トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
固い物食べれない
ナルトも乳歯が生え変わる頃らしく、母は部屋の掃除中に、ナルトの抜けた乳歯を4本発見しました↑
どうりで最近、ナルトの好きなリンゴをあげても食べづらそうにしてたから、母は心配してたんだけど、ナルトも大人になる一歩手前まできてるのね(*゜0゜)ハッ

CIMG0226e1.jpg

早く全部生え変わって、固いクッキーやリンゴが、シャキシャキ音をたてて食べられるようになると良いね↑
ナルトも、もう少しで生後6ヶ月。初めてナルトに逢った日は、手の平にのる程の大きさだったのに、ずいぶん大きくなりました↑

CIMG0230f2.jpg

フセして待ってる時なんか、手が長いから、まるでクワガタにしか見えん\(◎o◎)/!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する