トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
男の哀愁
昨日の午後には、仕事場のある所へと帰宅したおとぼけ(父ちゃん)だが、我が家から帰る間際、ナルトに「お父さんは今から帰るからね~しばらくバイバイだから、ナルくんチューして」とナルトに口を尖らすも、ナルトは横を向いて知らんふり

今回も寂しい思いをして、仕事場へと向かって行った父ちゃん!小うるさい母ちゃんと、懐かない息子のために頑張って来ておくれ~・・・後姿には男の哀愁が漂っているぞ~

そんな男の哀愁を漂わせた父ちゃんを見送った母と息子は、そう言えば前にしょこははさんからのコメントで、犬コロTシャツを着たナルトの写真を載せて欲しいと言われていた事を思い出し、早速ナルトに着てもらう事に

IMGP0385.jpg

何だかちょっぴり不機嫌な息子(ナルト)だが、気にせず撮影開始お次の写真は犬コロの文字がわかるように、背中をパシャッ

IMGP0399.jpg

撮影べたな母のせいで、せっかくのデジタル一眼レフも泣き声をあげているようだ

IMGP0391.jpg

しょこははさん、思うような写真が撮れなくてごめんなさい犬コロTシャツこんな感じです大好きな風呂場へ行っても、水を出してもらえなかったナルトからも一言お願いします

「しょこははしゃん、お水出ないからお水出しに来て下しゃい
IMGP0386a.jpg

ナルト!お前の頭の中は水の事だけかよ!父ちゃんは肩を落として帰って行ったから、アキレス買ってもらえなくなるかもしれないぞ なになに?!「次は父ちゃんに優しくしゅるから、水に流してもらえましぇんか。」・・・やっぱり水絡み・・・ですか

人気ブログランキングに参加しています♪
↑↑↑↓↓↓ 
ranking1p.gif←毎日クリックお願いします
応援してもらえると、とても嬉しいです


コメント
この記事へのコメント
Rumixさんへ♪
コロンくんは湯船の中で泳ぎましたか?(*○*)!!
うちのナルトは、湯船の中ではまだ泳がせた事が無いんです。一緒に湯船の中に浸かった事はあるんだけど、夏になったら泳がせてみようかなぁ!
でもお風呂が好きというより、シャワーの水が大好きなだけだから、コロンくんみたいにガブ飲みしちゃうかも(^_^; アハハ…
ナルトは今日も風呂掃除の邪魔して、水をガブガブ噛んでました♪
2007/03/28(水) 04:48:54 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君はほんとに水が好きですねー。羨ましい~(≧▽≦)
「プードルって本来は水が好き」と聞いていたので、今まで水が大ッ嫌いで、シャンプーはおろか雨の日の散歩も意地でも行かない柴犬コタローしか飼ったことのなかった我が家族は、コロンに密かに「水と戯れるわんこ」を期待していたのですが・・・。
全然ダメです、コロンはどうも水は嫌いでもないが好きでもなく、濡れるくらいなら濡れない方を選ぶ、といった感じで、お風呂も入れられるなら入るけど、自分からは行かないんですよねー。
こないだ湯船に入れたら、溺れてるのか泳いでるのか分からない感じの犬掻きを披露してくれましたが、その後大量のオシッコをしたので、どうやらかなりお湯を飲んでいたようです・・・これでお風呂嫌いになったりしなければいいんですけどね・・・(´д`lll)トホホです。
2007/03/28(水) 04:16:14 | URL | Rumix #-[ 編集]
しょこははさんへ♪
背中全体が上手に撮れなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
モデルさんがジッとしててくれなくて、大好きなお風呂場での撮影が失敗だったかも(^_^;)
交通費片道、鹿児島でのストリートデビューで小銭を稼いで、しょこははに送るから待っててね~(笑)
父ちゃんショックで寝込んでるのか、帰ってから電話もかかってきません(^_^; アハハ…
2007/03/28(水) 02:09:49 | URL | YOU #-[ 編集]
や~ん、犬ころTシャツ着てくれたのね~嬉しいワン(〃ω〃)
YOUさん大丈夫よぉ~ばっちり綺麗に撮れてるってば!
後ろ姿の「犬コロ」が見えてるのなんか、ロゴにも笑えるけど、
浴槽に手付いて哀愁漂わせてるナルトくんにも笑わせてもらったから(゜∇^d)
え~~鹿児島まで水出しに行くのぉ??そんな可愛い顔されてもちょっと行けないよぉ(;へ:)あ、じゃあせめて交通費片道出してください!そしたら今すぐ飛んで行きまーす(笑)

父ちゃんさん、v-414拒否されちゃったのか・・・・
今頃泣きながら寝てるのかな?じゃあそんな父ちゃんさんに頑張れのぽちっ(^^♪
2007/03/28(水) 01:51:36 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
コメントありがとう♪
>>りこさんへ
ナルトも空くんと同じで毛色が濃いから、鮮やかな色のじゃないと似合わないんですよね!
ナルトも服着せる時は暴れるから、高い場所で着せるようにしてます(^_^;)
空くんはキャラ系の服がとっても似合ってますよ♪
蜂さんのとか、とってもキュートだもんe-266父ちゃんはナルトに嫌われても、今度来たらアキレス買ってくれると思います(笑)

>>たいさ&しのさんへ
ミルクちゃんもココアちゃんもアールくんも赤が似合いますよ♪ 何で私がたいささんより親バカっぽくなってんねん(笑)

>>RUUさんへ
そっぽ向かれると、確かに凹みますよね(^_^;)
ガックリ肩を落とす姿は可哀想でしたe-263帰って来た日は歓迎して迎えるのに、帰りは知らんふりです(^_^; アハハ…

>>優夢さんへ
ロゴT着せてのお散歩はちょっと恥ずかしかったりもするんですが、後ろの犬顔が可愛くって買っちゃいました(笑) 今日もお風呂掃除では、水にがぶりついてましたよ(^_^;) 優夢さん与次郎ら辺に来る時は水道蛇口ひねりに来てね~♪

>>バニラままさんへ
父ちゃんは帰る時はナルトにそっぽ向かれて可哀想でした(^_^;) バニラちゃんは毛色が白だから、何色の服でも着こなしてくれそう♪
ナルトはレッドなので、明るい色の服じゃないと目立たないのe-263 うちの犬コロ、父ちゃん帰った後は水の事しか頭にないみたい(笑)

>>さくらまるさんへ
この服着て散歩出ると、コロちゃんですか?と聞かれたりするので、説明するのが面倒くさい時はナルトでなく「コロ」という名で散歩しています(-_-;)
父ちゃんとナルトの仲は、しばらくの間はこのままだと思います。父ちゃん好きになる日は果たしてやってくるのか微妙(^_^;)

>>おでぃでぃさんへ
犬コロ可愛いでしょ(笑)ネットショッピングで購入したけど、ラストの一枚だったから今は生産されてないかもe-263
父ちゃんも帰って来た日は歓迎されたけど、玄関出る時は「ナルトー!」と呼んでも寄り付かないの(^_^;)
仕方なく私がナルトを抱っこして近づけても、顔は横向けてるし、可哀想な父ちゃんでした^_^;

>>ゆかさんへ
ゆかさんナイスですe-4612枚目の写真、確かに反省猿みたいなポーズ(≧∀≦)ププッ
もしかして教えたら出来るようになるかしら?!
歩行訓練の次は「反省!」の特訓しなくては(笑)

>>くぅママさんへ
痛いところをつかれましたな(^_^; アハハ…
お風呂場での撮影になったのは、ナルトがお風呂場だとジッとしててくれるから撮影しやすいんですe-263 リビングとかだと暴れん坊なんで、落ち着いて写真撮らせてくれないの(泣)

>>キャオリンさんへ
座布団5枚ありがとう(≧∀≦)ププッ 最近小麦ちゃんもお笑い路線だから、犬コロTシャツ似合いそう♪
小麦ちゃんのメイド服姿はとってもキュートだったけど、たまにはほっかむりして、コソドロの格好とかもして欲しいなぁ(*^_^*)

>>かなさんへ
今回はさすがに、家を出る父ちゃんのガックリ肩を落とした姿は可哀想でした(^_^;)
好きして~!と言って、そっぽ向かれたらさすがに凹んでしまいますよね(;´_`;)
ピリカパパさんが、ピリカちゃんに好かれるコツを伝授して欲しいものです(^_^)

>>ハナロンさんへ
ハナちゃんも真っ赤な服似合ってますよ♪
ボーダーのやつなんか、とても可愛かったですe-266ハナちゃんもロゴTシャツ一度お試しあれe-68

>>クレママさんへ
ナルトっちの事ほめてくれてありがとう(笑)
我が家ではナルトの事をナルト以外の呼び名では「ナル」「ナルッペ」「クソガキ」等と呼んでます(^_^;)
今度は「ナルトっち」も加えます♬
イチデジも私みたいに技術が伴わないと、宝の持ち腐れになってしまいます(^_^; アハハ…
2007/03/27(火) 23:36:03 | URL | YOU #-[ 編集]
犬コロTシャツGOOD☆( ゚Д゚)bねー
凄く似合ってるよーv-218
どうしても、クレアとダブっちゃって…
親バカ丸出しだけど、可愛いんだよーナルトっちv-238って、勝手に「っち」とか
付けちゃってるし…σ(*´∀`照)えへへ
イチデジってやっぱり良いなーv-237
キレイダもんねーv-353
2007/03/27(火) 22:35:20 | URL | クレママ #-[ 編集]
犬コロTシャツすごく可愛いですねv-360 真っ赤なTシャツナルト君とっても似合ってますよv-344
2007/03/27(火) 22:28:43 | URL | ハナロン #-[ 編集]
犬Tカワイイですねー。
うーん、欲しい。
いつもサイズなしで泣くハメに。。。
父ちゃんに嫌ってくらいお水をひねってもらっても、
ナルトくんの母ちゃんびいきはなくならないんでしょうかね?f(^_^;)
2007/03/27(火) 21:11:23 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
犬コロTシャツ可愛い~♪
袖なしだったら欲しかったなぁ。
ナルトくん、赤似合ってるよぉ。
父ちゃん、哀愁漂わせながら去っていったのね。
何だかその姿が想像できるわ~。
ナルトくん、きっと次も忘れちゃってるんだろうねぇ(*^^;A
最後の水がらみの一言、うまい!
座布団5枚~(≧▽≦)b
2007/03/27(火) 17:07:55 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
父ちゃん寂しくお仕事に向かったんですね~
チョット可哀想かも・・・
でもナルトくんの為にお仕事ガンバって下さい(笑)
犬コロTシャツ、似合ってるねv-218
でも何故、洋服着てるのに浴室で写真撮ってるんだろう??
と思ってしまいました~(笑)
2007/03/27(火) 15:57:20 | URL | くぅママ #nSQsQGO.[ 編集]
あらら。父ちゃんさん、チョット可哀相(><)
寂しくお仕事に出掛けられたんですね^^;

犬コロTシャツめっちゃ可愛いv-10
ナルトくん赤色とっても似合ってますよ♪

何故か、2枚目の写真、反省猿のようなポーズに見えるのは私だけでしょうか??^^;
水が出ないのをイジけてるポーズ?(笑)
2007/03/27(火) 15:45:48 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
犬コロTシャツって何だろう・・と思いながら
文を進めて行くと・・うん!確かに犬コロTシャツ
でしたね!w これいいな~v-291 私も
デイルに着せてみたい♪  

父ちゃん・・今回も寂しく仕事場に
帰られたのですねv-239
でも、きっと何だかんだでまたアキレス買って
くれると思うよ、ナルト君v-344

2007/03/27(火) 14:43:20 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
犬コロTシャツ、カワイイですね♪ これ着て歩いたら町中で指、指されそう(笑)

↓の動画、笑わせていただきました(失礼!^^;) ナルト君はすっげー!(特に回転e-275)と感激しましたが・・お父ちゃんさんの足ならびに手e-320 ふふふ~ きっと仲良くできる日がきますよぉe-266
2007/03/27(火) 14:28:13 | URL | さくらまる #-[ 編集]
父ちゃんさんは男の哀愁を漂わせながら・・・・泣けてきますね~(TT_TT)
ナルトくんの為にたくさんお仕事して下さい。そしてたくさんアキレスを買ってきて下さいね~!!!
ナルトくん赤いTシャツ似合いますね~v-218
犬コロって・・・・脱力感あふれる素敵なロゴですねv-12
水の出ないお風呂場で切ない背中を見せるナルトくんに妙にマッチしてて面白いです!!!
2007/03/27(火) 14:26:00 | URL | バニラまま #-[ 編集]
うしろのマークがなんともいえない♪
かわいいぃ!しっかりかわいさがでてますよ♪
お水にめっちゃ執着ですねぇー。私が近そうなので
いきましょうか??w
2007/03/27(火) 13:12:32 | URL | 優夢 #-[ 編集]
犬コロTシャツかわいいですね~~v-343
ナルトくん、横向いて知らん振りですか・・・e-263
お父さん淋しかったでしょうねぇ。
ナルトくん、今度は大歓迎で迎えてあげてね~。
2007/03/27(火) 11:08:49 | URL | RUU #-[ 編集]
ナルト君!!赤が似合いますね~♪
でも・・・我が家のミルクも赤が似合いますけどね(笑
出ました~!!!
は~い!!私が親ばかで~す♪
2007/03/27(火) 10:45:39 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
ナルト君真っ赤なTシャツ似合ってるぅv-343
ロゴTシャツって着せたことありません。
空、かぶる方は苦手なんでメチャクチャ暴れるんですよぉv-406
結構面白いロゴがたくさんありますよねぇ。
私も着せてみたいんですが・・・

パパさん寂しく帰って行かれたんですねぇv-390
ナルト君、
パパに「今度帰ってくるときアキレスよろしくねぇ」って
電話で言っておいたら? ププッ ( ̄m ̄*)
2007/03/27(火) 09:22:56 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する