トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
早食い王者
ワンコはみんな、そうなんだろうか?ミッキーも早食いだったのだが、ナルトも、ミッキー以上に早食いだ(^_^;)
CIMG0219c3.jpg

おやつの時は、けっこう長い時間マテが出来るのに、ごはんの時はソワソワしっぱなし↓猫の場合は、お腹いっぱいになったら、残したりして(ごはん)毛づくろいを始めたり、何だか上品な食べ方をするものだが、母は未だかつて、犬の上品な食事風景を見た事がない( ̄‐ ̄)

CIMG0222b2.jpg

誰も、お前のごはんを、とって食べようとしてるわけでは無いのだから、一度位ゆっくり時間をかけて、ディナーを楽しんでみてはどうなんだ

CIMG0223a1.jpg

食事もすんだことだし、父ちゃんがいる間に母とのツーショットを撮ってもらおう
今日も、ゆっくり抱っこさせては、くれないみたいだな(泣)しかも、母ちゃんの顔、モザイクでますます変になってるし

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する