トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
見れるかな?!
昨日は御当地名産品について、生唾が出そうなコメントを頂きありがとうございましたどれもこれも美味しそうな物ばかりで、少しずつお取り寄せしてみようと思っています

昨晩は、そろそろ動画もなぁと考えた母は、あれやこれやと迷いながらムービー制作に励んでみたのだが・・・。果たして無事見る事が出来るのだろうか?!








プレビューで見る限りでは何とか見れているのだが・・・。ムービーと言ってもナルトの画像を編集しただけの物なので、皆様をガッカリさせてしまうだろうが、見てやって下さい

ホントは素敵なバックミュージックも加えたかったが、著作権とかはどうなんだ?!と考え無音になっております携帯の方は見れなくてごめんです(泣)

動くナルトはその内にでも・・・(^_^; アハハ…
とりあえず今日のブログは初ムービーと言う事で、後はナルトくんに一言感想を伺う事にしよう!「どんなもんでしょう?主演男優さん」

母ちゃん、写真は明らかに使いまわしでしゅね今度は動く僕も皆様に披露してくだしゃいね

IMGP0308.jpg

はいはい(ハイは一回でよろしい・・またかよ)動くナルトも頑張って撮影しないとねそんなこんなで初ムービーデビューでした(笑)

人気ブログランキングに参加しています♪
↑↑↑↓↓↓
ranking1t.gif←毎日クリックお願いします
ムービー編集で疲れきった母にご苦労さん!とねぎらいのポチよろしくです



コメント
この記事へのコメント
しょこははさんへ♪
初ムービーはスライドショーになってしまいましたが、次回は動くナルトにしますので(笑) 
もしかしたら明日はナルトのパピー時代のをアップするかも・・かもです(^_^; アハハ…
ウナギはしょこははと同じく私も食べられないんですよv-399 ウナギと川魚は苦手i-202考えてみたら、好き嫌いが激しい方かもi-229レバーも食べられません(^_^;)
2007/03/22(木) 02:17:48 | URL | YOU #-[ 編集]
w(°0°)w オォー動画サイトでそんな事が出来るとは!!YOUさんってば♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴ~イッ!!!
動くナルトくんじゃないけど、これはこれで好きだわぁ^^
じゃあ次はいよいよ動くナルトくんですね♪楽しみに待ってますよ~(*^^)v

↓ご当地名物で盛り上がってたんですね~(*^^)
私も遅ればせながら参加しようと、一生懸命考えたんですがなーんにも浮かびません(;へ:)
あ、うなぎは有名かな?湧水に入れておくと美味しくなるとかで、観光バスで食べに来てる人達もいるみたいですよ^^
いるみたいですよ!って他人事な言い方なのは、実は私うなぎダメなんです(-"-;Aだから。美味しいらしい、としか言えないんですよ~ゴメンナサイ(*^^*ゞ
2007/03/22(木) 02:03:56 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ナツママさんへ♪
ナツママも無理とか言わず、ムービーデビューの仲間入りお願いします(^_^) 私の今日のムービーは作るのに、そういうソフトを使い作りました♪
まだ初めての作品だから全然下手くそなんだけど、作るの楽しくてハマッテしまいますよ(笑)
ナルトに主演男優賞をありがとう( v^-゚)Thanks♪
母にも監督賞を下さい(ToT)
2007/03/22(木) 01:55:03 | URL | YOU #-[ 編集]
オラ、YOUさ~の動画に感動しただ!(チチ風味w)
すごいですねー!!
これってなにかソフト使ってやるんですよね~?
あたしには無理そ~v-399
あたしも最近動画アップしたいな~なんてたくらんでるんですけど・・・・
まったくわからないv-406
みんなすごいPC使いこなしてて尊敬~v-414
ナルトくんを主演男優賞に!!v-20
2007/03/22(木) 01:37:15 | URL | ナツママ #-[ 編集]
Rumixさんへ♪
Rumixさんも動画は最後などと言わずに、続けて下さい。動くコタローくんとコロンくん見ると楽しい気分になるんです(^_^)v
こんなスライドショーだと編集出来るけど、私もムービーの編集は出来ないです(^_^; アハハ…
私も今からナルトのパピーの頃の動画でもアップしてみようかなぁと思ってます♪
最後の写真ツボにはまりましたか?(笑) あの顔で一日中、私の顔を見上げてますよ(^_^;)
2007/03/22(木) 01:36:21 | URL | YOU #-[ 編集]
すごぉぉぉいですね!((◎д◎ ))ゝ 
同じムービーでも、私のムービーとはスゴイ差!
ちょっと私もなんとかせねば!と思いました。・・・って別に何もできないんですが。
本当にまるで「動く、思いでアルバム」みたいでよかったです♪
私も最後だといいながら、また動画作ってしまいました。しかも携帯ムービーなので画像が最悪なのですが、せっかく撮ったのでUPすることにしました。
YOUさんのように、もっとこだわりをもって作らねば・・・(;´Д`A ```
それにしても、わたし的には、ナルト君のちょっと情けない顔、大好きなんですよねーо(ж>▽<)y ☆ 今日の最後の写真なんて、まさにツボにはまってます。可愛ぃぃぃ☆
2007/03/22(木) 01:08:18 | URL | Rumix #-[ 編集]
かなさんへ♪
見れなかったですか?私も見れなかったりの時もあったのですが、ムービーの枠が真っ黒の状態の時に再生ボタンを押すと見れるようです。真っ黒の状態でも再生ボタン2回位押したりしましたが(^_^; アハハ…
FLVさんは他のムービーサイトさんに比べたら重たいのかもしれません。でもこうやって(かなさんには見えてないけどi-202)スライドショーとか出来るのが魅力的です(^_^)

ポテチチョコはやはりそうでしたか(笑) 市販のポテチにチョココーティングしたら、それも一つのポテチチョコ(≧∀≦)ププッ かなさん試してみて下さい♪
2007/03/22(木) 00:56:21 | URL | YOU #-[ 編集]
あれれれっ、見れないいいい(T_T)
なんでだろ?
明日またチャレンジしてみるか!

あ!必殺首傾げ!!
コレ卑怯だあ~。可愛い過ぎ~!!

あ、ポテチチョコはそうです、
ポテチの片側にチョコがコーティングされているモノでーす♪
2007/03/22(木) 00:42:16 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>ぷりんヨメさんへ
バックミュージック♪色んな方のブログでも使われてるから、大丈夫なんでしょうか?! でもFC2ブログではあまり見かけないような?私がそういうブログを拝見した事が無いだけなのかもしれませんが(^_^;)
その辺がなんか気になっちゃって(・_・;)
初ムービー、動くナルトをお見せ出来なくてごめんですi-202

>>RUUさんへ
RUUさんのおっしゃる通り、次回は動くナルトをアップしたいと思っております(^_^)ひょっとしたらパピーの頃に撮ったのを明日あたりアップするかもしれませんが(あくまでも未定ですi-229
2007/03/22(木) 00:16:19 | URL | YOU #-[ 編集]
おおっ!ムービーですかっ!
すごいですねぇv-218
次回はナルトくんが、走ったり、おやつ食べたり、
遊んでる姿が、動画で見れるのかしら?!
楽しみです~~~v-10
2007/03/21(水) 23:54:02 | URL | RUU #-[ 編集]
素敵なスライドショーですね!!
確かに、音楽・・・・。
私はそこまで考えずに、勝手に使った事あります。
ネットでダウンロードしたのだから、いいんですかねぇ。
ちゃんと見れました!!
2007/03/21(水) 23:50:25 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
りこさんへ♪
テンプレを自分で作るとか私にはとても無理だけど、私の場合はカスタマイズ自由なテンプレをお借りして、タイトルの画像やアイコン、枠線の色を変えてる位です(~_~;)
今日のムービーはスライドショーというやつで、そういうのを作れるソフトで画像を編集しているだけなんです(^_^;) そういうソフトがあれば難しくは無いですよ♪多分・・・(・_・;)
2007/03/21(水) 23:25:56 | URL | YOU #-[ 編集]
YOUさん、ムービースゴイですよぉv-424
こんなことができるなんて「尊敬」の眼差しですv-345
どうやったらこんな風なのって作れるんでしょう?
私はブログアップするのが精一杯なんで、羨ましいですよぉ。
テンプレも自分で作りたいんですけど、
なかなかそこまで追いつけません^^;
2007/03/21(水) 23:04:09 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>たいさ&しのさんへ
PC使いこなすなんてとんでもないですよ!PCは知れば知るほどナゾだらけ(^_^;) パソぴよ先生は基本的にワードとエクセルの指導なので、今回のムービー編集とかはノータッチでございます(笑) たまにブログの事で相談すると「そんな事アタシに聞くの?」とあしらわれたりしますけど(^_^; アハハ…

>>おでぃでぃさんへ
手がこんでるように見えて実際は手はこんでないんです(^_^;) 初めてのムービーが動くナルトじゃなくてガッカリだったと思うけど、次回は何の編集も無く動くナルトだと思いますので(笑) 
期待しないで待っててね(~_~;)エヘッ

>>CORIHIMEさんへ
私にも出来たんですから、CORIHMEさんも出来ますとも♪ CORIHIMEさんもいつか動く小力くんと姫ちゃんを見せて下さい(^_^)・・・今日の私のナルトムービーは動くナルトで無くて、申し訳無いです(~_~;)
姫ちゃんが早く体調良くなって散歩姿見せてくれるの楽しみにしてます!
2007/03/21(水) 22:46:20 | URL | YOU #-[ 編集]
すごく、手がこんでますね!!(≧∇≦)ノ  すごいです、YOUさん!!こんなことも出来ちゃうんですね~。
私には到底無理ですわ・・・(ーー;) ナルト君のかわいい顔がたくさん見れて、CORIHIMEは満足でございます!!
次回は動画プリーズです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/03/21(水) 21:42:03 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
お!!初ムービーだぁ~~(*´д`*)
YOUさん、ナルト君お疲れ様でしたv-363 
ナルト君の、なかなか辛いコメントが気になる所
ですが、いい出来になってると思いますよi-199
手がこんでるなぁ・・・。私もこういう感じに
挑戦してみたいv-91 次回作、めちゃめちゃ
期待しておりま~~~すv-350
2007/03/21(水) 18:03:11 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
初ムービーですね~♪
しかも・・・手が込んでますね~♪
PCもかなり使いこなしてますよね?
これも、最近登場がない!
ぱそぴよ先生のおかげですかね?
これから!!
たくさんの動画も期待してますよ~♪
2007/03/21(水) 16:59:14 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>まっさんへ
ホントはバックミュージックを入れたかったんですけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
初めてのムービーは、どうしてもスライドショー仕立てで映画風にしたかったので(笑)出来ればもっと素敵なムービーに仕上げたかったけど、最初という事で大目に見てやって下さいv-411

>>クレママさんへ
スライドショーも面白いですよねv-410バックミュージックでもあれば、おしゃれな感じに仕上げられたんでしょうが・・・。残念(^_^;)
動くナルトも、近日公開になるかもしれません(笑)

>>バニラままさんへ
バニラまま大丈夫ですか?ブログ毎日覘きに行ってるんだけど、記事の更新が無いのでもしや具合でも?と思っておりました。早く元気になって、お笑いブログ(違うか・・e-263)復活させて下さいe-284

>>むんばママさんへ
え~~っ!スノークですかぁ(笑)スノークよりはニョロニョロのが良いなぁe-77 耳毛は伸ばしてる最中ですが、何かナルトには似合わないような気もしています(^_^;)
2007/03/21(水) 16:16:50 | URL | YOU #-[ 編集]
今日・・気付いた・・・。
ナルト君・・・耳の毛・・伸ばしてるの?
ムーミンの彼女のお兄さんみたいだけど・・・。クックック・・。
2007/03/21(水) 15:08:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムービーだ!!!
ナルトくんムービーだ!スライドショー仕立てで、まるで結婚式のエンディングのよう!!!
YOUさんの愛がいっぱい詰まったムービーに仕上がっていますよ(^▽^)/

しばらく遊びに来れなくてすみません(TロT) ちょっと寝込んでいたので・・・・ 今一気にブログ見ちゃいました!もう少し良くなったらまたまた遊びに来ますからね( ・∀・)ノ

2007/03/21(水) 12:11:59 | URL | バニラまま #-[ 編集]
確かに、始め…おーいv-237YOUさん
これはスライドショウやんけーv-356って
思ったけど、何回も見るうちになんか
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイって思ちゃったよー
次回は、是非とも動画が見たいですー
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2007/03/21(水) 11:45:42 | URL | クレママ #-[ 編集]
ムービーデビューお疲れさまです。v-410

静止画を繋いだものとはいえ、すごいじゃないですかー。
ワタシはデジカメの動画を動画共有サイトにぶちこんでるだけなので、こんなコトはできませんよ。v-405

どんどんスキルが身についてますねー。
動くナルトくんが見れる日も間近ですね。v-411
2007/03/21(水) 11:36:58 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する