばっちゃうよぉ。
でも、今度帰ってくるのは月末?
う~ん。。。また振り出しに戻っちゃうかも(*^^;A
2007/03/05(月) 17:09:46 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
曲名「ぞうさん」じゃなかったっけ??気になる・・・

父ちゃん良かったね~ナルトくんと一緒に寝れて♪
喜んでる顔が浮かびます(^o^)・・・
って、父ちゃんの顔知らないわ(^^ゞ
2007/03/05(月) 16:46:03 | URL | くぅママ #nSQsQGO.[ 編集]
ナルト君、だいぶ父ちゃんに慣れてきたじゃないですかぁ~i-178 いっぱい遊んで貰ったし一緒に寝れたしで^-^ 父ちゃん、これから出張から帰ってくるのが益々楽しみになりそうですね!
昨夜うちのデイルと旦那も一緒に寝ていました! しかも悔しかったので、一度デイルを取り上げ私の布団の中に入れたのですが、旦那が呼ぶといそいそと旦那の布団の中に戻るデイル・・。悔しかった~~v-412なんでママじゃ駄目なのさっ(´Д⊂
YOUさんも、こんな風にならない様にお気をつけ下さい・・・i-202
2007/03/05(月) 15:25:20 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
父ちゃんさん、良かったですね~
でも、ご本人は熟睡で記憶がないんですね・・・足枕だと結構重いはずなのにな・・?
父ちゃんさんもYOUさんもお体に気をつけて・・
2007/03/05(月) 15:10:04 | URL | えくり #-[ 編集]
よっかたねー
ナルト君は賢いんだな・・やっぱり・・・
ちゃんと父ちゃんをちょっと見直したみたいですね・・・ぞうさん・・?歌もそうだけど、この縫いぐるみも鼻がないと・・象さんには見えませんが・・・?
2007/03/05(月) 13:14:03 | URL | むんばママ #-[ 編集]
うちの旦那も鼻歌歌ってて、分からなくなると同じとこばかり繰り返しますよ~。
聞いてる方はイライラするんですよね。
「同じトコばっかり繰り返すな!」って思わず怒鳴ってしまうことも多々(苦笑)

ナルトくん、パパと一緒に眠ったのね!
パパさん、さぞかし嬉しかったことでしょう♪
それにしても、毛布1枚?で寝てるんですか?
そちらはもう暖かいのですか?
こちらはまだ布団4枚ないと寒いですぅ~(T_T)
2007/03/05(月) 12:53:22 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
バカボンさんへ♪
バカボンちゃん、ウチのおとぼけお願いね~(笑)確か、7日か8日まで福岡みたいだからv-411
象さんの歌を最後まで歌えるかチェックしてみてねv-356
2007/03/05(月) 12:34:17 | URL | YOU #-[ 編集]
おお~!
父ちゃん、良かったねv-10なんか、笑みがこぼれてしまう光景ですね^^*ナルトも父ちゃんの存在がだんだん分かってきたのかな?父ちゃんは、福岡に出張みたいですが、いつまでですか?遊びに来れたらいいのにな~~*^^*
2007/03/05(月) 11:46:26 | URL | バカボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する