トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
たまには可愛く
最近カメラを構えると、目をバチバチ瞬きさせながら細めてしまうナルトくん!小さい目が、益々小さく写ってしまいブサ顔に出来れば可愛い顔をして欲しい♪と思っていたら、久々にモデル気分を味わいたくなったのか可愛い顔を見せてくれた(激・親バカ)
IMGP0437.jpg

母までプロのカメラマンにでもなった気分で「ナルく~ん!いいねぇそのポーズキュートだよ~」と褒めちぎりながら、ナルト目線になるために腹這いになる。

こんな可愛い顔を(激×2親バカ)してくれるのはマレなので、母もここぞとばかりにシャッターをきりまくる

IMGP0438.jpg

しかし母は人生の半分以上は生きてきた。(計算するとそこまで長生きはしないだろう)ほふく前進をする体力にも限界があるそんな情けない母を見限ったのか、カメラ目線で頑張っていた息子(ナルト)も冷めた表情に・・・

IMGP0427.jpg

モデルさん、今日のところはコレくらいで撮影終了にしときましょうかモデルさんがお疲れのようなので(何か間違ってないか・・・

撮影終了後は、何故か腕の筋肉に鈍い痛みが・・・さすがに1㌔超えのカメラを支え続けるには、腕立てで鍛えなければならないと反省する母であった

人気ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓↑↑↑
ranking1d.gif←毎日クリックお願いします
日曜日も見に来てくれてありがとうポチッとなも嬉しいです



コメント
この記事へのコメント
クレママさんへ♪
ストーカーポーズ(*_*) クレママの発想は面白すぎる(笑) 今なんか、コンパクトデジカメでも性能良くなってるから、夜の撮影とかでも綺麗に撮れる物も出てるし昔のに比べたら、ずいぶん良くなってると思います♪
コンパクトの最大の魅力は、気軽に持ち運びが出来るし!私も散歩の時は、コンパクトでの撮影です(^_^)
2007/04/02(月) 15:32:05 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトモデルとYOUカメラマン
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイねー
私は、このポーズ好きなのよー
クレアの場合は、ストーカーポーズともいうが・・・
イチデジ欲しくてず~~っと悩んだけど
結局、予算の都合でデジカメを買い替えたよー
しかも同じ機種・・・(操作が楽だし・・・(^_^;))
2007/04/02(月) 15:07:47 | URL | クレママ #-[ 編集]
ローランママさんへ♪
可愛い我が子のためでも、外出時はまだデジイチは持参した事無いんです^_^;
一人でナルト連れて、荷物持ってだとカメラまではなかなかe-263散歩時はコンパクトデジカメ持参です(笑)
父ちゃん帰って来た時には、外での撮影も頑張ってみます♪
2007/04/02(月) 14:27:29 | URL | YOU #-[ 編集]
イチデジ♪
ナルトくんは、いつもかわいいですよぉ(*^_^*)
でも、今日の上目遣いには…やられました (*´ェ`*)
とっ~~~ても可愛いですよ~~☆
しかしイチデジってそんなに重いんですかぁ~(>_<)
やはり外出の時にもって行くのは大変ですねぇ。。。
それでも我が子のかわいい写真を…と思ったら重くても頑張れちゃいますよねぇ(^_^)
YOUさん頑張ってくださ~い!!
2007/04/02(月) 13:44:43 | URL | ローランママ #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>ゆかさんへ
カメラの機種によっては、軽いのもあるんですが、私のは重いです^_^; 望遠レンズでも付けようもんならそうとうな重さになってしまいます。
カメラが良くても腕前が悪いと、私みたいにボツの写真がほとんどって事もありますよ( ̄□ ̄;)!!

>>RUUさんへ
RUUさんはカメラの重さにはなれましたか? 私なんか、ほとんど使い方の説明書読んでないので失敗の連続です^_^; 説明書見ても、専門用語で書かれてたらわからないし(^_^; アハハ…

>>しょこははさんへ
そうそう!腹ばいになると背中が痛むのよね~^_^;
いかに背筋力が落ちてるか(・・。)
私のカメラは特に重い方なのかも!他のカメラなら軽量の物もありますよ♪
人生折り返してるのに、毎日無茶ばかりして寿命を縮めてます(-_-;)
2007/04/02(月) 02:51:39 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトくんいつも可愛いのに、ブサ顔なんて言っちゃダメですよぉ(ёзё)プゥ
腹這いになってるYOUさん想像したらかなり笑える(*≧m≦*)ププッ
ま、そういう私もよく腹這いになってますけど!
でもってたまに背中攣ってますけど(笑)
イチデジって1キロもあるんだ~(@_@。
じゃあ、人生折り返した人はあんまり無理しちゃダメですよ!
(もちろん自分にも言い聞かせてまーす 笑)
2007/04/02(月) 01:46:58 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
そんなぁ、いつもナルトくん、かわいく写真撮れてますよ~。
今日の上目遣いも、とってもとっても可愛いですよ~~v-10
カメラがちょっと重くても、
頑張れるのは、愛ゆえですよねぇ。
2007/04/02(月) 00:14:46 | URL | RUU #-[ 編集]
ナルトくん、いっつも可愛いですよぉー♪
でも今日はYOUプロカメラマンのお陰で、特別可愛いかな(*^^*)
イチデジって、そんな重いんですねぇ。
でもイイショットが確実に撮れるので、コンデジより撮影時間短く済むかもー!
2007/04/02(月) 00:02:39 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
コメントありがとう♪
>>ハナロンさんへ
ハナロンさんおだてないで下さい(笑)母ちゃん、たこ踊りしそうになりましたから(≧∀≦)ププッ
シャッターチャンスは、一眼だと特に難しいような気がしますね!お互いにカメラの腕も磨けるように頑張りましょうp(*^-^*)q

>>らんままさんへ
ナルトは最初の頃はカメラのシャッター音にビビッテ、怖い表情ばっかりだったけど、最近は「またカメラ~!」って感じです。
フェンちゃん、そうだったんですかi-241悲しい事なのでしょうが、個性があると思えば悲しみも喜びへと変えられますよ♪

>>りこさんへ
デジイチの中でも軽く作られてるタイプもあるんですよ! 私は買う前に色んな機種を手にとってみて、その中から自分が欲しいと思える物に決めました(笑)
私も腕が無いので、買ったカメラの写真も、ブログにアップ出来ないでいます(^_^; アハハ…

>>たいさ&しのさんへ
カメラ選ぶ時にNikonのD80と、PENTAXのK10Dとで真剣に悩みましたが、Nikonの軽さは魅力的だったんだけど、一番に欲しいと思ってたのがK10Dだったので、重さなら400の単車も運転できる位の力はあるから、って事で決断しました(^_^; アハハ… ゴミ箱は7UPですよ♪
アメリカン雑貨好きな私は、こういうのに目がないので、ついつい買ってしまいますi-202

>>かなさんへ
ナルトの事可愛いって言ってくれて、ありがとうv-291 チューバッカって、スターウォーズのですよね?? 昨日のナルトなんか正にチューバッカかな(笑) PENTAXは特別重いかもですv-212

>>koyukiさんへ
かっこいいだなんて(*^_^*)ナルトが調子にのってしまいますよ(^_^; アハハ… カメラの技術があれば、もっと綺麗に撮れるはずなんですが、ほとんどオートまかせの撮影ですe-263

>>おでぃでぃさんへ
私は前に使ってたデジカメでも、あまりフラッシュ使わない撮影でした。今のデジイチも、ほとんどフラッシュは使ってませんv-21
デジイチでも、私のは特別重いかもしれません!
Nikonのだったら軽かったですよ♪私も実際手にとって考えたけど、どうしても欲しかったのがPENTAXだったんです(^_^; アハハ… おでぃでぃさんも単車の免許持ってるから、重さ的には大丈夫だと思うよ(^_^)v
長時間の撮影は、しんどくなるかもしれないけど!
二人して腕立て頑張ろうp(*^-^*)q
2007/04/01(日) 22:30:04 | URL | YOU #-[ 編集]
うちもね、最近間近で撮るといつも目をつぶった
写真ばかりになっちゃうんですよぉ・・(´・ω・`)ショボン
でもお部屋の中だとフラッシュたかないと暗く
なっちゃうしなぁ・・。
ところで!1デジってやっぱり結構重いんですねv-356
今日、うちの記事もそれの話出てるのですが・・・
それだけ重さがあると持ち歩くのは大変そうだなぁ。
YOUさん私と一緒に腕立てふせやりますかv-91
なんならダイエット効果にも期待・・(目的はそっち)

2007/04/01(日) 20:36:21 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
ナルト君お疲れ様~
イチデジv-212良いな~憧れですe-266
やはり写り方が違うよねv-426
ナルト君カッコいいぞぉ~v-354
2007/04/01(日) 20:33:51 | URL | koyuki #-[ 編集]
ナルトくんいっつもカワイイですよお♪
私は今日のトイプーの中のトイプー、みたいなラブリィ・ナルトくんも、チューバッカみたいな顔してるときのナルトくんもどっちも好きです!
強いて言えばチューバッカんときのが好きかも。。。v-351
1kg。。。そういやそれくらいあるかもしれないですねえ!確かに長時間はキツいかも。。。
お疲れ様でした。。。m(_ _)m
2007/04/01(日) 14:27:21 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
えっ!!
イチデジで1キロ以上あるんですか?
それはチョット重いですね。。
さすがにそれは辛いですね!?
たいさのイチデジは最軽量で女性でも簡単撮影ですよ~♪

っと!!後ろにある緑色の物体って!!
ゴミ箱ですかね?
しかも・・・7upに見えるのですが!?
違いますかね?
2007/04/01(日) 13:42:40 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
そっかぁ・・・
イチデジ大きいから重いんですよねぇ。^^;
私全くそんなこと
考えもしてませんでした(゚_゚i)タラー・・・

確かに良い写真を撮りたいと思って、
ゆくゆくはイチデジ欲しいなぁと思ってたんですが・・・
腕を鍛えないと長時間の撮影は厳しそうですね^^;

ナルト君綺麗に可愛く撮れてますよぉv-345
2007/04/01(日) 11:44:34 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
ナルト君ナイス!
ナルト君は、いつもv-212目線できyrますよねv-218
らんもそうなんですけど~教えたわけじゃなくて、自然と・・・です。きっと、v-212撮りまくったからかな?だってね、フェンは、v-212目線しないんですよv-292あまり、v-212を向けたことがなくて・・・i-202
お話してなかったけど、奇形で生まれたらしく、正面から見るとパーツのズレが・・・ま、同じ顔のチワワがいないのが自慢ですけど^^;
2007/04/01(日) 09:10:55 | URL | らんまま #-[ 編集]
YOUさん、プロカメラマンのようですよv-362
シャッターチャンスなかなか難しいですよね。ナルト君すっかりモデル犬の雰囲気がありますよv-362
2007/04/01(日) 08:17:50 | URL | ハナロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する