トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
歩行訓練(動画)
最近へんな時間にブログの更新をしております(^_^;) おとぼけ(父ちゃん)が帰って来ると、いつものスケジュールが組めなくなる母です。本日はタイトルにもある通り、ナルトの歩行訓練の模様を動画でお伝えできそうです

前回はブレブレの写真だけのアップだけだったので、今回は父ちゃんに手伝ってもらい、短い時間の歩行ですがナルトに歩いてもらいました♪
何と我が息子(ナルト)教えてもいないのに、歩きながらクルンと回転するという小技をきかせております

おとぼけ(父ちゃん)が「歩いて、歩いて~!」と、うるさく声を発していたので今回のムービーも音声オフとなっているので、安心してご覧下さい








目指せ!ストリートデビュー全国各地への巡業の日も近いぞ!

歩行訓練も回転を加えてみせるという、サービス精神旺盛な息子(ナルト)も一発勝負で撮影を終了しホッとした模様

IMGP0376.jpg

「父ちゃんの歩き方がおかしいから、負けたくなくてクルンとしてみたでしゅよ僕、父ちゃんにだけは負けたくないんでしゅ」
そうかそうかライバル心がこの芸に磨きをかけてくれたんだな!父ちゃんへのライバル精神も悪くは無いな!仲良くなるのは当分延期という事にしとこうか

人気ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓↑↑↑
ranking1t.gif←毎日クリックお願いします
一生懸命歩くナルトに、ご褒美の応援クリックをプレゼントして下さい


コメント
この記事へのコメント
しょこははさんへ♪
しょこはは特製手巻き寿司を食べに行かなくちゃe-282その時には、しょこらくんの全身オヤツのせの芸と、ナルトの2足歩行のコラボで( v^-゚)ぶぃ♪
でもナルトがしょこらくんの身体のオヤツにガッツキそうだなぁ(笑)
ポ○テのCMのワンコたち凄いけど、回転まではしてなかったような!もしかしてナルトのが凄い事をやってくれたのかしら(゚O゚;アッ!
2007/03/27(火) 01:45:42 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトくん、次のポ○テのコマーシャルに出るのはキミだっ!!
いや~さらっと軽く1回転までしちゃってスゴイねぇ(*'▽'*)
これは地方巡業の日も近いね♪オバちゃん手巻き寿司の用意して待ってるよぉ(*^^)v
で、密かに父ちゃんさんのペンギン歩きに受けてしまったワタクシです( ̄m ̄〃)
主役のナルトくんより必死な感じがなんとも微笑ましい(#^_^#)
その必死さを、今度は音声ONでお願いしますね~(*^^)v
2007/03/27(火) 01:18:50 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>むんばママさんへ
ありがとうございます(^_^)スターになるためには厳しい道のりですが、歩行訓練頑張ります♪
むんばくんも、のほほん系のCMとか出てスターになれそうな気がするけどなぁ!例えば、お茶のCMとかe-423

>>おでぃでぃさんへ
歩きながらクルンと回って見せたの初めてだったから、私まで驚いてしまいました(゚O゚;アッ!
私との歩行訓練では、オヤツ見せないでするからなのかも! 父ちゃんは手に一粒、オヤツを隠し持っていたみたい(笑)

>>CORIHIMEさんへ
家がもっと大きかったら、長い事歩けそうです^_^;
母の夢の散歩でナルトと手を繋いで歩ける日も、そう遠くは無いかもしれません(^_^)

>>優夢さんへ
父ちゃんは後ろが気になって、変てこな歩き方になったと言い訳してました(笑) それよりも声を出すのに必死だったみたいです(^_^; アハハ… 音声オフなのでわかりませんが、「歩いて~!」の連発でした。

>>ゆかさんへ
この芸をナルト一人で出来るようになったら完璧なんですけど(^_^; アハハ… 今はナルトの目線に手をかざしてあげないとしてくれないので、CM犬とかのようになるには時間がかかりそう(^_^;)

>>バニラままさんへ
わんこプレイですか?!(゚O゚;アッ! カカァ天下の我が家ですが(^_^; アハハ… 一応食事の時とかには、ナルトにあげる前に私達の食事なんですが、父ちゃんに一番先に食事させるようにしてるんです♪ ワンコ世界では一番先に食べるのがボスらしいから・・・。
なのにナルトは、そんな事おかまいなしみたいですe-263

>>takaさんへ
広いリビングだったら、もっと長い距離歩けそうな気がします^_^; 私の姉にも、今日のワンコに応募してテレビに出てよ!って言われた事あるんですが、人見知り母とビビリ犬のコンビでは、テレビ出演とかは無理でしょう(^_^; アハハ…

>>バカボンさんへ
ナルトは案外芸達者かも(笑) 母ちゃんに似ず、器用なワンコだわさっ♪ 父ちゃんは今日ナルトに「ナルト~!お父さん帰るから、好きしてv-413」とやってたけど、そっぽ向かれて寂しそうに帰って行ったよ(-。-;)タラー

>>りこさんへ
歩行訓練で、クルンと回るのは私も初めて見たので、ビックリしました(・_・;) クルンと回る事でバランスとってたのかもしれないけど、我が息子ながら拍手してしまいました(親バカ炸裂)
父ちゃんの歩き方、後ろを気にしてチョコチョコ歩いたのだそうです(笑)

>>ボーロさんへ
Lunaちゃんも2~3秒歩くんだったら、もっと歩けるようになりますね♪ ナルトも最初の頃は、その場で2本足で立つ事くらいでしたから! それが手をかざしてみると、手を見ながらトコトコ歩くようになったんですよ(^_^)

>>かなさんへ
父ちゃんの手も動画をよく見ると変でした(^_^; アハハ…
指に一粒フードを隠し持っていたらしく、小指たててるみたいにも見えます(笑) 指細く見えましたか?!
バレーボールとかしてるから、関節とかはけっこう太いんですよ(^_^)

>>りかこさんへ
回転するとこは私も凄いなぁ~!なんて感心してしまいました(親バカです) 歩行訓練の際に回転するのは初めてみたもんで(・_・;) 歩行訓練と言っても1週間に1回するくらいなんですけど(^_^; アハハ…

>>キャオリンさんへ
巡業できるようになったら、是非小麦ちゃんとのコラボお願いしますね(^_^) キャオリンさんは小銭を用意して待ってて下さい♪ 私とナルトは空き缶持参で伺いますので(笑)

>>RUUさんへ
回転は教えないのに、やってくれたんで驚いたんですよ(*_*) ワンコが歩いてるCMありますよね♪
あんな風に出来るようになるには、まだまだ訓練しなければ(^_^; アハハ… ちょいと無理かなぁi-202

>>ナツママさんへ
いえいえCMのワンちゃんの足元にも及びませんが、勝手に歩く事覚えてくれて感心してます(親バカなんのその)i-235
さすがにエアロちゃんのように、空中回転は無理かもしれないなぁ(笑)

>>ぷりんヨメさんへ
巡業で各地を転々とする際には、ぷりんちゃん・ロッタちゃんに会いたいので、三重にも行きたいです♪
ぷりんヨメさん、御ひねりを用意して待ってて下さいね(笑)

>>らんままさんへ
ナルトは親に似ず、案外器用なとこがあるようです(笑) ワンワンサーカスに入団できたら、ちゃんと訓練されてプロデビューできるかもしれませんねi-190

>>クレママさんへ
ポチタマのだいすけ君(名前あってるのかなぁi-202?)が、鹿児島来てくれたらナルトの芸を披露しなくては(笑) でもビビリ犬と人見知りの激しい母とのコンビではテレビ出演は難しいかも(^_^; アハハ…
2007/03/27(火) 00:19:55 | URL | YOU #-[ 編集]
オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚
ナルトくん凄いーブラボーv-424
なかなか、出来るもんじゃないよーΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

アイドルナルトの誕生ねー
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
こうなったら、TV出なくちゃだよーv-346
YOUさんオーデションとかないのかなー
応募よ応募v-218
2007/03/26(月) 23:34:36 | URL | クレママ #-[ 編集]
おおっとぉぉ~v-425
まるで、わんわんサーカスの団員みたいですぅv-405
芸達者なのは、まま似?パパ似?
にしても、すごすぎいー!!
2007/03/26(月) 21:55:19 | URL | らんまま #piDOWaFk[ 編集]
歩行訓練!すごいですね!
全国巡業の際には三重にもお越しください!!
2007/03/26(月) 21:40:23 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
すんごぉ~~~い゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あの車のCMのワンちゃん顔負けじゃぁ~ん!!!
ナルトくんむっちゃ可愛い~(*´∀`*)ゞ
一回転なんて真央ちゃんのエアロちゃんよりもすごい~(人´∀`).☆.。.:*・
次は一回転半目指してがんばれ~~!!ww
2007/03/26(月) 19:25:46 | URL | ナツママ #-[ 編集]
すごーい!!
ナルトくん、かわいい~~~v-343
ホントにクルッと回ってる!自分でやり始めるなんて、
すごいですねぇ~。
こんな風に歩いてるCMやってるよねぇ?
ナルトくんも、CMいけるんじゃないですか?!
2007/03/26(月) 18:24:53 | URL | RUU #-[ 編集]
やーん(≧▽≦)かわいい!
歩きながらクルンって回るとこ最高♪
ダックスは腰が弱いからダメなんだよなぁ。
この調子だと全国巡業する日も近そう。
是非私の住む町にも巡業に来てね~(o^-^o)
2007/03/26(月) 18:13:10 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
か、かわいぃ~~~ヽ(^o^)丿
クルンっがまた可愛い♪
何かのCMに出れそうっ!
目指せストリート☆ めざせTVデビュー☆

あっ、父ちゃんのチョコチョコ歩きも、ある意味可愛かったよ(笑)
2007/03/26(月) 18:03:38 | URL | りかこ #-[ 編集]
とっても上手ですねえー♪
ターンまでしてるし(^-^)
歩き方で最初YOUさんかとおもったらおとうさんの方だったのですね!
指細いー、とかそんなところに目がいっちゃいましたf(^_^;)
2007/03/26(月) 17:51:37 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
ナルト君、スゴイv-237
教えなくても回転してるあたり、素質有り&将来有望ですね~v-219
ウチもたまに2~3秒くらい立つ時があるので、頑張って教えてみようかな?!
2007/03/26(月) 15:07:42 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
ナルト君の歩行姿、メチャクチャ可愛いですぅv-10
たまりませんねぇv-392
だけど、めっちゃそれより気になるのは
パパさんの歩行。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ

ご・ごめんなさい(;・ω・A アセアセ・・・
笑っちゃいましたm(_ _;)m

でも、気になったところくらいで
上手い具合にナルト君がクルッと回転してるではありませんか
Σ( ̄□ ̄;
スゴイです♪
ストリートデビューできますよv-424
2007/03/26(月) 13:55:43 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
おお~^^
すご~い^~^ナルトはそこまで歩けるようになったんだ~v-10父ちゃんもちょこちょこ歩きでおもしろい(笑)くるんと回ってるし、すごく動画で見やすいし、ナルトのすごさが分かった~v-238これからもっといろんな事出来そうで、楽しみ~*父ちゃんもナルトに負けないようガンバ!!(笑)
2007/03/26(月) 12:21:22 | URL | バカボン #-[ 編集]
ウォーキング!ナルト君!
ナルト君、すごいですね!
なんか、安定して歩いてる気がしますよ。
きょうのわんこで出てほしいです!
絶対、ウチのわんじゃ出来ません。
やっぱ、身軽なのがいいのかしら?
2007/03/26(月) 10:59:50 | URL | taka #-[ 編集]
すご~い!!!ナルトくんかわいく歩いていますね~(≧o≦)ノ クルンって回っちゃたりして、かわいさ爆裂!!!
父ちゃんさんの動きもかなり面白いですけど・・・・(笑)とてもナルトくんへの愛を感じる動画ですが、ナルトくんには父ちゃんさんのこの愛が通じていないのですね・・・・(´ω`。)

⊂(゚ロ゚あの~、いい事思いついたんですけど・・・・
↓の件なんですが、つまり父ちゃんさんがYOUさんより上の立場だとナルトくんに解らせればいいんですよね~v-21
YOUさんがわんこのまねをして父ちゃんさんに懐いてみる!
YOUさんが何か失敗をして父ちゃんさんに怒られてみる!
いわゆる(?)わんこプレイをやってみてはいかがでしょう???
はたからみたらかなり怪しいおバカ夫婦ですが・・・・ププッ
2007/03/26(月) 10:45:39 | URL | バニラまま #-[ 編集]
うわぁーすごぉーいe-460
歩いてるし、回ってるぅー♪

チョコチョコ歩く姿がなんとも可愛いですねe-266
でも、父ちゃんさんの歩く姿もなんとも可愛いです(笑)

でもやっぱりクルンができるナルトくんの勝ちぃーv-363
なんかCMとかに出るワンちゃんみたいだわ。
デビューも間近かも!
2007/03/26(月) 09:59:20 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
上手♪しかも途中でくるっとまわってるし♪
すごいなぁ。でも、お父さんの歩き方もちらちら
見てしまいました、ちょっと必死だったかな?w
2007/03/26(月) 09:58:07 | URL | 優夢 #-[ 編集]
すご~~~い!!
ナルトくん、二足歩行ですね~。しかもクルンと回転までして!!人間になれる日も近いかも・・・。(*´艸`)ウププ  結構な距離歩いてますもんね~。いずれ、ナルト君とYOUさんが手をつないで、歩いてる動画も見れるかも・・・? うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/03/26(月) 08:27:16 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
凄い凄い~~v-425 ほんとだ!ナルト君
チョコチョコ歩いているよ~~(*´д`*)(萌えっ)
しかも尻尾もピロピロ振って、何と愛くるしい姿
でしょうか・・・。こんなの見させられたら家に
持って帰りたくなっちゃいますv-258
クルンも自分で覚えちゃっただなんて
お利口さんなんだ~v-344でも、それも
父ちゃんへのライバル心からなのですねw

2007/03/26(月) 07:14:33 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
スター
回ってる~~~
すご~いナルト君はきっと・・スターになれますよ~~。ムンバじゃ考えられない・・・。
2007/03/26(月) 05:46:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する