トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
予告編?!
明日は僕のイベントでしゅ♪よかったら皆しゃん、懲りずに見に来て下しゃいね今日の母ちゃん、何やら遠くから親戚のおばちゃんが来て忙しいらしいので、コメント欄はクローズするそうです感動

お詫びに僕の写真をお楽しみ下しゃい。(正直僕は、こんな写真恥ずかしいでしゅうわーん
omedeta1sai2.jpg

僕の母ちゃん、悪趣味でしゅねそれでは皆しゃん、見に来てくれてありがとう♪良い一日を過ごして下しゃいUP

本日は僕ナルトがお伝えしました。現場のYOUさ~ん?!
つまらないオチでしゅみましぇんorz


スポンサーサイト