トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
4コマ漫画風?
今日もマウンティングの相棒ポチと、お口でチュパチュパの相棒チビと3ワン(?)で仲良く遊ぶナルトくん
IMGP0534a.jpg

ところがどっこい、チビがナルトのチュパチュパ攻撃に嫌気が差して棚の下へと逃げ出してしてしまった模様タタタッ ヘ( ・_・)ノ

IMGP0525d.jpg

マウンティングの相棒ポチはすっかり降参のポーズだが、ナルトにとってポチの存在はもはや邪魔なものとなっている(可愛そうなポチ)とにかく今は、チビを捕まえなければならないようだ。(何で?)

IMGP0529c.jpg

すっかり蚊帳の外のポチは未だに降参のポーズだが、チビも必死に抵抗しているらしい。ナルトも全身の筋肉を震わせながら、ターゲットへ後少しのところまで追い詰めた。・・・が、結局はこうなるわけだ

IMGP0530c.jpg

母ちゃんに目で「取ってくれ!」をアピールする位なら、ワザとチビを棚の下に入れる必要無いだろ!もっとポチも大事にしなさい(-_-;)

以上、朝からしょうも無い4コマ漫画風日記でやんした


コメント
この記事へのコメント
しょこははさんへ♪
しょこははお帰り~(*^^)v
風邪の方は栄養ドリンクとお薬が効いて良くなりました♪4月も半ば過ぎてから、自分の事や家の用事が増えて今日もブログ更新できなかった^_^;
ポチはいつも仰向けにされて可哀想な子なの(泣)マウントでスッキリした後はナルトに捨てられるのよe-263それに引き換え、チビは愛されてるみたいだけど(笑)
父ちゃんはナルトにガブられてから、「もう一匹欲しいね!」を連発するようになったわ(-。-;)
ナルトが懐いてくれないから、懐いてくれるような子が欲しくなったのかも(゚O゚;アッ!
2007/04/20(金) 02:52:16 | URL | YOU #-[ 編集]
YOUさんお久し振りんこ~( *´艸`)♪
風邪引いてたみたいだけど、もうすっかり良くなったの?
無理するとこじれちゃうから気を付けてよ~!
そうそう、私も昨日の夜から復活しました~(*^^)v
また暇な主婦に戻ったので、今まで通り仲良くしてねん♪

ナルトくんの「チビ出して」の顔が可愛い~☆
あと、ポチの服従っぷりが笑える(≧m≦)プッ!!
↓おとぼけさん、またまた受難の日々だったようで・・・・
噛まれた指は大丈夫だったのかな?
ナルトくんオヤツいっぱい貰えて良かったね~(*^-^*)
東京のオヤツはどんな味だったのかなぁ?
2007/04/20(金) 00:54:20 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>fakepooさんへ
夜中に起きてるのコメの時間でわかっちゃいますね^_^; 寝ようと思うのですが、昨日はPCの宿題とかしてたら朝になっちゃって(^_^;)
最近家の事でも何かしら忙しくて、今日もブログ書く事が出来ませんでしたe-263
レオンくんは何でリリィちゃんの顔になんでしょう?(笑)リリィちゃんが噛みついたら大事なところが・・e-268 fakepooさんも忙しい日々が続いてるようなので、お身体大事になさって下さいね(^_^)

>>あんママさんへ
ありがとうございます♪ 風邪の方は良くなってきたのですが、今度は家の事で忙しい日々が続いてバタバタしております(^_^;)
ナルトはわざと狭い所にオモチャ入れて、母に仕事を増やしてくれる親孝行な息子です(^_^; アハハ…

>>ゆかさんへ
前にココちゃんもゴミ箱の中にオモチャ入れて、必死に取ろうとしてましたよね(^_^) ナルトも狭い所に入れて必死に取ろうと努力するんですが、この幅では取るのは無理なので、母ちゃん仕方なく取ってあげてます(笑) 喋れないけど、目線で語りかけてくるのが何とも言えません♪

>>たいさ&しのさんへ
ポチやチビみたいにナルトも大人しいワンコだと最高なんですけどね(^_^; アハハ…
チビはナルトに可愛がられてるんで無傷のままなのですが、ポチは可哀想に何度も内臓を出されて、母ちゃんの手術を受けてるんです(-_-;)

>>まっさんへ
ありがとうございます♪体調良くなってきたと思えば、家の事で色々忙しくなり何だか落ち着けない毎日です(^_^; アハハ…
ハナちゃんもオモチャ放り投げて遊ぶタイプなんですねe-77放り投げる時って、見てると可愛いですよねe-266ナルトも口に咥えては放り投げるのですが、小さいオモチャだとテーブルに置いてある母の珈琲にドボンと沈没させてみたり(-_-;)
そんな時母は悲しくなります(-。-;)タラー
2007/04/20(金) 00:10:59 | URL | YOU #-[ 編集]
回復&復活おめでとうございます。v-410
季節の変わり目は厄介ですよね。

ナルトくんの行動、あるあるーってカンジです。v-411
自分でおもちゃハネ飛ばしておいて、取れませんて何してんのよとウチも突っ込んでます。
アタマ使えば取れるのに、コッチへ助けて目線飛ばしてくるんですよねー。

でもナルトくんは頑張ってますねー。
んで頑張った末の助けて目線、かわいいなあ。
もーすぐさまチビ取るの手伝ってあげたいです。
2007/04/19(木) 19:09:15 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
おっ~!!ある意味!!
YOUさんの所は多頭飼いのようですね(笑
ちびちゃんが、イジメにあっているような気がしますけどね(笑
2007/04/19(木) 18:01:06 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
きゃははは(≧∇≦)
ナルトくんパタパタなってるぅー。
わんこってこうしながら、どんどん欲しいものを奥においやってしまいますよねぇ。
で、取れない。。。 って感じで(笑)

ポチくんの降参ポーズ最高ですね♪
これ以上ない、降参ポーズです!
2007/04/19(木) 14:38:14 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
風邪だいじょぶですかぁ?
気温の変化が激しくて体がついていけなくなりますよねー(ノ_∂、)
お大事にされてくださいね。

「チビちゃん出して」のナルトくん。
表情がたまりませんね~*^^*
かわいすぎですv-238
2007/04/19(木) 12:02:54 | URL | あんママ #SFo5/nok[ 編集]
大丈夫ですか!
YOUさんのコメ時間を見てると、いつ寝てるのかなと心配になります。
ちゃんと夜は寝た方がいいですよ!
しかし、ポチちゃん?も悲惨ですね。ナルト君に遊ばれて捨てられて………(笑)

うちのレオンは相変わらずリリィの顔に腰振ってます。
リリィが怒るので一瞬ですけど(笑)

くどいようですが私の真似じゃないですよ(^_^;)
2007/04/19(木) 11:24:28 | URL | fakepoo #-[ 編集]
えくりさんへ♪
えくりさんも風邪にやられちゃいましたか!?
変な気温の変化で体調管理も大変ですから、お互いに早く良くなるよう頑張りましょう♪
今日は鹿児島も11度位しか気温上がらずなのに、明日の最高気温は22度と、寒暖の差が激し過ぎてたまりません(-_-;)
2007/04/19(木) 04:30:55 | URL | YOU #-[ 編集]
v-292YOUさんもですか。実は私も時期はずれの風邪を引いてしまい、意気があがりません・・
気温の変化が激しいからですかね
ナルトくんの足がかわいい~一緒にばたばたしたいですv-291
2007/04/19(木) 03:19:57 | URL | えくり #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>クレママさんへ
ポチはいつもナルトに引っくり返されて、マウントの最中噛みつき攻撃をするので、今までに2度ほど手術してほつれを直してあげました(^_^;)
チビだけは一度も破いた事なくて、大人しいなぁ!と思ってみてみると、チューチュー赤ちゃんがおっぱい飲むみたいにしてるんです(笑)

>>ローランママさんへ
4コマ気に入ってもらえて嬉しいです(^_^)
風邪はボチボチって感じで、万全では無いのですが2日間ゆっくり寝たので随分楽になりました♪
温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
姉は私の姉です(^_^; アハハ…

>>りこさんへ
ナルトの相棒ポチはマウンティングの相手だけに、噛みつき攻撃される事が多く、今までに2回手術しました(^_^;)可哀想なポチなんです。
おとぼけ(父ちゃん)とは上下関係が出来てないので、目が合っただけで吠えるんですよね(^_^;)
何とか直す努力はしてるつもりなんだけど、毎日一緒にいられないのがネックですe-263

>>さくらまるさんへ
ありがとうございます♪年齢的に無理すると疲れがナカナカとれないので、これからは体調悪い時はゆっくりしようと思ってます(^_^)
さくらちゃん元気になったかな?!

>>むんばママさんへ
ありゃま!!むんば君は努力しないんですか?
むんばママにすぐ取ってくれビームを送るのね(笑)
ナルトは取り合えず努力してみて、どうしても取れないと思ったら熱い眼差しで見つめてきます(-_-;)

>>おでぃでぃさんへ
どうもナルトは業と取れないような場所に置いて、それを取るのを楽しみにしてるところもあるみたい(笑)
でも、おとぼけ(父ちゃん)が取ってやろうとすると、取られまいと必死になるんです(^_^; アハハ…
今度またこんな事しでかしたら動画でアップするぞいv-290

>>CORIHIMEさんへ
小力くんと姫ちゃんも、ソファーの下のオモチャを一生懸命取ろうとしてましたよね(^_^)
あの時のオチリはとっても可愛かった~♪
生後3~4ヶ月頃までは、この棚の下がナルトの寝場所だったのに、今じゃこの有り様です(^_^; アハハ…

>>らんままさんへ
ナルトも一応取る努力はするので、目で訴えかけてきた時は取ってあげるようにしてます(笑)
ポチは可哀想なもんで、今まで2度ほど綿を引っ張り出されて、母ちゃんの下手くそな裁縫で修理されてるんですe-263 チビだけは、大事にしてるらしく今まで破いた事が無いんです(^_^)

>>ナツママさんへ
うちのサーバー重くなってたのかしら?!
諦めずにコメント書いて下さり嬉しいです(^_^)
ポチはナルトに邪険にされて可哀想な子なの^_^;
ポチはホントは人間用の抱き枕として売られてたんだけど、いつの間にかナルトの遊び相手にされてたのe-263身体心配して下さりありがとうm(__)m
体調整えながら頑張りますぞ~♪

>>こぐまさんへ
4コマ楽しんでもらえて私も嬉しいです(^_^)
こぐまさんちでも、こんな光景あるんじゃないですか?狭いとこにオモチャ入れてみたり!ナルトは一応取る努力をした上で、取ってくれとアピールするので仕方なく取ってあげてます(笑)

>>かなさんへ
ポチなんか何度も噛みつかれ、2度も綿を出されたんですが、母の下手くそな裁縫で原型を留めててくれてます^_^; チビはかなりお気に入りみたいで、未だに破れた事も無いんですよ(笑)
こんな顔で取ってくれとアピールされると、母ちゃんもついつい取ってあげちゃいます(*^_^*)

>>ぷりんヨメさんへ
ぷりんくん・ロッタくんのママ、ありがとう♪(ナルトより) 私も後で気付いたんですが、家具と枕が同じような柄である事に(^_^; アハハ… 枕カバーはネットショッピングで買い物した時に、頼んだ品が入っていなくて再度送ってもらった時に、お詫びの品としてもらった物なんです(*_*)

>>koyukiさんへ
4コマ楽しんでいただけましたか?!(^_^)
おとぼけ(父ちゃん)は今回は2日間の休みだったので、もう職場の方へ帰っていないのですが、今月末にまた帰宅の予定なんで、その時は上下関係がちゃんと出来れば良いのですが・・・(^_^;)

>>RUUさんへ
あら大変!RUUさんも風邪気味ですか?
暖かくなったり寒くなったりで、この時期は体調管理が大変だけど、私みたいに寝込む事の無いように気をつけて下さいね。
私は今日は、いつもよりちょっと高めの栄養ドリンクを補給しました(^_^;)

>>キャオリンさんへ
ポチは散々な目にあっててオモチャの中でも№1に可哀想なヤツかもしれない(^_^; アハハ…
小麦ちゃんもおばけのオモチャが、柱の陰から恐る恐る他のオモチャが破壊されるのを見てたわよねe-263小麦ちゃんも、オモチャは大切にしようねe-452
2007/04/19(木) 01:46:12 | URL | YOU #-[ 編集]
みんなそれぞれ役割が決まってるのね。
ぬいぐるみおもちゃさん達お疲れ様です(笑)
ポチくんってば散々利用されて今じゃ邪魔モノ扱いですか?(*^m^*)
ナルトく~ん、そのうちポチが枕元に立つかもしれないよぉ。
気をつけて(*>ω<)o

あ・・・うちも気をつけなきゃ(笑)
2007/04/18(水) 23:43:05 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
そんな顔で出してって言われたら、
何でも出しちゃうよ~~~v-10

風邪の方は大丈夫ですか?
・・・って聞きながら、今私も鼻がズビズビしてますv-356
2007/04/18(水) 23:35:20 | URL | RUU #-[ 編集]
うぷぷっ^m^ パタパタのナルト君おもしろですv-218
4コマもナイスですよ(*^^)v

おと○○父ちゃんとナルト君はいかがお過ごしですかv-361
2007/04/18(水) 21:19:31 | URL | koyuki #-[ 編集]
取ってあげるよーーおばちゃんが何でも取ってあげるよ!!
ホントに可愛いーー。
そして、細かい事ですが、家具とクッションがリンクしてて素敵です!!
2007/04/18(水) 20:55:40 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
ナルトくん色々遊び相手がいいなあー♪
相変わらずの首傾げですねえー♪
カワイイ。。。
でもこんなカワイイ顔で「取って」て言われたら
負けちゃいますねー。
でしょ!?(^0^)
2007/04/18(水) 20:19:36 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
4コマ漫画、面白いですね!(^v^)YOUさん上手ですねv-424
ナルト君の一生懸命の姿はキュートですv-344
あんな、眼差しで見られると、ついつい取ってあげてしまいたくなりますv-363本当に、かわいいですよねヽ(^o^)丿
2007/04/18(水) 20:14:57 | URL | こぐま #-[ 編集]
やっとコメントできる~v-406
何回やっても反映されなくて・・・・
( ´ー`)フゥー...
4コマおもしろい( ´艸`)ムププ
パタパタあんよがとってもかわゆい^^*
そして脇役ポチがとってもいいキャラで(笑´∀`)ヶラヶラ

↓体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね><;
手乗りナルトくんめっちゃめちゃかわいいいい~♡
まさにぬいぐるみ( ´艸`)ムププ
2007/04/18(水) 19:50:32 | URL | ナツママ #-[ 編集]
あははは^^ナルト君やってしもうた^^/
YOUさんも、あのナルト君のアツ~イ眼差しで見られたら〝しょうがないなぁ~〟ってカンジ?
ポチの抵抗しないのが、逆につまんないのかもね。
じゃ、ポチ、らん&フェンに貸して!数時間で、別モノにする自身あるよ。
2007/04/18(水) 18:22:42 | URL | らんまま #piDOWaFk[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪ナルトくん、取るつもりがドンドン奥に入っちゃったのね!!きゃわゆ~~~い!!でも良くこういうことありますよね~。私は必死に取ってる姿大好きなんですよ~。特にお尻が!!(*´艸`)ウププ  ナルトくんの後ろ足パタパタしてるのも、かわゆわ~~~!!
2007/04/18(水) 18:03:13 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
お!4コマ漫画風いいですねぇ~v-238 それにしても、ポチ君の降参ポーズ見事に無視されちゃってますね(´Д⊂  ナルト君はチビに夢中なのねv-398 でも、棚の下から取ろうと必死になってるナルト君めっちゃ可愛いぞぉ~~v-344 足がバタバタ、なんだか壁をガリガリしている音まで聞こえてきちゃいそうです(* ̄m ̄)プ この動作、今度動画で見てみたいな~~v-411 YOU先生、機会ありましたらお願いしますw
2007/04/18(水) 17:54:10 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
わーよく遊ぶなー・・ナルトくん・・・
チビを出そうと奮闘してる姿は・・人間の子供みたいだし・・・かわいいし・・・
ムンバはすぐに・・・出して・・です。ちょっとは努力してほしいよ・・。
2007/04/18(水) 16:39:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
風邪はよくなりましたか?無理は禁物ですよ♪
ナルト君の行動・・うちでも見たことあるような(笑)
最初の写真、首かしげのナルト君、可愛すぎですv-10

2007/04/18(水) 13:46:05 | URL | さくらまる #-[ 編集]
ポチにチビかぁ。
ナルト君、お家でお友達が2匹も居るんですネェ。
空は、お友達を購入してきても・・・
振り回すわ噛み切ろうとするわで。゜(゚´Д`゚)゜。
大変なことになってしまいます(><)
4コマ漫画風、とっても面白かったです(´▽`*)アハハ

↓おとぼけパパさん、指は大丈夫でしたか?
ナルト君は、パパさんが居ると嬉しすぎて興奮しちゃうのかな
^^;
2007/04/18(水) 13:13:06 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
おぉ!!YOUさんの4コマはナイスです(^^)
ナルトくんの足がかわいい~(*^_^*)マニアです!!
私も参考にさせていただかねければφ(.. )

↓お風邪はもう大丈夫なんでしょうか?
あまり無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね(^_^)
お姉さんからのプレゼントよかったじゃないですかぁ!!
お姉さんはYOUさんの?それともダンナさんの?
前にプレゼントをもらったことがないといっていたので、気になっちゃいましたf(^ー^;
2007/04/18(水) 13:01:12 | URL | ローランママ #-[ 編集]
ポチの存在感が面白いよ~
ひたすら伸びてるし・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
必死にチビを取ろうとしてる
ナルト君の姿可愛い~v-238
2007/04/18(水) 10:10:50 | URL | クレママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する