トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
歩行訓練2
ナルトが歩く練習をしている事は過去記事にも書いたが、今日はこの前おとぼけ親父(父ちゃん)が帰って来た時に撮ってもらっていた写真をUPします(すごいブレブレでお見苦しいんですけど

それにしてもひどい写真です(おとぼけ~!!)母も上だけ外出時の服で下は部屋着という、とんでもないカッコウしているしあげくにジャージゆるんで短足に見えるじゃないか( ̄□ ̄;)!!
CIMG1338a.jpg

こんな感じで相変わらず歩く練習中なのだが、母の翳した手をジッと見て付いて来る姿はホントに可愛いなぜ翳した手を見て歩くのかと言うと、いつも母が座った状態の時に「ナルトくん!ハーイ!」と手の平を見せるとハイタッチしてくるので、どうやらそれの延長のようなもので、母の手の平にタッチしたくて付いて来るようだ。

CIMG1337.jpg

さぁ、今日の鹿児島。久々に良い天気だが風が強い鹿児島の桜の開花予想も平年より5日遅れるらしいが、春を探しに散歩にでも出てみようナルト!風が冷たそうだから、洋服着て出かけるぞ

IMGP0115.jpg

お前の嫌いな散歩だけど、今日は頑張って歩いてみような

人気ブログランキングに参加しています♪
↑↑↑↓↓↓
ranking1p.gif←毎日クリックして下さい
あなたの応援クリックが、ナルトも母も散歩に行くより嬉しいです


コメント
この記事へのコメント
優夢さんへ♪
ラミィちゃんとナルト、一緒にお散歩させてみたいですね(^_^) 優夢さんの所は近くに桜並木とか有りますか?
私のとこはシュロの木ばかりで、近くに桜の木が無いのでお花見の予定もありませんv-406
2007/03/12(月) 11:36:45 | URL | YOU #-[ 編集]
たっちかわいいぞぉ!!ナルト君が歩くと絶対
みんな寄ってきそう!一緒にお散歩させてみたいよぉ。鹿児島の開花、遅れるんですねぇ、、。お花見
する予定なんですよぉ。桜並木で歩かせてみたら
きっとかわいいだろうなぁ♪
2007/03/12(月) 10:50:28 | URL | 優夢 #-[ 編集]
むんばママさんへ♪
散歩嫌いというか散歩を怖がるんですよ(^_^;)
以前に比べたら少しはマシになってきたけど、こんな状態ではドッグランとかに行けるのはまだまだ先の事になるそうですv-356
散歩で感心なとこは、他の犬に吠えられても無視するところです(^_^; アハハ…
2007/03/12(月) 10:29:34 | URL | YOU #-[ 編集]
一生懸命タッチしようと歩く姿は飼い主としてはたまりませんね・・・。いい子だ~~~ってハグハグムギューですね・・・。
散歩きらいなのかー?たまにはお外も気持ちいいよ~~。
2007/03/12(月) 08:47:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ナツママさんへ♪
そんな~♪萌え萌えを連発されると、母もメイド服に着替えちゃいますよ(*_*)
ナルトは手をピーンと伸ばして、一生懸命2足歩行するんですが、目は真剣に母の手を見つめててとても可愛いんです(親バカ)ナツママさん、愛する我が子のためには親バカになる位が素晴らしい事ですよねv-411また、ナツママの記事を思い出して涙が出てきたv-409私もこのブログの中で、前に飼っていたミッキーとの別れの事を「ミッキーの事」というタイトルで書いた事あるんですが、全てのワンが幸せな犬生を送れる事を願っています。
2007/03/12(月) 02:49:52 | URL | YOU #-[ 編集]
ヤバっ!!
萌えすぎて鼻血でちゃいそーでしたv-351
ナルトくぅ~んv-354そのお手手がかわいすぎ!!v-351
そしてYOUさんのジャージ姿も萌えv-344ww
2007/03/12(月) 02:27:09 | URL | ナツママ #-[ 編集]
サリーママさんへ♪
家に帰るとリラックスできるかっこうになりたいですよね♪ 私は普段ジーンズでの外出がほとんどなんで、とりあえず下だけを先に着替えるんです(^_^;)
サリーママんちは、たくさんのワン・ニャンちゃんたちだから、抜け毛は半端じゃないでしょうねe-77
ナルトもトリミング前は抜け毛がひどくなってたので、ガムテープをちぎってはピッピと抜け毛を取っていました(^_^)
2007/03/12(月) 00:09:11 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君、歩くの上手ですね(^o^)
車のCMみたい~♪
ジャージに外出着、気持ち分かります~
私も帰ってきたら即パジャマです(笑)
外出着にワンコの毛が付くと
うちの場合は、ものすごい事になるんで・・・
大変です(T_T)
2007/03/11(日) 23:45:25 | URL | サリーママ #RqWBMyRA[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>CORIHIMEさんへ
そんなに身体を反らさなくてもって位、ピーンと立ってますよね(笑) コーナーのとこでは、一応下をチラ見するんですよ(^_^)
2足歩行マスター出来たら、ナルトとお散歩で手を繋いで歩いてみたいなぁ!と思ってます♪

>>りこさんへ
お誕生日、素敵な夜を過ごせましたか?

大阪は雪がチラついたのですかv-405今日は全国的に春の嵐だったのですかねぇv-237お散歩では2ワンのダックスちゃんと遭遇したけど、柵越しだったので何の挨拶もできず、空くんと同じ毛色のダックスちゃんの方にワンワン吠えられちゃいました(笑)
2007/03/11(日) 23:29:51 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君、アンヨが上手です~♪
歩き始めた子供と一緒ですねぇv-398
是非とも動画で歩いてる姿見てみたいですぅ♪

大阪もとても風が強かったですよぉ。
明け方なんてビュービューいってましたから(><)
そして、雪もチラチラ降ってました・・・
ナルト君、お散歩楽しかったかなぁ??
2007/03/11(日) 22:50:32 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
タッチ&ハイタッチ、かわいいです~~。背筋がピーンとのびて、いい感じですね。ナルト君が人間になる日も近いかも・・・(笑)

2007/03/11(日) 22:40:53 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>RUUさんへ
デコラちゃん、お手はしないんですか?(*_*)
でもほら、芸が出来たからって何かの得になるわけじゃないし(慰めてるつもりe-330
動画は常々考えつつも、けっこう面倒臭がりな性格が邪魔をして先に進みません(^_^; アハハ…

>>ゆかさんへ
動画はいつの事になるのやら(笑)いつかは載せようと思いつつも・・ナルトのGIFアニメなら載せた事はあるんですが(^_^; アハハ…
開花予想が5日も遅れるなんて、私も不思議に思いました!こんなに暖冬と騒がれてるのにe-3
今日は風強かったけど、灰は大丈夫でしたよ(^_^)

>>おでぃでぃさんへ
ジャージは最高ですよね♪ 来客がある時や、家の中からそのまま外出できるような高級なブランドジャージが欲しいところです(着たきりでいられるようにe-263)おでぃでぃさんのとこも風強かった?
春の嵐だったのかしら!って・・帽子に顎紐って・・それだけはご勘弁を(笑)せめておしゃれに見えて、風が強くても吹き飛ばされないような帽子に替えて下さいe-327

>>たいさ&しのさん
ジャージ無くしては暮らせません!外出着も部屋着も兼用のおしゃれなジャージが欲しいこの頃です(T_T)
動画はしようと思いながら、面倒臭がりな性格が邪魔をするので、どうなんでしょう(笑)
いつかは載せてみると言いつつも、ブログやめるまで載せる事なかったりして(^_^; アハハ…

>>バニラままさんへ
バニラままも猫背ですか?私も超が付くほどの猫背なんです(^_^;) ハイタッチe-320是非バニラちゃんにもマスターしてもらって下さい♪
ナルトはいつも「○○・ナルトく~ん!」と言うと、ハイタッチします(笑) 
○○の部分は我が家の苗字ですe-263

>>しょこははさんへ
お見苦しいジャージ姿のこの写真!封印しとこうかとも思ったのだけど(^_^;) 今度は写真に耐えられるようなジャージをセレクトしなければ(笑)
手を出すとマッサージして欲しくて、ヘソ天するしょこらくんも可愛いじゃないですかe-415
しょこははのイタズラで、マッサージして欲しい位身体が凝ってるんだわe-330(≧∀≦)ププッ

>>くぅママさんへ
動画はいつの日になるのかわからないので、期待しないで下さい(^_^;) くぅママはまだ女としての恥じらいがありますね!私は疲れて化粧落とさない顔で寝た日でも、ピンポンなるとすぐ出ますi-239
目の下がパンダのようになった顔を見ると、来客の方がかなり引いています(-。-;)

>>かなさんへ
2足歩行で取材受けれるように日々特訓中です(^_^;)
散歩の時も母と手を繋いで歩いてくれないものかと、秘かに企んでいます(笑)
ナルトは散歩が大の苦手なんですi-195特に土の上だと歩きながらも「ヒィーヒィー」言ってるんですよ( ̄□ ̄;)!!  コンクリートの上では、あまり泣かないんですけど・・どうして何だろi-230
2007/03/11(日) 22:37:14 | URL | YOU #-[ 編集]
ハイタッチいつもしてるんですねー♪
かっわいー!

2本足歩行、上手~!
TVに出れるのでは。。。??(^0^)

ナルトくん散歩嫌いなんですねー。
あったかくなったら少しは好きになるかも??

確かにカメラ換えると、目の輝きが違いますよねー♪
メヂカラ~♪
2007/03/11(日) 21:26:04 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
YOUさんの手にタッチしたくてついてくるナルトくん可愛いぃ~i-237
もっと見たいから動画よろしく~
ジャージいいじゃないですか~~
私はしっかりパジャマ(下だけね!)で一日過ごしちゃってます(^^ゞ
ピンポ~ン♪鳴ってもすぐ出ていけません(笑)
2007/03/11(日) 20:44:54 | URL | くぅママ #nSQsQGO.[ 編集]
まあ素敵なジャージですこと(*´ェ`*)
イヤイヤ、本当に私の方がはるかに緩んだ
ジャージ着てるから大丈夫ですよぉ(゜∇^d) グッ!!
そっか、YOUさんの手の平にハイタッチしたくて
ナルトくんは一生懸命歩くんだ~☆
なんか健気で可愛いな~~(〃ω〃)
うちのは手出したらマッサージかと思って
すぐへそ天するからなぁ(>_<)
ナルトくんみたく可愛くハイタッチとかして欲しいですぅ・・・
2007/03/11(日) 20:43:17 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
すご~い!!!
ナルトくん歩けるのね~!かわいい~v-10
すごい背筋もピンとしてかなり二足歩行上手いね~!
(猫背の私より上手いかも???)
ぜひぜひ動画で見せていただきたいな!!!
ハイタッチってかわいいですねv-238
バニラにも教えてみようかな~?
2007/03/11(日) 19:58:38 | URL | バニラまま #-[ 編集]
YOUさんの姿がチラっと見えましたね~♪
ジャージ姿いいじゃないですかぁ~♪
たいさ&しのもジャージ大好き人間ですから~♪
ナルト君はハイタッチの練習は順調のようですね~!!
動画期待してます寝~♪
2007/03/11(日) 19:32:14 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
ハイタッチかぁ~v-291 それに付いてく様にして、ナルト君は歩いているんですね、可愛いなぁ(*´д`*) 私も家の中では常にジャージとトレーナーですから、YOUさんと似た様な格好していますよw ジャージ最高です! 鹿児島も今日は風が強かったんですね・・こっちもですよv-292 この風がなければ暖かい一日になったと思うんですけどねぇ~・・最近帽子に顎紐つけるかどうか、悩み中w
2007/03/11(日) 18:55:26 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
手について、歩くなんて凄い~e-460
ナルトくん、ハイタッチが大好きなんですね^^
私も動画で見てみたいわ♪

暖冬なのに、開花宣言が平年より遅れるの?
鹿児島は平年より寒かったのかしら??
風きつくて、灰飛んでなかったかな?
2007/03/11(日) 18:03:15 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
すごーい!ナルトくんは、ハイタッチするんですね!
デコラにもやってほしい・・・。
でもお手すら出来ないんですけどねv-406
ナルトくんが歩いてる姿、動画で見てみたい~v-219
2007/03/11(日) 16:46:19 | URL | RUU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する