トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
激変
昨夜は1年半ぶりに会うイトコが来鹿したため、近所の居酒屋へ行き美味しい物を食べながら話をはずませた。カメラ持参で出かけた母は、たまには料理の写真もブログに載せたいと、シャッターを切るも「カードが入っていません。」の表示が・・・

自分はそんな事はしないだろうと思っていたのに、何という事だ!(その節は大笑いして、ごめんねおでぃでぃさん)(^_^; アハハ…

飲み食いしてイトコを連れて我が家へ帰宅すると、初めて会うイトコにびびったナルトは、ビビリションを大量に最初は怖がって近づく事も出来なかったものの、徐々に慣れて遊びを催促する始末♪

IMGP0451a.jpg

ボール投げしてもらったりして楽しかったのか、母には寄り付きもしなくなった

IMGP0448b.jpg

たかちゃんは母ちゃん以上にナルトと遊んでくれたため、ナルトが懐くのも早かった。父ちゃんもこんな風にあやしてくれれば、ナルトも思い切り甘えるのかもしれないのだが・・・。

初対面はビビリションで出迎えたナルトも、たかちゃんが帰る頃にはこんな有り様だったわけで

IMGP0504c.jpg

たかちゃんも「ほんまお前可愛いなぁ」を繰り返していた!もしかしたらナルトは、女好きなのかもしれないな今度おとぼけ(父ちゃん)に、女装させてみたらナルトも気に入るかもしれない!試してみるか

人気ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓↑↑↑
ranking1s.gif←毎日クリックお願いします早く暖かい春を満喫したいものですね寒い春なんか飛んで行け~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう♪
>>えくりさんへ
へ~!ニャンコは声の高い人が好きなんだ♪
それは初耳でした(*_*) ナルトはどうなんだろ?
母も声は高い方では無いし、イトコも喋る声はそう高くは無いんだけど・・・。ブリーダーさん以外の男性にはあまり懐いてないような気がします^_^;
父ちゃんに母の服を着せたら、懐いてくれそうな気がしてるんだけど、ダメかなぁ?(笑)

>>ローランママさんへ
ナルトは超がつくほどのビビリなんです^_^;
今までも数回ビビリションしてるんだけど、これって治す方法とかないのかなぁ?!
おっ!!ローランママもカード入れ忘れの経験あるんですね(笑)そんな時に限って、撮影意欲湧いてるのに、その表示見ただけで抜け殻のようになっちゃって、イトコにも「何やねん?!」と、散々大笑いされました(-_-;)

>>まっさんへ
イトコは正直なとこ、犬苦手派だったんですが、ナルトに関しては「お前ほんまヌイグルミみたいやわ!可愛いわぁ!また遊びに来るからな♪」なんて可愛がってくれました(笑)
ハナちゃんもヘソ天で撫でてもらってる時は、かなりの甘えぶりだと思うけど、鼻にシワ寄せてたりしますね(^_^;)

>>おでぃでぃさんへ
そうなの・・やっちゃいましたよ( ̄□ ̄;)!!
おでぃでぃ病が・・しっ、失礼!サザエ病が伝染ってしまいました(笑) でもかなりショックだった~(泣)撮影意欲湧いてたのに、一瞬の内にどん底へと叩き落とされましたe-263
おでぃでぃさん、旦那様にチャイナ服着せて、いったい何プレイをしてたんですか?(-_-;)
おでぃでぃさんの知らないところで、女装にはまってるかもしれませんよΣ( ̄▽ ̄;|||

>>りこさんへ
ナルトのビビリもオシッコもらすほどなんで、ビビリションだけは治らないものかと思ってるんだけどe-263イトコは犬苦手な方なんだけど、ナルトの遊んで攻撃が気に入ったらしく「お前ほんま可愛いわぁ」を連発してましたよ(笑)
空くんも人見知りしちゃうんだ!?知らない人でも長い時間一緒にいたら、甘える素振りを見せるかもしれませんね(^_^)
今度は父ちゃんに、母の服を着せてナルトの反応を見てみようと思ってます(笑)

>>fakepooさんへ
fakepooさんは、せっかく撮りだめた写真を削除する派なんですか(笑) 私は削除機能はボケボケ画像以外では使わないかな(^_^;)
朝の件、そのサイズでアップしましたがダメです^_^;
どうしてなんだろ??fakepooさんはどうやってアップしてるの?

>>koyukiさんへ
そうなんです。ナルトは女心を掴むのが上手なようで、その内「ロマネコン○ィ一本入りま~す♪」なんて言い始めるかもしれません(笑)
父ちゃんに懐かせる最終手段として、母の服を着てもらいチャレンジしようと思ってます^_^;

>>たいさ&しのさんへ
そうでした!たいささんもでしたね(笑)
昨日もやっちゃいましたか!?おでぃでぃ病(おでぃでぃさんゴメン^_^;)じゃないですか♪
おでぃでぃさん・たいささんみたいに二度もドジふまないように頑張ります(≧∀≦)ププッ

>>むんばママさんへ
ムンバくんはピチピチギャルがお好みなんですね(笑)
じゃ~私なんかが、むんば君に会えたとしてもシカトされてしまうじゃないですか(-_-;)
でも、むんば君に無視されても一度会えたら良いなぁ!生むんば君に会ってみたい♪

>>かなさんへ
イトコが20代だったので、気に入ったのかもしれません(-_-;) いつも母ちゃん相手だから、若い新鮮な雰囲気を感じとったのかも(笑)
イトコはナルトに会う前に「犬は苦手やねん!」って言ってたんだけど、ナルトに甘えられてからは「ほんま、可愛いわぁ♪」を連発してました(^_^)
父ちゃんにナルトを懐かせる最終手段として、母の服を着てもらう作戦を、決行してみようと思ってます!
母の普段着がジーンズにTシャツだから、女装風には見えないかもしれないけど^_^;
2007/04/05(木) 22:48:56 | URL | YOU #-[ 編集]
楽しく過ごせたみたいでヨカッタですね♪
飲み会イイなあ~!
前に外で飲んだのはいつだろう??
ナルトくんたか姉さんに懐いてるのが写真でよくわかる~!
女好き!?なんだあ~。
今度は父ちゃんの女装姿が拝めるかも、なのですね!!
楽しみにしてます♪
ぐふふ。。。
2007/04/05(木) 22:19:47 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
女好き
ナルト君もですか・・・?
ムンバもです・・・。
何故だか女の人が大好きで・・・しかも若い方がいいみたいです。まったく・・・
2007/04/05(木) 22:07:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
おやおや!
たいさも先日同じことをやりましたよ~!!
1ヶ月前と・・・昨日ですけど(笑

おそらく・・・。
またやりますよ(笑
たいさがそうですから(笑
2007/04/05(木) 21:50:53 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
ナルト君もv-347お・と・こ☆だったのね♪♪
甘え上手で、女性を虜にするなんてe-266
誰に似たのかしらん^m^

うふっe-266女装したの見てみたいかもe-420
2007/04/05(木) 21:47:32 | URL | koyuki #-[ 編集]
わはは!
私はカードを抜かないのでその表示はでませんが、…………カードがいっぱいです(^_^;)と言う表示を良くだします。
撮っても、PCに移してないんですね(-_-;)
その時は一枚ずつ選んで消します(泣)


ナルト君、女好きですか(^m^)プッ

2007/04/05(木) 21:03:07 | URL | fakepoo #-[ 編集]
イトコさんと初ご対面だったんですね(*≧艸≦)☆彡
ナルト君ビビリションしちゃうんだぁ♪
だけど、すっかり懐いちゃってぇ。
「一緒に帰ろうか?」って言われませんでしたぁ?
こんなふうに懐いてくれると、別れが辛くなるのでは?
空は・・・知らない人が着たら激吠えでうるさいんです(TT)なかなか近寄らせませんよぉ(><)

パパさんも、イトコさんのやり方で
次回はナルト君と一緒に仲良く遊べるかなぁ??
2007/04/05(木) 20:53:51 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
うふふ・・・('▽') うふふふふ・・・・('▽')
YOUさんにもサザエ病がうつったみたいですねi-197
仲間が増えて嬉しい限りです。ようこそ、私の世界へ!(え?すごくイヤだ?)
たか姉さん、ナルト君とすぐに仲良くなっちゃったんですね~i-176 やっぱり沢山遊んでくれる人にはよく懐くんですよ! でも・・・お父ちゃんの女装は・・・・どうかな!(´ω`)v-356 ナルト君ビビッテまたおもらししちゃうかもしれませんよ?v-405 かく言う私も、旦那と付き合い始めた頃、チャイナドレス着させて遊んだ事があります。 て、いうか私のチャイナなのに着れちゃう旦那の細さが眩しいやら憎たらしいやら(´ω`)
2007/04/05(木) 20:05:33 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
いいなあ、甘えられたーい。(≧∇≦)
お尻ふりふりのヒザ乗りダラーンしてほしーい。

ナルトくんは結構ナイーブ&甘え上手ですねー。
ウチのだったら目をひんむいて突進してきて、ビシビシパンチ喰らわして大変ですよ。
いいなあ、かわいいなー。
イトコさんも嬉しかったことでしょうね。v-411
2007/04/05(木) 19:25:53 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
おぉ~ナルトくん、ビビリションしちゃったんんですかぁ~(><)ローランは、知らない人が来ると吠えますが、ビビリションはまだしたことがないです。そんなナルトくん、可愛いですねぇ~(*^^*)
最後は思いっきり甘えモードですね♪
おとぼけちゃんが女装したら、ぜひブログにアップしてくださいねぇ~☆楽しみに待ってます♪

ちなみに…私もデジカメのカードを忘れて撮れなかったことがあります(><)みなさん結構やるんですねぇ~(^^)安心しました♪
2007/04/05(木) 18:08:50 | URL | ローランママ #-[ 編集]
おっナルトくん、遊びた甘えモード全開ですねえv-290
猫は、声の高い人(→女性)が好き、ということを雑誌で読んだことがありますが、わんちゃんも同じかな?
父ちゃんさんの女装・・ぷぷv-411
2007/04/05(木) 17:20:18 | URL | えくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する