トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
自己紹介
今日は、遅ればせながら母の自己紹介でもしてみようとおもいます。
母(YOU)は、鹿児島市内に引っ越して来たのは、今年の3月末なのですが、それまでは、とある所でバーテンダーとして働いておりました↑↑
だから、酒の事に関してはちょっと詳しかったりします(ちょっと詳しい位で、バーテンが勤まるのか)と、お叱りの声が聞こえそうだが、そこは聞こえないふりをするとして
今のお家にも、使ってたお酒等を並べてるのですが、そのコーナーは母にとって癒しのコーナーです
CIMG0241c.jpg

今日は、何となくカクテルを飲みたい気分になり、メロンリキュールを使い、一杯作ってみました
CIMG0240a.jpg

甘ーい↓母は基本的に甘いカクテルは苦手だった・・・。好きなお酒はジンとかバーボンとかなので、カクテル置いてるお店に行っても、頼むのは決まっていて、たいがいジントニックや、調子良い時はジンロック。ジントニックなんか、お店事に味が違ってたりするので、よそのお店に飲みに行く時は、ここはどんなジントニックを出してくれるんだろう!と、ワクワクした気分になります母が甘いカクテルを飲んでる側で、ナルトは・・・
CIMG0238b.jpg

「母ちゃん!父ちゃんがいなくなったからのんびりしすぎでしゅ↓」と
言いたげである。よし、次は焼酎でもいってみるか・・・一人酒もなかなかオツなもんだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する