トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
2度目のバトンです。
昨日はお友達ブログのたいさ&しのさんよりバトンが回ってきました。このバトン私の回で166代目になるのだとか!そのバトンというのは9つの質問への答えを書くものですが、質問の内容を一つだけ好きな質問に書き換えて次の人へ回すのだそうな私は3問目を変えてみました!
CIMG1306.jpg

では早速やってみましょう

① 住んでみたい所は?
今のマンションが念願のマイホームなので、今のところは現状維持で良いかな!

② ペットに感謝している事は?
一人の時に心の支えになってくれている

③ この子(ペット)と出会ったきっかけは?
PCの前で何気に開いたブリーダーさんのHP(バンビーアイランド)を見てナルトに一目惚れ

④ ペットが人間の言葉を話せて恋犬を連れてきました。あなたは
  何と言いますか?
「でかしたぞ!!でも美人でなくても良いのか?」

⑤ 誰に支えられている?
家族・友人(いつも支えてくれてありがとう)

⑥ 生まれ変わったら?
スーパーサイヤ人になりたい(;¬_¬)

⑦ ペットとしてみたい夢
ドッグカフェで楽しくランチ(ドッグカフェ&ラン未だに未体験)

⑧ ペットが一つだけ人間の言葉を話します。何て言葉が良い?
「母ちゃん!飯はまだか?」

⑨ 167代目の方を3人選んで下さい。
では!167代目の方、勝手に指名してすみません
小悪ラミィのピンクの日記優夢さん
かなとゆかの日記かなさん
むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバむんばママさん

時間の空いてる時で良いので宜しくお願いします♪
さぁ!166代目の任務は無事果たす事が出来たので、ナルトの様子は?っと・・・
CIMG1358a.jpg

お前また綿ぼこ付けて、どこをさまよって来たんだよ(*¬o¬)σ

人気ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓↑↑↑
ranking1p.gif←一日一回クリックして下さい
ランクダウン真っ最中応援ポチッとお願いします


コメント
この記事へのコメント
優夢さんへ♪
バトン宜しくお願いします(^_^)
慌ててしなくてもブログネタがつきた時にでもやってみて下さい(^_^; アハハ…
ちなみに私は、運よくネタ切れの時に回ってきましたv-356
2007/03/07(水) 10:24:27 | URL | YOU #-[ 編集]
あ、まわってきてるぅ。ありがとうございます。
さっそくチャレンジしてみますね。

 一仕事終えたナルトくんもちょっと油断してたのかな??ナルトくんのお嫁さん候補、私もゆるされないかも、、w
2007/03/07(水) 09:02:05 | URL | 優夢 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>えくりさんへ
スヌーピーのはナルトのご飯入れなんだけど、ナルトが中に入れる器をココ掘れワン!するものだから横に入れる水をこぼして大変なんで、使っておりませんv-356スーパーサイヤ人になりたい話しは明日の記事ネタで使わせて頂きます(^_^; アハハ…

>>ナツママさんへ
読み逃げしちゃっててごめんなさい(^_^;)
ご訪問&コメントいただけて、とても嬉しいです♪
ナツママ、ナルトをイケメンだなんて・・・v-356たまたま写りが良かっただけです(笑)
寝顔のナルトはとても見るに耐えません(゚O゚;アッ!
私も遊びに行かせていただきま~す(^_^)

>>ローランママさんへ
バトンはやってますよね(笑)一番最初に始めた方が気になりますね! スーパーサイヤ人は皆さんが何でとおっしゃるので、明日のブログネタになりそうですe-330
ドッグカフェ&ランも早くデビューしたいんだけどナカナカ夢が叶いません。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
もちろん!夢が叶ったら写真撮りまくります(笑)

>>おでぃでぃさんへ
おでぃでいさんの先に見せてもらって参考になりましたよe-68 おでぃでぃさんこそ、何でジョッキーだったの? ナルト母とても馬好きで、中山競馬場までレース見に行った事があるんですe-248 パドックで見る馬はさすがに美しかったe-420 スーパーサイヤ人は皆さんに聞かれるので明日のブログネタに決定です(^_^; アハハ…
デイルちゃんも相変わらず畳齧ってるの?畳職人にでもなりたいのかしら?

>>たいさ&しのさんへ
たいささんはピッコロさんですか(≧∀≦)ププッ
明日はサイヤ人ネタでブログ書く事にしましたe-330 そんな引っ張るような話でも無いんですけどね(^_^; アハハ… 

>>バカボンさんへ
バカボンちゃん、おらんちの父ちゃんは象さん歌えただか? 今日は父ちゃんの子守をしてくれてありがとね(笑)

>>かなさんへ
上目使いのナルト、なかなかセクシーでしょ(≧∀≦)ププッ バトン大変だと思うけど宜しくお願いしま~す♪ ナルトが綿ぼこつけてたら、部屋が掃除機かけてないと思われそうで心配しましたが、誰もそういう突っ込みをしなかったのでホッとしてます(^_^; アハハ…

>>キャオリンさんへ
キャオリンさんは魔法使いですか!それは無敵かもしれないですねe-319 もしかしてサイヤ人より強いんでは無いのだろぅか? しまった!魔法使いキャオリンに宇宙をとられてしまうe-270
キャオリンさん、魔法使いになれた時には私を美人に変えてくださいe-420

>>くぅママさんへ
くぅママさん、ナルトのマダムキラーな視線にやられてしまいましたか? ナルトは生まれ変わったらホストとして頂点を目指すそうです(笑)
父ちゃんは今頃ぞうさんを福岡の街で歌わされていると思います(-_-;)

>>ぷりんヨメさんへ
いつまでたっても夢ばかり見ている私です(^_^; アハハ…
宝くじも、夢だけ見てばかりで当たりもしませんe-263 夢を見てる間は楽しく過ごせますが、抽選結果を見ていつもへこむのに、また次を期待してしまうのです(笑)

>>りこさんへ
りこさんの息子さん世代でも知ってるんだ!ドラゴンボール!あの頃はアニメ見ながら次週が待ち遠しくって仕方がなかったなぁe-77
ナルトに足枕されて有頂天の父ちゃんは今頃は博多ラーメンでもすすってると思われます(笑)
2007/03/06(火) 23:37:45 | URL | YOU #-[ 編集]
v-356私もバトン回ってきてたんだったv-399すっかり忘れてるしv-406
YOUさん思い出させてくれてありがとうございますぅ。

生まれ変わったらのところ「サイヤ人」ですかv-398
息子は今ではあまり言いませんが
半年前くらいは毎日のように
「オラに元気を分けてくれぇ~!フュージョン!!ハッ!!」
と叫んでましたよv-410

↓のパパさん「ぞうさん」を歌ってたんですね^^;
大笑いしちゃいましたよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
「ぞ~うさん、ぞ~うさん」の続きは
「お~はながながいのね」ですよぉ(o>ω<o)
ナルト君、パパさんの膝枕で気持ち良さそうv-345
2007/03/06(火) 22:07:58 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
スーパーサイヤ人みたいに、強く
なりたいってことでしょうか
微笑ましい夢ですね!
2007/03/06(火) 19:48:33 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
1枚目のナルトくん可愛いわ~~ホントぬいぐるみみたい♪
ナルトくん綿ボコどこ行って付けてきたの~~
父ちゃん見えないから隙間を探してたのかな!?
何故にサイヤ人??
2007/03/06(火) 18:59:43 | URL | くぅママ #nSQsQGO.[ 編集]
スーパーサイヤ人ですか♪
是非フュージョンしてみたいですね(*^m^*)
生まれ変わったら私は魔法使いになりたいな。
そしたら何でもできますから☆
って、ちょっとズルイ?(笑)
2007/03/06(火) 18:39:49 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
バトン了解しましたあ~。

ナルトくん綿ぼこり付いてるんですか??f(^_^;)
どんな隙間を探検してきたんでしょ!?v-290

一枚目の写真の目線イイ感じーv-291
2007/03/06(火) 18:36:45 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
いいね~^^
スーパーサイヤ人とは、なかなか渋い、渋すぎる(笑
ナルトはモテモテで、YOUさんこれから大変かも・
・・(笑 私も良いドックカフェがあれば、連れていってくださ~いv-7私も、いった事がないのでなんか色々なペットがいて楽しそうv-10
2007/03/06(火) 18:31:22 | URL | バカボン #-[ 編集]
みなさんと同じですが・・
なぜにサイヤ人に!?(笑
せめて・・・ナメック星人が良かったなぁ~(笑
そうそう・・顔は緑色にして~って!!おぅ~い!!
2007/03/06(火) 16:48:33 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
私も昨日やってみました♪
⑧の答え、うちと同じ感じですねぇw
やっぱりワンコはご飯第一なのね・・・i-183
でもYOUさん、何故にスーパーサイヤ人?('▽')

ナルト君、今日も綿ボコ付けて何やっていたのかなー?
デイルも綿ボコとか畳の藁のゴミをよく、髭につけて
いる事が多いこの頃。一体何を齧っている事やらv-356
2007/03/06(火) 15:45:42 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
最近本当にバトンが流行っていますねぇ!!
ブログとは違ったYOUさんやナルトちゃんのことがちょっと知れて
嬉しかったです♪(^^)
やはりスーパーサイヤ人ってとこが気になります(^o^)
スーパーサイヤ人になったら、何をするのでしょうか(笑)
ところで、ナルトちゃんはドッグカフェ&ランが未体験だったのですねぇ!
いつデビューするのでしょうか?!
デビューしたら写真アップしてくださいね♪
楽しみにしていま~す(*^_^*)


2007/03/06(火) 15:41:15 | URL | ローランママ #-[ 編集]
はじめまして~^^
足跡から来ちゃいましたv-10
あたしと共通の夢・・
超サイヤ人にとっても親近感がわいてしまいましたwwwww
しかもナルトくんイケメン(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
また遊びきまーす^^
2007/03/06(火) 15:02:10 | URL | ナツママ #-[ 編集]
なんでスーパーサイヤ人になりたいんですか・・?
あと、2枚目の写真のナルト君の右側にあるスヌーピーは、ナルト君用のご飯台ですか?かわいいですねえ。
猫もそうですが、地べたに置いたご飯って食べにくいそうですからねえ(うちは地べたにおいているけど)
2007/03/06(火) 14:35:48 | URL | えくり #-[ 編集]
バニラままさんへ♪
ご訪問&コメントとても嬉しいですv-411
こんなおとぼけ親子のブログですが、リンクして頂けるとの事!ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
こちらも早速リンクさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いしますv-353
バニラ君もドッグカフェ&ラン未体験なんですねv-291仲間だぁ(/^o^)/ワァァァァィ♪
うちのナルトは犬見知りだから、彼女が出来るなんて夢のまた夢だけど、犬見知りを克服したらナンパに連れて行きます(笑)
2007/03/06(火) 12:35:57 | URL | YOU #-[ 編集]
バトンはやってますね~
コメントありがとうございました!
4番目の答えが笑える("▽"*)  ナルトくんが美人を連れて来ないのが前提なんですね・・・(TДT)
ナルトくんだったらきっとすごい美人をつかまえちゃいますよ!!バニラは美犬大好きだけど、いつも逃げられちゃうダメダメ男です(´ω`。)
うちもカフェ&ランまだ行った事ないんです~(TToTT)
もっと暖かくなったら行ってみようと思っています。

お願いがありまして、もし迷惑でなければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します!!!
2007/03/06(火) 12:23:55 | URL | バニラまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する