トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
叔父さんの人気者
昨日は春の嵐の中ナルトにウサギの着ぐるみを着せいつものお散歩コースへ!散歩に行くとカメラをあまり持参しなくなった母も、今日は気合を入れて撮影に望む事になぜ散歩でカメラを持ち歩かないかと言うと、ナルトは散歩が大の苦手で母が立ち止まると、すぐに母の足元へ来ようとするので撮影が難しいのである

そんなナルトとまずは土コースを散策!だがナルトは土と芝が苦手なようで、この道を歩く時はいつも「ピーピー」鳴きながら歩く。
sanpo0312a.jpg

風は強いが快晴の鹿児島ちょっと足をのばして桜島眺望コースを散策するとしよう!このコースはすぐ側に海があり、地面もコンクリートなのでナルトも土コースよりは好きなようだ

sanpo0312b.jpg

桜島眺望コースは年配の御夫婦やら、桜島を撮りに来るカメラを抱えた方が多く散歩している。すると通りすがりの御夫婦に「あら?ウサギさんだ!可愛い」と声をかけられるも、散歩の時はヨソ様から何を言われようが耳に入らない我が息子(ナルト)

母はペコリと頭を下げ、その場をスルーするはめにいつもの散歩より長い事歩いているせいか、ナルトもゼーゼー・ハーハー息をきらしている

CIMG1373b.jpg

母ちゃんもちょっと歩き疲れたから、少し休憩してみるか!と、そこへおっちゃんが話しかけてきた。「可愛いですねぇ!ヌイグルミみたいだ」と・・・ナルトは不思議なもんで、叔父さんにはよく声をかけられる。

母としてはナイスなイケメンに(今時こんな呼び方有り?)「可愛いプードルですねぇ!」なんて言葉をかけて欲しいものだとあたりをキョロキョロしてもナイスなイケメンなぞいるはずもなく・・・。
おっ!!すっかり忘れていた!ナイスなイケメンが目の前にいる事に

CIMG1383a.jpg

お前も男だったな!確かに今日のお前には海がとても似合っているが、ウサギの着ぐるみを着ていては説得力が無いぞ

人気ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓↑↑↑
ranking9a.gif←毎日クリックして下さい
潮風に酔いしれるナルトを、クリックの打撃で目を覚まさせて下さい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サリーママさんへ♪
サリーママのとこはランクアップして爺さんですかv-420きっとその爺さんたちも昔はナイスなイケメンだった事でしょうv-344
私はすでに「昔はあんなに肌もピンとしてたのに、何でこんなになっちゃったんだろうv-356」と鏡を見ては溜め息の連続です。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
2007/03/13(火) 03:39:04 | URL | YOU #-[ 編集]
ナイスなイケメン、すれ違いたいものです
ここには、じーさん達しかいません(-_-;)
2007/03/13(火) 03:11:46 | URL | サリーママ #RqWBMyRA[ 編集]
コメントありがとう♪
>>えくりさんへ
ウサギの着ぐるみは大きい耳のついたフードなんだけど、ナルトは被り物が大嫌いなうえにこのフードを被せると鼻のとこまで下がってきて、前が見えなくなっちゃうんです(笑)
私はしゅう君がいるえくりさんが羨ましいですよ♪
ワンも可愛いけど、ニャンも違う個性があって可愛いもんv-344お布団に入れてと催促してくる、しゅう君を抱きしめてみたいわっv-411

>>キャオリンさんへ
ヤンキーがいるだけでも若さがみなぎっているじゃないですか(笑) 鹿児島もド田舎だから、散歩ですれ違うのはほとんど叔父様たちです(^_^; アハハ…
ナルトもたまには男らしい格好をさせなければ!でも手持ちの服は、可愛い系ばかりになってしまうのですe-330

>>ななママさんへ
ナルトが都会派だなんて、とんでもないでげすよe-263 土にしみ込んだ他のワンコのオシッコの臭いが怖いからなんですから(^_^; アハハ…
リードをグイグイ引っ張って、お散歩できるなっちゃんが羨ましいです♪

>>かなさんへ
今日の写真はコンパクトで撮りました(^_^;)
足元にまとわり付くナルトは可愛いんですが、首輪を私の足にグルグル巻きにしたりするので、たまに身動きがとれなくなってしまいますv-406
この日も寒いせいなのか、怖いからなのか身体はゴトゴト震えっぱなしで、逆にお散歩でストレスたまるんじゃないのかなぁv-356と思うほどでしたv-390
2007/03/13(火) 01:23:14 | URL | YOU #-[ 編集]
今日も凛々しいアダルトなナルトくんでしたね♪
ウサギちゃんのモコモコもグッドです!
それととっても景色の良い美しいトコロですね!
確かに足元に来られると撮影不可能ですね。。。
ナルトくんはママっこでいじらしいじゃあないですかー。なのでヨシとしましょ♪
2007/03/13(火) 00:36:19 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
イケメンナルト君
イケメンはナルト君でじゅーぶん!ですよね、YOUさん。
でも、土の上のお散歩がいやだなんて・・・。ナルト君は都会派なのねん。
うちのななは芝生を見つけるとぐいぐいリードが引っ張られて連れていかれます。根っからの田舎者ですねぇ。
2007/03/13(火) 00:30:00 | URL | ななママ #tE21prRc[ 編集]
いやーん、さっきコメント書いたのですが、送信がうまくいかなくて申し訳ござりませぬ。
ダブリになるかも知れませんが、海の男ナルト君、かっこいいですよv-9
2007/03/13(火) 00:12:25 | URL | えくり #-[ 編集]
ナイスなイケメンに私も声かけられたいわ~。
「ダックスですか?かわいいですね」なんて言ってくれないかなぁ(笑)
ま、、こんなド田舎じゃヤンキーしかいやしないわヽ( T-T)ノ アハハ

海で男をアピールのナルトくん、確かにウサギの着ぐるみじゃ説得力ないな(笑)
思わず吹き出しちゃいました(* ̄m ̄)
2007/03/13(火) 00:08:06 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
うぉ
海の男のナルト君。横顔にホレました・・・v-9
本当猫じゃなくて犬かいたかったんだけどなあ。
でもウサギの気ぐるみって何ですか?耳があるようですが、フードではないのでしょうか?
2007/03/13(火) 00:01:40 | URL | えくり #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>くぅママさんへ
おっちゃんには人気者で今までも数名の方に声をかけられました(笑) 土の上が好きになってくれれば良いんですが♪ナルトは土の匂いを嗅いだりとかもしないんですi-202それに散歩の間は一切おしっこもしてくれません(;´_`;) お家に帰って来て、足を洗った後にトイレに行くんですi-230

>>Rumixさんへ
靴は試した事が無いんですよ!靴も安い物じゃないので、買って履かなかったらもったいないなぁ!なんて考えちゃって(^_^;) ナルトの場合は極度のビビリなんで土だと他のワンの匂いが強烈にするので、嫌なのかもしれません(;´_`;)ホントに驚くほどのビビリ犬なんですよi-202家の中では偉そうにしてるのに(笑) 

>>ローランママさんへ
ローランくんも一着位、着ぐるみお願いしますi-179今あちこちのブログでローランママみたいな現象が起きてますね。他のお友達ブログの方もPCでは投稿できないので携帯で投稿してると書いてありました!私のも午前中は調子悪いようでしたが、今のとこは大丈夫みたいです。早く復旧して欲しいですね(泣)

>>ぷりんヨメさんへ
男らしく見えますか(^_^) 着ぐるみ着てると色んな人が振り返り吹き出す人や、可愛いと声をかけて下さる人など、ナルトを見る人の反応がとても面白かったです(笑)

>>バニラままさんへ
うちのナルトはおっさんに声をかけられても、お姉さんに声をかけられても全て無視です(笑) すれ違うワンコに吠えられても、前だけを見て素通りしますから
(^_^; アハハ… バニラちゃんみたいに土や草が大好きってのが良いなぁ♪ナルトはこんな状況じゃ~、散歩で友達作るとかは無理かもです(泣)

>>たいさ&しのさんへ
やっぱ今時はメンズなんかしら?イケメンとすれ違ったらワザと転ぶふりしようと思い、最近転ぶ練習をしていたせいか、青アザだらけです(ウソです)

>>しょこははさんへ
もしかしてナルトは、ズボラな母のために合わせてくれてるのか~~~(笑) おっさんと言っても私も良い歳ですから、私から見たらお兄さん位の年代の方なんだろうけど、わざわざ遠くから大声で声かけてきて「その犬はヨークシャーテリアって犬~?」等と、ありえない事を言われた時には笑えました(^_^; アハハ…

>>CORIHIMEさんへ
そう!その「ぬいぐるみみたい」ってのをナイスなイケメンに・・・母の単なる妄想です(^_^; アハハ…
でも声かけてくれる、おっちゃんたちの目を見ると目尻も下がりホントに優しい顔をして言って下さるので、私まで嬉しくなってしまいます♪
海の男って言うよりは、去勢してるから男もどき(笑)
2007/03/12(月) 21:43:58 | URL | YOU #-[ 編集]
ウサギさんに変身ですね!!今日はナルピョンですね!!声かけられるときって“ぬいぐるみみたい”って絶対言われますよね!!うちも必ず言われますよ!!なので“電池は入ってませんけど動きますよ~~(笑)”って言ってます(*´艸`)ウププ
ナルト君、風になびいて、かっこいいぞ~ってウサギじゃ、ほんと説得力ないかも・・・です(*´艸`)ウププ
2007/03/12(月) 21:28:26 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
ナルトくんは散歩が嫌いなんだ~そして土も嫌いだと・・・
あ~うちのも、ズボラな私に合わせてそうならないかな~(笑)
オジサンに人気・・・・なのはうちも一緒ですよ!
特に建設現場と工事現場のオジサンが寄ってくるんだこれが・・・・
まあ、自分の年を考えたら当たり前なんだけどねー('-'*)エヘ
うさぎなナルトくん可愛いよ~☆キザッてもキザれない所が最高に(o^-')b グッ!です
2007/03/12(月) 20:59:36 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ナイスなイケメンと言っている時点で・・・
声はかけられないでしょう~(笑

でも・・・ナウイイケメンなら声かけらたかもよ~。古っ!!(笑
2007/03/12(月) 18:40:50 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
海の男のナルトくん!いい感じに表情が険しくてまさに海の男!になっていますね~!!!v-466
でも体はうさぎの着ぐるみなのが笑える(σ゚ロ゚)σ
土や草が嫌いなんて、セレブなのね~Σ('∀`)
バニラにも少し分けて欲しいくらい!他のわんこの匂いや土や草が大好き過ぎて困っちゃいますv-12
バニラもよくおじさんに話しかけられるけど、うちのエロ子供はおじさんより女性の方が好きなので、あんまり相手をしてあげませんΣ(-_-;) 失礼なヤツ!
でもきっと私好みのイケメンなら自ら近寄って行ってくれるかな?と期待しておりますが、こんな田舎にイケメンなんていな~い!!!悲しい期待です(T_T)
2007/03/12(月) 18:23:10 | URL | バニラまま #-[ 編集]
ナルト君、海が似合いますね!!
ウサギさんの着ぐるみ着てても
最後の写真は男らしく見えます!!
2007/03/12(月) 18:10:59 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
いや~うさぎの着ぐるみを着ているナルトくん、かわいいですねぇ(*^_^*)
わたしもいつかローランに着ぐるみをトライさせたいんえすが…なかなか買う機会がありません(^^;)
しかし、海でのナルトくんはかっちょいいです♪
ナルトくん、表情豊かでいいですねぇ!!
お散歩も頑張りましたぁ(^o^)

しかし、我が家のPCがネットに突然つながらなくなってしまいました
(;ロ;)悲しすぎです…。。。
回数は減ってしまうかもしれませんが、また遊びにきますよぉ!!
2007/03/12(月) 15:56:17 | URL | ローランママ #-[ 編集]
ナルト君、ついこないだまでナルコちゃんだと思っていたのに、もうすっかり海岸にたたずむいい男、になっていますね!(^ー^*)
ウチのコロンもナルト君と同じで、土や草の上はイヤみたいです。理由は足にいろいろと付くからで、少しでも枯れ草が足にくっつくと、その場に座り込んで「歩けないよー」とアピールします・・・(ノ_-。) 
それが面倒で靴を履かせるようになったのですが、これが大当たりで靴を履いているときは、ドンドン進むんです。
ナルト君、靴下はダメだったとおっしゃっていましたが、靴も履いてくれないかな?どこかで試し履きみたいなことが出来ればいいですねー。
2007/03/12(月) 15:47:26 | URL | Rumix #-[ 編集]
モコモコうさちゃんの着ぐるみ可愛い~♪
ホントぬいぐるみだわナルトくん。
ナルトくんはおっちゃんの人気者なんだ~~(笑)
うちは土や芝生の方が好きみたいで
どんどん端の方に引っ張られちゃいますよ(^^ゞ
足拭き大変なのに~~e-263
2007/03/12(月) 14:07:29 | URL | くぅママ #nSQsQGO.[ 編集]
りこさんへ♪
ウサギの着ぐるみ、是非空くんにも買ってあげて下さいe-247
ナルトはとにかくビビリだから、土の上だと色んなワンコの匂いがして、怖いのだと思います(^_^;)
散歩が大好きになってきたら、空くんみたいに土の方が大好きになるとは思うんですがe-77
ナルトも早く走り回るほどの元気を見せて欲しいものですv-393
2007/03/12(月) 12:45:11 | URL | YOU #-[ 編集]
春の嵐の中お散歩へ行って来たんですねぇ。
ウサギさんのキグルミ。やっぱり可愛い~っv-343
空も一枚買っておけばよかったなぁと
只今後悔中ですv-390
イケメン!!ナルト君!!
足元で「母ちゃん!オイラを忘れてないかい」
って言ってませんでした?

ナルト君は、土よりもコンクリートの方がお気に入りなんですねぇ。空はどちらかというと土の方が好きみたいですv-343
土の場所へ行くと、駆けずり回ってますよ^^;
2007/03/12(月) 12:13:47 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する