トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
レッツラゴー!
今日は4ヶ月ぶりに実家の両親がやって来る。それに合わせて、ナルトも数時間後にはトリミングへと出発だ実家の両親が我が家へ到着する時間が、夕方の6時頃の予定なので、ナルトはその1時間前位に帰宅の予定。なので、ナルトのトリミング後の写真は明日の記事でアップしようと思っております

今日のテーマとはかけ離れているが、母は前の家に住んでいる時に野良猫お世話係りをしていた。毎日食事の世話などしてあげていたのだが、多い時で8匹ほど集まって来ていたその中の一匹で名前をぶぅちゃんと名付けたニャンコの写真が携帯に入っていたので、載せてみました。
20070425013200.jpg

たいがいの野良猫たちは、ご飯を食べた後はねぐらへと帰って行くのだが、ぶぅちゃんは寒い時でも玄関先で待っていたため、冬になると家の中に入れてあげていた。今は母と同じく、お世話係りをしてくれていたおばちゃんの家で幸せに暮らしている

こんな安心しきったぶぅちゃんの寝顔写真を見てたら、すぐ側にも母にマッサージを要求して、リラックスして爆睡してるヤツが(携帯で撮ったので綺麗に撮れてませんが

20070425013140.jpg

そしてPCに向かった深夜後ろを振り返ると、母のベッドで相変わらず腰を高くして爆睡しているナルト

CIMG1461c.jpg

幸せそうやなぁこの何時間か後はトリマーさんのお迎えがあるから、ゆっくり休んで体力つけてておくれそして、帰って来たら母ちゃんを笑いの渦へと誘っておくれ


コメント
この記事へのコメント
しょこははさんへ♪
ニャンコ可愛いでしょe-266ぶぅちゃんは、とても賢くて、甘えん坊なニャンコでした♪
猫と犬の共同生活にも憧れちゃうなぁ(^_^)
ナルトの変わりっぷりは、ナルトってこんなに小顔だったっけ?って感じでビックリでした(*゚0゚)ハッ!!
今まで写真セレクトしてたんだけど、カット後の写真
まともに正面向いてるのが無いe-263
変わりっぷりが伝わらないかもしれないけど、これからアップです(~_~;)
2007/04/26(木) 02:33:25 | URL | YOU #-[ 編集]
ぶうちゃん可愛いなぁ(≧∇≦)キャー♪
猫が飼いたかったしょこはは、写真だけで
癒されまくっておりまーす(*´∀`*)エヘヘ

ケツ上げ爆睡中のナルトくんに激萌え~~(*´ェ`*)ポッ★
それとナルトくんがどんな風に変身したのかも気になるよぉ!!
今日からご両親が来てるんですね~☆
久し振りに親子水入らず、いっぱい甘えてくださいね~♪
2007/04/26(木) 01:40:07 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>こぐまさんへ
ナルトはここ最近になって、マッサージを要求してくるようになりました(笑) この時はかれこれ30分ほどマッサージしてあげてました(~_~;)
まだ10ヶ月なのに、なんでマッサージが必要なのか不思議ですが(-_-;) 私の肩でも踏んで、マッサージしてくれたら良いのですがe-263
ニャンコもとっても可愛い行動を見せてくれますよ♪
ぶぅちゃんは甘えん坊でしたe-266

>>かなさんへ
猫も可愛いですよ♪ぶぅちゃんは私が身体の具合が悪い時に、心配して側から離れない子でした。
今は優しい飼い主さんとワンちゃんと一緒に、幸せに暮らしてます(*^^)v
ナルトはマッサージの時は、ヘソ天ポーズで寝てますZzz マッサージ以外の時は、お尻を高くして爆睡してます(笑)
2007/04/25(水) 23:46:53 | URL | YOU #-[ 編集]
ネコって一度飼ってみたい。。。
ぶうちゃんカワイイ♪
なんかフテブテしいようなカワイイようなお顔がたまらんです♪
ナルトくんこんなポーズでよく寝るんですか?
器用!
これが落ち着くんですねえー。
明日のトリミング後のナルトくん、楽しみです(^-^)
2007/04/25(水) 23:08:41 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
カットから戻ってくるの楽しみですね♪
どんなカットにされたのか、楽しみです!
ナルト君リラックスして、寝んねして、かわいいですv-343(^v^)
ぶぅちゃん、かわいいです!寝顔に見とれてしまいます。幸せになってよかったですv-363
猫ちゃんの行動やしぐさはかわいいので、大好きです!
2007/04/25(水) 22:28:52 | URL | こぐま #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>りこさんへ
野良猫のぶぅちゃんはとっても懐いてくれてて、ホントは連れてきたかったんだけど、兄弟ニャンコや親猫と離すのも可哀想だったので、泣く泣くおばちゃんにお願いしてきました。
ナルトは案外笑えなかったです(^_^; アハハ…以外に似合っててビックリ(親バカ)
両親もナルト見て「可愛くなったね~!」と絶賛でした(笑)

>>りかこさんへ
ぶぅちゃんはとっても可愛い男の子でした。
とっても懐いてくれてて、パピーの頃は頭に黒いブチがあったから「ぶち」と呼んでたんだけど、その内真っ白になって、ぶぅちゃんに変わりました(笑)
ナルトのカット後は以外と笑えなくて、似合ってるような気がしてます(超親バカ)写真撮りまくりです♪

>>おでぃでぃさんへ
このぶぅちゃんのお母さん猫がぶぅちゃん産んで、連れてきたんだけど、最初の頃はチビのくせにフー!!って威嚇したりしてたのに、すっかり懐いて甘えん坊さんでした(^_^)
ナルトのカット、おでぃでぃさんが言うようにアフロにしたかったの~(~_~;) 頭の毛をモサモサな感じになるようにカットしてもらったから、しばらくたつと理想通りのスタイルになりそうです(*^^)v
おでぃでぃさんもバッサリイメチェンで、凄くスッキリなったね~e-266うっすら顔も見たかったな~♪

>>優夢さんへ
ナルトも最近になって、マッサージを催促するようになってきたの(^_^) マッサージ中はホントにウットリした顔してるから、母ちゃんの下手くそなマッサージでも満足してくれてるみたい(笑)

>>まっさんへ
ナルトがマッサージ好きになったのは、ここ最近なんですよ♪それまでは、こんな体勢とらせると、すぐ手にガブリついてきてたから、少しずつ信頼関係がとれてきたのかな?!なんて思ってます(*^^)v
母の下手くそなマッサージでも、気持ち良さそうにしてるから、プロにしてもらったら爆睡通り越してしまうんじゃないかしら(笑)
ナルト、別犬になって帰って来ましたよ~(*^_^*)

>>むんばママさんへ
ナルト、身体のラインがわかるようになって帰って来ましたよ~(笑) 今後は、どっちが頭かわかりやすくなりました(*^^)v 今はトリミング疲れで、お休み中ですZzz

>>koyukiさんへ
ナルトの寝姿拝んでも、ご利益ありませんよ~(笑)
トリミングから帰って来たナルトは、こんな顔小さかったっけ?!って感じです(*_*)明日の写真見てやって下さい(*^^)v

>>らんママさんへ
らんままさん、海泥inシャンプー情報ありがとう♪
早速教えてもらったサイト覘いてみます(*^^)v
レモングラスって虫除け効果があるんですか?!とても勉強になります(^_^)
ナルトのトリミング、笑えるかな?と思ってたら、案外似合ってて驚いてます(*_*)

>>たいさ&しのさんへ
それがですね・・・。笑えるんだろうなぁ!と思うスタイル変更だったんですが、母ちゃん的には、思いのほか似合ってて驚いてます(*_*)
似合うと思ってるのは、私と私の両親位かもしれませんが(^_^; アハハ…
2007/04/25(水) 22:08:50 | URL | YOU #-[ 編集]
えぇ~本当に!!
笑えるようなスタイルになっているんですかね?
凄い気になるんですけど~(笑

明日が楽しみです~♪
2007/04/25(水) 21:45:47 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
ナルト君カットへ行きましたかu^ェ^u
明日がたのしみだなぁ~
そうそう、先日の海泥inシャンプーですが、ネットでも注文できること、いいましたっけ?一応もう一度!
URL:www.petnext.com
になります。これからの季節、虫除けにも効果のある、レモングラスのいい香りですよ^^/
2007/04/25(水) 20:40:18 | URL | らんまま #piDOWaFk[ 編集]
ぶぅちゃん幸せになって良かったねv-410
ナルト君の寝顔を見てたら
私も幸せになりそうv-411拝んどこっとv-421
あ~~~早く見てみたいなぁ~(^O^)/
2007/04/25(水) 19:13:40 | URL | koyuki #-[ 編集]
みんな、寝姿はかわいいもんですね・・・。
ナルトくんはどっちが頭かわからなかったり・・・
トリミング・・頑張ってきて~~
2007/04/25(水) 19:00:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ナルトくんマッサージ好きなんですかー。
お腹まるだしでカワイイですねえ。

ていうかYOUさんワンコマッサージできるんですかスゴイなあ。
あれってうまいヒトがやるとワンコ気持ち良さそうにしてすぐ眠っちゃうみたいですね。
ワタシも習得したいものです。v-290

毛が長いワンコはトリミング色々と大変ですね。
でも変化がつけられて楽しそう。
ナルトくん、辱めをうけるようなカットじゃなきゃいいねえ。v-411
2007/04/25(水) 18:43:40 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
 マッサージはワンちゃん達も弱いんですよねー。
すっごくリラックスしてるぅー!!
ちょっといたずら、、、はだめよねw
2007/04/25(水) 15:52:59 | URL | 優夢 #-[ 編集]
私も実家にいた頃、庭先で野良猫ちゃんにご飯上げたりしていましたv-283 始めの頃こそ威嚇されたりもしましたが、やっぱりご飯くれる人には懐くのですかねv-344 いつのまにやら野良ちゃん達とも仲良しに! なかには部屋に入って飼い猫の様にまったりしてくれる子もでてきたりして・・・・w ジャック的には迷惑な事だったのかもしれませんけどねi-229アハハ
ナルト君のカットは明日アップなのですね! 今からとっても楽しみなんですけどー!v-316 笑いの渦って・・・・一体どんな注文にしたの?YOUさんv-12 まさかアフロ?(なぜそうなる) 私も今日!張り切ってカット行ってきましたよーv-333 今から写真撮ったりの下準備始めます(/ω\)
2007/04/25(水) 14:07:22 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
ぶうちゃん、幸せそうだね~~^^
ニャンコの寝姿、のほほんとしてて大好き♪
って、ナルトくんも充分のほほんな寝姿ですなっ(笑)
カットどんなオーダーにしたのかUP楽しみ♪
また「だ、誰???」になって帰ってくるのかな~(笑)
2007/04/25(水) 13:56:08 | URL | りかこ #-[ 編集]
笑いの渦ってヽ(*´∀`)ノワーイ♪
ナルト君、どんな風に変身して(`・ω・´)シャキーン━━━!!
帰ってくるんだろ?楽しみぃ+.(o´∀`o)゚+.゚

真っ白のネコちゃん!?野良猫さんなんだぁ。
でもとっても懐いてますねぇ(・∀・)

ナルト君もマッサージされて寝ちゃうんだぁ。
空も寝ちゃうんですよねぇ。
マッサージ止めると起きちゃうし・・・^^;

ケツ上げ爆睡中って゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン
思わず笑っちゃいました(*≧艸≦)☆彡

YOUさん、ご両親とゆっくりのんびり過ごしてくださいねぇ。ナルト君のカット&ご両親と再開後が気になるわぁ♪
楽しみにしてますね♪
2007/04/25(水) 11:00:22 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
クレママさんへ♪
一番のりありがとう(^_^)
私のブログはコメント承認制にしてるから、反映に時間かかる時があって、お手間かけさせちゃってごめんなさい(;´_`;)
ナルトは10時頃にお迎えに来てもらうので、もうすぐです(^_^)イメージしてたのがナルトに似合うなら、可愛くなるんじゃないかと思うんだけど、もしかしたら似合わないかも(-_-;)
クレアちゃんは突進娘なのね(笑)シャンプーするとボリュームでるから、クレママ、クレちゃんのシャンプー頑張れ~e-410
2007/04/25(水) 09:50:59 | URL | YOU #-[ 編集]
笑いの渦って事は・・・ナルト君のオーダーカット
面白いの~???楽しみじゃないの~(*⌒∇⌒*)
早く見たいよ~
クレアは、毎回散歩の旅に草むらや植え込みに突入
してばかりいるから・・・既に汚い・・・
髪形もなじんだと言うより・・・汚れてボリューム
がなくなって来たって感じ・・・_| ̄|○ ガクーリ
今日でちょうどトリミングから2週間・・・
シャンプー買って自分で洗おうかな~(T-T)
2007/04/25(水) 09:17:57 | URL | クレママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する