トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
宿敵参上
昨日はナルトの宿敵、おとぼけ親父こと父ちゃんが帰って来たのだが今回も息子(ナルト)は尻尾フリフリの熱烈歓迎ぶりを見せてくれて、父ちゃんも笑いがとまらない様子しかし、そんな歓迎ぶりを見せるものの何故なのか興奮が治まらない

家中バタバタと走り回り≡≡≡ヘ(* - -)ノ 父ちゃんにジャンピングタックル 明らかにおかしい興奮ぶりを、未だに熱烈歓迎だと嬉しそうに微笑むおとぼけ(父ちゃん)どんなにタックルされても「そんなに嬉しいのかぁヾ(*^▽^*)ノ」と勘違いしている。

しかし時間がたつと興奮も少しはおさまり、自ら父ちゃんに近づいて遊びをせがむ噛みつきながらも父ちゃんとのスキンシップを楽しんでいる模様
IMGP0365a.jpg

ナルトも父ちゃんのマッサージが心地よかったのか、満足げに笑顔を見せている そうこうしている内に、ナルトも気持ち良さからなのか睡魔が襲ってきたようで、ウットリした表情へと変わってきたようだZzz

IMGP0367b.jpg

ナルトの眠りまでもう一息その調子で頑張れおとぼけ!ナルトを気持ちよい眠りへと誘ってくれ!
(; ̄ー ̄)...ン? 何故か息子(ナルト)の熱い視線が母に注がれているではないか

IMGP0317c.jpg

(゚O゚;アッ! おとぼけ(父ちゃん)アンタが先に寝てどうするよ・・・
その後ナルトに寝込みを襲われた父ちゃんは「お前なんかあっち行け!」と、ふて腐れておりましたとさ やれやれ、昼間の笑顔は何処へやら・・・。やはり永遠の宿敵なのか

人気ブログランキングに参加しています♪
↑↑↑↓↓↓
ranking7g.gif←毎日クリックお願いします
ほんとはナルトにかまって欲しいおとぼけ父ちゃんに、頑張って!の応援クリックよろしくです



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう♪
>>むんばママさんへ
父ちゃんとナルトを見てると、お笑い番組でも見てるみたいに笑えます(≧∀≦)ププッ
ナルトの笑顔、面白いでしょ!ホントに笑ってると確信してる私です^_^;

>>りこさんへ
ナルトの笑顔見てると、こっちまで笑顔になってしまいます(^_^) 父ちゃんに「お前なんかあっちいけ!」と言われても、ナルトはしょんぼりなんかしませんよ(笑) あっそう!って感じです(^_^; アハハ…
そんなナルトの様子を見た父ちゃんの方がガッカリしてますから^_^;
2007/03/24(土) 11:30:45 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君、笑顔ですねぇ。
パパさんにマッサージされて気持ちよさそう(o>ω<o)

(*≧艸≦)☆彡
います・います!!
パパさん先に寝ちゃったのねぇ
ナルト君の触り心地が気持ちよかったんでしょうねぇ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
思わず笑っちゃいました。

「あっちへいけ」って言われて
なんとなくナルト君ションボリしちゃってますねぇ。
パパさんが起きたら、またバトルかな?
2007/03/24(土) 11:13:45 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
父ちゃんとナルト君はいつもおもしろい。。。。
父ちゃん先に寝ちゃったのか・・・?残念・・・まだまだだねー。
しかし。。。ホント・・なると君・・笑顔だし・・笑顔・・・すごいねー。
2007/03/24(土) 06:13:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
しょこははさんへ♪
しょこははのとこにはトドまで~(*○*)!!
ナルトにとって父ちゃんは、世帯主でも飼い主でもないみたい^_^;
たまにやってくる大きいオモチャと思っていそう(笑)
ナルトがオモチャに関心が無くなってきた頃に、やっと人として見てもらえるんではなかろうか?!
そういう私もナルトに小馬鹿にされてたりするんですけどね(^_^;)
2007/03/24(土) 01:23:13 | URL | YOU #-[ 編集]
父ちゃんさん、ナルトくんより先に寝ちゃうなんてさすが「おとぼけ」(笑)
でもってうちにもおとぼけが一匹!いつだってしょこらより先に寝てるトドがいま~す(*^^)v
ナルトくんにとって父ちゃんさんはなんなのかな~?
世帯主?飼い主?それともたまに来る怪しいおじさん?(*≧m≦*)ププッ
いつかYOUさんが焼きもち焼くほどの仲になれるといいねぇ^^
うっとりナルトくん、とーっても可愛いよん(*^^)v
2007/03/24(土) 00:51:01 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>らんままさんへ
らんままのとこの父ちゃんも勘違いしまくりですか?
((*≧m≦)ププッ ホントはオヤツをおねだりされてるのに気付かないのですな(笑)
それを冷静に横目で見つめるらんままの姿が、目に浮かぶようですv-356

>>ナツママさんへ
我が家の父ちゃんはたま~に帰って来るから、いつもナルトはちょっと距離を置いてるんです(^_^;)
父ちゃんはその距離を埋めたくて、あれやこれやと頑張ってみるものの裏目に出てるようです(^_^; アハハ…
母がこうしてPCに向かってる間も、隣の部屋ではナルトが父ちゃん相手にガウガウ言ってる声が聞こえます
(-。-;)タラー

>>ハナロンさんへ
ナルトは父ちゃんには歯向う癖に、お腹出してマッサージは要求するんですよ(笑) お腹見せるのは服従のポーズと言われてるけど、ナルトのお腹見せは全然違うタイプの物のようです(^_^; アハハ…

>>かなさんへ
歓迎ぶりはまともなんですけど、その後の興奮ぶりは舌出して息を切らすほどなんですよ^_^;
少しでもナルトと仲良くなりたい父ちゃんは、色々努力はしてみるものの全部裏目に出てますe-263 いつか笑顔のナルト特集でもやってみようかなぁ(笑)

>>ローランママさんへ
おとぼけ父ちゃん、何をやっても裏目です(-_-;)
ナルトが大人しくなってくれるまでは、父とのバトルは続きそうです(;-_-)=3 フゥ
そんな間柄なのに、お腹を見せるナルトの行動は、いったい何を考えているのだか?e-77
2007/03/24(土) 00:27:20 | URL | YOU #-[ 編集]
おとぼけちゃん♪
おとぼけとーちゃん!!
ナルトくんを寝かしつているうちに…先に寝ちゃったんですかぁ~(^o^)
おもしろすぎです!!!!
さすがです♪
ナルトくんの気持ちよさそうな顔がと~ってもかわいいです☆
もっとマッサージして欲しかったのにぃ~って感じですかねぇ(笑)

2007/03/23(金) 22:33:33 | URL | ローランママ #-[ 編集]
あらー、先に寝ちゃったんですね。。。f(^_^;)
いつまでバトルは続くのか、乞うご期待!ですねー。

ウットリナルトくん、ホントにウットリ可愛いですよねー♪
笑ってますねー♪
2007/03/23(金) 22:29:35 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
父ちゃん先に寝ちゃったんですね。ナルト君、父ちゃんのマッサージ気持ちよさそうですね。うっとり顔のナルト君すごく可愛いですv-345
2007/03/23(金) 22:14:20 | URL | ハナロン #-[ 編集]
((*´∀`))ウキャキャ
おとぼけとーちゃんwwww
先に寝ちゃったとかまじおもしろい(笑´∀`)ヶラヶラ
ナルトくんをマッサージしてるうちに
ナルトくんのモコモコ感が気持ちよくて寝ちゃったんでしょーねv-410
さすがおとぼけとーちゃんwwwwww
2007/03/23(金) 21:45:35 | URL | ナツママ #-[ 編集]
おとぼけ父ちゃん・・・i-237ナイスi-199
我が家には、勘違いおやじがおりますよi-229帰宅すると大騒ぎするわんこたち・・・
『そんなに帰ってきてうれしいか・・よしよし・・』
と、激なで!だけど私には、わんこたちはこう叫んでいるようにきこえます。
『はやくー!おやじィ~おやつくれよォ』
2007/03/23(金) 21:35:23 | URL | らんまま #piDOWaFk[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>りかこさんへ
空くんも旦那様が帰宅すると興奮しますか(^_^)
空くんの場合は、パパさん帰って来るととっても嬉しい!って感じでしょうね(*^^)v 我が家の場合はホントに嬉しくて興奮してるのか?(^_^; アハハ…
遊び相手が来た位に思ってるのかもe-263

>>まっさんへ
おとぼけをオモチャだと思ってるのかも(笑)
確かに昨日は、仕事片付けてから我が家へ帰って来たので、疲れてたみたいです(^_^;)
(゚O゚;アッ!おとぼけを今から撤回しておかなければ!
来月父ちゃんの会社の新聞に、このブログの事が紹介されるかもしれないので・・(^_^; アハハ…
会社中に、おとぼけと呼んでる事が知れ渡ったら大変v-399

>>ぷりんヨメさんへ
気持ち良さそうに寝てるの見ちゃうと、こっちまで眠くなってしまいますよね(^_^)
私もナルトがアクビをすると、つられてアクビ出ちゃったりしますι( ̄0 ̄)ノ°゜ふぁぁ

>>くぅママさんへ
昨日、父ちゃんがナルトを抱っこしてたらナルトは思い切り両手を突っ張って、抱かれるのを拒否していました(^_^; アハハ…
なのにお腹を見せて触らせるのは、服従と言うよりは子分!マッサージしろ!と偉そうにしているのかもしれません(笑) 父ちゃんは当分、ナルトに見下されてると思います(-。-;)タラー

>>優夢さんへ
優夢さんのお父さんはラミィちゃんを警察犬にしようとしてるんですか?(*○*)!!  ラミィちゃん将来犯人追跡のエキスパートになってたりして(^O^)

>>ゆかさんへ
ナルトもせっかく気持ちよさそうに、身をゆだねてたのに(^_^; アハハ… とんだおとぼけ親父です(笑)
そんな様子をずっと見てた母は、あいも変わらず寝不足です(;´_`;)

>>バニラままさんへ
バニラくんも可愛い顔に似合わず、激しく大歓迎してそう(^_^)
バニラまま♪「パパもおだてりゃ木に登る!」ですねv-291うちも、おとぼけなんて言わずに、たまにはおだててみようかなぁ(笑)
馬のアキレス位しか買ってくれないと思うけど(^_^;)

>>おでぃでぃさんへ
おでぃでぃさん、犬も笑うんですよ(笑) 私PCで「犬は笑うのか?」って検索しましたから(^_^; アハハ…
ナルトは脇のとこをコチョコチョされて、くすぐったかったのだと思います(^_^;)
2007/03/23(金) 21:31:12 | URL | YOU #-[ 編集]
あははw 父ちゃん、ナルト君より先に寝ちゃったのですねv-75 でもうちの旦那も寝つきがいいから、すぐ寝ちゃいますよ^-^; それにしても、父ちゃん「お前なんかあっち行け!」ってv-239 (* ̄m ̄)プププ きっとナルト君、もっといーっぱい遊んで欲しかったんですよぉv-414 一番上の写真、いいタイミングで撮れたみたいですね! すっごい目が細くなっちゃってて面白い顔になっちゃってるわv-346
2007/03/23(金) 19:43:55 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
父ちゃんさん、おとぼけだなんて素敵なネーミング!
きっとナルトくんは久々に会えて嬉しかったのよね~(σ〃▽〃)σ
ジャンピングタックルかますなんてなかなかやるう~!
うちも主人が帰ってきたら大興奮ですが、お客様が来ても大興奮なのでこれといった分別があるのかどうかは謎です。
でもちゃんと言っておきますよ。「バニラはぱぱの事大好きなんだね~!」って。そしたらまたバニラグッズ買ってもらえるからね~(* ^ー゚)σ
バニラの為なら私の口も滑らかになりますから!
くしゅぐったいナルトくんのお顔、かわいい~ヾ(≧∇≦)〃
2007/03/23(金) 19:02:51 | URL | バニラまま #-[ 編集]
ナルトくん、気持ち良さそうなお顔(*^^*)
めっちゃかわゆいわぁv-10
あら、父ちゃんさん、寝ちゃったのね(笑)
マッサージしながら、ナルトくんのフワフワ感が心地良かったのかしら^^
2007/03/23(金) 14:44:41 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ナルト君きっと満足だったでしょうね♪
それにしてもお父さん、、w
宿敵なのかぁ!うちの父も宿敵に値する
かも(警察犬に育てようと無駄な努力をする)
2007/03/23(金) 14:27:25 | URL | 優夢 #-[ 編集]
勘違いおとぼけ父ちゃんなのね~(笑)
ナルトくんと父ちゃんの仲はどうなっていくんだろう!?
闘う相手→お友達→信頼する人、となっていくんでしょうか~v-290
2007/03/23(金) 13:53:27 | URL | くぅママ #nSQsQGO.[ 編集]
わかりますよー
寝かしつけてると眠くなるんでしょうね!
私なんて、2ワンの寝顔を見てるだけで
眠くなります。
2007/03/23(金) 11:49:07 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
おとぼけ父ちゃん惜しかったですねえ。v-411

「たまに来る闘い相手」から「癒し相手」に昇格できたかもしんないのに。
次回もジャンピングタックル確定ですな。v-391

でも父ちゃん疲れてたんですよね・・。v-410
ナルトくんへの愛情より睡眠欲が上回ってしまうほどに。v-356
ご苦労様です。

しかしYOUさん、もはや呼び名が「おとぼけ」のみとは・・・かわいそうな父ちゃん。
面白いから構いませんが。v-389
2007/03/23(金) 11:31:42 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
あはは。いるいる家にも。
寝かしつけてるはずなのに先に寝てる人。
我家もダンナ君帰宅時の空の興奮はMAXです^_^;
毎日帰ってくるのに・・・。
大好きなのか違う理由か微妙だけれど
ダンナ君には「空、毎日大喜びだねっ♪」と言ってあります(笑)
2007/03/23(金) 11:24:04 | URL | りかこ #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する