トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
おちり!
昨日は皆様の温かいコメントありがとうございました。自己管理の悪さから、ぐ~たらな生活を送っている母ですが、だるい身体に鞭打ってナルトと新鮮な空気を浴びてきました。
CIMG1445.jpg

いつもながら迫力のある桜島を横目で見ながらの散歩は、とても気持ちが良く心も洗われるようだった途中でパピヨンの女の子を連れたご婦人に声をかけられ、パピヨンちゃんもナルトに興味を持ってくれたらしく近づいて来てくれた。

ナルトの様子は尻尾を立ててフリフリするものの、パピヨンちゃんが接近してくると尻尾を巻いて逃げ腰モードパピヨンちゃんのお母さんに抜け毛の事について質問され「プードルは抜け毛はどうですか?うちの子は抜け毛がひどくて・・・」と、悩み相談風に話は展開していったのだが、その間ナルトはパピヨンちゃんの熱烈アピールぶりにオドオドしっぱなしだったので、ナルトに気付いたパピヨン母ちゃんも「怖がってて可愛そうだから、バイバイしようか」と、そこでお別れ。

CIMG1458.jpg

そこからまたペットショップへ行ってみようと考えた母は、元来た道を戻りショップまでの道をスタコラサッサと歩き出すショップへ到着すると、可愛い服は無いものかと探したりもしたが新しい服は入荷されておらず、バッグコーナーへ

旅行用に使えそうな上部にネットのフタが付いている軽い素材で出来たバッグがあったので、買う事に決定!(バッグの写真はまた後日)

CIMG1451.jpg

レジで支払いをしていたら、隣に並んでいた親子連れがナルトに可愛いと語りかけてきてくれたので、母とナルトはいつもの如くペコリと頭を下げ微笑んでみた!と、親子の視線はナルトを通り越して次のターゲットへと釘付け状態になっている 何事だ?!と思った母も親子の視線の指す方を見てみると・・・

どっひゃーギャルのおちりが・・・

CIMG1450.jpg

ヒップハングのジーンズを着たギャルが下にしゃがみこんで、商品を選んでいたのだが、おちりの割れ目が半分ほど見えていたのである母はシャッターチャンスと思ったが、撮ろうもんなら犯罪者になってしまうのでやめました

あれだけ割れ目が見えるという事は、パンツははいていなかったのだろうか?!

人気ブログランキングに参加しています♪
↑↑↑↓↓↓
ranking1s.gif←一日一回クリックして下さい
ピチピチギャルのおちりに釘付けになったナルトに「いいもん見たな!」のクリックを



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むんばママさんへ♪
むんばママも、あの尻みたら目が点になってたかも(笑)最近の若い子は(こんな言い方をするようになると、いかにもおばちゃんだなe-263・・・実際そうだけど^_^;)自分のお尻を披露したい傾向にあるようで! 見てる方としては、目が覚めるような出来事で楽しかったりもするけど(笑)
2007/04/09(月) 23:00:00 | URL | YOU #-[ 編集]
おしり~?・・。
桜島・・さすが・・迫力ありますねー。

今日はナルトくんより・・ギャルのお尻が気になって・・・・。がははー
2007/04/09(月) 06:47:37 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ナツママさんへ♪
ナルトは鼻血だしそうになってたわv-27
もちろん嘘ですが^_^; でも若い子のお尻は、ほんと綺麗だったわ~♪綺麗だってのがわかってて、見せたかったのかもしれないなぁe-77
お好み焼きのデリバリーは値段の割りには、私好みの味では無かったので悲しかった~(o;ω;o)ウゥ
身体の方は体調整えるように努力していくんで、その内パワー全開になりますよe-271
ナルトのために元気になるよう努力します(^_^)
心配してくれて、ありがとうe-68
2007/04/09(月) 05:25:51 | URL | YOU #-[ 編集]
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
いるいるぅ~!!そーゆーギャルwwwwww
前TVで見たんですけど、すごくジーンズのラインにこだわるおしゃれさんはおパンツ履かないらしいですよ!!?(*∩ω∩)テレw
もしくは、Tのバックでございますwww
そんなハレンチな| `Д´|ノこらぁ! ww
もしかしてナルトくんも見ちゃった??????
きゃぁぁぁーーーーi-80i-80i-80ww
ってかそんなステキな風景が広がる所にもそーゆー子がいるんだなーなんて・・・www

昨日のYOUさんの日記コメントしたつもりになってたら
つもりなだけだったみたいっす(・´з`・)
カタジケナイww
お好み焼きのデリバリーなんてあるんだぁ~☆
うらやましー(人´∀`).☆.。.:*・
・・・・じゃなくて・・・・(´∀`;A
お体大丈夫ですか??
大事にしてくださいね^^*
2007/04/09(月) 05:07:25 | URL | ナツママ #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>しょこははさんへ
パピヨンちゃんの写真撮りたかったんだけど、パピヨンママが毛が抜けるという話を熱く語っていたので、写真撮って良いですか?の一言を言えませんでしたe-263また会えると良いなぁ!かなり積極的な女の子だったから、ナルトは苦手かもしれないけど(笑)
ギャルのおちりは、ほんとにピチピチしてはち切れんばかりでした(^_^)
最近はケツ出し母さん、多いですよね。私もたまにヒップハングははくんだけど、やはり背中やパンツの事が気になるので、しゃがむ時は十分気をつけております。でも、あれほどまでにワレメが出てるの初めて見たから、呆気にとられました(*゚0゚)ハッ!!

>>クレママさんへ
天気の良い日に見る桜島、大好きなんです♪
私の中では、富士山が美人な山だとすると、桜島は男気のある山のような感じに思えるんです!
ギャルのお尻は綺麗でしたよ~(笑)
クレママのお尻も20歳の頃はピチピチだった事でしょうe-420私は20歳の頃から、ひどいもんだったi-239
2007/04/09(月) 02:00:37 | URL | YOU #-[ 編集]
桜島さいこ~~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こういう写真。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。よ~私

姉ちゃんのおしり!?割れ目!?
若いっていいね~v-218
それが私だったら、皆吐き気を催すね~(T-T)

20歳に戻りたい・・・_| ̄|○ ガクーリ
2007/04/09(月) 00:18:12 | URL | クレママ #-[ 編集]
大迫力の桜島見ておいしい空気吸って
少しは元気になりましたかー?
パピヨンちゃんに言い寄られてるナルトくん
ちょっとだけ見たかったな^^
で、ギャルのおちりは半分見えてましたか!!!
パンツは、ヒップハングのパンツだから一緒にずり落ちてたとか?
でもオシャレのためにはノーパンなのかしら?
でもギャルのおちりならまだいいですよ・・・・
こっちは子供連れのお母さんがあちこちで半ケツ状態ですからね(>_<)
今の世の中、羞恥心なんて言葉は
死語になっちゃったんでしょうかねぇ?
2007/04/09(月) 00:18:07 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>インフォ男様へ
アフィリエイトでガンガン儲かると良いですね!
アフィリエイトの勉強も大変そうだけど、頑張って下さいp(*^-^*)q

>>秘密コメントさんへ
もしよろしかったら、コメントいただける際にお名前だけの入力でよろしいので、秘密コメントにしないでコメントいただけたら嬉しいです(^_^)
秘密コメントでコメントの際には、知られたくない内容の時にご利用いただけると、助かります。
秘密コメントは管理画面での確認が必要になってしまうので、コメントの内容確認をブログ内で出来ないため、私の返事も多少的外れになってしまっているかもしれません^_^; トイプーは遊び好きな犬種らしいので、お互いに育犬頑張りましょうねp(#^▽゚)q ガンバッ!

>>バニラままさんへ
ナルトの水玉の洋服、確か700円くらいだったかも^_^;
海風はさほど強くもなく、潮の香りが気持ち良かったですよ♪ バニラままがおっしゃるワレメとは・・もしや前の方?(*_*)
それよりもなによりも、バニラままがTバックをはいているという、驚愕の事実(゚O゚;アッ!
私も年甲斐もなく、ヒップハングのジーンズ穿いたりしますが、その時は見せパンはいてます(^_^;)

>>らんままさんへ
ところが、Tバックの線は見あたらなかったのですよi-183間違いなくノーパ○でした(*_*)
若いからなのか、おちりまでピチピチしてました(笑)

>>おでぃでぃさんへ
いや~!!あの尻には皆釘付けでしたよi-183多分あの後も、色んな人に見られまくったんだろうなぁ?!注意しようかとも思ったんだけど、本人は見られて良いと思ってるかもしれないし、注意して逆恨みされても嫌だったので、やめました(^_^;)
顔はねぇ~!全然見てません。だって尻にしか目がいかなかったんだもん(^_^;)

>>koyukiさんへ
桜島は毎日目にするんですが、天気によって色が変わって見えたりするので、見ていて飽きません。
私は海育ちなんで、今も海の近くに住んでる事がとても安らぎを感じます。でも海の美しさは、私の実家の方が数倍美しいので、たまに実家が恋しくなりますi-181

>>たいさ&しのさんへ
ナルトは母に似たのでしょう(^_^;)
前にイトコから半ケツ見えた女の子の話を聞いた事があったんだけど、まさか自分まで目撃できるとは!!
ラッキーでした(-.-)ノ" ナンデヤネンッ

>>ゆかさんへ
ゆかさんもデリバリーの常連さんですか?(笑)
疲れた時は利用したくなっちゃいますよね!
桜島はたま~に、小規模の爆発を起こしてるんですが、その時は灰が降って大変なんですよ。
おちりギャルの顔なんか見る余裕はありませんでしたよ( ̄□ ̄;)!! とにかく、尻に釘付けでしたからi-229あれは、ほんとにパン○はいてなかったです。ヒップハングはカッコイイけど、しゃがむ時は気をつけなくては♪
2007/04/08(日) 22:04:33 | URL | YOU #-[ 編集]
体調不良だったんですねぇ。 大丈夫ですか??
デリバリー私もよく利用します。
ご飯なんか作ってられるかい!って思ってめっちゃ頻繁に注文します。(←主婦忘れてますから^^;)

うわぁー、桜島迫力ありますねぇ。
こりゃどっかーんといったら、大変な事になりますね(><)
お姉ちゃんのおちりですかぁ^^;
キレイな人ならいいんですけどねぇ(笑)
パンツは、どうなんでしょう??
必要最低限の生地しか使われてない状態なのかな??
ガードルをいっぱい見せてる人よりは
目に優しいかも^^

ナルトくんの水玉服、可愛いですね(*^^*)
2007/04/08(日) 21:52:25 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ナルト君もやはり・・・男の子ってことですね。
おやおや・・・いったい誰に似たのですかね(ボソッ
2007/04/08(日) 19:47:52 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
雄大な桜島だなぁ~v-353
小学生の時に見に行ったことがあったけど
桜島周辺の海の綺麗な事は今でも忘れられないv-10
ナルト君も幸せもんだなぁ~v-354
2007/04/08(日) 19:38:37 | URL | koyuki #-[ 編集]
本日の記事を見ていて「桜島凄いな~・・・YOUさんとナルト君微笑ましいお散歩してるね~v-410」なんてほのぼのしていたんですが・・・一番最後の尻事件の文見て・・ほのぼの気分が全て消し飛んでしまいましたよーーー!w∑('Д') 凄ぇインパクトあったわぁ・・・w 最近のギャルはそんな流行りなんですかね・・。多少のパンチラはアレですが、尻半分ぐらいまでも見られて平気なのだろうかv-356 でもどうせ見えるなら可愛いギャルがいいな(´ω`)~♪その子はどうでしたかv-361
2007/04/08(日) 19:00:29 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
YOUさんも不調?にしても、桜島はそんな不調を吹き飛ばしてくれそうな絶景です。
おしり・・・見えちゃった?v-398きっと、Tバックでもおはきだったのでは・・^^;
目の保養になったv-361v-363
2007/04/08(日) 16:19:26 | URL | らんまま #-[ 編集]
桜島素敵~!やっぱり迫力ありますね~( ゚∀゚)ノ
頑張って綺麗なお外の空気吸ってね、YOUさん!
でも頑張り過ぎないように!!!
ナルトくんのお洋服とってもかわいいな(≧o≦)ノ
風強そうですね~!ナルトくんまた海の男になってるよ!!!
ギャルのおちりΣ(゚ロ゚;)ありますよね~!!!
私が以前医療機関で働いていた時に、時間外に腹痛で来た女性がワレメばっちりでした(゚Д゚;)
声を掛けるかどうか迷うところだったのですが、かなりきつそうだったのでそこはしょうがないという事で・・・・(時間外で他の患者様もいなかったので)
かく言う私は時々下着丸見えです( ̄ロ ̄lll)
ヒップハング用の下着履けよ~って感じですね・・・・
この歳になっても未だにT○ックを履いている私・・・・コワイ
2007/04/08(日) 15:26:39 | URL | バニラまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 13:44:20 | | #[ 編集]
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/04/08(日) 13:35:30 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する