トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
ちょびっと復活!
今までピンと張った糸を切ってしまったためか、母ちゃん風邪でダウンしてしまいましたそんなこんなでPC開く元気も無く、皆様のところへ伺う事も出来ずにすみませんでした
ゆっくり休んで、何とか体調も良くなってきました!

おとぼけ(父ちゃん)も土曜に帰って来てたのだけれど、一緒に出かけたのは風邪薬を買いに行くくらいで、ナルトを連れて何処かへお出かけも出来ませんでした。

ナルトは相変わらず、おとぼけ(父ちゃん)を大歓迎で迎えるものの父ちゃんと目が合うと「何見とんじゃ、コラー!」と言わんばかりに、ワンワン吠えるは、噛みつくは・・・父ちゃんの指には噛みついた後がクッキリと (;-_-)=3 フゥ

話は変わり、前回の記事で先生にベッドをプレゼントして頂いた事を書いたのだが、その日の夜ナルトにまた一つプレゼントが届いた。誰からだろぅ?と見てみると、東京の姉からの送り物だった。

開けて見ると、一目でナルトへのプレゼントとわかるもので、同封されていた手紙に「東京ミッドタウンに行って来ました。ブラッと入ったお店で買っちゃいました。」と書かれていて、こんな美味しいプレゼントが
IMGP0751.jpg

中身は馬のアキレスに、鹿児島産黒毛和牛のジャーキー、お芋&チーズのお菓子など早速ナルトにお礼を言ってもらわねば!

IMGP0742a.jpg

「姉ちゃんお菓子のプレゼントありがとう。」この写真を撮るために、妹は何度も声を枯らしながら「ナルト、こっち向け!」「噛むんじゃない!」と頑張ってみました(-_-;)

携帯画像なので写りが悪いけど、手乗りサイズだったナルトも美味しい物をたくさん食べて、大きく成長しましたよ

chibinaru1.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クレママさんへ♪
おかげ様でずいぶん良くなってきました(^_^)
両親は来週以降にやってきて、1ヶ月以上は滞在の予定なんです♪ ナルトに会うのを楽しみにしてるみたい(笑)
突然の贈り物って嬉しいですね♪ナルトの物だけだったので、母ちゃんガックシだったけど(^_^; アハハ…
身体が疲れた時は休みとるようにして、体調管理に気をつけたいと思います(^_^)
2007/04/19(木) 00:38:17 | URL | YOU #-[ 編集]
体調はどう??本当に張っていた糸が
切れちゃったんだろうね~
ご両親との週末は楽しめたかな??

ナルト君素敵なプレゼント良かったね~(*^_^*)
思わぬ贈り物って嬉しいよね~
YOUさんお大事にね~v-237
2007/04/18(水) 10:01:38 | URL | クレママ #-[ 編集]
Rumixさんへ♪
今まで毎日の更新をと頑張っていたのが途絶えたせいか、緊張の糸が切れてしまい急に脱力感に襲われてしまいました(^_^;) 身体を休める事は必要だなぁと痛感しています。
ナルトが父ちゃんに暴れるのは、父ちゃんが母とナルトが一緒に寝ている布団に横になった時みたいで、どうも自分の寝床を奪われるような気になってるのかもしれませんe-263
Rumixさんがおっしゃるように、父ちゃんが来たら楽しい事があるって思わせる事、試してみる価値ありそうですね♪
2007/04/18(水) 03:42:23 | URL | YOU #-[ 編集]
体調悪かったんですね・・・。
やっぱりずいぶん気を張っていたんですねぇ(><;)
回復されつつあるようで、ほんと良かったですヽ(゜▽、゜)ノ
マイペースに行きましょう!楽しいはずのナルト君の成長記録の作成が、苦痛になってしまっては悲しいですもんね!(o^-')b
ナルト君、とうとう父ちゃんさんに本気噛みですか・・・。もしかしたら男同士、YOUさんを取り合うライバルだと思ってるんでしょうかねぇ。早く父ちゃんさんもナルト君の保護者で家族なんだと理解して欲しいですね。
父ちゃんさんが帰ってきたら何かスペシャルでナルト君にとっていいことがある!と思わせるような作戦とかないですかねー。難しいかなぁ(; ̄ー ̄)...
それにしても、パピーナルト君可愛すぎですO(≧▽≦)O
2007/04/18(水) 02:57:32 | URL | Rumix #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>RISAさんへ
過労から体調悪くなり、風邪ひいちゃったみたいですe-263今はなんとかPCに向かう元気も湧いてきました♪
お菓子のプレゼントにナルトも大喜びだけど、これ以上デカクなってくると、私も抱っこするのが大変になりそうだから、小出しにしてあげるようにしてます(^_^;) パピーの頃は(?)ホント可愛かった~v-290も、もちろん今も・・かi-201可愛いですとも(笑)

>>koyukiさんへ
今まで無理してた分がドット倦怠感として押し寄せてきちゃいました(^_^;) 休む事も必要だと、改めて感じました。
おとぼけ(父ちゃん)ナルトに噛まれて(本気で)指が紫になってました(-_-;) 本気で人を噛むナルト初めて見ましたe-268何とかしなければe-263

>>りかこさんへ
とうとうダウンしちゃいました。今まで身体をいじめ続けていたのが、一気に押し寄せてきちゃいました!
しんどいと思ったら休む事も大事な事ですねe-77
父ちゃんに今回は指に後がつく程の攻撃を仕掛けたので、大変です(-_-;) 父ちゃんが、ナルトと私の布団に横になった瞬間だったから「俺の寝床に寝るな!」って思いからだったんでしょうか?! 
父ちゃんはナルト連れて散歩行ったりしてくれたんですけど・・何とかしなければ(;´_`;)

>>らんままさんへ
ありがとうございます♪ナルトもいる事だし、元気でいられるように体調管理には気をつけるように注意しますe-77
ナルトはどちらかと言うと散歩苦手な方なんで、お散歩の催促をする事が無いんです(^_^; アハハ…
散歩しない日は家の中をオモチャ咥えて、何往復も走り回っていますe-282

>>おでぃでぃさんへ
おでぃでぃさん、母ちゃんはPCの工事では無く家の工事だったんです(^_^; アハハ… 家のメンテナンスで施工業者さんが来てのチェックとかだったんですが、旦那に全部やってもらいました。
父ちゃんは今回はナルトに本気噛みされて、泣いてました(-_-;)前回よりひどくなってるようなe-270噛みつくのだけは、なんとかしなければ!
東京ミッドタウン、ヒルズ族を的にしたようなショップばかりで一般ピープルには手の出ないようなお店ばかりだったそうです(^_^; アハハ…

>>こぐまさんへ
まだ完璧では無いんですが、PC開く元気は出てきました♪ナルトのためにも長く寝込む事が無いように、体調管理には気をつけたいと思っています♪
一番下のパピーナルトはブリーダーさんのお宅で、ナルトが生後2ヶ月になる前くらいの写真なんですv-29010ヶ月でこんなになっちゃいました(笑)

>>かなさんへ
疲れがイッキに押し寄せてきちゃって・・。体調管理の悪さをヒシヒシと痛感しました(;´_`;)
詰め合わせにはナルトも封を開ける前から感づいたみたいで、飛んで喜んでました(笑)
パピーの写真はブリーダーさんの所での一枚なんですが、この頃はまだブリーダーさんとこに預けられてた頃なんです♪ピリカちゃんは4kくらいあったんですか??でもワンコって、あまり小さい内に親から引き離すと、社会性が身につかなくて我がままに育つ場合があるらしいから、私も正直ナルトは生後3ヶ月くらいまでブリーダーさんのとこで見ててもらうべきだったと後悔してますe-263

>>りこさんへ
ホントに身体を休ませる事は必要ですね。
りこさんちもパパさんが風邪引いちゃったんですね。
うちも父ちゃんが帰る前にクシャミを連発してたから、私の風邪がうつってなきゃ良いんだけど^_^;
その父ちゃん、今回トイプードルの育児書見ながら「ねぇ!ナルトに兄弟欲しくない?俺もう一匹欲しいんだけど。」と、言っておりました(^_^; アハハ…
私より父ちゃんの方が犬欲しい病が強いみたいです。

>>バニラままさんへ
温かいお言葉ありがとうございます♪ 今回私の体調悪い時に父ちゃんも帰宅だったので、色々してもらえて助かりました(^_^)
そんな父ちゃんに何が気に入らないのか、ナルトは本気噛みしてしまって(-_-;)何としても直さなければ!
父ちゃんがナルトと私の布団に横になった瞬間だったから、ナルトにとっては神聖な寝床を侵害されたと思ったのかもしれませんe-263困ったもんですe-270

>>ハナロンさんへ
ありがとうございます♪ 健康管理は大切ですね!
無理はしないように頑張っていきます(^_^)
ナルトは父ちゃんへは、今回は敵意むき出しな所もあり困ったものですe-263父ちゃんが何かしたとかは無いんですが、ナルトはとにかく男嫌いなようです(^_^;)

>>ゆかさんへ
ありがとうございます♪今まで何かしら頑張らなきゃ!って気持ちが強過ぎて、息抜きが出来てなかったぶん疲れが出てしまいダウンしてしまいました。
これからはマイペースで、体調管理も忘れずに気長にやっていきたいと思っています(^_^)
トイプーでもマズルが凄く伸びる子もいるんですよ!
ナルトの場合はマズルもさほど伸びなかったので、ほとんどパピーの頃と変わらない顔になりましたe-77
今回は父ちゃんに本気噛みしちゃったので、何としても噛みつくのだけは直す努力をしなくては(-_-;)
2007/04/18(水) 00:47:32 | URL | YOU #-[ 編集]
YOUさん、風邪ひかれてたんですね(><)
大丈夫ですか?
ブログ頑張りすぎてたのかも。
ほどほどに頑張って下さいね^^

掌サイズのナルトくんだぁ♪
ダックスは大人になったら、ノズルがびよ~んと伸びて大人顔になるけど、トイプーは顔は童顔のままですね^^  だって、ナルトくん掌サイズの可愛らしさのままだもん♪

ナルトくんいっぱいプレゼント貰って良かったね^^
でも、父ちゃんさんに噛み付いちゃダメですよぉー(笑)
2007/04/17(火) 22:44:12 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
大丈夫・・・
YOUさん、風邪大丈夫ですか。疲れていると体もよくわかってますよね。父ちゃんへのナルト君のカミカミは嬉しさの表現ですかv-354 でも本当にお体いたわってくださいね。
2007/04/17(火) 22:20:18 | URL | ハナロン #-[ 編集]
YOUさん風邪でダウンされていたんですね~(TT_TT)
父ちゃんさんも帰ってくるって言われていた事だし、私はてっきり楽しくお出かけでもされているのかと思っていました・・・・
この時期寒くなったり暖かくなったりで体調崩しやすいので、長引かないように気を付けられて下さいね!

ナルトくんは相変わらず父ちゃんさんには・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)う~ん・・・
でも嬉しいプレゼントがあって良かったね、ナルトくん♪
手乗りサイズのナルトくんもかわいいなv-343
YOUさん、無理しないように、ナルトくんとゆっくり休養されて下さいね!!!
2007/04/17(火) 21:25:51 | URL | バニラまま #-[ 編集]
YOUさん大丈夫ですか?
ホントにお体大事にしてください(人∀`●)
健康第一ですよぉ。

私も最近は無理せず体が疲れた時は
ブログも更新せずに休むことにしましたから^^;

実は我が家もダンナが一昨日の夕方から
微熱で、(今日は休みの日でしたが)
1日中寝込んでおります^^;
私と息子で引いた風邪に似てるので・・・
どうやらうつしちゃったみたいです(゚_゚i)タラー・・・  

パピーナルト君可愛いっ♪
手のひらサイズだったんですねぇ(´∀`*)ウフフ
パピー見ると欲しくなっちゃいません?(≧m≦)
2007/04/17(火) 21:13:23 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
大丈夫ですか?
ブログはたまには休むことも大事ですう(^-^)
東京ミッドタウン、イイなあ~♪
行ってみたい!
美味しそうな詰め合わせ。。。
ナルトくんも大喜びですねえ!
掌サイズの頃から飼っているんですね♪
可愛いなあ~。
羨ましい。。。
ウチは初めてみたとき既に4kgくらいあったのでf(^_^;)
2007/04/17(火) 20:55:27 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
もう、大丈夫ですか?私の周囲にも、風邪をひかれてる方がいます。YOUさんも、体には気をつけてくださいね!ナルト君が心配してますよv-237
おいしそうなプレゼントですね(*^^)v
ナルト君も大喜びですねv-25
小さい頃も、かわいいv-238すぐ、成長しますよね(^^♪
2007/04/17(火) 20:30:32 | URL | こぐま #-[ 編集]
YOUさん風邪引かれていたのですか! PCの工事すると書かれていたので、てっきりそれでお休みされていたのかと思いましたよv-12 でも、確かに緊張の糸がほぐれると、どっと体にくるものですよね^-^; またぶり返したりしない様に気をつけて下さいねi-179 今回ナルト君は父ちゃんに噛み付いちゃったんですかw やはり前回の「あっち行けー」が尾を引いてるんじゃ・・('Д') 父ちゃん、今度来る時はお姉さんのプレゼントみたいに素敵なお土産買ってこないとi-197w ナルト君、いい物もらえたみたいだね~v-345 お姉さん、東京ミッドタウン行かれてきたのですか!いいないいな~~(*´д`*) 私も以前そこをTVで見て一度くらい行ってみたいと思うけど、きっと人いっぱいいるんだるな~i-229 人ごみはちょっと苦手なの(/ω\)
2007/04/17(火) 18:30:37 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
大丈夫ですか?大事にしてくださいよ!YOUさん一人の体じゃないんですから・・・?
お出かけがなくとも、ナルト君全くv-12じゃないのは、v-25のおかげかな^^
2007/04/17(火) 18:10:52 | URL | らんまま #piDOWaFk[ 編集]
あらあら。。。
もしやダウンしてるのでは?と思っていましたがやはり・・・でしたか。。。
YOUさんも美味しい物た~くさん食べて、くれぐれもお大事になさって下さいね^^

父ちゃんにワンワンカミカミはまずいですね^_^;
何だろ?遊んでるつもりなのかな?ちょっと荒っぽいみたいけど(笑)
YOUさんがダウンしてる時こそ、男同士で出掛けてもらうってのも、良かったかもですね。
2007/04/17(火) 18:10:14 | URL | りかこ #-[ 編集]
もう大丈夫ですか?
もしかしてダウンしてるんじゃないかなぁって思ってました(>_<)
今までの疲れがドッと出たんじゃないでしょうか?

おと○○父ちゃんが帰って来られて良かったですね^m^
ナルト君も大喜びでしょう(^^♪
手乗りのナルト君可愛いですね♪こんな時もあったんですね(*^^)v
YOUさん無理しないで下さい(^^)v
2007/04/17(火) 17:27:50 | URL | koyuki #-[ 編集]
YOUさん、風邪ひかれてたんですか。
もう大丈夫なのかしら?
無理しないでくださいね?!

ナルトくん、叔母ちゃんからのプレゼント良かったね!
プレゼント食べて、ますます大きく育つかな?!
パピーなナルトくん、めちゃ可愛い~♪
いや…今も可愛いです、今も!(^▽^;)
2007/04/17(火) 17:22:39 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する