トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
やめました。
今日はタイトル通りやめました!何をやめたかというと、人気blog Rankingへの参加をやめました。今までこのブログを応援してやろう!とクリックして頂いた好意を無駄にするようで心苦しいのですが、この1ヶ月ほど考え抜いた末の結果です。
IMGP0721.jpg

思えば去年の12月7日からランキングの参加を決意し、巨大ランキングサイトだけに、1年で100位以内に入れれば良いなぁという目標をたててきたのですが、皆様の応援のおかげでここ最近は100位以内に留まる事も多く、昨日登録を削除する時点で犬ランキング88位でした。

これまでの母確認最高順位は、79位まで上がった事もありましたがランキングは上がると喜びなのは当たり前の事ですが、急激にダウンすると元気も無くなってしまいます気にしない!気にしない!自分のブログが好まれるブログなのかのバロメーターだ。と、考えたりしましたが、やはり毎日チェックしてしまうのです

そしてランキングを気にする余り、自分自身に負担をかけるようになってしまいました
IMGP0723.jpg

そしてこの1ヶ月色々と考え、果たして自分にとってのランキングって何なのだろう? ランキングで何を目標としているのか?と自問自答してみたら、何も出てこなかった。ならばランキングを気にせずに自分の好きな時に好きな事書いて、マイペースでやっていけば胃を痛める事も無い訳で、登録削除へとふみきった次第です。
IMGP0727.jpg

これはあくまで私の精神的な弱さからで、ランキングを頑張っている皆様には、どれだけ大変な思いをされてるか十分わかってるつもりなので、これからも応援ポチはしていきます

こんなお馬鹿なブログでも楽しみにして下さる方も増え、検索でもトイプードルナルトやトイプードル鹿児島などで、上位ページで見つける事が出来るようになりました。(トイプードルだけでは何ページも進まなければ無理でしたが(笑))

IMGP0722.jpg

またいつの日か気が変わり、ランキングに参加したくなる事もあるかもしれませんが、その時は温かく迎えてやって下さい
これからゴールデンウィークも近づいて来て、4ヶ月ぶりの両親との対面もランキング気にせず楽しめそうです♪

人気ブログランキングでは、削除してから2週間は表示されるようなので、ランクが落ちていく過程を御覧の方は気にしないで下さい(^_^;)
これからもナルトと母の日常を書き綴っていきますので、ご訪問よろしくお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クレママさんへ♪
ほんとにクレママさんと同じで、ランキングやめた事で気持ちに余裕が出来たような気がします♪
これからは、のんびりゆったりした気持ちでブログ続けていきたいです(^_^)
たまにやってくる両親とも、今度は遠出のドライブとかをナルトも一緒に楽しみたいなぁ!と思っています
v-290
2007/04/13(金) 14:46:28 | URL | YOU #-[ 編集]
とうとう決めたんだね~v-237
私はとても気が楽になって、ダラダラ更新になりつつ
あるけど・・・以前に比べて、常に記事を書かなくては!!っていうプレッシャ~が無くなって
また違う楽しみと、気持ちの余裕が出来たよ(*^_^*)

ナルトブログは人気があるから、もったいない気持ちもあるけど、いつか復活の日が来た時には
応援するからね~v-218

ご両親とのハッピーライフをエンジョイしてね~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2007/04/13(金) 08:31:22 | URL | クレママ #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>ぷりんヨメさんへ
ぷりんヨメさんもランキング頑張ってらっしゃるから、私のように苦しみに感じる事なくランキングをなるべく気にしないように頑張って続けていって下さいね!応援しますからe-390私もナルトとのんびり楽しいブログ生活を送るよう頑張っていきます♪

>>takaさんへ
ありがとうございます(^_^) ランキング登録やめた事で、ホントに気持ちもスッキリできました♪
これからは気を楽にして、ナルトとの日々を書き綴っていこうと思ってますv-295今後ともよろしくお願いします(^_^)
2007/04/13(金) 01:43:50 | URL | YOU #-[ 編集]
お疲れ様でした
ランキングで心労つのらせるのは辛いですよね。
あまり無理せず、また始めたくなったらふらっと始めればいいですよ、きっと。
またナルト君との楽しいブログ楽しみにしています!
2007/04/13(金) 01:12:26 | URL | taka #-[ 編集]
ランキング・・・。分りますよー。ホントに一喜一憂しちゃうんですよね。
やめるって・・・ブログやめちゃうのかと思ってびっくりしちゃいました(T_T)
でも、ランキングだったので、ちょっと安心。
これからも、YOUさんとナルトちゃんに会いに来ます!!頑張ってください!
2007/04/13(金) 01:07:06 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
>>RUUさんへ
RUUさんのようにランキングを楽しみに思えるような性格だったら良かったんですが、たった4ヶ月ほどで挫折です^_^; でも私としてはランキングやめた事で、気分もスッキリできました(*^^)v
これからも、ナルト共々宜しくお願いします♪

>>バカボンさんへ
バカボンちゃん今までポチッとありがとね(^_^)
母ちゃんも、時間に慌てる事無くのんびり楽しくブログを続けていきたいと思ってますよ♪
明日か、明後日にはおとぼけ(父ちゃん)も帰って来て、ナルト大興奮の予感だよ( ̄□ ̄;)!!

>>koyukiさんへ
タイトルが紛らわしかったですね(^_^;)
ブログをやめるつもりは無いですから(笑)koyukiさんがおっしゃる通り、0から始めるつもりで気持ちを切り替えて頑張っていきますね♪ 今はランキングやめて気分もスッキリできました♬

>>reirinnさんへ
初めまして&ご訪問ありがとうございますv-290パソぴよ先生から、ちらっとお話は伺った事があります(^_^) 私もパソぴよ先生のおかげでブログを始める事が出来、ランキング参加時は意欲満々だったのですが、たった4ヶ月ほどで挫折してしまいましたe-263ブログの方は、これからは楽しみながら続けていくつもりです。いつか機会があればお会いしましょう♬

>>しょこははさんへ
しょこはは、ありがとう(^_^) ランキングやめるのに色々悩んだけど、やめてしまったら何とスッキリした気持ちになれた事か! 胃痛も吹き飛んでしまうほどでした(笑)
これからは純粋な気持ちで、自分自身ブログを楽しめるようになれそうです♬月末やって来る、年老いた親のためにも色々孝行してあげたいし(*^^)v

>>秘密コメちゃま
あれは私の正直な気持ちです♬これからもずっと仲良くして下さい(^_^) あら!恋文みたいになっちゃったわっ(・_・;)
2007/04/12(木) 23:19:23 | URL | YOU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 23:00:47 | | #[ 編集]
YOUさん、お疲れさまでした~(#^_^#)
そうそう、負担に思ったら辞めるのが一番!
で、またやりたいと思ったら始めればいいんですよ♪

私もYOUさんと同じで、嵌りこんでは
一喜一憂するタイプだから気持ちよくわかりますよ~^^
大体、ブログでも些細な事で一喜一憂してるのに
それがランキングともなればどうなるか・・・・
私も間違いなく胃痛で寝込んでたと思いますよ!!
(だから最初から手を出さない小心者の私でーす 笑)

これからはブログを純粋に楽しんでください♪
そして、母とナルト君と時々おとぼけとーちゃんの楽しい日々を
ゆっくりのんびりマイペースに綴っていってくださいね(*゜▽゜)ノ
2007/04/12(木) 22:51:10 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
頑張って下さい
こんばんは
パソぴよ先生でご一緒のreirinnです。
凄いブログですね・・何よりもナルト君への愛に満ち溢れています。
ランキングに関係なく、成長日記続けてください。
いつか・お会いできる日を楽しみにしています。
2007/04/12(木) 21:12:57 | URL | reirinn #ZYNZsSLg[ 編集]
本当にビックリしたぁ~~v-12
ランキングの事でしたのね!ブログの事かと思っちゃいました^_^;
悩んでる時は一度ゼロからが良いかも知れませんね♪
YOUさんとナルト君のブログなんだから楽しくやりましょv-218
YOU&ナルトを応援してますよv-392
2007/04/12(木) 20:50:44 | URL | koyuki #-[ 編集]
ランキングは、本当に大変そうでした^^;色々悩んで、体を壊してしまうよりはその選択はいい事だったたと思いますv-10ランキングは参加しなくても、ナルトの成長も見れるし、YOUさんのブログも大好きなので、これからも応援しま~す^^
2007/04/12(木) 20:43:30 | URL | バカボン #-[ 編集]
何をやめちゃうのか、ビックリしました~v-356
ランキング・・・そうですねぇ、確かに右往左往しちゃう所ありますよねぇ。
私は逆にそれが励みになって、何とか続いてるって感じなので、
それぞれの感じ方次第ですよね~。
でもブログも楽しみながら続けるのが、一番です!
これからもナルトくんに会えるの、楽しみにしてますv-344
でもまた気が変わって、ランキングに参加される時は、
応援しますよ~~v-344
2007/04/12(木) 20:39:02 | URL | RUU #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>優夢さんへ
優夢さんはアフィリエイトに力を入れてるんですね。
アフィリエイトで収入を得るという事も大変だと思いますが、頑張って下さいね。
ラミィちゃんの成長も皆楽しみにしてるので、ブログの更新の方もゆっくりでかまわないので、お願いしますね(*^^)v

>>えくりさんへ
母ちゃん、酒は最近は控えめでした^_^;
胃の調子悪くしてたから(-_-;) これからは楽しい気持ちでナルトの成長や、私の日々の出来事などを書いていきますので、よろしくお願いしますね(*^^)v
2007/04/12(木) 19:45:32 | URL | YOU #-[ 編集]
ちょっとよかった
YOUさんは考えすぎてしまわれるんですね~
思い切った決断ですが、気持ちが楽になるのだったらそれでいいのでは・・
タイトルを見て、ほかにコメントされたみなさんは深刻に驚かれたそうですが、能天気な私は「お酒飲むのやめるのかな~」と思ってしましました。スミマセンi-201
これからもナルト君の成長、見てますよ~
2007/04/12(木) 18:02:34 | URL | えくり #-[ 編集]
お久しぶりです。
私もランキング、、がんばってました。
でも、ちょっと疲れて、今こんな調子。
アフィリはランキングがんばらないと、
私の生活ができないので、毎日がんばってますが、
ラミィのブログのほうは、週一程度でいいかなぁって。もっとじっくり自分の目でラミィとふれあいたい
とおもいはじめました。またいつの日か、ランキング
がんばろう!って思えるひまで、、
2007/04/12(木) 18:00:16 | URL | 優夢 #-[ 編集]
コメントありがとう♪
>>むんばママさんへ
自分なりに一生懸命やってきたつもりなんですが、一日がブログのためだけに費やされるのが苦痛になってしまいました(^_^;)
性格的に考え過ぎるところがあったりして・・・。
ランキングやめた事で、今は精神的にホッと出来てるから、当分はランキング参加はありえないけど、精神面が鍛えられたらむんばママのようにランキングが励みに思えるようになるかもしれません♪温かいコメントありがとう(^_^)

>>おでぃでぃさんへ
私もおでぃでぃさんみたいに気持ちを楽にして、ランキングに参加する事が理想だったんだけど、順位が上がるにしたがってプレッシャーへと変わっていきました。私の場合はストレスが胃にくるタイプなので、前にもストレスから血を吐いた事もあるし、これはランキングやめて自分を楽にしなければ!と思ったんです。それでも、また1年先とかにはランキング参加したいと考えるようになるかもしれませんが、当分は気持ちを楽にさせてブログを続けていきたいと思っています♪励ましてくれてありがとう(^_^)心強いですw

>>こぐまさんへ
ブログをもっと楽しくするために、こんな事で悩みたくないと感じランキングはやめてしまいましたが、これからもナルトの事はブログで報告していくので温かく見守ってやって下さい♪応援コメントとても嬉しいです(^_^)

>>秘密コメント様へ
励ましのコメントとても嬉しかったです♪
私のブログを好きと言って下さり、私にとってはランキングが上がる事よりもとても嬉しいでした(^_^)
また教えていただきたい事もあるので、質問メールするつもりです(笑)

>>CORIHIMEさんへ
参加やめる事に1ヶ月も考えてしまいました(^_^;)
せっかく頑張ってここまで順位も上がってきたのに、と思うともったいない気もしたのですが、身体壊したく無かったし^_^; 精神面が暗くなってたら楽しいブログにならないなぁ!と思ったんです。
ナルト初野外シッコは感動でしたよ(*^^)v
イケメンに会えたのも感動でしたが(^_^; アハハ…

>>らんままさんへ
驚かせるタイトルですみません(^_^;)
ランキングやめた事で、今は晴れ晴れした気持ちになれました♪これからは気持ちをゆったりさせて、ナルトの成長や私のお間抜けな日々を書き綴っていこうと思います(^_^)

>>りこさんへ
ランキングで身体壊しちゃったら、何にもなりませんからね(^_^;) りこさんも私みたいに毎日ランキングチェックしないようにして、ランキングの事はあまり考えないようにしながら続けて行って下さい♪
私もポチには伺いますから(^_^) 
ブログを続けていくのは、自分自身が楽しい気持ちでいられるのが最大のポイントなのかなぁ?!とも思います。最近の私には、そういう気持ちが欠けていたけれど、桜見て心洗われた時からのんびりって良いなぁと思えました(笑)

>>キャオリンさんへ
勘違いさせるようなタイトルになっちゃいました(笑)
今はランキングやめた事で、心の疲れがなくなりました(^_^) 精神面が弱いので、ランキングなんて!と思えれば悩む事も無いのでしょうが・・。
たまにしか会えない親がやってきても、一緒に出かける事もほとんど無いほど、PCの前にへばり付きの生活も嫌だったので(o;ω;o)ウゥ・・・
ナルトは10ヶ月目にして初野外シッコでした(笑)
小麦ちゃんもお外で出来るようになると、長時間のお出かけも楽しくなるから、キャオリンさん頑張って♪

>>りかこさんへ
りかこさん、温かいコメントありがとう(^_^)
今の私はランキングやめた事で、とても気持ちが晴れ晴れしています♪
これから月末になると両親もやって来るので、今度は一緒に遠出のドライブとかも行ってみたいと思ってます。 こちらこそ、今後とも宜しくお願いします♬

>>ゆかさんへ
ランキングは気にしないのがベストです♪
私みたいに毎日チェックするようだと、精神力が強い人間じゃないと身体がもちません(^_^;)
私は精神面が弱いくせに毎日チェックしてたもんだから、見事に撃沈してしまいました(笑)
でもランキングやめて迷いがふっきれたので、これからは楽しい気持ちでブログを続けられるような気がしてます(^_^) これからも宜しくお願いします♪

>>たいさ&しのさんへ
たいささんみたいに明るい気持ちでランキングに参加していければ良かったんですけど、私の性格からしてランキングが負担になってしまいました。
今はとても清々しい気持ちです♪毎日PCの前で過ごす時間がほとんどだったけど、これからはのんびりゆったり、自分自身が楽しめるブログにしていこうと思ってます(^_^)

>>ローランママさんへ
タイトル驚かせちゃいましたね(^_^;)
ランキングもここまで頑張ってきたのだから、続けるべきなのか?!と真剣に悩み抜きましたが、私の精神力では身体がもたないと判断しました^_^;
長い事悩んでだした結論なので、今は清々しい気持ちで一杯です♪
これからもナルトとおとぼけ(父ちゃん)、口の悪い母の日記は続けていきますので、これからも宜しくお願いします(^_^)

>>Rumixさんへ
ここ最近はランキングの事を気にしてばかりだったので、昨日削除した事で気持ちも楽になりました♪
これからはナルトのためにも、自分のためにもゆったりした時間も作り、楽しい気持ちで長くナルトの成長を書き綴っていけたら良いなぁ!と考えてます。
今日はPCの授業で、先生からも「何位でやめたの?」と聞かれ順位を言うと「そこまでいったのに、もったいないねぇ!」とも言われましたが、私の中ではホッとした!の一言につきます(*^_^*)
2007/04/12(木) 17:28:01 | URL | YOU #-[ 編集]
そうなんですか・・・。ランキングって本当に色々ありますねー。
私の友達がアメーバブログでやっているので、私がコロンのブログを始める時にそっちを薦められたのですが、ランキングが出ているのが嫌でやめました。(表示しないようにも選択できるそうですが・・・)やっぱり気にしてしまいそうだったし。
私のブログの目的も、コタローが子犬のときは写真しか撮っていなくて、しかも引越しでそのほとんどがどこかにいってしまって後悔したので、コロンはブログで残そうと思ったからなんです。
汚い話や平凡な日常生活も恥ずかしげもなく載せたりしていますが、そういうことも数年後に読んだら懐かしく思えるかなーと思って、今はマイペースに書いてます♪
YOUさんもブログが苦痛になっては悲しいですもんね。少し手を緩めた分、ナルト君と遊ぶ時間にしたら、きっとナルト君も大喜びでしょうね!(o^-')b
2007/04/12(木) 13:45:10 | URL | Rumix #-[ 編集]
やめる…
ブログをやめるのかと思っちゃいましたよぉ(>_<)ブログじゃなくってよかったです!!
ランキングに対するお気持ち、わかります~(^^ゞ
だいたい私とYOUさんのブログって同じくらいの順位でしたよねぇ~
ここから先はなかなかあがりませんね。。。
最近わたしもランキングをやめようかなぁ~と何度も考えたりしていましたが、もうついててもいいかなぁ~と気にしないようにすることにしました。
でもYOUさんのように負担になって悩みすぎて胃が痛くなってきたのなら、ランキングは辞めても全然いいと思います。胃が痛くなるくらい悩んだら私もきっとやめます。そう考えると私っておとぼけちゃんならぬ、お気楽ちゃんですね(-。-;)
とにかくランキングより、YOUさんが楽になれて、また楽しくブログができるのならば、私はそれが一番いいと思います(*^_^*)
私もですが、ブログって自己満足の世界ですよ(*^^)v
YOUさんのブログにはこれからも変わらずナルトくんとおとぼけちゃんを見にくるので、宜しくお願いしま~す☆
2007/04/12(木) 13:19:25 | URL | ローランママ #-[ 編集]
わかりますよ~♪
なるほど~!!
まぁ~!!気持ちはわかりますね~。
たいさは今はいくつかのランキングに参加してますけど。
以前までは犬ブログのシュナ部門がずっと1位だったんですよ。
その時は2位の方や3位の方に抜いてほしくて!
ポチポチと押しに行ってましたから(笑

だってぇ~!!たいさは!
ランキングで1位を取る為に始めたブログではないですからね。
あくまでも自己満足ブログですから(笑

その上でみんなが見てくれて!!
おまけ的にポチッとしてくれたらいいかな位に気持ちですからね!!

今はマイペース更新で好きなこと書いてますけどね。。最近はかなり脱線した話題でしたから(笑
2007/04/12(木) 11:59:22 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
何を止めるのか、ドキドキしましたよぉー(><)
ランキング。うちも3サイトに登録してます^^;
最初は毎日チェックしてましたが、上位に入ろうと思うと色々対策していかないといけないし、マメじゃない私には到底無理な話なので、早い段階で順位気にしなくなりました^^;
多分、かなも同じだと思います。

参加してると、ランキングサイトから誰か訪問してくれるかもしれないって思って登録しています。

YOUさん、悩んでたんですね。
100位以内って凄いぃー!!そうなると確かにプレッシャー出てきますよねぇ。
毎日の更新が必須にもなってくるし。

私なんて週に2回ほどしか日記書いてないし^^;
私はブログ始めてまだ3ヶ月程度ですが、その間にも、よくコメント頂いてたブログが突然無くなった事があって、ほんと寂しかったんですよ(TT)

だから、YOUさんのペースで楽しくやって下さい♪
2007/04/12(木) 11:53:20 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
うんうん。すっごく解りますよ~その気持ち。
私も過去忙しい時にそんな思いも重なって
ブログごと一時止めちゃってましたから^_^;

ランキングあろうが無かろうが、私はYOUさんとナルト君のファンです♪
これからもずっと遊びに来ますので宜しくです(^^)

あぁ~ホントにもうすぐGWですね~
ご両親とのご対面、心から楽しんで来て下さいね。
2007/04/12(木) 11:19:49 | URL | りかこ #-[ 編集]
タイトル見てビックリしちゃいましたよ。
ブログやめるんじゃなくて良かった~(〃´o`)=3

いつもがんばって更新されてますもんね。
一日位置いてこちらに訪問すると、たくさん更新されてて驚きます。
ブログの更新でランキングの順位ってかなり変わってきますもんね。
負担になって悩んで胃が痛くなってしまったら・・・
その時はきっと私もランキングを辞めると思います。
YOUさんの決断でYOUさんが楽になれたのなら私はそれが一番だと思うよ(*'ー'*)
私は変わらずYOUさんとナルトくんを応援してます!

↓ナルトくんお外でシッコできたんだね♪おめでとう!
うちは全くダメなの(#><)
ナルトくん、すごいよ~☆
2007/04/12(木) 11:03:55 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ビックリしましたぁ^^;
ランキングだったんですね・・・よかったぁ
(;・ω・A アセアセ・・・
お気持ちわかります(;;)
私も一時期ズット気になってて
「毎日ブログアップしなくちゃ!」と寝るのも惜しんで
セッセと作ってました。
だけど、結局体壊しちゃって(≧m≦)ぷぷ
これじゃいけないと思い、目が覚めたというか・・・
毎日アップは1年も経たずにもろくも消え去ってしまいました
^^;最近ではランキングもたまにしか見に行ってない状態です
(><)
ランキングをやめちゃっても、
これからも変わらず
私はYOUさんとナルト君ブログを応援しますし、
楽しみにしてますよぉ。
気楽に出来るのが長続きの秘訣なんじゃないかと最近思うようになりました。(諦め早すぎ!?^^;)
2007/04/12(木) 10:39:26 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
いきなり『やめました』なので、ドキドキしながら読みましたよぉ~v-388
えっv-363ナルト君に会えなくなるv-361ってね。^^
ランキング・・・そうかぁ~負担になってるなら、いいんじゃないかな?辞めるのも・・・。ナルト君の成長記録ブログにするとか?
私もそうですもん。何か、残したい・・・から始まったブログだから・・・。
2007/04/12(木) 09:29:12 | URL | らんまま #piDOWaFk[ 編集]
私もプードルランキングに参加してるので、YOUさんの気持ち分かります!!何度も参加をやめようかと思いましたもん!!とりあえず、まだ登録してますけどね・・・。気が楽になりますよね!!楽しむためにはじめたブログで、胃が痛くなってたら、意味ないですもんね!!
↓のナルト君、初お散歩チッチ、おめでとうございます!!散歩が楽しくなってきたのかもですね!!よかったです うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/04/12(木) 08:07:16 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 07:52:17 | | #[ 編集]
そうなんですか。
おはようございます。
やっぱりランキングは気になってしまいますよね。
YOUさんの心労を考えると、私もつらくなりますv-409
ランキングを気にせず、YOUさんのペースでブログを作成してくださいね!!
これからも、楽しみにYOUさんのブログをしてます♪
YOUさんナルト君を応援していきますのでv-364
2007/04/12(木) 07:18:47 | URL | こぐま #-[ 編集]
うんうん、なるほど~・・・YOUさんここ一ヶ月
ランキングの事で悩んでいたのですね。確かに私も
そう考えるとランキングに、そうこだわる必要も
ないなぁって気がします。私も最初の頃は順位が
上がったり下がったりに一喜一憂していましたが
自分が好きでやっているものだし、何位でも構わない
じゃないか、と思う様になってきまして。最近じゃ
あまり順位見てもいませんw ならば、私も
登録やめようかな~と思った事もありましたが
まぁ・・もうちょっと載せていようかと^^
順位関係なく、登録しておく事で色々な人がブログを
見てくれる・・宣伝の場ぐらいに思っています。
YOUさんもまた気が向いたら登録してみてもいいですし
私は、ランキングがあろうとなかろうと、ずっと
ナルト君&YOUさんを応援していますよ!

2007/04/12(木) 07:11:37 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
思い切ったねー
100位以内なんて・・夢のまた夢だ~~
頑張りましたね・・・
少し休んだら、また・・その気になるかも・・ですよ。励みにはなりますからね。
ナルトくんのどうでもいい様子がいい味だして・・YOUさんの気持ちを表してます。
楽しくやりましょう。
楽しみにしてます。
2007/04/12(木) 05:55:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する