トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
七変化!
いつも布団敷きっぱな部屋(リビング)での撮影が多いこのブログ!たまには素敵な所をバックに写真を撮ってみたいと思った母だが、そんな素敵な空間など我が家には無い。ならば!と母が考えたのが、洗濯機を特設ステージへと変える事

真っ赤なフェルトを100均にて購入し、洗濯機の蓋の上に敷く。背景には(中途半端に)バスタオルをかけ、特設ステージ完成
IMGP0111c.jpg

ナルト!まるでアカデミー賞の授賞式へと向かう、レッドカーペットの様だろ(どこがじゃ)真っ赤なカーペットもどきに、レッドながらアプリにも見えるお前の身体が映えてるぞ!バスタオルがヨレヨレなのが気になるが・・モデルさん良い顔をしておくれ

IMGP0119.jpg

なんて小さくてつぶらな瞳なんだ。プードルに見えないそのキョトンとした顔つき!何か変だぞ(ふくろうのように見えなくもないなぁ)では横顔もいってみようアホ息子でも横顔を撮ると、凛々しく見えるもんだ。しかも賢そうに見えるじゃないか

IMGP0124a.jpg

でもやっぱり母ちゃんは、お前のこの顔が一番好きだナ下から見上げた時のお前の顔のライン。何とも愛しく感じてしまうヨ!この顔にパイプを咥え、水兵帽を被せればポパイのように見えるんではないのだろうか!!

IMGP0127b.jpg

まぁそんな事はよしとして、いつも色んな顔をして母ちゃんを楽しませてくれてありがとうプードルなのにカワウソに見えたり、フクロウに見えたりポパイにピグモン・・・今度はどんな顔を見せてくれるのか、ワクワクしてしまうよ(^_^)

人気ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓↑↑↑
ranking1d.gif←毎日クリックして下さい
週末はポチッとしてからお出かけしてネ
クリックありがとう



コメント
この記事へのコメント
むんばママさんへ♪
むんばママさん、ありがとう(^_^)
こんなアホ息子を可愛いだなんて(笑)
下から見たナルトのアゴのラインは
くしゃおじさんにも見えます!むんば
ママなら、くしゃおじさんわかってく
れるでしょ??(^_^;)
2007/03/11(日) 13:42:38 | URL | YOU #-[ 編集]
レッドカーペット・・?
いいねーきれいになったナルトくんが・・レッドカーペット・・
我らがスター・・ナルトくん
かわうそ・・?がははー似てる。
ふくろう・・?似てる・・。
ポパイ・・?似てる・・・。
何にしてもかわいい・・・。
2007/03/11(日) 11:50:24 | URL | むんばママ #-[ 編集]
えくりさんへ♪
もちろんカワウソも書いてるでごじゃるよ(笑)
ナルトはホントに色んな表情を見せてくれるので
見ていて飽きません(^_^; アハハ…
半開きの目で寝てる時などは、例えようもない恐ろしい顔も見せてくれますし(゚O゚;アッ!
2007/03/11(日) 04:43:38 | URL | YOU #-[ 編集]
ふくろう
ポパイ、ピグモン・・・
YOUさんのコメント、バラエティにとんでますね。ナルト君・ザ・セーラーマーンってとこでしょうか?
以前はかわうそとか言っていらしたような・・
2007/03/11(日) 02:59:54 | URL | えくり #-[ 編集]
しょこははさんへ♪
よそのブログ拝見すると、綺麗な公園での撮影とかリビングでのソファーの上とか・・・。我が家は、布団をバックにの撮影が多いのでなんとかせねば!と考えたわけですが、レッドカーペットは我ながらナイスアイディアだったにも関らず、その後ろが~(^_^; アハハ…
もっと良い特設ステージを作れるように頑張ってみます(笑)あっ!昨日は100均に、すでに子供の日グッズが並んでいたので買っちゃいました♪雛祭りはパスだったけど、子供の日はナルトにも頑張ってもらおうかなe-94
2007/03/10(土) 23:17:26 | URL | YOU #-[ 編集]
そういえば、うちも写真撮るとき後ろが凄い事になってるな~(;´▽`A``
YOUさんを見習ってうちも特設ステージ作ろうかな(*'-'*)エヘヘ
ナルトくん、どの角度も可愛いよ~(*´ェ`*)
でもでも下から撮ったのは格別可愛いかも(〃ω〃)
そのお顔でレッドカーペット歩いてくださ~い♪
2007/03/10(土) 23:05:19 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
バニラままさんへ♪
ピグモンナルトが助演男優賞を取ったら、オスカー像は間違いなく、ウルトラマンの型でしょうね(笑)
バニラママも100均で赤いフェルトを購入して、バニラちゃんを素敵な男優さんに変身させて下さいv-411でも今日のバニラちゃんの写真も可愛かったなぁv-344
2007/03/10(土) 22:31:39 | URL | YOU #-[ 編集]
私も下からのナルトくんが好きですv-238
ハンバーガーのマズルがふっくらしてかわいい!!!
でもきょとん顔もかわいいなあ~(^o^)
レッドカーペットなんて素敵!!!
これがピグモンナルトくんだったらレッドカーペットに見えなかったかな~? ウルトラマンがオスカー???って感じになって、助演男優賞とか取ったりするのかな?
今度はどんな変身をしてくれるのか楽しみです(^^;
2007/03/10(土) 22:07:00 | URL | バニラまま #-[ 編集]
たいさ&しのさんへ♬
外での写真もたくさん撮りたいんですけどねぇv-292なんせウチのナルト9ヶ月も過ぎたと言うのに相変わらずの散歩下手なんですよ。
散歩行って、母が立ち止まりカメラを構えようとすると母の膝に手を置き、抱っこをせがみに来るのv-371故に写真どころでは無くなってしまうので、散歩風景は父ちゃんが帰って来た時で無いと無理でしょう。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
2007/03/10(土) 21:48:56 | URL | YOU #-[ 編集]
気が付けば・・・いつも!!自宅の画像ですよね・・・。
さては・・・外での画像は・・・。笑
散歩いきましょう~(笑
たくさん写真とりましょう~♪
ドキっとしましたか?(笑
2007/03/10(土) 21:14:24 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうです♬
>>かなさんへ
かなさんの言うように、横顔は大人っぽく見えるんですよねv-410カメラ替えてから、目のウルウル感が違うような気がしますv-352
かなさんの言ってたPってやつ、私も使ってますv-411

>>ナツママさんへ
タキシードとか着物とか着せてみたいですねぇ(笑)
今年のお正月に羽織・袴でも買ってみようかなぁと考えてたんだけど、考えてるうちにお正月も終わってしまったので(^_^; アハハ… 1歳の誕生日用にタキシード新調してみようかしらv-411

>>おでぃでぃさんへ
実は7日の日からe-94替わったんですよe-263腕が伴わないので、ほとんどの人が気付いてないんですが(^_^; アハハ… カメラ替わった事で、カメラのデカサとシャッター音にビビリまくり初日の日なんか、脱げ回ってたんです(笑)やっとカメラが怖くない物と分かってくれたみたいで、撮りやすくなってきましたv-411

>>あんママさんへ
レッドカーペットのアイディアまでは良かったんですが、後ろがタオルが散乱していて何とかしなくては(笑) プードルって言うのは、色んな動物に見えたりしますよね!猫用の猫じゃらしで遊ぶ時なんか、お前は猫なのか?と思ってしまいますe-464

>>くぅママさんへ
くぅママさんもラストの写真気にいってくれましたかe-343口の回りがプックラしてて、幼く見えるのが好きなんですe-266くしゃおじさんの口元にも似てるような気もします(くしゃおじさん、知ってる人も少ないのだろうなe-263
2007/03/10(土) 20:49:34 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトくんカワウソ&フクロウ&ポパイ&ピグモン・・・
いろんな顔持ってるのね~(#^.^#)
次は何になるのか楽しみ~~
最後の写真の角度、私も好きかも~v-238
2007/03/10(土) 20:19:07 | URL | くぅママ #nSQsQGO.[ 編集]
ナルトくん トリミングしてスッキリかわい子ちゃんになりましたね~*^^*
レッドカーペットがよく似合ってるわ~^^
カワウソ・フクロウ・・・わかるわぁ~
私も時々そう思っちゃいます。。。(^。^;;
2007/03/10(土) 20:02:05 | URL | あんママ #SFo5/nok[ 編集]
ナルト君、色々な変化があるのですねぇ~w
カワウソにピグモンにフクロウにポパイi-198
最近はカメラ向けられても、むくれる事なく
撮らせてくれるのかなv-212 ナルト君
ちゃんとモデルしてくれていますね^-^
最近、デイルは目を瞑っちゃう写真ばっかり
なんですv-356 近づき過ぎかしら(´Д⊂
2007/03/10(土) 19:36:18 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
わお!レッドカーペット!!
タキシード着せて蝶ネクタイ付けたくなっちゃう(*´∀`*)ゞ
ステキよぉ~!!ナルト様ぁ~(*∩ω∩)テレw
あたしも下から見たナルトくんが一番好きかもです^^♪
ほっぺのぷっくり具合がたまりまへ~ん((*´∀`))ウキャキャ
2007/03/10(土) 16:37:31 | URL | ナツママ #-[ 編集]
確かに正面と横顔は表情が全然違いますね!
横顔はかなりアダルトなカンジです!!
私はナルトくんの上目遣いが好きですがe-266e-420
いっつもおめめがウルウルしているのがカワイイですねe-415
2007/03/10(土) 15:18:23 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
りこさんへ♪
ニット帽+アキレス=画家e-309
りこさんの発想が面白い(≧∀≦)ププッ
ナルトがジッとしてるのは洗濯機の上だからなんですよ!高い所だから、ナルトが飛び降りたりしないように声をかけながらの撮影です(笑)
「ナルト~!フセして!」と言っても、この時はフセしてくれませんでした(^_^; アハハ…
2007/03/10(土) 12:49:09 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君しっかりと可愛いモデルさんですよぉ。
ホント!!
今度はニット帽にアキレスを咥えさせてみてほしいなぁ・・・
画家さんになれるかもぉ^^
でも、ほんとにジッとしてくれるから羨ましい。
空はジッとしててもアチコチ
キョロキョロするからブレテ仕方がありません^^;
2007/03/10(土) 12:27:41 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
優夢さん!鹿児島のペットモデルの会社あるはずだよv-411だいぶ前にコマーシャル流れてたもの!「あなたのワンコをモデルとして登録しませんか?」みたいなやつe-288
ナルトは無理だろうけど、ラミィちゃんなら美犬さんだし活躍できるかもv-291
2007/03/10(土) 12:22:21 | URL | YOU #-[ 編集]
なんか、目で語ってますね!将来は俳優??
鹿児島専属のモデル犬とかあったらいいのになぁ
っておもってます。モデル会社でも作りましょうかw
2007/03/10(土) 11:06:58 | URL | 優夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する