トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
ナルトへの手紙
この世に誕生した小さな命。初めてお前が目にしたものは何?
母と出会って幸せだと思えるかい? とびきりの贅沢などさせてはあげられないけど、それでも満足してくれているかい?
IMGP0140.jpg

母はお前と出会えた事で、忘れていた何かを思い出したような気がするよ。 急に具合が悪くなった時など、お前のためにも倒れるわけにはいかんと思えるようにもなってきたし、お前がここに来るまでは何事にもなげやりだった母も守るものが出来た事で、人生も潤い始めた。

IMGP0146.jpg

イタズラ盛りのお前だから、母もカッとなる時があり無視してしまうが、そんな時に悲しい表情のお前を見ると、胸が締め付けられる思いがするんだ。

どんなに怒った後でも「ナルト」と呼べば、すぐに飛んで来て母に寄り添ってくれるお前。

IMGP0143.jpg

こんな頼りない母ちゃんだけど、いつも尻尾振って喜んでくれてありがとう!お前の事はこれからもずっと、守っていくからね。

人気ブログランキングに参加しています♪
↑↑↑↓↓↓
ranking9a.gif←毎日ポチッとお願いします
ちょっぴり、おせんちになった母ちゃんに激励のクリックをお願いします



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
>>りこさんへ
りこさんの言う通り、小さい身体なのに大きい存在ですねv-410どんなにしんどい時でも、この子のために頑張らなきゃって思えます!
りこさんも空くんの微笑みに毎日支えられてますねv-411

>>つかママさんへ
ワンコはホントに表情豊ですよね!嬉しそうな時は尻尾でもわかるけど、怒られてしょんぼりする時の顔、お留守番をさせられると分かった時の寂しそうな顔。
そんな嬉しい時以外の顔を見ちゃうと、こちらも辛い気持ちになってしまいますよねv-409
なるべくなら、尻尾フリフリだけの楽しい暮らしをさせてあげられるように、飼い主として頑張らなければなりませんねv-91

>>CORIHIMEさんへ
ありがとうございます。そんな風に言ってもらえたら私の悩みも吹っ飛んでしまいそうですe-282
自分自身が健康面で不安になると、ナルトの事から考えてしまうんですよね。この子の食事はどうなるんだろう?とか・・・。二人暮らしでは倒れるわけにはいかないので、体力作りに励んで頑張りますe-271

>>かなさんへ
立派な飼い主になれるように努力したいです。いつも一人と一匹の我が家だから、ここ最近私の体調も芳しくなかったりして、ブルーになってしまいましたe-263 ここで私が倒れたらナルトのご飯はどうなるんだ!とか、先に考えるのはナルトの事ばかりで(笑)そんな心配しなくて済むように、健康管理には十分気をつけようと反省もしております。
あっ!かなさんの載せてたお菓子についてコメント書くの忘れてしまったので、ここで(笑)
カスタードクリームにニッキの組み合わせ、未知の世界ですe-327ネットとかでも販売されてたら、一度お取り寄せしてみようと思います♪

>>しょこははさんへ
私のナルトへの手紙読んでもらって、感動していただけたなんて光栄です♪ しょこははの、しょこらくんへの愛情もブログ読んでたら十分伝わってきますよe-319 これからもお互いに可愛い息子のために健康管理だけはしっかりしていきましょう!えくりさんとこのコメント欄でしょこははの読ませてもらいましたが、病気抱えた私達だけど頑張りましょうe-271

>>ハナロンさんへ
ハナロンさんもハナちゃんの食の細いの心配したり、ハナちゃん・ロンくんを大切にされてるの伝わってきますよe-68 これからも可愛い子のために愛情をいっぱい注いであげましょう♪

>>ナツママさんへ
私もナツママさんと同じで、ナルトはかけがえのない存在です。外に出てる時でも、ナルトはちゃんと寝てるかな~?とか、具合でも悪くしてないだろうか?って頭から離れる事が無いんですよね。
でもナツママ・・彼氏となっちゃんが海で溺れたら、迷わずなっちゃんを助けるってのは、心の中だけで思うようにしないと、彼氏さんかなりへこんだんじゃないですか?(^_^; アハハ…
2007/03/14(水) 00:22:02 | URL | YOU #-[ 編集]
(´;ω;`)ウッ
感動しましたTT
へたげなドラマなんかよりずっとずっと感動しましたv-406v-351
あたしもYOUさんとまったく同じ気持ちですv-410
なっちゃんと暮らし始めた事で、確かに行動範囲は少し限られちゃったけど、そんな事よりも、とってもとっても大切な事をいっぱい教えてくれますv-407
かけがえのない存在ですよねv-354
あたしいつも彼氏に言ってる事があるんですが、
「もし、海でなっちゃんとトモ(彼氏)がおぼれてて
浮き輪が1個しかなくて、どっちか一人しか助けられないって状況になったら絶対迷わずなっちゃんを助ける!!」
って( ´,_ゝ`)プッ
もーそれくらい何よりも大事です☆ww
お互いいっぱい愛しちゃいましょーねv-398
2007/03/14(水) 00:09:04 | URL | ナツママ #-[ 編集]
YOUさん、素敵な手紙ですね。やっぱり、ナルト君のこととっても大事にしているのが良くわかります。うちなんかもついイライラすると怒ってます。すぐ反省ですv-254
2007/03/13(火) 22:23:43 | URL | ハナロン #-[ 編集]
素敵なお手紙ですね~^^なんかジーンとしちゃいました(*^-^)
私もYOUさんの書かれた通りの気持ちと同じですよぉ。
ただそれを文章にする力がないだけです(*^^*ゞ
今日YOUさんの手紙を読んで、しょこらへの愛情を一段と強くなりました!!
これからもこの愛する息子を、慈しみ守り育てていきます!
お互い愛犬のために頑張りましょうね(*^^)v
2007/03/13(火) 21:50:18 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
飼い主も人間だから体調が悪いときも機嫌悪いときもありますよね。
そんなときでもワンコはニコニコやってきますよね。
私も「もうウルサイっ」とかついついやってしまったりします。
あとでやっぱりナルトくんみたいにカワイイ顔でやってこられると反省してギュウ、みたいな。
愛犬のことで悩んで、ってしてる時点でステキな飼い主さんなんですよ。
色々迷ったりしますが、YOUさんは立派な飼い主さんですよ♪
2007/03/13(火) 21:38:02 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
ジーンときちゃいましたよ(T_T) ナルト君は、こんなにYOUさんに愛されて幸せですね!!
ワンコってわが子と同じだから、幸せにしてあげたいし、ワンコがいることで、こっちも幸せになれますよね!!
ナルト君はきっとYOUさんの無償の愛を実感してますよ!!!
2007/03/13(火) 21:16:21 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
うんうん!その通りだ。って思わず言っちゃいました。
みんな思っていることは同じなんですね!
うちも怒ってしまうとき、本当に悲しい顔をするんです。神様はなんでこんな生き物を作ったんやろ…って思っちゃう。可愛くてしかたないです。
2007/03/13(火) 20:55:30 | URL | つかママ #-[ 編集]
思うことは皆一緒なんですねぇ。
自分が辛い時や、悲しい時
ワンコが傍でなぐさめ励ましてくれる・・・
小さい体なのに、とてもとても大きな存在なんですよねv-410
そして、いつも傍で笑ってくれている・・・
ほんとに毎日素敵なプレゼントとパワーをもらってます^^
2007/03/13(火) 20:19:43 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>おでぃでぃさんへ
おでぃでぃさんも健康管理には気をつけてねe-77最近、布団に入った時に胸が苦しくなり、このまま倒れたらと真剣に考えた事があり、普段がナルトと二人での生活だから、このまま意識なくなったらナルトはご飯も食べれないし、旦那や親が気付いてくれるのが遅くなったらどうしよう?なんて考えてしまいおせんちになってしまいました(;´_`;)
ホントに身体を丈夫にして、可愛い子供を守ってあげなければですねe-68

>>バニラままさんへ
普段の生活がナルトと二人きりなので、自分に何かあったらって考えるとナルトの事が心配になってしまって(^_^;) でもバニラままの例えが、怖かったv-12強盗・・怖すぎです(^_^;)
ナルトも幸せだと思ってくれていると良いんですが、心の中では「この母ちゃんは、怒ってばかりで嫌だなぁ!」なんて考えてたらショックですよねv-399

>>りかこさんへ
きっと空くんも風ちゃんも、りかこママの子供になれて幸せだと思っていますよ♪ りかこさんの写真に写る空くんや風ちゃんの表情見てると、それがとても伝わってきます(^_^)
愛情があるからこそ、良い写真も撮れるのだと思いますv-291

>>むんばママさんへ
モフモフはむんば君のが一枚上手ですよ(^_^)
むんば君は逆ギレで呼んでも来ないですか?v-399むんば君のイメージでは、逆ギレするような感じに見えないんだけどなぁ(^_^;)
むんば君は毎日のほほ~んと暮らしてるようなイメージがあるんですv-411

>>ローランママさんへ
何だか急におせんちになっちゃいましたよ(^_^;)
ナルトが私の子供になった事を喜んでいてくれれば、私も幸せなんですが♪ ローランくんも、ローランママの子供として生活できて、とても幸せだと思っていると思います(^_^)
昨日はYahooの方でも、お知らせが出ていましたよ!
ただ今つながらない状況が・・・って!だからローランママのPCのせいとかでは無いような気もするんですが?!

>>くぅママさんへ
一人と一匹の生活なので、たまに不安になる時があるんです(^_^;) もし自分に何かあったらナルトはご飯も食べれなくて、ひもじい思いをしてしまい誰かに発見されるまで大丈夫だろうか?なんて・・・考え過ぎですよね(;´_`;)
これからはナルトのためにも身体を鍛えなければ(笑)

>>たいさ&しのさんへ
北海道は大雪ですか? 普段の母は根暗そのものなんですよ(^_^; アハハ… 突拍子も無い事考えて不安になったり。一人と一匹暮らしでは体力に自信が無くなると、まずナルトの食事の事とかが心配になりブルーになったりもします(^_^;)

>>ゆかさんへ
私にとって今の生活は、ナルトにとても支えられてるところが有ります。一人と一匹の暮らしの中で、何でも無い事をナルトは分からないと思うけど、話しかけてみたりして・・・。ナルトはもちろん話せませんが、一生懸命母の話を聞いてくれるんです(笑)
ナルトにしてみれば「母ちゃん、何を言ってるんだろ?」って思うんでしょうが(^_^;)
ナルトがいてくれるから、頑張ろう!と前向きな考えも持てるようになりましたv-411
2007/03/13(火) 17:40:54 | URL | YOU #-[ 編集]
うぅぅぅ。涙が出るぅーv-406
みなさん、思ってることだと思うけど、
こうやって改めて言葉にすると、
ほんとにワンコの存在って素晴らしいものなんだなって実感しますね。

お互い、この小さな命を大切にしていきましょうね^^
2007/03/13(火) 17:31:37 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
おや!?
今日は随分と真面目なお話になりましたね~(笑
がらにないことすらから・・・・こちらは大雪です(爆 ←すいません。暴言を吐きました・・・謹慎処分ものですね。反省します!(笑
2007/03/13(火) 17:08:21 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
YOUさん突然どうしたの~??
おせんちになってますね~~
って、確かに私も同じような事よく思うわ・・・
お互い可愛い我が子を守りそしていっぱい愛し、
我が子からは愛されるようにがんばりましょ♪

2007/03/13(火) 15:02:44 | URL | くぅママ #nSQsQGO.[ 編集]
その通りだと思いました!!
そして、読んでいるうちに胸キュンで、なんだか感動しました(;ロ;)
そんな日もありますよね。
ナルトくんは、YOUさんが飼い主で本当に幸せだと思います(*^_^*)
お互い、かわいい我が子をこれからも守り、そしてより一層愛しましょう(*^_^*)/

ところで、ブロガーの皆様もネットがつながらないんでしょうか?
我が家の場合はYahoo!なども一切つながらない状態なので、FC2の
せいではないと思うのですが…気になったので教えてくださ~い!!
2007/03/13(火) 12:53:36 | URL | ローランママ #-[ 編集]
白い・・・。
モフモフのナルトくんがモフモフの服・・・似合ってますね。
本当にこんな顔で見られたら何しても許してしまいますね・・・。家のムンバは叱られた後は呼んでも来ません。シカトです・・逆切れです。。(泣)
2007/03/13(火) 11:47:24 | URL | むんばママ #-[ 編集]
本当に「居てくれるだけで」頑張れる事や楽しい事嬉しい事・・・ホント数えきれない位ありますよね^^
出会えた運命に感謝しつつも、はたして風や空は幸せだと思ってくれてるのかなぁ?なんて思ったりします。
この小っちゃくて、大きな存在のタカラモノ大切に大切に守っていきましょうね♪
2007/03/13(火) 10:33:11 | URL | りかこ #-[ 編集]
YOUさん!どうしたんですか?泣けてくるじゃないですか(TT_TT)
しかもすごい未明に作った記事っぽいし~v-483
かなりおせんちになっちゃってますね~v-406
でも本当そうですよね。
私もバニラの事を愛して愛してたまらないですから!!!
主人が出張でバニラと二人きりで夜を過ごす時とか、「もしここで強盗殺人犯が侵入してきても、私の身をかけてでもバニラは守ってあげるからね」とか訳のわからん想像をしております|=Д=)ノ
(殺人犯だからわんこには興味がないのでは?なんて言わないでΣ( ̄▽ ̄;))
でもナルトくんはシアワセだね!これだけYOUさんに想ってもらって(^-^)
そして私達も!無条件で愛せる家族がいるってシアワセですね。
2007/03/13(火) 09:50:43 | URL | バニラまま #-[ 編集]
今日はナルト君へお手紙書かれたのですね('▽')
見ていて、色々共感できる物がありました。
私もやんちゃなデイルに怒れてしまい、無視して
しまう事もあるけどそんな時のデイルってとっても
辛そうな顔するんですよね。もう、ほんと胸が
ギュっとなっちゃいます・・。私も結構体の調子
悪くなっちゃう方だけどデイルの為にももっと
丈夫にならなきゃなぁ・・。お互い可愛い子供の
為に頑張りましょうねv-291
2007/03/13(火) 08:02:09 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する