トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
久しぶりです。
ブログを長い間更新できずにすみませんでしたコメントのお返事もすぐに返せなかったりで、ホントにごめんなさいなみだ母ちゃん、ちょっと五月病なのか外出後にドット疲れが出て、早い時で夕方6時に布団に入って寝てたりで、姉からの電話にも「寝てた」と返事をすると、「えっ!信じられない!」と絶叫されるほどでしたズーン

そんな日々を過ごしていた母ですが、写真は少しずつですが撮りだめていたので、連休中の様子をご報告したいと思います! 3日の日には、おとぼけ(父ちゃん)も帰宅をし、随分前にご報告していた父ちゃんの会社の新聞に、ナルトの記事が掲載されたとの事で、その新聞を持って来てくれました。(記事の内容は父ちゃんが書いたものです)
newsnaru1.jpg

母の感想としては、もっと可愛いナルトの写真を載せて欲しかったorzそしてこの日は、急遽福岡からお友達夫婦が1泊で遊びに来てくれて、ナルトも二人の側を陣取って「何か食わせろ!」とアピールタイム

IMGP0996.jpg

せっかくライバルの父ちゃんも帰ってきた事だし、父ちゃんともツーショット珍しく大人しく抱かれているアホ息子(ナルト)

IMGP1029.jpg


IMGP1028.jpg

福岡の友人夫婦と楽しく過ごした後は、5月5日の子供の日この日のために100均で置物を購入していたので、洗濯機特設ステージでの撮影相変わらず、なかなか正面を向いてくれず、母の後ろでババがオヤツをちらつかせるも・・・絵文字名を入力してください

IMGP1021.jpg

どこ向いとんねん?!しかも子供の日と書いてなければ誰も気付かんだろ

IMGP1019.jpg

そんなこんなで連休期間を過ごしていたナルト一家にも、ドンヨリとした暗雲がたちこめる事件が起きたのである

To be continued


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
皆様へ! またしてもコメント頂いたのに、すぐにお返事出来ず申し訳ありませんe-259

e-417koyukiさんへ
五月病はまだ良い状態では無く、お返事も遅くなりごめんなさいe-263なるだけ睡眠とって体力回復させようと頑張っております。温かいコメントにとても感謝しています♪
新聞と言っても、父ちゃんの会社の新聞なのでお恥ずかしい限りですが(^_^;)暗雲の記事、も少ししたらアップしますので、また見にきていただけると嬉しいです♪

e-417しょこははさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-263体調がいまひとつで、ブログ訪問も出来てなくてホントに申し訳ないです(泣)
父ちゃんの書いた新聞記事、私は読んで笑ってしまいました。帰って来るたびにナルトにガブられてる父ちゃんなので(笑)事件の記事、も少し待ってて下さいね!・・とは言え、そこまで大した内容でも無いかもしれないのですが、家族にとっては冷や汗ものでしたe-263

e-417おでぃでぃさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(涙)体調良くなったと思ってブログ更新した翌日から、またドット体力低下してしまってe-268 暗雲たちこめる事件は家族にとっては冷や汗ものの事件だったのですが、も少ししたらアップしますので、お休みの多くなった我がブログですが、懲りずに見に来て頂けたら嬉しいです♪

e-417ゆかさんへ
温かいコメントありがとうございます♪
体調良くなったなぁ!と思い、ブログ更新した翌日から、また体力低下してしまいお返事も遅くなり、ゆかさん・かなさんのブログへの訪問も出来ずに、ホントに恐縮しています(泣)
体力回復出来次第、事件の記事やブログ訪問など、続けていこうと思ってますので、もう少し待ってやっていただけると嬉しいです♪

e-417CORIHIMEさんへ
体調良くなったつもりでブログ更新した翌日から、またしても体力低下してしまい、お返事遅くなりホントにごめんなさい(涙)
体力回復したら、前みたいにブログ更新やブログ訪問再開しようと思っております♪
新聞と言っても、父ちゃんの社内新聞なので、芸能犬なんてとんでもないです(^_^;)
事件は私としては、とても冷や汗が出るような事件でした(*_*)

e-417ローランママさんへ
とても温かいコメント頂き、心から感謝しています。
ブログ更新した日は体力復活!と、意気込んでいたのですが、翌日からまたしても体力低下してしまいe-263ローランママのブログ訪問も出来ずにごめんなさい(涙) 体力回復しつつあるので、PC開く元気も取り戻しつつあります♪
事件の記事は、家族にとっては冷や汗ものでしたが、期待せずに待ってて下さい(^_^;)

e-417Rumixさんへ
体調回復したつもりだったのですが、ブログ更新した翌日から、またしても良くなくて、Rumixさんのところへも遊びにもいけず、ホントにごめんなさい(泣)
このところPC開く元気が出ず、今日やっとPC開く元気が湧いてきたので、体力回復させて、また前みたいに頻繁にブログ更新、訪問していきたいと思っています。父ちゃんとナルトの関係、事件の事に関係しているのです(・_・;)

e-417ぴなちょこさんへ
お返事遅くなりごめんなさい(泣)ぴなちょこさんとこにも訪問できてなくて、ホントに申し訳ないですe-259体力回復したら、ブログ更新&訪問を頻繁にしていくつもりなので、その時にはまた宜しくお願いします♪
ナルトが芸能犬だなんてとんでも無いです(^_^;)
新聞と言っても、父ちゃんの社内新聞なのでe-263事件の記事、大した内容では無いと思うのですが、家族にとっては冷や汗ものでした!

e-417むんばママさんへ
むんばママのところへも訪問できずにごめんなさい(泣)体力回復次第、また前みたいに、ブログの更新&訪問を頻繁にしていきたいと思っています♪事件の記事、父ちゃんに関する事なのです(*_*)流血ものですe-268

e-417かなさんへ
お返事遅くなり、かなさんのとこへも訪問できずにごめんなさい(泣)かなさんは体調すっかり良くなりましたか? 私もブログ更新した日は、体調良好と思っていたのですが、翌日にまた体力低下してしまい、こんな風にお返事遅くなってしまいました(;´_`;)
事件の内容、父ちゃんとナルトに関する事なのですe-263今日やっとPC開く元気も出てきたので、これからまた前みたいに、ブログ更新&訪問を頻繁にしていくつもりなので、宜しくお願いします♪

e-417こぐまさんへ
お返事遅くなりごめんなさい(泣)
こぐまさんの連休は寝て曜日だったのですね!体調の方はどうですか?私はブログ更新の翌日から、また体調すぐれなくて、こんな風にコメントへのお返事も遅くなってしまい、とても恐縮していますm(__)m
新聞の事ですが、父ちゃんの社内新聞なので大した事では無いのですが、前にブログで「新聞に載るかも?!」と、皆様にご報告していたので載せてみました(笑)

e-417らんままさんへ
体調不良で、お返事遅くなり申し訳ありませんe-263事件と言っても大した内容では無いと思われますが、私にとっては冷や汗ものの流血事件でしたe-270も少ししたらアップしますので、また覘きに来て頂けると嬉しいです♪

e-417まっさんへ
久々のブログ更新した日は、体調万全と思っていたのですが、翌日にまた体力低下してしまい、お返事も遅くなりご訪問も出来ない状態で申し訳ありません(泣)なんとか体力も回復しつつありますので、前みたいに頻繁にブログ更新&訪問していきたいなぁ!と思っています♪
続きの記事も近い内にアップするつもりですので、また見に来ていただけると嬉しいです(^_^)

e-417りこさんへ
体力回復したつもりが、また悪くしてしまい、お返事とご訪問が出来ずに、ホントにごめんなさい(涙)
りこさんはお身体の方は大丈夫でしょうか?
私もなんとかPC開く元気が出てきたので、前みたく頻繁にブログ更新&訪問していけたらなぁ!と、思っています。
本物の鯉のぼりは、出すのも終うのも大変そうだから、出すのを渋る気持ちわかるような気がする(笑)

e-417つかママさんへ
つかママは2~3月に五月病だったんですね(*_*)
私は五月病&体力の低下で、ブログ更新した日は、体力回復したと思っていたのですが、翌日からまたダウンしてしまいましたe-268 こうして、コメントへのお返事も遅くなってしまい、ご訪問も出来ない状態で、ホントに申し訳ないです(泣)
体力万全になったら、ブログ更新&訪問を頻繁にしていきたいので、その時はまた宜しくお願いします♪

e-417たいさ&しのさんへ
ブログ更新翌日から、また体調悪くしてしまい、たいさ&しのさんのところへも遊びにいけず、コメントへのお返事も遅くなり、ホントにごめんなさい(涙)
気付けば、今月はまだ一度しか記事を書いてないe-263今日はなんとかPC開く元気が出てきたので、これから体力しっかり回復させて、ブログ更新&訪問頻繁にしていきたいと思っています♪

e-417えくりさんへ
温かいコメントありがとうございますm(__)m
体力低下からお返事も遅くなり、ご訪問も出来ない状態で、ホントにごめんなさい(泣)
今日やっとPC開く元気が出てきたので、またブログ更新&訪問を頻繁にしていけたらなぁ♪と、思ってます。父ちゃんの社内新聞の記事、何だか笑えるでしょ(^_^;) 父ちゃんPC持ってないし、携帯もパケ放題みたいなプランに入ってないので、私のブログを見れないのですe-263

e-417RUUさんへ
温かいコメント、とても嬉しいです♪
体力回復のつもりが、更新翌日にまたダウンしまして、お返事も遅くなりご訪問もできない状態で、ホントにごめんなさいm(__)m 今日は久しぶりにPC開く元気が出てきたので、また前のように頻繁にブログ更新&ご訪問していけたらなぁ!と思ってます♪
事件は父ちゃんとナルトに関する事なのです(*_*)

e-417のんちゃんさんへ
更新翌日にまた体調悪くしてしまい、お返事遅くなりごめんなさいm(__)m のんちゃんのブログへの訪問もままならず、とても恐縮しています(泣)
温かいコメント、とても励みになります(^_^)
久々にPC開く元気が出てきたので、またブログ更新も頑張っていけたらなぁ!と思っています♪

e-417キャオリンさんへ
ブログ更新した翌日に、また体調不良になり、お返事遅くなり、ご訪問も出来ずにごめんなさい(泣)
今日やっとPC開く元気が出てきたので、また前みたくブログ更新&ご訪問を頻繁にできたらなぁ!と思っています♪ 社内新聞の父ちゃんの記事、何だか笑えてしまいます(^_^)どれだけの人が見てくれてるかわからないけど・・・。発行部数聞いてみればよかった(笑)

e-417jyarikoさんへ
お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
jyarikoさんも毎日お仕事忙しくされてるようなので、身体に負担かけないように気をつけて下さいね♪
私は体調良くなったと思った翌日に、またダウンしてしまい大変でしたが、なんとか元気も復活してきたようなので、体調良くなったらまたjyarikoさんのとこへも遊びにいかせて下さい♪

e-417バニラままさんへ
体調回復したつもりでブログ更新したのですが、翌日からまた悪くしてしまい、コメントへのお返事&ご訪問が出来ずに、ホントにごめんなさい(泣)
なんとか元気回復してきた感があるので、またバニラくんに会いにいきたいと思ってます♪
父ちゃんに抱っこされてるナルトの写真は微笑ましいのですが・・・。事件は、父ちゃんとナルトに関する事なのですe-263

e-417さくらまるさんへ
ブログ更新翌日にまた体調悪くしまして、お返事遅くなりご訪問も出来ずに申し訳ないです(涙)
温かいコメントが心に沁みてきました。゚(゚´Д`゚)゚。
事件の記事、も少ししたらアップできそうです♪

e-417秘コメさんへ
ご心配おかけして申し訳有りません(泣)
手術してから一年以上も経過しているのですが、たまに心臓がバクバクしたり、貧血の傾向があり、最近も街中で倒れてしまったりと・・・。
今は両親が来てくれていて、母が食事の用意をしてくれたり甘えさせてもらっています。今日こうして久々にPC開く元気も出てきたので、また前みたくブログ更新&ご訪問を頻繁に出来たらなぁ!と思っています♪
ホントに心配してくれて、温かいコメントいただけて涙が出ましたe-259本当にありがとうe-454

e-417カーリー・チョコさんへ
ブログ更新翌日にまた体調悪くしまして、お返事遅くなりご訪問も出来ずにごめんなさい(泣)
ナルト、女の子に見えますか?! 一度ナルトに女の子のフリフリな洋服着せてみたいと思ってるんですが、似合うかしら(笑)
父ちゃんの会社の新聞、やっとブログに載せる事できましたが、いったいどの位の発行部数なのか今度聞いてみなければ!ほんのちょっとだったりして(^_^;)
2007/05/15(火) 03:21:02 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君も、男の子だからお節句お祝いだね!
でも、置物と一緒に写ってるナルト君は、
女の子みたいにカワイイねぇ♪

新聞にも載って、ブログも紹介されて
父ちゃんさんと過ごせて、よかったね!!
2007/05/14(月) 00:53:41 | URL | カーリー・チョコ #pExOhW.s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 10:35:36 | | #[ 編集]
6時に寝る???? そりゃぁーかなり疲労度高かったのでしょう!?大丈夫ですか?無理をなさらないようにしてくださいね!
まったりの連休に、一体何が起こったのか!!!
うーん、気になります・・・
2007/05/12(土) 08:52:37 | URL | さくらまる #-[ 編集]
YOUさん大丈夫ですか?
父ちゃんさんも帰ってきて楽しくGWを過ごされている事だと思っていましたが、何やら事件が???
YOUさん、ゆっくりされて身体を休めて下さいね!
ところでナルトくん、新聞にも載っちゃって、父ちゃんさんにも抱っこされちゃって( ゚Д゚)ノ
まるで父ちゃんさんっこ!!!
うふふ(* ^ー゚)微笑ましいな~!
私もバニラにミニ鯉のぼり買ってあげようと思っていたのに、忘れていました・・・
そして母の日も・・・やばい!間に合わない!!!
2007/05/11(金) 17:52:31 | URL | バニラまま #-[ 編集]
ご無沙汰致しております
仕事が忙しくてずーーーっと、
ブログの更新もせずに、、、
(^^;)
YOUさんお身体大丈夫ですか?

ナルト君、スッキリさっぱりですね。
うちの小梅もそろそろチューバッカから脱出しなくちゃ。。。(^^;)

またゆっくり伺います。

いま、お昼休みのチャイムがなっちゃいました。。。
2007/05/11(金) 12:59:09 | URL | jyariko #-[ 編集]
やっと更新された~!
きっとG.Wに燃え尽きたんだなって思ってました(笑)
私も旅行の後、現実に戻ってしばらくボーってなっちゃいましたから(*^^;A
新聞の写真とっても可愛いじゃないですか~。
ブログのURLものってるし♪
会社の方見てるかもしれないですね(*^m^*)
それにしても事件って一体???
めっちゃ気になるんですけど(*>ω<)o
2007/05/11(金) 08:48:01 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
更新待ってましたぁ!!体 大丈夫ですか??
ナルト新聞に載るなんてすごい♪
私も、最近だるくてブログの更新がまちまちに…
ダルイ時はダルイ!!でOKだと思いますよ…
何事も「適当に頑張る」が我が家のルールです。。。
2007/05/10(木) 23:52:01 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
お久しぶりですv-344
疲れがたまってたんですかね?
もう、良くなりましたか?あんまり無理しないで下さいね。
新聞の写真、ぬいぐるみのように、可愛く撮れてるじゃないですか~v-10
・・・・ところで、暗雲がたちこめる事件ってなんだったんでしょう?!
すっごく気になる!!
2007/05/10(木) 22:24:16 | URL | RUU #-[ 編集]
YOUさん、体調大丈夫ですか・・
無理しないでくださいね。
ナルトくん父ちゃんさんにだっこされてあげたんだ・・父ちゃんさんたら、新聞でYOUさんのブログ紹介して・・父ちゃんさんも楽しみなんですねv-290
2007/05/10(木) 20:14:44 | URL | えくり #-[ 編集]
ブログもGWだったのですね(笑
この休みの間の事件があったようですね~。
いやぁ~!!気になる記事ですよ、、、
いったい何があったのかなぁ~!?
早く~!!!
2007/05/10(木) 17:59:00 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
YOUさんお久しぶり~(≧∇≦)
て!引っ張りますねー!気になります☆
楽しみにしてますよ~♪
5月病、私はなぜか2~3月になってました(^^;)
もう仕事は行きたくないし、ちょっと買い物に行くだけでだるいし、ご飯は作れないし、YOUさんの気持ちが分かります。
そんな時は頑張らずにゆっくりするのが一番ですよ(^^)私も好きなことして過ごしてました。
家族には悪いけどね(^-^;
2007/05/10(木) 17:48:56 | URL | つかママ #-[ 編集]
YOUさんが五月病??
ご無理なさらないようにしてくださいねぇ。
私も最近「眠い・・・眠い・・・やる気なし」
なんですよぉ。何をするにもダルくて・・・
誰か主婦業代わりにやってぇって言いたくなっちゃいます^^;
今日はおまけに両太ももの裏の筋がつって痛くて・・・
もしかして神経痛!?Σ( ̄□ ̄;
私は年寄りなのぉ(TT)

ナルト君、鯉のぼりの置物と一緒に写真!!
お利口さんにしてるではないですかヽ(*´∀`)ノワーイ♪
うちは・・・今年は鯉のぼり出しませんでした^^;
兜は出したんですけどね。片付けるのが面倒だったんで(><)ダメ母でごさいます^^;
2007/05/10(木) 15:08:13 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
おひさです。v-410
というほど間があいたわけでもないですから謝らなくても。(^_^;)
おカラダのお加減はどうですか?

ドッと疲れが出るときってありますよね。
YOUさん以前もあまり寝れてないみたいなコト書かれてましたし。
しんどい時は休むに限ります。

ついにかねてから話題だった記事が載ったんですね。
ナルトくん十分かわいいじゃないですか。v-411
父ちゃんの会社内でナルトブログファンが増えるかもしれませんね。

連休後半は賑やかだったんですねー。
さて続きはどうなるんでしょう。(*^-^*)
2007/05/10(木) 02:30:30 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
な、何が起きたの?気になって気になってねれないよぉ~  ・・・zzz・・・
2007/05/09(水) 20:45:52 | URL | らんまま #-[ 編集]
この時季は、なん疲れますよね・・・
連休中は私も寝てばっかりでした!雨ばっかりの連休で
何もしなかったですよv-364
ナルト君、新聞に載ったんですねv-343
すごい(*^^)v
なかなか、カメラ目線をしてくれませんよね。しかも、すぐ動いてしまってi-68どうやったら、撮れるのか?
暗雲って、何がおこったのですかv-361
2007/05/09(水) 20:25:38 | URL | こぐま #-[ 編集]
あ、私もサボリまくりの連休でした。。。
しかもどこも出掛けてナイのに!
記事に使われたナルト写真可愛かったですよ?
愛情溢れるパパさんの文章。
ナルトくんの愛されっぷりがわかります♪
くだしゃいポーズも可愛いし。
これでお友達夫婦はノック・アウトでしょう!!
段々とパパさんにもナルトくんはココロ許してきたのではっ!?
この調子でパパっ子にもなってくれれば。。。
最近は100均でなーんでも揃いますね。
買い物するとき『100均であるんだからまた今度』とかって思って、なかなか買いたいモノが買えない始末。。。
事件!?
何だろう。。。!?
2007/05/09(水) 19:56:16 | URL | かな(ピリママ) #-[ 編集]
よかったー。
特設ステージの置物・・YOUさんらしい気がして笑った・・。がははは~~~
けっこう楽しそうな連休をお過ごしで・・一安心・・と思いきや・・暗雲とはな・・・?
2007/05/09(水) 15:38:50 | URL | むんばママ #-[ 編集]
YOUさんが五月病!!?
大丈夫ですか~><
あたしは年中
ダルダルメシアン症候群です(笑´∀`)ヶラヶラ
ダル━━(=д=)━━イ
ナルトくんの新聞ステキ(人´∀`).☆.。.:*・
おとぼけさんやるじゃないですかwww
芸能犬ナルトくん( ´艸`)ムププ
ってか・・ナルトくんに何が??
めっちゃきになるー!!!!!
2007/05/09(水) 15:34:59 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
体調悪かったんですね!?\(゜□゜)/もう大丈夫ですか?
久々のナルト君、やっぱり髪型似合っててかわいいです~♪なんだかやんちゃなトイプーから上品な感じになったきがします☆
新聞のナルト君は本物じゃないみたいー!お人形みたいですねぇ(*≧m≦*)ププッ
父ちゃんさんにおとなしく抱っこされて、しかもバッチリカメラ目線してるけど、その仲は順調に縮まっているのかしら!?((◎д◎ ))ゝドキドキ・・・
それにしても「事件」気になります!次の更新、楽しみにしてますね♪(o^-')b
2007/05/09(水) 13:08:05 | URL | Rumix #-[ 編集]
こんにちは!
最近、と~ってもいい天気で暑いですねぇ(>_<)鹿児島はもっと暑いんですよねぇ~それは五月病にもなっちゃいますよねぇ(T_T)
あまり無理をなさらず、つらい時はゆっくりと休んでくださいね☆
気にせず、マイペース更新が一番ですよぉ!!
ナルトくん、新聞に載るなんて立派な芸能犬ですねぇ(*^_^*)
写真可愛いですよぉ~♪本物の方がかわいいってのはわかってますから(^_^)vそしておとぼけちゃんも優しい文章もになんだかほのぼのと癒されました。愛が伝わってきましたよぉ(^^)/

それにしても暗雲…なんですかぁ(>_<)
早く更新してくださ~い(←言ってることが違いますね)(^^)
2007/05/09(水) 12:48:13 | URL | ローランママ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
体調があんまり良くなかったんですね・・・。大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね!!

ナルト君新聞に載ったのね~。もう芸能犬の仲間入りですね~(≧∇≦)ノ

お友達夫婦とも楽しい時間が過ごせたみたいだし、良かったですね~!!

暗雲って・・・・。気になる、すっごく気になるわ!!
2007/05/09(水) 12:25:11 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
YOUさん、お久しぶりです^^
五月病はどうですか? 倦怠感ってどうしようもないですよねぇ。そうゆう時は何も考えずにボーっと過ごすのがいいのかも^^

うちの相棒のカナちゃんも今そんな感じで、更新してないみたですよー。 やっぱり5月ってそうゆう時期なんでしょうかね^^

ナルトくん、新聞に載ってるー♪
父ちゃんさんの文章、愛情こもってますね^^

特設ステージの1枚目。まわりの服が一瞬鯉のぼり?って思ってみちゃいました^^;
よーく見ると置物が(笑)

どんな事件があったんだろう?? 次の瞬間ナルトくんが置物蹴飛ばして落ちて割れちゃったとか??
うーん。 気になるー。
2007/05/09(水) 11:00:54 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
久々の更新になりましたね!v-411 やっぱり連休後ってどうしても気だるくなりますものね~・・私も連休中はブログもマイペースでやってたので、久々にめんどくさい病にかかってましたv-356 YOUさん宅も、パパが帰ってこられたり、お友達が来られたりで楽しく過ごせましたでしょうか! そしてそして会社の新聞に載ったナルト君v-295 十分可愛いじゃないですか~v-344 これで、会社の方でも見に来てくれるといいですね^-^ 子供の日の演出もなかなかだし♪ でも、最後の文が気になります(´Д⊂  暗雲立ち込める事件て・・・何があったんだろ~v-292
2007/05/09(水) 08:32:52 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
YOUさん、お久し振りんこ♪
遊びに来てるご両親と、旅行でも行っているのかなーと思っていたら
連休が終わってから、具合が悪くなってたのねぇ(>_<)
それなのに、そんな中うちのブログに遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
ナルトくん、とーても元気そうで良かった(´▽`)
それに、新聞記事のナルトくんメチャ可愛いじゃない(〃∇〃)
父ちゃんの愛情あふれる文章と相まって、ほのぼの~とさせて貰ったよ(*´∀`*)
何なにー?そんなに重大な事件が起きたの??
どんよりとした暗雲だなんて、すっごく気になるよぉ(>_<)
んーとにかく、続きを大人しく待ってるから
早く何があったか教えてね!!
2007/05/09(水) 07:20:51 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
わ~いv-344YOUさん久しぶりですねv-411
待ってましたよe-266
五月病は大丈夫だったんですかv-361
きつい時は寝るのが一番ですv-410
ナルト君v-354新聞デビューおめでとうございますe-266立派になってv-218
GW、ナルト君は楽しめたいみたいですねv-290
でも…暗雲?なんだろ??
2007/05/09(水) 05:43:30 | URL | koyuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する