トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
5時間も!
今日も勝手に母ブログ(^_^; アハハ… 今の家に越して来て1年ちょっと過ぎたのだが、その間母はオシャレするという事をすっかり忘れ、ナルトを迎え入れてからというもの買う物もナルトの物ばかり。

何気に見た美容院のスタンプカードを見ると、昨年の3月12日でその後の記録がストップしていた決して髪を伸ばそうと考えていたわけでは無いので、1年以上も髪の手入れをしていなかったわけだ
意を決して、美容院へ予約の電話を入れ「ストパー・カット・カラーリング」とフルオーダー。どんなスタイルにするのか決めておかなければ

あれこれ悩みながら「あっ!これにしよう!」と思った髪型は・・エヴァン○リオ○のキャラの一人、○○レイ断っておくが、決してアニメおたくではない。

美容院に着き先生に「あら!アナタ1年以上も何してたのよ!?」と、まずは先生先制パンチを喰らってしまった「で、今日はどんな風にしたいの?」と聞かれる。

はぁ~(;-_-)=3 やっぱり○○過ぎのおばちゃんとしては「レイちゃんみたいに」何て言えやしない・・・。仕方なくこんな感じでと意味不明な事を発しながら何とかオーダー

で、カット前(①)カット後(②)
cutshitayo1.jpg

締めて25,000円なりカット後は携帯写真なので、全体を写せなかったがアゴのラインの毛が一番長い部分で、これでまた1年は、ほったらかしですみそうだそれはそうと、レイちゃんのイメージは何処に飛んで行ってしまったんだ(-_-;)

ナルトは母に気付いてくれるかなぁ?と帰宅すると、ちょっと様子の変わった母に、吠えはしないものの・・・

IMGP0013a.jpg

あの~!母ちゃんでしゅよ~

IMGP0015.jpg

Σ( ̄▽ ̄;|||なんとっ!そんな隅っこに逃げんでもいいだろ臭いでわからんのかい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント嬉しいです♪
>>キャオリンさんへ
キャオリンさんは少しずつカットを楽しんで、最終的にはショートの予定なんですか?!長い髪も似合ってるから、もったいないような気がするけど、ショートのキャオリンさんも見てみたいな♪
ナルトの驚きようは、髪が違うだけでこんなにまで??ってほどで、もしヘルメットとか被ったら大パニックを起こすんじゃないかしら(-_-;)
臆病過ぎるのも困ったものですe-263

>>RUUさんへ
ストパー高いし、時間かかるし、美容院行く前からストパーの事考えると疲れちゃうんですよね^_^;
私は癖毛もちだから、ストパーしないと明日の天気もわかるほどです(笑) 先生には良い癖だから、ストパーかけるのもったいないって言われるんだけど、指通りが滑らかになるのに憧れちゃってe-263
これだけ臆病なナルトだから番犬にはなれません^_^;
2007/04/22(日) 03:07:28 | URL | YOU #-[ 編集]
ストパーが結構高いんですよね~v-356
私も梅雨の時期とか、セットするのがメンドウで
ストパーかけるんですけどね~。
・・・ナルトくんなんで、そんな隅っこに行っちゃうの?!
YOUさんがいつもと違って、ビックリしたのかしら?
2007/04/22(日) 00:25:15 | URL | RUU #-[ 編集]
(*゚▽゚)ノおおぉ!1年ぶりの美容院ですか。
私もストレートロングの頃はそんな感じでした。
今は先月カットして肩下のセミロング
で、来月またカットに行って肩位まで切ろうともくろみ中です♪
最終的にはショートを目指す予定!
ナルトくん、すっごい怯えた目してますよぉ。
YOUさん、そんなに変わっちゃったのかしら(*^^;A
携帯のYOUさんの写真、思わず目細めたりいろいろ試しちゃった(*^m^*)
やっぱり見えない~~~(笑)
2007/04/22(日) 00:07:36 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ハナロンさんへ♪
やはり皆さん、自分の事よりワンコ優先になってしまいますよね(^_^) 私も買い物するにしても、ナルトの物から探してしまってて、気付けば髪はボサボサ、服も毎回同じ物ばかりで^_^;
ハナロンさんもたまには、自分のオシャレを頑張って下さいね(^_^)
2007/04/21(土) 20:08:46 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君、母さんの変身振りにかなり驚いた様子ですねv-362 うちもそうですけど、ワンコのトリミングにはよく行くのに、私はって感じです。春ですからYOUさんイメチェンでいいですよv-354
2007/04/21(土) 09:09:20 | URL | ハナロン #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>RISAさんへ
RISAさんも1年以上ですか^_^; 私もRISAさん同様、しばらくは前髪だけは自分でカットしてたんですが、それすらもしんどくなっちゃって、ここ最近は何もしないボサ子でした(笑)
でも美容院はやはり疲れます。5時間も座りっぱなしだと、お尻は痛くなるし、肩は凝るし(-_-;)
RISAさん仕事探すんですか?良い仕事見つかると良いですね♪私の年代では、何か手に職でも持っていないと働けないんですよね。求人見ても35までとか・・。
いずれ仕事したいと思いPC習ってるんですが、私は物覚えが悪いので(^_^; アハハ…
ナルトは最初はビビッテましたが、抱っこしてからは母ちゃんの髪の臭いを異常にクンクンしてました(笑)

>>CORIHIMEさんへ
ナルトも最初は驚いてしまったようで・・。抱っこしてからは、髪の臭いばかり嗅いでました(笑)
美容院に5時間は、さすがに疲れてしまい、またしても当分は行きたくないと思ってしまいましたよ^_^;
次はナルトの予約も入れなきゃですv-317

>>りかこさんへ
私も美容院に費やす時間が嫌でしょうがありません。
5時間イスに座りっぱなだと、お尻は痛くなるし頭もボーッとしてくるし。
ワンコは形からも見るみたいです。まさか、髪切った位でこんな態度とは、どこまで臆病なワンなんだかe-263抱っこしたらようやく母ちゃんと分かってくれました(笑)

>>らんままさんへ
私もナルトの驚きっぷりに、驚いてしまいましたよ^_^;初めて見る人にも、こんな顔しないのに(-_-;)
抱っこしたらようやくわかってくれたみたいなんだけど、髪の臭いをしつこく嗅いでました(笑)
らんままも、たまにはオシャレ頑張りましょうv-290

>>サリーママさんへ
久しぶりにサッパリできました(^_^)
髪を洗う時も指がスイスイ通る感じで気持ち良いです♪ オシャレをしようとは思っても、やっぱりワンコ優先になってしまいますね(笑)今度はナルトのトリミングの予約をしなければ!

>>くぅママさんへ
くぅママさんのお姉さんは美容師さんなんですか?
身内に美容師さんがいると良いですねぇ♪
ナルトはビビリ過ぎですよね(-_-;)
そんなナルトの様子に私の方がビビッテしまいましたe-263抱っこしたら落ち着いてくれたけど(笑)

>>ローランママさんへ
親バカになってしまうんですよね(笑) 自分の物よりワンのための買い物&トリミング。
久しぶりの美容院では先生に散々怒られ、あげくに5時間も座りっぱなしで、終わった後はスッキリというよりヤレヤレでした(^_^;)
ローランママ、結婚式続きとはこれまた大変ですねe-263その分美味しい物を堪能して下さいね♪

>>むんばママさんへ
確かに、美容院でスプレーされたりしたから、母ちゃんと気付いた後は髪の臭いをクンクン嗅いでいました(笑) 髪の臭いは母ちゃんじゃない!とでも思ったのでしょうか? むんば君は反応なかったんですか?
むんば君はむんばママの臭いを嗅ぎ取ったから反応しなかったのよ♪嗅覚が優れているんだわe-2

>>ゆかさんへ
カラーというより、母ちゃん白髪がひどくて大変な状態でした(^_^;) 久しぶりに白髪の無い状態です♪
ゆかさん、綺麗だなんて・・目の錯覚ですe-263美容院行くと顔中に切った毛が落ちてきたりするのが嫌で、スッピン状態で行ったので、この写真もノーメイクでお見せできるような顔では無いのです。
ゆかさんの目の錯覚に感謝(*^^)v
ビビリナルトもこれほどまでにビビリ犬とは・・^_^;

>>Rumixさんへ
Rumixさんはそれほどまでにエヴァのファンでしたか!
実は私はお話の内容とかは全く知らないのですが、何故だかレイちゃんヘアーに憧れて^_^;
その憧れヘアーにはなれませんでしたけど(-_-;)
コロンくんは香水の臭いとかにも興奮したりしないですか?!コロンくんは寝るのが最大の関心事なのかなぁ(笑)(゚O゚;アッ!こっそり夜中に起きて、Rumixさんの寝顔見てるかもよv-290

>>りこさんへ
ナルトの驚きっぷりに、母ちゃんが驚いてしまいました。ホントに怯えた顔してるんですもん(-_-;)
いくらなんでも、この態度は失礼ですよねe-263りこさん、目の錯覚ですよ!この時はスッピンだし、目はカメラじゃない方を見てるし(^_^;)
携帯で一人撮影もカメラ目線が難しいですねe-317 りこさんの目の錯覚に感謝ですv-290

>>たいさ&しのさんへ
多分たいささんが想像してるレイです(笑)
私はエヴァには詳しくないのですが、何となくレイちゃんヘアーに憧れちゃって(^_^;)
実際は全く似ても似つかぬヘアースタイルになってしまいましたが・・(-_-;) 5時間も座りっぱなで、あげくに先生には文句言われるしで、とても疲れました。

>>おでぃでぃさんへ
おでぃでぃさん、野生の貞子って(*_*)
おっ!おでぃでぃさんも来週は断髪式v-331私にもちょんまげカットさせて~(笑)
おでぃでぃさんはナナみたいなカットにするんだ♪
ナナのカットって、大人っぽいイメージだね(^_^)
どんな変身をとげるか楽しみだなぁ♪
カット前&カット後の写真よろしくv-290そしてデイルちゃんの反応も楽しみにしてますよ~v-286 ナルトの反応はあまりにも酷すぎるでしょv-406

>>バニラままさんへ
バニラままは8時間もかかったんですか(◎ヘ◎;)?
それでは疲れますよね。私も5時間でさえヘトヘトでしたもん(^_^;) バニラちゃん来週去勢手術なんですね。日帰りでしょうか?日帰りなら朝手術で夕方帰宅になるのかな! 去勢手術の日に合わせて、美容院行かれた方が良いと思いますよ♪ バニラちゃん帰って来てしばらくは、様子見るためについててあげなきゃならないですから。バニラちゃんの帰宅を待つ時間を有効に使って正解だと思います(^_^)

>>こぐまさんへ
こぐまさんはマメに美容院行かれるのですね(^_^)
私は美容院に費やされる時間が苦痛に感じて、なかなか足を運ぶのが億劫になってしまって(^_^;)
綺麗だなんて・・全く違います^_^;そんなイメージをもたれると実際会う事になったとしたら、ガッカリされること間違い無しですe-263
さすがに5時間美容院に居ると、ナルトが悪さしてないかって気になりました(笑)

>>koyukiさんへ
私の場合は元が天パーなんで、どうしてもストパーの時間でかなりとられちゃうんですよね^_^;
それに白髪も凄かったので、カラーリングにも時間かかり・・5時間座りっぱなは疲れました。
1年で25000円と考えれば、一月2千円だからヨシとしましょう(笑)

>>えくりさんへ
前髪だけは半年経過頃までは自分でカットしてたんだけど、それすらも面倒くさくなって^_^;
ホントにボサボサでした(-_-;)
美容院では5時間座りっぱなしで、帰って来たらナルトには怯えられるし、散々な一日でしたe-268

>>かなさんへ
ストパーが高いんですよね。私は元は天パーなんで、先生には便利な髪なのにストパーかけるのはもったいないって言われるんですが、天気悪くなると膨張するんですよね(-_-;) 来週から雨続きになりそうだし。
帰って来てのナルトの驚きぶりには、私まで驚きましたが、抱っこしたら思い出してくれました^_^;

>>クレママさんへ
クレママはロン毛を目指してるんですねe-77私は元が天パーだから、ロン毛にしても何かと大変e-263小さい頃からサラサラストレートに憧れがあって、美容院行くとストパーお願いしてしまいます。だから痛むのも早いの(泣)
切れ毛、枝毛、パサパサ感が出てきたら伸ばすのをあきらめてしまいます。

>>まっさんへ
ナルトの怯えっぷりには私も唖然としましたよ。そこまで驚かんでも良いだろう!と言うくらいの顔してますもんね(-。-;)タラー
その後は抱っこで、ようやく母ちゃんだ!って分かってくれたんですが、髪の臭いを執拗に嗅いでました(笑) 髪の臭いがいつもと違い強烈すぎたからなのでしょうか?確かに、番犬にはなれません(-_-;)

>>しょこははさんへ
しょこははは8ヶ月ぶりにカットだったの!?v-331ボブだったら、私のもサイドにレイヤー入れた感じのボブだから似てるかも(*^^)v
それに、しょこははも縮毛矯正するんだ!!
私も天パーだから、雨が降るとボリュームがでちゃうv-292だから美容院行くと、ついついストパー頼んじゃうんだよね^_^; ストパーって高過ぎるよねe-270
ナルトは撮影後抱っこしたら、母ちゃんだ!とわかってくれて、携帯での撮影の時には親子でカメラ目線できないまま意味もなく微笑んでみました(笑)
美人に見えたのはモザイク効果ですよ^_^; モザイク無しだと犯罪者みたいな顔になりますe-268
2007/04/21(土) 06:50:51 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトくん、何もそこまで引かなくても~(≧m≦)プッ!!
そんなに引いたら母ちゃん泣いちゃうよぉ?( ´艸`)ムププ

実は私も先日、約8カ月ぶりに髪を切りました♪
グラデーションボブとか言う髪型で、見た感じ
YOUさんとちょっと似てるかも☆
とは言っても顔はかな~り違うけどね!だってYOUさん
モザイクかけててもメッチャ美人さんなんだもーん><
2万5千円かぁ・・・・私も梅雨前に縮毛矯正するから
万札がひらひら~っと飛んで行きますよ(;A;)
癖毛ってホント嫌ですよねぇ(。・ε・。)ブーブー

で、ナルトくんはその後何分くらいそこに挟まっていたのかなぁ?笑
2007/04/21(土) 01:44:14 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
怯えるナルトくん、かわいい~v-344
何者だと思ったのでしょう。
番犬向きでないことが決定してしまいましたね。(^_^;)

髪型プラス美容院のシャンプーのニオイが違ったのかもしれませんね。
髪がイッキに短くなると、人間対人間でもビックリしてしまいますから仕方ないですよ。
2007/04/21(土) 01:25:20 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
ナルトくんそこまで引くか~ってくらい引いてるよ~
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
YOUさんがキレイになりすぎて、
実は、惚れちゃって固まってしまったのかもよ~v-238
私はいつ行ったっけ??美容院・・・
ず~っとショートだったのを昨年から伸ばし始めて
凄くすきながら、伸ばしてるから1度行くと
暫くはいい感じに伸びてくれるのよ~
まだまだ行けるなこの長さ・・・
2007/04/21(土) 00:12:38 | URL | クレママ #-[ 編集]
スッキリサッパリしたんですねー♪
って、2万5千円となっ!
スゴーい!
でもこれで1年持つんならかなりお安い!

あらら、ナルトくん恐がっちゃって。。。
カワイイけど♪

ワンコはシルエットで判断するらしいから
変わっちゃってビックリしたんですねーf(^_^;)
早く慣れてくれればイイですね。
2007/04/20(金) 22:02:48 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
1年忘れるなんて・・YOUさん相当なもんですよi-201前髪とかは自分で切ってらしたのかしら?
レイちゃんみたいに短くしますと、長くなって肩につくころになると気になりますぜ~i-5
ナルトくん~お母さんだよ・・v-11
2007/04/20(金) 21:59:52 | URL | えくり #-[ 編集]
母ちゃんじゃない…v-356
ナルト君、あまりにも綺麗v-352になったYOUさんに
ビビッてたんでしょうねv-392

ケチケチの私は、お勧め商品になびかないので
美容院ではカットならカットv-363パーマならパーマv-363しかしましぇ~んv-8
スタイリスト泣かせの私でぇ~すv-221
2007/04/20(金) 21:33:27 | URL | koyuki #-[ 編集]
1年も美容院に行ってなかったのですか・・・
YOUさんすごいですよ!私は、髪型がおかしくなったら、すぐ美容院に行ってしまいます(*^_^*)でも、最近はワンコのカット代もありまして、交代で行ってます
v-363YOUさんは、綺麗ですねv-344カットして、更に綺麗になりましたねv-352
私も、YOUさんみたいに短くカットしたいです!
いつか、ご対面したいですよe-343
しかし、ナルト君は「なぜ」そんな狭い所にいるのですか?本当かわいい行動をしますよね!
5時間もかかったから、淋しかったのでは!美容室に行くとワンコが何をしてるか心配ですよねe-2
2007/04/20(金) 19:35:53 | URL | こぐま #-[ 編集]
YOUさん、1年美容院に行かなくてもいいなんて、ナルトくんと同じで髪が伸びるの遅いんですね!
やっぱり親子って似るのかしら???
私も前回フルオーダーした時に8時間近くかかっちゃって、それ以来怖くて1つずつしかオーダー出来ません・・・・それでもバニラがいるからなかなか美容院に行けなくて・・・・
来週のバニラの去勢手術の時に行こうと密かに考えているのですが、ちょっと酷い親でしょうか???
どっちにしろ家にいても心配で何も出来ないだろうからいい気分転換になるかな~っとも思っているのですが(^_^;
それにしても隅っこに逃げちゃってるナルトくん、おもしろすぎます!!!

2007/04/20(金) 18:33:47 | URL | バニラまま #-[ 編集]
YOUさんカット行ってきたんですね! エヴァのレイ
ちゃんかぁ~~w でもあの髪型も可愛いですよねi-178
実は私も相当髪の毛ほったらかしで・・・伸びまくってるし毛の量いっぱいだし、まるで野生の貞子です。
枝毛いっぱいだし・・邪魔だしで・・・思い切って
私も短くしてしまおうかと! 来週ぐらいに断髪式
行いますのでYOUさんも来て下さい。ナルト君付きで(無茶)
私は漫画NANAのナナみたくしようかとw 相当量切りますよv-316
しかし、サッパリ母ちゃんへのナルト君のこの仕打ち・・すみません・・笑っちゃいましたv-356 めちゃめちゃ隅っこに引っ込んでるじゃないですか!∑('Д') そ・・そんなに別人に見えちゃったん?^-^;
2007/04/20(金) 18:12:46 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
エバのレイとは!!
随分思い切ったのでは?(笑

と言っても・・・いまいちわかってない。たいさです(笑
たぶんですけど・・・紫の髪の人かな?って想像しているんですけど!!違うのかなぁ~?

勝手に想像中です(笑
2007/04/20(金) 17:19:15 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
ナルト君、ママが大変身して帰ってきたから
違う人かと思っちゃった?
ナルト君が隅っこに・・・(*≧艸≦)☆彡
思わずウケました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

息子も小さい頃同じようなことがあったわぁ^^;
泣いて私のところを避けるの。
(かなりショックでしたが^^;)

YOUさん。美人さんではないですか~。
モザイクかけてても、
美人さんはスグに分かりますよぉ(´∀`*)ウフフ
2007/04/20(金) 17:12:14 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
いいですねぇ、レイちゃんヘアー。
エヴァンゲリオンは私が学生のときに大流行で、私なんと、大阪高島屋のエヴァンゲリオン展にまで行ったほど、ハマってました。
しかも今でも歌まで歌える。
カラオケで歌ってたもんなぁ、懐かしい~(;´▽`A`` 
ナルト君は目がいいんですね!
ちゃんとYOUさんのこと、視覚でも判断してるんですよねー!?
コロンなんて、お面を被ろうが、エクステつけようが、髪を切ろうが、香水を変えようが、ちーっとも変化に気付いてくれません。
ほんとに気が利かない鈍感男です・・・( ̄‥ ̄)=3
2007/04/20(金) 14:58:58 | URL | Rumix #-[ 編集]
一年放置したら、カラーはどんな状態になるんでしょう?? 上下半分ずつで色変わってるって感じなのかな(笑)

私も、去年年末にココが来てから、ココのモノばかり買って自分の事は全くほったらかしになってます(><)頭もプリン状態だし。

ボカシはいってますが、YOUさんってめっちゃ綺麗(*^^*) きっとほんと綺麗な人なんだろうなぁ♪
レイちゃんの髪型っぽくはないけど、いい感じですね!
でも、ナルトくんの反応は(* ̄m ̄)
そんな隅っこに入っちゃって、可愛いわ(*^^*)
2007/04/20(金) 13:58:14 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ひゃ~~
ナルトくん・・・かわいい・・・
臭いは美容院のつよーい香りで消されてます。ハイ!
わかっちゃいるけど・・・ちがうかもー・・・?
かわいい。。。いちいち反応してくれて・・・
ムンバなんて、何事もなく、いつもどおりでしたよ。かるーく20センチは切ったのに・・・。
2007/04/20(金) 13:16:22 | URL | むんばママ #-[ 編集]
そうですよねぇ
ついつい「おしゃれ」を忘れてしまいます(>_<)
ワンコの洋服とトリミングは行くのに…
わかります。。。
私は最近、誰かの結婚式に行くたびに髪を切ってます。
今のところラッシュで2~3ヶ月に1回はあるので、この1年は美容院にいきそうです(笑)

YOUさん、髪がさっぱりとしていいですねぇ(^_-)
美容院へ行くとなんか気持ちもさっぱりとした感じがしません?
私だけ?!
でもナルトくんの逃げっぷりには笑っちゃいますねぇ!!
2007/04/20(金) 13:04:30 | URL | ローランママ #-[ 編集]
ナルトくんそんな隅っこに逃げちゃって・・・^m^
YOUさんどんなに変身しちゃったの??
1年ですか~私も最近は同じです(笑)
姉が1月に遊びに来た時切ってもらったので
美容室には2年近く行ってないかも~(^^ゞ
でもナルトくん逃げ過ぎ~~(笑)
2007/04/20(金) 11:51:13 | URL | くぅママ #nSQsQGO.[ 編集]
髪を伸ばすつもりは全くないのに・・・
分かります~~~
知り合いも
「うちのコの物ばかり買うから
私の髪がどんどん伸びる(笑)」
なんて、諦めモードで言ってますよ~(^o^)
久しぶりにサッパリできて、よかったですね♪
2007/04/20(金) 11:41:41 | URL | サリーママ #RqWBMyRA[ 編集]
YOUさん、そんなに変身しちゃったの?だって、ナルト君の怯えっぷりは、尋常じゃない!!
あまりにも素敵v-352になって、ビビってしまったのだろうか・・・。^^;
春だから、イメチェンしたのか?1年ぶりの美容室らしいが、私は、いつもその位あいちゃうよ?だめ?
わんこだけきれいにしてないで、っ?
2007/04/20(金) 09:34:57 | URL | らんまま #-[ 編集]
YOUさん春らしく、すっきり~ですね♪
私、美容院のあの長時間の拘束がどうも苦手で
ロングヘアーにこだわってるわけではないのに
胸まで伸びてます。どんだけ行ってないんだ^_^;
ナルトくん・・・そんな狭い所に・・・(笑)
やっぱり何となく違う人に見えちゃうのかな?
ワンコもある程度見た目で認識してるのかな?
以前結婚式に出席するために、和服着て帰ってきたら
吠えられた事あります。。。
まったく、何のための高性能の嗅覚なんだか・・・^_^;
2007/04/20(金) 08:31:22 | URL | りかこ #-[ 編集]
(*´艸`)ウププ  ナルト君、何でそんな隅っこに逃げちゃうのぉ~!!YOUさんのことまるで初めて見るような顔してますよね~!!ナルトくん、ママですよ!!ちゃんと嗅いでくださいよ!!
私も美容院半年くらい行ってなくてこの前行って来ましたよ!!なんか自分のこと後回しで、わが子に時間費やしてしまいますよね|~。気持ち良く分かりますよ~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/04/20(金) 08:24:17 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
私も同じくらい美容院に行ってないですよ~。
去年の4月に仕事辞めて、
その前に行ったきりだから…1年以上?
伸ばそうと思ってるわけじゃなく、
ここ何年かは冬になると「寒いからいいや」ってそのまま伸ばしちゃってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
前髪だけは6月くらいに自分で切ってみたんですけど、
切りすぎて大変なことに…。
そろそろ仕事探さなきゃいけないし、
私も髪切りに行ってこないとなぁ~(6 ̄  ̄)

で、ナルトくん なんでそんな隅っこに?!(笑)
きっとママが分からないわけではないんでしょうけど、
いつもと雰囲気の違うママに戸惑っちゃったのよね?!
ナルトくん、かっわいい~♪
2007/04/20(金) 08:04:15 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する