トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
先生ごめんね。
昨日は皆様からの温かいコメントとても嬉しいでした。心からありがとうございますこれからは、気楽にブログ続けていこうと思います

そんなランキングの呪縛から開放された母は、昨日はパソぴよ先生の授業だったのだが、先生が何やら大きい袋をガサゴソいわせながら入って来られた。そして開口一番、「これナルトにどうかなぁ?と思って」と、ナルトにベッドをプレゼントして下さった

ナルトは先生曰く黄色のイメージがあるらしく、黄色の蜂さんの絵がプリントされたベッドだ母は先生にお礼を言い、早速ナルトにベッドを差し出すと・・・どひゃ~先生の目の前で・・・やってしまったバカ息子
IMGP0755.jpg

先生もこれには呆然とされたようだが「いいのよ、いいのよ。安物なんだから・・・。」とバカ息子を許して下さったのだが、一瞬の内に壊れたベッドに母も呆気にとられてしまった

そんな一日も終わりに近づいた頃、ベッドの上に置いてあったナルトベッド(ちょっとややこしい表現だが)見ると大あくびをしながら、入っているじゃないか

IMGP0734.jpg

先生、何とか使えそうで良かったですナルトが大人しい時限定で使いたいと思います可愛いベッドをありがとう

今日は明るい気持ちで、スライドショー作ってみましたいつもの如く使いまわし画像の数々ですが、よろしかったら御覧下さい。音量にも気をつけてね








みなさん、週末も楽しくお過ごし下さい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント嬉しいです♪
>>りこさんへ
プレゼントしてくれた先生の目の前で壊すなんて、ほんと驚きでしたよ( ̄□ ̄;)!!
ナルトも先生に頂いたのを合わせると、全部で4つになりますが、全て破壊してます(-_-;)
うちもりこさん同様、値段の張るベッドを買ってあげようという気になれません(^_^; アハハ…
壊すのやめるようになるのは、まだまだ先の事かしらe-263

>>カーリー・チョコさんへ
ココちゃんも壊したの食べてしまってましたか?!
ナルトも壊すと、綿とかを口の中でクチャクチャした後、食べてしまうので困ったもんです。
無理に取ろうとすると、慌てて飲みこもうとするしe-268スキを見て取ろうとすると、すぐ気付いてすばやい動きで口に逆戻り!オヤツで釣っても、取られたくない一心から絶対離そうとしないし、頑固なヤツで大変です(-_-;)

>>優夢さんへ
ナルトはベッドを壊そうとするので困ったもんです。
ラミィちゃんのように、遊ぶ程度ですめば良いんですが、遊びながらエキサイトしていくようで(^_^; アハハ…
高級ベッドなんか買ってあげる気にもなれませんe-263
スライドショー楽しんでいただけましたか?!v-290今までの使い回し写真なんだけど、音楽と一緒にすると、また違う感じで楽しめるような気がして、作ってみました(^_^)
2007/04/17(火) 16:08:38 | URL | YOU #-[ 編集]
 先生もびっくりの破壊力でしたね(^^;これは
参ったw
 すごい!!ナルト君のプロモーションビデオだー!!かわいいよぉー。音楽もぴったり、、、。
かっちょいい&かわいいでしたー
2007/04/17(火) 13:31:23 | URL | 優夢 #-[ 編集]
こんばんは☆
ナルト君、やっちまいましたねー!
でも本当は気に入ったんだね♪よかったよかった!
ゆったりサイズでいいね~

ココがうちに来た時、子供たちと相談して選んだ
ドーム型のベッド、あちこちからスポンジが出てきて
それをココが食べちゃってるみたいだったので
泣く泣くさよならしました(T-T)/

スライドショー、楽しく見せていただきましたよ~♪
2007/04/15(日) 22:53:56 | URL | カーリー・チョコ #pExOhW.s[ 編集]
黄色いベッド可愛いですねぇヽ(*´∀`)ノワーイ♪
でも、やっちゃいましたか(≧m≦)ぷぷ
しかも先生の前で(@@;
その場の様子を想像すると笑っちゃいました
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
実は空も、今までにベッドを2つ破壊しちゃってます
(;・ω・A アセアセ・・・
(高価なベッドは与えられません^^;)
我が家も空が寝る時間(夜限定)にベッドをゲージへ入れるようにしています。
そうでないと破壊しちゃうんですよねぇ(゚_゚i)タラー・・・
困ったもんです^^;
2007/04/15(日) 19:30:10 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントありがとう♪
>>koyukiさんへ
可愛いベッドいただいて、すぐに破壊でしたから^_^;
ナルトも強度を確かめてから、寝たかったのかも(笑)
koyukiさんも動画チャレンジして、動くマロンちゃんを見せて下さいね(^_^)
動画サイトに、動画の貼り付け方法とか詳しく書かれているのでわかりやすいと思います(^_^)

>>RUUさんへ
いずれは破壊するかなぁ!って思ったんですが、まさか頂いてすぐに破壊するとは^_^;
先生と二人して「ワーーーッ!!」と絶叫してしまいましたよ(-_-;)その間ナルトはベッドを振り回してヒートアップでしたe-263
最終的には、大あくびしてベッドに入ってるんだから何のための破壊行動だったのやら(笑)

>>キャオリンさんへ
もらったそばから破壊には、呆れてしまいました^_^;
先生もナルトのこんなとこ見るの初めてだったから、絶句してたような(^_^; アハハ…
先生も寝てる姿に満足してくれたみたいで、後はナルトのオモチャになっても良いそうです(笑)
なるべく壊されないように、ナルトが散歩で疲れた後とかに使わせるつもりですe-263

>>ハナロンさんへ
ロンくんもまだまだヤンチャ盛りですか?!
いつになったら、破壊行動が落ち着く事やらですe-263ランキングは気にしないでいるのが一番なんですが、私は毎日気にするタイプだったのでダメでした。今日はブログも初めて休んで、何となくゆっくりできました(^_^)
2007/04/14(土) 23:52:24 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君、やっちゃいましたね。でもそうゆう事って良くある光景ですよね。うちのロンなんか珍しくありません。ランキングはつい気になりわたしも今考えていたところです。やはり、あまり負担にならないように楽しみましょうねe-68
2007/04/14(土) 23:03:31 | URL | ハナロン #-[ 編集]
先生の目の前で破壊してしまったとは
ナルトくん、ある意味よっぽど気に入ったのね。
YOUさん結構焦ったでしょう?
私だったアタフタしてしまいそう(*^^;A
でもナルトくん、ちゃーんと寝んねしてる♪
先生も喜ぶね。

スライドショーとっても素敵!
音楽もマッチしてましたよぉ☆^(o≧▽゚)o
2007/04/14(土) 19:39:27 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
まぁ、多少の破壊行為は仕方ないとしても
貰った人の目の前でやられたら、
申し訳なくて、ドキドキしちゃいますね!
かわいいベットですね~。
ナルトくんも嬉しくて、ちょっと遊んじゃっただけだよね?
気持ち良さそうにあくびしてるしね!
2007/04/14(土) 15:50:08 | URL | RUU #-[ 編集]
うふっe-266ナルト君やっちゃいましたか^_^;
でも素敵なベットでナルト君大満足みたいv-410

私もYOUさんみたいに動画にチャレンジしたいのだけど…どうやって良いのか??凄いよYOUさんはv-354
2007/04/14(土) 15:10:01 | URL | koyuki #-[ 編集]
コメントありがとう♪
>>ナツママさんへ
ナルトは毛色がレッドだから、どうしても明るい色じゃないと洋服も映えないの(o;ω;o)ウゥ・・・
茶色の服着せても服着てないみたいだもんね(笑)
プードルはカットの違いで、全く同じ犬種に見えなくなってしまいます。あの女の子のプードルさんを遠目で見た時は、私もトイプーかなぁ?と、近くに来るまでわからなかったのよ(^_^; アハハ…

ランキングは気にしないのが一番なんだけど、私は気にしすぎる性格だから、やめるのが気にしない近道だと思ったの。今はスッキリ爽やかな気分です♪
今まで毎日更新してきたけど、明日は(今日かe-263)初めてお休みとるつもりです(^_^)

>>しょこははさんへ
プレゼントされた瞬間に壊してしまうとは、呆れて母ちゃんパニクっちゃいましたよ(-_-;)
しかもプレゼントしてくれた先生の前でとはe-263
ナルト黄色似合ってる?しょこははがそう言ってくれるなら、今度黄色の洋服にもチャレンジしてみようかなぁ♪黄色の洋服はまだ一枚も持ってないの!
近所のペットショップじゃ品数少ないから、ネットで探して購入してみようっと(^_^)
「しょこははお姉ちゃん、僕の事可愛いって言ってくれてありがとでしゅe-266」ナルトからの一言です( v^-゚)ぶぃ♪

>>まっさんへ
もらった傍から綿引っ張り出して、先生と二人で呆然と立ち尽しましたよ(-_-;)
暴れん坊はいつになったら、大人の男へと変身するのやらe-263
ランキングは私の登録してたサイトは犬ブログの登録だけで、どの位の登録数なのかわかりませんが、1000位以上で無ければランキングへ掲載されないほど巨大なランキングサイトです。犬ブログでも犬種分けされてるわけでは無いので、上位に入るためにはかなりの努力が必要です。100位以内に入った時には、目指せ50位以内とも思いましたが、そこから上がるのは至難の技です(笑) ランキングやめた事で、気持ちもスッキリできたので、のんびり楽しくブログ続けていきますので、これからも宜しくお願いしますv-290
2007/04/14(土) 03:03:16 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトくん豪快にやっちゃいましたね。
YOUさん冷や汗ものだったのでは。v-411
先生、頑丈なのを選ばないのがいけないんですよー。(←ひどい)
でも、そのあと打って変わってそこで眠るなんて、ナルトくん、駆け引き上手ですねえ。

昨日の日記読みました。
ランキングも良し悪しなのですね。
ワタシもようやっと1000ヒットいったので、試しに参加してみようかと生意気にも考えていたのですが、浅はかだったかもしれません。

張りにもなれば重荷にもなるんですね。
張りっぱなしじゃしんどいいから、たまには緩めなきゃということなんですかね。
やりたいようにやるのが一番ですしね。
またやろうと思えばいつでもできますし。

ワタシはポッチ押しても順位見てませんでした。スイマセン。(^_^)ゞv-356

でもこのブログは柴犬以外でリンクさせていただいたありがたいとこなので、ランキングとか関係なしに沢山見に来させていただきますよ。v-411

ゆっくりまったり行きましょうよ。v-410
2007/04/14(土) 02:37:50 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
あらら~(>_<)ナルトくんベッドくれた先生の目の前で
ビリビリっとやっちゃいましたかぁ(='m') ウププ
でも、そんな所がナルトくんらしくって
またまたオバちゃんはファンになっちゃったよ(*^・^)チュ☆
ナルトくん、本当に黄色がよく似合ってるね~☆
今度はベッドと同じ、黄色いお洋服着てるナルトくんも見てみたいかも♪
今日の写真もいい感じのがいっぱいで楽しかったわぁ^^
同じシチュで微妙に変わるナルトくんの表情が
どれもこれも可愛くってオバちゃん今日も見事に
ノックアウトされちゃいました~(*゜▽゜)ノ
2007/04/14(土) 02:08:39 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ナルトくんホジホジしちゃったのかにゃ??ww
そんなおちゃめなとこも好きよ~ナルトっちv-351
あたしもナルトくんのイメージカラーはこーゆー黄色とか、青とか、原色系なイメージ(*´∀`*)ゞ
元気な色がナルトくんっぽいなぁ~なんて思います^^*
動画ステキですね♪
音楽ととっても合ってるし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
動画見てて思った(ちょっと遅いw)んですが、この前お散歩で会ったクリーム色のトイプーちゃんのカット!!
いろんなカットがあるんですね~☆
やっぱ女の子なだけにルーズソックスっぽい足www

↓↓わかります^^;
あたしも落ちてると凹むんで本文に貼るのやめましたw
まーそこのランキングから遊びに来てくれる人がいたらいいな~ってな感じでこっそりブログの端っこに置いてあります(*´Д`)=з
でも毎日更新できるってほんと尊敬~☆
あたしネタがあるときは長いくせにない時はないってゆー・・・・・ね(´∀`;A
ずっとずっとこれからもナルトくん&YOUさん応援してます^^*
2007/04/14(土) 01:51:55 | URL | ナツママ #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>つかママさんへ
プレゼントしてくれた先生の目の前でだったので、さすがに呆然としましたが、ナルトらしいような(笑)
さくらちゃんも破壊活動楽しんでいるようですねv-405
ランキングの事は、私のように気にするタイプでもそれを励みに変えられるようなら、参加する価値は十分あると思いますが、私の場合は励みになるどころかドンドン苦痛になってしまってe-263
今はホントにホッとできるようになりました(^_^)
つかママもゆるゆる頑張っていきましょv-290

>>らんままさんへ
パソぴよ先生は、どちらかというとワンは苦手だったみたいなんですけど、ナルトの事可愛がって下さってv-290ナルトはそんな優しいパソぴよ先生の鉛筆ぶん盗って、ボロボロにしてみたりやりたい放題で恥ずかしいかぎりです(-_-;)

>>こぐまさんへ
こぐまさんとこも暴れん坊みたいですね(^_^;)
まだ8ヶ月なら、ヤンチャな盛りですね♪
コメント内では、写真を送ったりは出来ないのですが、画面向かって右に設置してあるメールフォームからなら画像を送る事が出来ますが、その際は私にそちらのメールアドレスがわかってしまいます。(もちろん他の方には見えませんが)それでも宜しかったらメールフォームからお試し下さい(^_^)

>>たいさ&しのさんへ
ナルトにこんな大きいプレゼントもらうのは初めてだったので、私もビックリでした(*_*)
でも先生の目の前で壊してしまうとは、わが子ながら呆れてしまいましたよ(-_-;) 先生も「いいのよ」と言って下さったけど、かなりショックだったかもe-263

>>かなさんへ
緑・青はナルトの服にオモチャ、家の家具などほとんどですもんね(^_^) スライドショーは慣れてきたのもあって、この作品の場合は余り手を加えてないので、作るのに30分もかかってないんですが、写真の文字入れとかが多くなると時間もかかります。でも作るの楽しいですよv-290
ランキングは私の場合はプレッシャーにかわってしまいました。今はランキング気にする事も無く、ほんとにスッキリした気持ちになれてます(^_^)
これからは休む事も必要だな!と思ってます!
2007/04/13(金) 23:17:13 | URL | YOU #-[ 編集]
可愛いベッドですねえ♪
確かにナルトくん、黄色のイメージかな?
黄色もそうだけど、YOUさん大好きの緑、青のイメージかな?
赤とかのイメージはフシギとないかも(^-^)
男の子ですしねっ!

スライドショー可愛かったです。
作るのに時間掛かるのでは??

↓ランキングにこだわると、プレッシャーですよね。。。
それが励みになってるときはイイけど、負担になるなら意味がナイですよねえ。
私も毎日更新の呪縛から解き放たれ、一日おき更新の呪縛からも。。。
レベル低すぎ!?
毎日更新しているYOUさんスゴいですよ♪
あ、だからとしんどいときはやめとく勇気も必要です!
とにかく気楽に細く長~く行きましょ!!
2007/04/13(金) 22:46:57 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
早すぎです。壊れるのが(笑
とっ!!言うか我が家でも同じですけどね(笑

それにしても・・・プレゼントでベットとは!!
羨ましいです。。
2007/04/13(金) 19:26:52 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
どこも、一緒ですね!うちの子もベッドを振り回して
遊んでいますよe-2それに、新しいベッドが、とっても嬉しかったのですよねv-238よかったですね!
ナルト君も足が長いのですね!我が子も足が長くて・・・大きく成長中です。
今度、ココアちゃんの写真を送ってみたいのですが、どしたら、いいのでしょうかv-236
2007/04/13(金) 19:09:05 | URL | こぐま #-[ 編集]
うれしさのあまり・・・よねぇ~ナルト君!
パソひよ先生のv-238が詰まった?ベットだから・・・^^;
2007/04/13(金) 18:25:50 | URL | らんまま #piDOWaFk[ 編集]
ベットのi-72が、よほどうれしかったんでしょうね^^
でも、満足そうに、i-196ですよね。
寝心地がいいのでしょう。だって、パソひよ先生のi-175が敷かれているベットだものね^^
2007/04/13(金) 18:20:16 | URL | らんまま #-[ 編集]
ナルトくん!やっちゃいましたね~(^_^)
もらったその時ってのがナイスやわ♪
うちもベットの破壊活動してますよ。
敵もなかなか強くてまだ破れてません。

↓遅くなりましたが、ランキングやめられたんですね。
私は未だにランキングへの参加を悩んでる一人なんですが、そもそもブログをしようとした動機が、さくらの生長日記をつけたかったからなんです。
だから、ランキングに登録はしなくてもええかな~と思ってたんですが、YOUさんの決意を読んで私もランキングへの参加はこのまましないでおこうと決めました(^^)きっと私も気になってストレスになったりしそうやし…(^^;)
これからもナルト君の日記楽しみにしてるので頑張ってくださいねv-344
2007/04/13(金) 17:18:03 | URL | つかママ #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>おでぃでぃさんへ
先生の目の前で壊すとは・・・母も一瞬顔が青ざめてしまいましたよ^_^;
ナルトは今までにも、ベッド2つ壊してるから、いつかは壊すかな!とは思ったけれど、その日の内にだったから(^_^; アハハ…
動画はこの間のも見れるようになってると思うので、時間があれば見てやって下さい。母的には、前回のスライドショーの方が好きなんです♪センチメンタルバージョンだったけど(笑) ナルトは散歩に出ると、足が長いね~!と、言われるんだけどプードルは足の長い子はあまり好まれないのだそうなe-77短い足の方が好まれるらしいよv-290

>>パソぴよ先生へ
先生ありがとね(^_^) ナルトは過去にも2つのベッドを破壊してるから、いずれは先生にプレゼントされたベッドも壊れるんだろうな!?とは思ったけど、まさかその日の内にやらかすとは(-_-;)
それと先生の鉛筆も壊しちゃってe-263
昨日はアキレスやるのが遅過ぎて、暴れ放題だったもんね(泣) でもホントに可愛いベッドで気に入ってます♪ありがとうございました(*^^)v

>>クレママさんへ
なんでベッドは壊したがるんでしょうね?!
ナルトもこれまで2つのベッドを壊したんだけど、ぬいぐるみ感覚なんでしょうか?(-_-;)
ある程度落ち着くような年齢になってくれば、破壊行動もなくなるのかなぁ?
一頻り暴れた後は、クルクル回りながら寝る体勢に入るのが、おかしかったりするけど(笑)
クレアちゃんも、カミカミ&ブルンブルンe-263激しいレディーなのねe-327

>>CORIHIMEさんへ
まさか先生の目の前で、見事に破壊してしまうとは参りましたよ(-_-;) こんなナルトだから、高級品を買ってあげようという気になった事が一度もありませんe-263 いつになったら破壊行動やめてくれる事やら!
小力くん・姫ちゃんは1歳になって、カミカミ行動も少しは落ち着いてきましたか?

>>ボーロさんへ
まさかプレゼントしてくれた先生の目の前で破壊するとは、ナルト恐るべしe-268
底辺部分だけの破壊だったので、ちゃんと使えそうでホッとしてます♪ Lunaちゃんも最近破壊行動が激しいみたいだから、お互いに娘・息子には手をやきますが、頑張りましょうe-271

>>バニラままさんへ
せっかくの可愛いベッドを先生の目の前で壊すとは・・母の顔も引きつりました(-_-;)
バニラちゃんは亀さんに変身できるけど、ナルト
は亀さんに変身できないわっ!ベッド被せたらパニックになって手がつけられなくなっちゃうもん(笑)
ランキングやめて、ほんとにホッとしています♪
気持ち的にゆっくり楽しめるブログにしていきたいと思っています(^_^)

>>むんばママさんへ
笑えるでしょ(^_^; アハハ…
その時の私と先生の顔をビデオにでも撮ってたら、多分凄い顔をしてたと思います。
いずれは破壊するだろうとは思ったけど、まさか頂いてすぐにとは・・ナルト恐るべしe-350

>>えくりさんへ
破壊で気分がスッキリしたら、寝てみたくなったらしいです(笑) ホントに可愛いベッドで、とても気に入ってます♪
動画の前方後円墳には受けました(笑)えくりさんらしい発想だ(^_^) スライドショーは作ってると楽しくって、時間のたつのを忘れてしまいます!で、昨日も朝まで何やかややってましたe-263
2007/04/13(金) 15:53:29 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君たら~v-292でもご機嫌で使ってるんならよかったです・・v-290黄色にあいますね。
優しい先生でよかったですね。
動画すごいですね~いつまでたっても初心者・えくりは、途中で前方後円墳・・じゃなくて鍵穴型とかハート型に画面が変わっていくとこがびっくりでしたi-189
2007/04/13(金) 15:11:50 | URL | えくり #-[ 編集]
ひぇ~~
目の前で・・・?
それは冷や汗・・唖然・・ですね。
笑っちゃいました。
のんびりやろうぜー。
2007/04/13(金) 12:21:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
「かわいいベッドいただけて、ナルトくん良かったね~!
ベッドは寝るだけじゃなくて時々おもちゃやカメさんの甲羅にもなるすぐれものなんだよ!!
今度はぜひ背中に乗っけて、僕と一緒にカメさんごっこしようね~!!!」by.バニラ
明るい気持ちのスライドショー、とっても爽やかで素敵でしたよ~\(゚∀゚)/
↓の記事ですが、よかったです。少しでもYOUさんのお身体の負担になるものは避けて正解ですよ!
ランキングやめても皆様応援していただけるから、YOUさんったらシアワセ者です!!!
YOUさんも素敵な週末をお過ごし下さいね~v-422
2007/04/13(金) 12:08:36 | URL | バニラまま #-[ 編集]
ベッド、カワイイですねぇe-2
マット(?)もフカフカで気持ち良さそう~。
しかし早速破壊してしまうとは!!
でもそんなナルト君が私は大好きですe-266(笑)
2007/04/13(金) 11:14:43 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
あらら~~~。ナルト君、あっという間に壊しちゃったのね(*≧m≦*)ププッ 笑っちゃいけないのに、笑えます!! でも、ちゃんと寝てくれたので良かったですね!! ワンコって初めてのものには、結構カミカミしますよね!!うちの2ワンも、そうですよ!!
2007/04/13(金) 09:09:34 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
クレアも、このタイプのベットは
カミカミ&ブルンブルンして壊すよ~(TOT)
でも、ナルトくんみたくくつろいだりするんだよね~

黄色似合ってるよー(*^_^*)
レッドは明るい色が似合うんだよね~
2007/04/13(金) 08:41:10 | URL | クレママ #-[ 編集]
よかった。
夕べは、すっかり食べてしまったベッドの綿で、
ナルトが病院のお世話になっていなければいいがと、
心配していました。

ベッドを加えて、猛スピードで走り回っていたナルトが、こんなに、おとなしく入ってくれるとは。
もう絶対ナルトの前には、このベッドは出さないんじゃないかと思ってたんだけど。

パソコンデスクの下で寝るときにと思ったんだよね。

おもちゃになるかな、破るかなとは思っていたけれど、破って綿を食べるまで、思っていなかった。
ナルトを甘く見ていた(-_-;)ごめんね。

この写真を見れただけで、嬉しいです。
すごくうまいタイミングで撮れたね。
やっぱ、黄色が似合う!
と、満足。満足。

ナルト、もう壊していいよ。
おもちゃにしてくれ。


2007/04/13(金) 08:17:40 | URL | パソぴよ #-[ 編集]
お?初めてかな?一番乗り~~i-185
ナルト君、パソぴよ先生からのプレゼントを
いきなり壊してしまったのですね~~w
すいません、ちょっとウケてしまいました・・v-398
私も以前、姉が買って来てくれたデイルのオモチャ
いきなり破れた時には呆気に取られたもんi-229
本日の動画、しっかり見れました~^-^v
この前のは何でだったんだろ? 今日は明るい気持ち
で作れたのですねv-345 この前の
「初○○!」の写真でも思いましたがナルト君足が
長くていいな~~。短足デイルと大違いですよv-406
2007/04/13(金) 08:17:38 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する