トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
寂しくなりました。
母(YOU)の両親も長い滞在を終え28日に帰省してしまい、また一人と一匹の生活がスタートしてしまいました今回は栄養のある物をたくさん食べさせてもらい、ババ(YOUの母)には感謝する事だらけでした。
CIMG1497a.jpg

できれば年老いた両親のために、旅行でもプレゼントしてあげたかったのだが、思うだけで事が運べず、感謝の気持ちも伝えられないままになってしまった

でもババさんは、ナルトと一緒に遊べた事を楽しみに感じてくれたようで、以前にも増してナルトを抱っこする回数も多かった毎日ナルトを抱っこしてベランダに出ては、隣に建っているホテルの駐車場を通る人に向い「おっちゃ~ん!ナルですよ~!」と、大声を張り上げて母(YOU)は、ご近所迷惑になるじゃないかとヒヤヒヤしたものだ絵文字名を入力してください

CIMG1494a.jpg

ナルトが得意の芸を披露する度に、喜んでくれて「ナルはお利口になったね~♪」と熱い抱擁

CIMG1505d.jpg


CIMG1504b.jpg

・・・にしても、何故にナルトの手はピンと突っ張っているのだ汗
そんなナルトとババの仲良しぶりを目にして、週末に帰って来ていたおとぼけ(父ちゃん)も「俺もナルトと撮って」と、撮影を要求

CIMG1506a.jpg

ババのように、すんなり抱かせてもらえない事が、腕の位置で明らかじゃないか・・・ズーンしかしナルト!お前ここ最近、毛の伸びが早くなってきたなぁ1ヶ月ちょっとで、もうモサオになってきたじゃないか汗


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント嬉しいです♪
e-275えくりさんへ
体調はボチボチです(^_^) しばらく賑やかだった日々が続いてたせいで、また一人&一匹の生活に戻ったら寂しくなってしまいましたe-263またナルト相手に話し込んでますよ(^_^;)
しゅうくんも知らない人とかに抱っこされると、嫌がるの?まさか!えくりさんに抱っこされるのを嫌がるとか?(^_^; アハハ…

e-275ぴなちょこさんへ
ご心配おかけしてますe-263体調はボチボチです♪ ウチの母親もちょっと変わったキャラなので、娘としては、たまに恥ずかしい思いをする事があります(-_-;) ナルトの毛の伸びの速さは、私も秘かに思ってたんだけど、やっぱエロ度が増してきたからかしら(笑)でも去勢してるから、オカマちゃんなんだけどなぁ! つい最近は、マウンティングしていて、ちん×2がグワーンと飛び出して、しばらく中に引っ込まなくなり、とても驚きましたe-268しばらくしたら直ったけど、顔が青ざめてしまったv-12
2007/06/03(日) 01:52:13 | URL | YOU #-[ 編集]
YOUさぁ~ん!!!
元気ですかーーーーー!!!!!!ww
お母さんいいキャラしてますね( ´艸`)ムププ
おとぼけさんの抱き方も(笑´∀`)ヶラヶラ
そっかそっか~
ちょっぴり寂しくなっちゃいますね^^;
ナルトくんの毛の伸びが速くなったとな!?
それは・・・あれじゃぁ・・・・
エロいと毛が伸びるのが早いってゆーアレ・・・??wwww
すんません(´∀`;A
そんな小学生レベルな思考回路なあたしヽ(´∀`)ノハハハッ・・・・・^^;
2007/06/02(土) 22:57:00 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
こんにちは。
具合はいかがですか?
ご両親、お帰りになったんですね。ちょっとさびしい?
ナルト君、手をつっぱって・・しかも身をよじってますね。うちの猫も、抱っこイヤイヤポーズは同じですよ。
2007/06/02(土) 11:43:40 | URL | えくり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 10:20:50 | | #[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275つかママさんへ
体調は万全とまではいきませんが、大丈夫です(^_^)
つかママも具合悪かったのですねe-268風邪の方は良くなりましたか?ホントに無理は禁物です!って、病弱な私が言っても説得力がありませんがe-263つかママもなるべく無理なさらずに、健康体に戻すよう気をつけて下さいねe-271
ナルトにとって父ちゃんは、いつまでたってもライバルみたいです^_^; 父ちゃんはナルトを溺愛しているのに(泣)

e-275しょこははさんへ
実は両親が帰った後は、またしても夜型になりましてe-263一人でいると自然とそんな生活になってしまいます(^_^;) 規則正しい生活が健康への第一歩なのはわかっているのですが、夜布団に入ろうとすると虚しくなってしまって・・・。一人の寂しさからなのかもしれませんe-259
しょこはははお母様と一緒に暮らされてるから、羨ましいです♪離れて暮らしてると、母の愛は偉大だな!と、つくづく感じます。
父ちゃんとナルトのツーショット、父ちゃんには「今の可愛く撮れてたよ!」と、ごまかしておきました(笑)

e-275RUMIXさんへ
心配してくれてありがとう(ノ_・。)うるうる・・
しばらく賑やかな生活が続くと、会話の無い生活はとても虚しさを感じてしまい、胸がキュンとなったりします。会話が出来ない日々はホントに辛いですね(泣)その代わり、ナルトには毎日話しを聞いてもらって、ナルトはキョトンとした顔してますが、寂しさを紛らしていますe-263
RUMIXさんのお母様が、コロンくんを抱っこしてウロウロしたくなる気持ちわかります(笑)私もコロンくんとは、ブログの中でしか会う事出来て無いけど、コロンくん可愛いから抱っこしてみた~い♪って思ってますもんe-266同じ九州内だから、将来一度は会ってみたいですね(^_^)
2007/06/02(土) 04:03:33 | URL | YOU #-[ 編集]
YOUさん、少しよくなられたようで、安心しました(^ー^*)
両親が帰ったあとの、しみじみとした寂しさ、よく分かります。私も両親と初めて離れて住んだときは、寂しくてほとんど毎晩電話をかけていました・・・( ̄∇ ̄;) わたし的には、気の置けない人たちとワイワイ過ごしたあとって、立ち直るまでに過ごした倍の日数の必要だと思っています。ゆっくりいきましょう♪(´∀`)
YOUさんのご両親がナルト君を自慢するの、よく分かる~☆(*≧m≦*)
うちも私の母はまるで自分の子供を抱っこするかのように、コロンを抱いてウロウロしてます・・・(´д`lll)傍から見ると怪しい人ですね・・・。
2007/06/01(金) 18:09:00 | URL | Rumix #-[ 編集]
YOUさん、ご両親が帰られて寂しくなっちゃいましたね。
で、ご両親が帰った後は規則正しい生活してますか?
ナルト君と元気に過ごすことが、一番の親孝行なんだから
調子が良くても、無理はしないようにしてくださいね^^
と、そういう私は母親が一緒にいることに甘えきって
ダラケタ生活しまくってるんですが・・・f(^_^;
私の場合は、この甘えが体調不良の
一番の原因かも知れないなぁ(T▽T)アハハ!

ナルトくん、なんで抱っこされると腕ピーンなんだろう?
それにしても、パパさんに抱っこされてる時の顔ったら・・・・
これ見たらパパさん泣いちゃうんじゃない?(〃艸〃)
2007/06/01(金) 17:21:41 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
YOUさん体調どうですか?
きっとご両親も心配だったんでしょうね。
いいなぁ~ママさんのお寿司!(≧∇≦)食べたい!!
きっとすぐに元気になりますよ(^o^)
私もここのとこ調子悪いのに、重ねて風邪をひいてしまい仕事を休んじゃいました(^^;)
やっぱり無理は禁物ですね…。年やし…(;_;)
ナルトくんダーリンに抱っこされるとなんだか顔が…(*≧m≦*)ププッ
永遠のライバルやね☆
2007/06/01(金) 11:36:55 | URL | つかママ #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275さくらまるさんへ
体調の方は万全とまでは言えないのですが、疲れたら休む事を心がけているので、ずいぶん良くなりました♪両親が帰ってしまってからは、毎日ナルト相手に「今日は何食べようかなぁ?」等と、話たりしています(笑)
おとぼけ(父ちゃん)は、うちの母とナルトがあまりにも仲が良いので、写真撮ると自分にも懐いてくれるんじゃないかと勘違いしたのかもしれませんe-263

e-275らんままさんへ
賑やかなのが一転して、会話の無い生活に戻ってしまったので、なるべくナルトと話すようにしていますe-263知らない人が見たら、明らかに危険人物です(^_^; アハハ…
らんままさんも、ご実家に帰られるとホッとするんですね♪ずっと一緒に居続けたら気付かないのでしょうが、親という存在は心の支えですね(^_^)
私も体調は万全とまではいってないのですが、疲れたら無理をしないって心がけるようにしています♪

e-275RUUさんへ
両親が来るまでは、顔もゲッソリしていたのですが、ババさんの料理のおかげで顔もふっくらとして、以前に比べたら貧血も減り元気回復してきました♪
ババはナルトを孫みたいに可愛がってくれてます(笑)
ナルトがいてくれるおかげで、前以上に家族の会話も増え、笑いも増えました(*^^)v
今は一人と一匹で会話の無い生活に戻り寂しいですが、ナルトが元気づけてくれてます♪

e-275カーリー・チョコさんへ
ありがとうございます(^_^)疲れたら無理をしないをもっとうにして、頑張ってます♪
両親が帰り寂しい生活に戻ってしまいましたが、ナルトが元気づけてくれてますv-290私の両親も早速「ナルトが恋しい」などと言っておりました(笑)
旦那様のご実家は随分遠い所にあるのですね!1000kも離れてるとの事ですが、私の主人の実家は宮城で宮城から鹿児島まで、車で帰省した事があります。
その頃飼っていたマルチーズのミッキーも一緒に♪北陸自動車道から、九州自動車道まで高速を走ってきたため、ワンの散歩もSAで出来るし、苦になりませんでしたよ(^_^)夏場だと日差しが強いので、暑さ対策に気をつけないといけませんねe-77
2007/06/01(金) 01:17:44 | URL | YOU #-[ 編集]
YOUさん、その後体調はどうですか??
油断やムリは禁物ですよ(^^)
賑やかだったのが、人数が減ると一気に静まりかえるんですよね…
でも、また次の機会を楽しみにしましょうね!
またきっと、ナル君に会いたくなりますよね。

私の両親は近くにいるので、ココともよく遊んでくれますが、主人の両親はまだココに会っていません。
この夏の帰省には連れて行こうかと話していますが
なにせ、ここから1000㎞ほど離れたところまで、
マイカー帰省するので、どうなる事やら…^^;

2007/06/01(金) 00:45:51 | URL | カーリー・チョコ #pExOhW.s[ 編集]
遊びに来てた人が帰ってしまった後って
淋しいですよね~。
でもおかげでYOUさんも、元気になったんでしょうね~。
お母サマ、ナルトくんにメロメロですねv-344
おっちゃんに話しかけるお母サマ、何か可愛いですぞv-218
2007/05/31(木) 21:08:11 | URL | RUU #-[ 編集]
体調はいかがですか?
寂しいですねYOUさん・・・。一緒に暮らしていた時は、うるさい~!!って思っていたけど、たまに実家にいったり、我が家にきたりするとなんかホッとします。自分の親だからでしょうか・・・。
これからも、無理せずに!
2007/05/31(木) 18:01:10 | URL | らんまま #-[ 編集]
もう、体調は大丈夫ですか?ご両親が帰られて一気に寂しくなったかも知れないけど、ナルトくんがしっかりYOUさんを元気づけてくれるよね(≧∇≦)

お母様もお茶目だけど、撮影をせがむダンナ様もかわいーじゃありませんか(笑)
2007/05/31(木) 13:47:14 | URL | さくらまる #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275CORIHIMEさんへ
ありがとうございます(^_^)体調はボチボチですが、無理しないように気をつけています。両親も父ちゃんも同じ日に帰ってしまったので、皆の帰った後の我が家は寂しいものです(泣)
一番寂しがってたのはナルトで、玄関の方ばかり見つめておりました(^_^;)
小力くんも知らない人に抱かれると、腕を張るんですねv-290知らない人だと抱かれるのが怖いのかもしれませんね!ナルトの場合は、知らない人では無いのに抱かれる時に突っ張っちゃうんですe-263ナルトにとって父ちゃんは、いつまでも知らない人感覚なのかも(-_-;)

e-275りこさんへ
かなり寂しくなってしまいました(o;ω;o)ウゥ・・・  何故だか今回も父ちゃんの言う事は全く聞かないナルトでして、やはり父ちゃんの事をナメテルとしか・・・e-263 父ちゃん曰く「お前の事を取られると思ってるのかなぁ?」なんてボヤイテました(^_^;)
毛の伸びはホントに早くなってきました!前はトリマーさんにも「毛の伸びが遅いですね!」なんて言われてたのに、りこさんの言う通りカットすればするほど伸びも早くなってくるのかも♪

e-275むんばママさんへ
ナルトも両親帰ってからは寂しいみたいで、玄関の方ばかり見つめて両親が入って来るんじゃないか?!って待ってるんです(^_^;) 私が買い物から帰って来た時でも、私の後からババが来ると思い、慌てて玄関に走っていったりしてe-263
父ちゃんはナルトに噛みつかれようが、無視されようが溺愛しております(虚しい・・・)

e-275おでぃでぃさんへ
やはり寂しいものですね。今度はいつ来てくれるのやら(o;ω;o)ウゥ・・・
ババはベランダに出るたびに「おっちゃ~ん!」と叫んでいて、かなり大声なので娘の私は「恥ずかしいからやめてくれ!」と要求してましたが、無視されましたe-260ババに、ナルトはおっちゃんが嫌いみたいだ!と教えた私が悪いのですが(^_^;)
ナルトの腕ピーンは、抱かれるのが苦手みたいで、特に父ちゃんに対しては上の写真のように、ホールドしないと飛び降りる構えをしますe-263
デイルちゃん、おでぃでぃさんに対してはやはりライバル心を持っていそうだわ(笑)旦那様に対しては素直にチューさせてくれるとか?e-452

e-275ローランママさんへ
体調の方はボチボチですが、回復傾向にあります(^_^)
心配して頂きありがとうございます♪
両親も帰り寂しくなりましたが、一番寂しがってるのは、ナルトなんです(^_^;) 玄関の方ばかり見つめたり、ババたちの寝てた部屋に入りたがったり。ジジにはあまり懐いてないのですが、ババ大好きで(笑)
大好きなババにも腕をピンと張るのは何故なのか、理解に苦しみますが(-_-;)
ローランくんもボサ男になってきましたか(笑)今回もトリミング出すの、早くなりそうですね♪お互いに色男にさせるの、楽しみですねv-291

e-275ゆかさんへ
ホントに急に静かになり寂しいです。私はまたナルト相手にお喋りしています(^_^;)ババの手料理で、1ヶ月に3kも太ってしまったので、栄養は蓄えられたのですが、身体が重いですe-263
ババの「おっちゃ~ん!」は、実際おっちゃんが居なかったのなら良いのですが、ホントに居たらと考えると冷や汗タラ~でした(-_-;)
父ちゃんとナルトの写真、明らかにナルトは嫌がってますe-263いつまでたっても、父ちゃんにはライバル心があるようですe-452

e-275まっさんへ
賑やかだったのが一転して、静かなものですe-263急に静かになると慣れるまで、寂しさは募りますが、ナルト相手に話したりして元気出してます♪
一番寂しがっているのは、ナルトなのですが(^_^;)
ナルトはババ大好きなのですが、ジジに対しては好きでも嫌いでも無くって感じなんです(笑)
両親が帰宅した時なんか、ババには尻尾振ってお迎えするのに、ジジには一切お迎えしません(-_-;)
父ちゃんの抱き方は、ナルトをホールドしてないと、ナルトが抱かれるの嫌がって、飛び降りる危険があるのでいつもこんな感じの抱き方です(どこまで、嫌われてるんだかe-263

e-275りかこさんへ
健康でいる事が親にしてみれば、一番の喜びに思ってくれるみたいです。小さい時から病弱だった私が病むと、代わってあげたい。と言ってたくらいですから。
ババにとってナルトは孫です(笑)りかこさんの言うように、うちのババさんも赤ちゃん言葉で喋りかけてますよe-454
父ちゃんは相変わらず、ナルトにフガフガ言われてばかりでした(-_-;) どうしてそこまで懐かないのか、不思議でたまりませんe-263

e-275クレママさんへ
ありがとうございます(^_^) うちの母にナルトの写真をA4サイズに引き伸ばしたのを見せたら「それ貰っていい?」って2枚お持ち帰りしました(笑)
写真用にって、わざわざフレームまで買ってきて、孫のように可愛がっております♪
ナルトは父ちゃんに抱かれる時は、ほとんどこんな感じで、いつでも逃げる体勢です(-_-;)
クレちゃんも毛伸び早いですよね♪だいぶクレママの理想のスタイルに変身してきたんじゃないですか?

e-275こぐまさんへ
うちの母はナルトを孫のように可愛がってます(^_^)
ナルトもそんなババの事が大好きで、今はナルトが一番寂しがっていて、玄関の方ばかり見つめているんですe-263
毛が伸びるのは最近特に早くなりました(^_^;)家の中で走り回った後など、ハァーハァー息を荒くしていますe-282また近い内、トリミングの予約入れなくては♪

e-275koyukiさんへ
寂しさを紛らすために、ナルトに話かけてばかりいる私です(^_^;)知らない人に見られたら「おっちゃ~ん!ナルですよ~!」位、危ない人かもe-263
うちの母とkoyukiさんのお母様似てるんですか?!
そう聞くと、見てみたいなぁ♪なんて思ってしまいます(^_^)
おとぼけ(父ちゃん)は、完璧にババには負けておりますe-452ナルトは何故に父ちゃんを好きにならないのか・・・。可哀想な父ちゃんなんですe-351

2007/05/31(木) 04:32:32 | URL | YOU #-[ 編集]
ご両親が帰られて寂しいですね。
また二人っきりの生活で体調を悪くしないでね。
ゆっくり、のんびりとやりましょうよ(^^)v

それよりも、お母さん♪私の母に良く似てる^m^
体格とかじゃ無くて…何か雰囲気が^_^;

もしかして、おとぼけ父ちゃんお母さんに負けてる?
2007/05/30(水) 22:47:11 | URL | koyuki #-[ 編集]
帰られて、急に寂しくなりましたね。
お母さんはナルト君がかわいいくって仕方がないのですね!みんなにかわいい、ナルト君を見てほしいんですよ!(*^_^*)お母様が帰られて、ナルト君も寂しいのではv-237
毛が伸びるの早いですよね。暑そうにしてませんか?
伸びても、かわいいですねv-238
2007/05/30(水) 22:27:45 | URL | こぐま #-[ 編集]
YOUさんが、お家で一緒に過ごしてあげれた事が
親孝行ですよ~v-237
ナルト君可愛いもん!お母様とお父様の
自慢ですよ~!!
今頃、近所中にお披露目してるんじゃないですか~?

父ちゃん・・・可哀相だけど・・・
確かに、腕に位置が・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
クレアも直ぐにモサコになっちゃうけれど・・・
ナルトくんは、全然(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
2007/05/30(水) 17:30:31 | URL | クレママ #-[ 編集]
YOUさんが元気で暮らしている事が、きっと何よりの感謝の気持ちの表れになると思いますよ^^
無理せず規則正しく元気で過ごしましょうねっ(^_-)-☆

お母様にとってナルト君は孫みたいなのでしょうね^^
家の母もそんな感じですよ。赤ちゃん言葉で喋りかけたりして(笑)
ナルトくんのお手々ピーンがカワイイ♪
それにしても、父ちゃんが抱くナルト君・・・表情まで微妙^^;
2007/05/30(水) 16:29:04 | URL | りかこ #-[ 編集]
ご両親お帰りになりましたか。
栄養補給が完了したということならいいんですが。(^▽^)
しばらく大勢いて急にいなくなると寂しくなっちゃいますよね。元気だしてください。
調子よくなったら改めて感謝の気持ちを表すと良いですよ、きっと。(^-^)

ババさんナルトくんお気に入りなんですね。じゃあジジさんはどうなんでしょうか。
父ちゃんの対抗心、解ります。
でも結果は・・せつないですねえ。
しかし父ちゃん面白い抱き方してますね。
2007/05/30(水) 16:08:01 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
ご両親帰ってしまわれたんですね。
家に今まで居てくれた人が居なくなるとめっちゃ寂しいですよねぇ(><)
それに、母様の立派な料理が食べれなくなっちゃうんですよねぇ。
でも、YOUさん、ご両親の滞在中、しっかり食べて太ったって事はないですか??^^;

母様面白すぎです(≧ω≦)b
おっちゃーん。ナルですよ~って 何を思って叫んでたのでしょう(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
可愛らしい母様ですね(〃∇〃)

父ちゃんさんとの写真のナルくん、何となく嫌がってる顔してるのは気のせいでしょうか?(* ̄m ̄)
2007/05/30(水) 15:48:44 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
YOUさん、その後の体調はいかがですか?!
あまり無理しないでくださいね(^^)
ご両親が帰られたのですね…それは寂しくなりましたね(;_;)
しかし抱っこの時に手がピーんとのびているナルトくん、可愛いですねぇ!!
私が抱っこしてもそうなるのですね(笑)

毛が伸びてきましたね~いつもだいたお同じ時期にトリミングに行っているので、もちろん我が家もすでにボサ男でーす(T_T)
2007/05/30(水) 13:00:17 | URL | ローランママ #-[ 編集]
ご両親帰られてしまったのですね。YOUさんもナルト君も
寂しいかもしれないけど、また今度来てくれるのを
楽しみにしましょうねv-291 それにしても
お母様、ナルト君を抱えて「おっちゃ~ん、ナルですよ~」
ってー!w めちゃめちゃ面白いじゃないですかi-278
おっちゃん、お母様の叫びに気がつかれたのかしら?
ビックリするだろうな~v-405
ナルト君、抱っこされると腕がピーンとなっちゃうみたい
ですけど、どうしてかしら?(´・ω・`) でもデイルも
寝っ転がってる時にチューv-207しようとすると
人の顔に手当てて腕ピーンって伸ばして拒否してきます。
何なんでしょう、あの反応は!v-359 そんなに私とのチューは嫌なのかー!v-406
2007/05/30(水) 12:33:40 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
がはは~~
付き合ってげてるって感じのナルくんが、かわいいですねー。
ご両親はかわいくってしょうがないみたいですけど・・・ナルくんはかあちゃんと二人の生活に慣れてるからなー・・・がははー
お父さんの溺愛ぶりにも・・爆笑・・・。
2007/05/30(水) 09:44:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ご両親、帰っていかれたんですね。
ちょっぴり寂しくなりますね (((´・ω・`)カックン…

ホントだぁ。
ナルト君、
ご両親に抱かれてる時手がピーンとなってますね
(´∀`*)ウフフ
おとぼけパパさん・・・(*≧艸≦)☆彡
抱っこに苦労されたお写真が(≧m≦)ぷぷ
「ボクの方が上なんでしゅよ!」っていう
雰囲気が伝わってきましたよぉ^^;

毛が伸びてきましたね♪
人間と一緒で切ると伸びるのが早くなるのかしら?
(私も髪の毛が伸びるの
  早かったりするんです^^;)
2007/05/30(水) 08:39:07 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
体長どうですか?
少しはよくなりましたか?あまり無理せず、ですよ!!
ぉかーさん、帰られたんですね!!寂しくなりますよね~。ナルト君も寂しがってるんじゃないですか・・・?

(*´艸`)ウププ  ナルト君、お手手ピー~ンと突っ張ってますね!!うちの小力が、知らない人に抱かれると、お手手がピ~ンてなりますよ。
父ちゃんさんは、何とも抱きにくそうにしてらっしゃる(*≧m≦*)ププッ ナルト君、お顔が嫌そうに見えるのは気のせいでしょうか・・・?(*´艸`)ウププ
2007/05/30(水) 08:23:58 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する