トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
ナルト1歳になりました♪
本日6月8日、僕ナルトは・・・。
omedeta1sai1.jpg

じゃ~ん1歳になりまちた!

omedeta1sai3a.jpg

そんな僕に母ちゃんがプレゼントを買ってくれたでしゅ!本当は名前入りのケーキを予約したかったらしいのでしゅが、母ちゃんは予約期限に間に合わず、こんな物で誤魔化しているようでしゅ絵文字名を入力してください

IMGP1229.jpg

上にあるシャンプーは皮膚の弱い子にも安心な物で、アロマオイルで出来ていて、ノミやダニを寄せ付けない効果があるしょうで、隣のグルーミングスプレーも300mlで4000円位するらしいでしゅが、シャンプー後にスプレーしゅるとリンス効果も有り、これまたアロマオイル配合で防虫効果が有り、皮膚疾患がある場合はコットンにつけて患部に塗布すれば、痒みを鎮静させるらしいでしゅUP

それと、最近しゃんぽにも慣れてきて、リードを引っ張るようになった僕の喉を心配して、胴輪とリードのシェットを買ってくれたでしゅ。夜道でも車のライトで光るんでしゅ

IMGP1228.jpg

クールバンダナは、このバンダナを氷水に15~30分浸けておき、軽く絞り首に巻くと数時間ヒエヒエ効果があるらしく、夏のおしゃんぽにはもってこいのグッズでしゅ

靴はこれから夏に向け、アスファルトが焼けて肉球が痛むのを心配して買ったようでしゅが、僕は履きたくありましぇん絵文字名を入力してください

ではここで母ちゃんにバトンタッチしゅるでしゅ♪

は~い母ちゃんで~す!それではナルくん、ナルくんへのプレゼントのお披露目もした事だし、全部並べるから好きなの選んで良いぞ~!

IMGP1177b.jpg

んっPINKアキレスやクッキーに行くと思いきや、ワンコのアイドルたまごちゃん!今の黄色いたまごちゃんが色褪せただけに、ピンクのたまごちゃんは妙に色っぽいね~

IMGP1178c.jpg

でもさぁ汗せっかく買ったファンキーになるためのアフロヅラ!「チッ!」なんて邪険にするのはやめてくれよ~感動

以上、ナルト1歳のバースデーでした長々とお付き合い下さりありがとうございました次回は(いつ?)ファンキーになったかもしれないナルトですお楽しみに~


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 17:57:14 | | #[ 編集]
おめでとうをありがとう♪
e-275RISAさんへ
ありがとう♪ようやく1歳ですよ(笑)
1歳の誕生日だから奮発しちゃったけど、私の欲しい物メインで、ナルトにとっては靴もアフロも迷惑みたいe-263靴は履かせてみようとチャレンジしたんだけど、履いてくれな~い(-_-;)
1足履かせて、次の足へ履かせてる間に口で外してしまい、4足履かせる事が難しい^_^;
アフロヅラは、もっとカラフルなのもあったんだけど、サイズが合わなかったり、売り切れになってたり、黒で地味だけどファンキーナルトにチャレンジしてみま~す♪パスありがとう(^_^)

e-275takaさんへ
ありがとう♪ナルト初めての誕生日という事で、色々買ってしまいました^_^;ナルトが一番に選んだのがたまごちゃんだったんですが、この日は新品のたまごちゃんと夢中で遊んでいました(笑)
他にも似たようなオモチャはあるのに、たまごちゃんだけは、ワンコを惹きつける何かがあるようですe-77
アフロヅラ、衝動買いしてしまいました(-_-;)
ナルトは被り物嫌いなだけに、どうなる事やら(笑)
2007/06/10(日) 23:40:23 | URL | YOU #-[ 編集]
遅ればせながらナルト君、お誕生日おめでとう!
たくさんプレゼントもらったね~
たまごちゃんいいなあ!
アフロのチョイスがすばらしいです!
2007/06/10(日) 22:12:10 | URL | taka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 17:06:34 | | #[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY♪
遅れてしまったけれど、
ナルトくん お誕生日おめでとう~v-314
まだ1歳になってなかったのね~(^▽^;)
なんかロビンよりお兄ちゃんな気がしてましたが、
実際はロビンのが老けてたのね(爆)
すごい沢山のプレゼントもらって良かったね~♪

あ、靴も写ってる!
これがコメント残してくれたヤツですね。
で、アフロ(笑)
こんな被り物あるんですね~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
これ被ったナルトくんを早く見て見たいわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次のコメントにパスワード置いていきますね~。
2007/06/10(日) 17:03:00 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
おめでとうをありがとう♪
e-275あんママさんへ
ありがとう♪一年に一度のイベント!しかも初めてのお誕生日という事で、奮発しました(*^^)v
ナルトが欲しい物と言うより、私の欲しい物ばかりって内容になってしまったんですが、ナルトもピンクのたまごちゃんは大喜びしてくれたんで、喜んで遊んでる姿見て嬉しくなりました(^_^)
まだまだ遊びたい盛りのナルトですが、これからも元気にスクスク育ってくれる事を願うばかりです♪

e-275まっさんへ♪
ありがとう♪一歳の誕生日ということで奮発しましたv-290靴やアフロなど、ナルトにしてみたら嬉しく無いプレゼントなんですが^_^;
ハナちゃんももうすぐお誕生日ですね(*^^)vまっさんもすっかり、ハナちゃんの可愛さにメロメロのようですねv-290ケーキは、近くにペット用のケーキを売ってるお店が無いため、ネットで注文しようと思ってたんですが、名前入りのケーキは最低でも一週間前までには予約入れなきゃならなかったの(泣)
私みたいに失敗しないように、早めの購入をお勧めしますe-77
ケーキを前にした、ハナちゃんの反応を早くみたいv-291

e-275秘密コメントさんへ
ありがとう♪実はかなり気になってたんです。
でも、コメント読ませていただいて、かなり寂しいです(泣)出来る事なら、元気になったらまた元気な姿を見せて下さい。私こそ、色々コメント等で支えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとに、ほんとにありがとうe-259
2007/06/09(土) 23:45:55 | URL | YOU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 23:17:08 | | #[ 編集]
v-315ナルトくん1歳おめでとう!v-354

しかしたくさんのプレゼントですなー。
うーんナルトくん果報者♪
中にはナルトくんが望んでない物がいくつかあるようですが・・まあナルトくんのためになる物だから仕方ないですね。

ケーキ予約間に合わなくて残念でしたね。
ウチも今月誕生日を迎えるから、ケーキ買うんならよやくしなくちゃイカンのか・・。

うう、昔は犬に誕生日ケーキなんて、と鼻で笑ってたのに、今真剣に購入を検討してる自分が恐ろしい・・。v-404
2007/06/09(土) 03:30:12 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
おめでと~♪
ナルト君 一歳のお誕生日はぴはぴ~~(^。^ゞ-☆
記者会見思わず見入っちゃったわ^^:
山盛りのプレゼント すごいっ@@
ピンクたまごちゃんにメロメロなのね。
さすがナルト君 お目が高い(^o^)笑
幸せいっぱいのお誕生日☆よかったね~♪
2007/06/09(土) 01:34:37 | URL | あんママ #SFo5/nok[ 編集]
おめでとうをありがとう♪
e-275おでぃでぃさんへ
ありがとうございます♪数ヶ月前は、ヤンチャ過ぎるナルトに手をヤイテたのが嘘みたく、ここ最近かなり大人になってきたんだなぁ!って、思うようになりましたv-290今回は写真で遊んでみました(笑)
色んなのがあり、編集しながら笑えました(^_^)
クールバンダナは見つけた瞬間「これ良いじゃん!」って、即座に購入しておりました。この季節でもベロ出して散歩してる姿見たら何だか可哀想で、少しでも暑さ対策になってくれる事を期待です♪
アフロナルト、果たしてファンキーになれるのやらe-77このアフロヅラ、金髪もあったんだけど、残念ながら金髪は売り切れだったの(泣)

e-275りかこさんへ
ありがとう♪大人の階段昇り始めたナルトが、父ちゃんにだけはいつまでも子供のままの様な・・・e-263ナルトへのプレゼントをあちこち探していたら、バーゲンとかの品にも目がいっちゃって^_^;
たまごちゃんは、ほとんどのお店がカラーを選べないとか、入荷待ちとかだったんだけど、何とかピンクゲットできました♪
アフロヅラ、バーゲンだったのでついつい買ってしまいましたが、被り物嫌いな我が家のナルト!果たしてファンキーに変身してくれるのやら(-_-;)

e-275CORIHIMEさんへ
ありがとう♪ホントにたまごちゃんの威力には脱帽ですm(__)m 食い意地のはったナルトでさえ、即行でたまごちゃんだったのですから(笑)
ナルトをウチに迎え入れての数ヶ月は、育犬ノイローゼになるんじゃないか?!と思い悩みましたが、今ではその頃が嘘のようです(^_^) ナルトも大人への階段を昇ってくれてるらしく、私との信頼関係も少しずつ築いてくれてるようです♪
アフロナルト、笑えるかどうか微妙だけど、楽しみにしてて下さいねv-290

e-275えくりさんへ
ありがとう♪アフロヅラ、バーゲンだったのでついつい買ってしまいました(^_^;)ナルトは被り物が苦手だから、ちゃんと被ってくれるか微妙だけどe-263一応サイズ見て買ったから、サイズはあってると思います♪そういえば、ニャンコがたまごちゃんで遊ぶとことか見た事無いなぁe-77えくりさん、試しにしゅうくんに買ってあげて~♪しゅうくんの反応見てみたくなってきたv-291

e-275パソぴよ先生へ
ありがとう♪毎日見てる私は、日々の成長の変化がよく分からないんだけど、赤ん坊の時の写真と比べると巨犬になりました(^_^;)
昨日の写真、ついつい載せちゃったよ~(笑)
今日の王様ナルトなんか、けっこうお気に入りだったりするのだ(笑) 先生教えてくれてありがとね♪
ヴィーナスナルト、ホントは先生もお気に入り?e-446

e-275りこさんへ
ありがとう♪たまごちゃんは、今回はピンク購入してみました♪
やはり新品のたまごちゃんは甘い香りも強くて、食い意地はったナルトでさえ、たまごちゃんに飛びつくんですから、たまごちゃんのパワーは凄いです!
アフロヅラはバーゲンだったので、ついつい買ってしまいました(笑)ナルトにとっては迷惑なプレゼントみたいだけど(-_-;)
防虫効果のあるスプレー、高いなぁe-263って思ったんだけど、ウチのナルト、前にフロ○ト○インってお薬で、2度ほど嘔吐してるので、自然派の物で何とかならないかなぁ!と考え、購入してみました。今のとこはノミ・ダニはついてないので、アロマで防虫できれば最高ですね(*^^)v

e-275むんばママさんへ
ありがとう♪私もナルトを迎え入れて数ヶ月は、育犬ノイローゼになる寸前まで悩みましたが、ここ最近で随分聞き分けの良い子になってくれて、悩んでた頃が嘘のようです(^_^) これからドンドン大人になっていくのも寂しい気もしますが、元気に育ってくれたら何も言う事ないです♪むんばくんって、そんなにヤンチャだったのですか?!

e-275クレママさんへ
ありがとう♪ピンクのたまごちゃん、クレアちゃんとお揃い(≧∀≦)e-266嬉しい♪
ナルトも相当、食い意地はってる方なんだけど、新品のたまごちゃんは甘い香りも強いからか、すぐにたまごちゃんゲットでしたよ(笑)
アフロヅラ、買う予定は無かったのに、バーゲンと言う文字に惹かれ、買ってしまった(-_-;)ナルトは被り物嫌いな子だから、どうなる事やらe-263
これからもナルト&母ブログ、宜しくお願いします♪

e-275のんちゃんさんへ
ありがとう♪ネットでプレゼントを選んでいたら、余計な物まで購入してしまいました(-_-;)
うちのナルトは被り物が、大の苦手だというのにe-263さぁ!ナルトは果たして被ってくれるのやら(笑)ファンキーになれないかも知れないけど、チャレンジして(させて)みま~す(^_^)

e-275つかママさんへ
ありがとう♪私もたまごちゃんは、ネットでしか売られてるの見た事無いの!そのネットショッピングでも売り切れの店が殆んどで、入荷待ちとか色は選べないとか、色が選べるとこなんか、倍ほどの値段だったりe-263何とか、ピンクの在庫が有るお店で購入できました(*^^)v
アフロヅラ、被り物嫌いなナルトがすんなり被ってくれるか微妙ですが、頑張ってもらいます(笑)

e-275こぐまさんへ
ありがとう♪プレゼントを色々見てたら、ナルトが欲しい物と言うより、母が欲しい物ばかりになってしまいました(^_^;) 一年に一度の事だし、たまにはこんな贅沢も良しとしときましょう(笑)
アフロヅラ、笑えないかもしれないけど、楽しみにしといて下さい(*^^)v

e-275ローランママさんへ
ありがとう♪一年に一度の事だから、贅沢してみました♪おかげで母ちゃんの財布は、スカスカになってしまいましたが(泣)できる事ならケーキを前に写真撮りたかった~e-259
ナルトは食い意地はってるから、クッキーやアキレスに飛びつくかな?!って思ってたのに、迷わずたまごちゃんでしたv-290たまごちゃん、ほとんどのお店が在庫無しとか、入荷待ちとかだったから、ローランママも早めにゲットされた方が良いですよ♪
ナルトは大の被り物苦手だから、ヅラをすんなり被ってくれるのか微妙です(^_^;)

e-275らんままさんへ
ありがとう♪1年無事に過ごしてくれたご褒美に、今回は奮発しました(^_^)こんなにたくさんのプレゼントなのに、たまごちゃん一個で興奮さめやらない状態でした(笑)あげくの果てに私に取られないようにと、たまごちゃんを隠す場所を探しながら、フガフガ言ってましたe-263

e-275キャオリンさんへ
ありがとう♪ケーキの予約失敗しちゃいました(泣)
ワンコも人も食べれます。ってのを注文したかったんだけど、1週間前じゃないとダメだったのe-263ケーキは冷凍だったから、もっと前に注文して保存しとけば良かったe-259
写真面白い加工できました(笑)ビーナスのとか、最初作った時吹き出してしまいました(^_^;)
自分の息子を笑いものにするなんて、悪い母です^_^;

e-275ぴなちょこさんへ
ありがとう♪たまごちゃん、うちは名前つけてないけど(笑)なっちゃん&ちょめちゃんとお揃いで嬉しいe-266なになに!?アフロにするとパンチ力が増すとな! いかん!ナルトはただでさえ、タックルしかけてきて痛いのに、アフロにするとボンバーヘッドタックルになるじゃないか~v-12 アフロヅラ危険かもしれない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
何はともあれ、危険を顧みずチャレンジしてみます(笑)

e-275koyukiさんへ
ありがとう♪ koyukiさん、プレゼントは父ちゃんからは無いのでござんす(泣)私の写真の文字が分かりづらいでした^_^; お洋服だけ、私の母(おばば様)からのプレゼントで、後は全部私からナルトへのプレゼントで~す♪とは言え、元は父ちゃんの稼ぎだから、父ちゃんからのプレゼントになってしまうのか・・・頑張れ、私e-263
アフロヅラで、ファンキーになるかもしれないナルト、楽しみにしといて下さい(*^^)v

e-275カーリー・チョコさんへ
ありがとう♪1歳を元気に迎えられて、喜びも一入です♪数ヶ月前までは、育犬ノイローゼになりそうなほど、聞き分けのないナルトも大人になってきて、毎日穏やかな気持ちで過ごせるようになりました(^_^)
これからも少しずつ、信頼関係を築きながら大切にしてあげたいと思っていますv-290
アフロヅラ、笑えないかもしれないけど、楽しみにしといて下さい(^_^;)
2007/06/09(土) 01:31:04 | URL | YOU #-[ 編集]
おめでとう!!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆

たくさんのプレゼントと、いっぱいの愛情に囲まれて
幸せいっぱいねv-344
これからも、元気いっぱいで
楽しい毎日をおくってね♪

『チッ!』って…^^; コラコラ…

アフロ・ナルト君、楽しみに待っていますよ~v-411
2007/06/09(土) 00:54:02 | URL | カーリー・チョコ #pExOhW.s[ 編集]
Happy birthday☆彡
お誕生日おめでとうv-354ナルト君v-314v-314
YOUさん、パパさんにv-25一杯貰えて良かったねv-10

アフロがとても気になります^m^
後日、記者会見して下さいねe-266
2007/06/09(土) 00:43:10 | URL | koyuki #-[ 編集]
エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
じゃなくて
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
もー1歳かぁ~♪
いーっぱいプレゼントもらってよかったね^^*
ピンクのたまごちゃんも黄色のたまごちゃんも
うちのなっちょめとお揃いだぁー!!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でもでもー!!!!
アフロがむっっっっっちゃ気になるwwwwww
最初のエェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
なぜアフロをかぶらなかったかの
エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ ですwwwwww
だってだって~
アフロにするとパンチ力が増すんですよ?
え?なにそれって感じですか?ww
漫画のワンピースで言ってましたw
今後のアフロナルトくんの
ブラザーソウルを楽しみにしてます( ´艸`)ムププ
でも王様ナルトくんもなかなか
ウケました((*´∀`))ウキャキャ
ナルトくぅ~ん!!!
これからも元気に大きくなってね~☆
2007/06/08(金) 23:58:04 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
ナルトくん、1歳のお誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
たくさんのプレゼント♪嬉しいですね。
でも、ケーキ間に合わなかったんだ(*>ω<)o
うちも早めに予約するようにしなきゃ・・・。
ついつい後回しにしちゃうから私もヤバイです。
それにしてもビーナスナルトくん&王様ナルトくん
妙にマッチしててウケる~(*≧m≦)=3
2007/06/08(金) 23:54:55 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
おめ~
はっぴーばーすでーv-300
1歳かァ~わかいっすねェ~v-414沢山のプレゼントに囲まれ、興奮さめないナルト君かな?
2007/06/08(金) 23:39:31 | URL | らんまま #-[ 編集]
★☆★
ナルトくん☆1歳の誕生日おめでとう~っ(*^o^*)
ケーキは食べれなかったものの、愛情たっぷり沢山のプレゼントに囲まれて良かったねぇ!!ナルトくん、幸せ者だなぁ~(^^)
それにしてもこれだけ沢山のプレゼントの中から、たまごちゃんを選ぶなんて…たまごちゃんって凄いですね!!実はうち、買おう買おうと思いつつまだ買ったことがないのです(^^;)やっぱりそろそろ買っとかないと♪
しかしナルトくんのアフロ姿、楽しみです!!絶対にウケてしまいそうです(笑)
ナルトくん、これからも元気にすくすく育ってね~☆
2007/06/08(金) 22:30:50 | URL | ローランママ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
祝1歳おめでとうございます(*^_^*)v-308
たくさんのプレゼントですね!
ナルト君のアフロ姿見てみたいものです!
きっと、かわいい姿ですねv-238
2007/06/08(金) 20:48:08 | URL | こぐま #-[ 編集]
おめでとーーー!!
(〃ω〃) キャァ♪
ナルト君1歳の誕生日おめでとう!!v-354
沢山のプレゼント良かったねぇ♪
やっぱりたまごちゃん人気ですね(^^)
うちの地域のショップにはたまごちゃんがないので、なすびちゃんとかバナナちゃんとか偽物で我慢してもらってます(^^;)
さ!次はもちろんアフロですよね!
楽しみだぁぁぁ!!
2007/06/08(金) 20:39:47 | URL | つかママ #-[ 編集]
ナルト君オメデトー☆
お誕生日おめでとう!ナルト君v-344
たくさんプレゼント貰えて良かったねぇv-353
アフロヅラをかぶったナルトが見たいわぁ(*/∇\*)キャ
2007/06/08(金) 18:09:18 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
ナルトくんの歳のお誕生日に訪問できて幸せ~v-238
ナルト君も今日から、大人の男なのね~(u_u*)ホ゜ッ
ピンクのたまごちゃんは密かにクレアとおそろいだわ~v-238
しかし、おやつに目もくれないナルト君て
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
クレアなら、真っ先に食べ物系に走るな・・・

これからも、応援してます~v-238
ナルト君!YOUさんに沢山甘えちゃって~v-221
アフロ・・・期待してまっせ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
2007/06/08(金) 14:37:43 | URL | クレママ #-[ 編集]
おめでとう・・。
1歳ですか・・・?
かわいい盛り・・この時期を充分楽しんで下さいね。
すぐに大人になっちゃうか~~
ナルト君は1歳にしてはとてもいい子ですね。
ムンバが1歳っていったら・・・
は~~大変でしたよ~
2007/06/08(金) 14:05:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
おめでとうヽ(*´∀`)ノワーイ♪
ナルト君1歳のお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そしてたくさんのプレゼントだぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪
あ!ピンクのたまごちゃん♪
前におっしゃってたたまごちゃんですね(* ^ー゚)
可愛いじゃないですか(o>ω<o)
私もアフロナルト君が早く見てみたいなぁ
(*`艸´)ウシシシ

虫除け効果のあるシャンプー&スプレー
私もとっても気になる商品です。
だけどいつも病院のトリマーさんへシャンプー!
なので我が家には必要ないかな^^;
だけどスプレーは家でもできますもんね。
ワンにも人にも体に良いものって魅力的です
(≧m≦)
2007/06/08(金) 11:06:17 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
パソぴよ
ナルト(君)お誕生日おめでとう!
今日のナルトは、かっこいいぞー。
ほんと、大きくなったよね。
最近、おとなっぽいぞ。

そうそう、母ちゃんに伝言しとくれ。
いくら笑えたからと言って、ナルトのイメージ壊す昨日のような画像を載せるなって言っといてくれ。

「まさか、あれをほんとに公開するとは。やめとけよー。」と思いながらも、昨日は何度も見入ってしまった。

昨日の絵に対するコメント、ないなー。みんな、見て見ぬふりしてるのか???見たくなかったのか???
2007/06/08(金) 09:22:39 | URL | 未入力 #-[ 編集]
ナルト君、お誕生日おめでとうv-308
プレゼントもいっぱいですね!
アフロヅラは、ナルト君の頭にフィットする大きさですか?ずいぶんナルト君には邪険にされてますが・・
やっぱりワンコのアイドルたまごちゃんは強いんですね~猫にはどうかな?
2007/06/08(金) 08:38:45 | URL | えくり #-[ 編集]
おめでとう!!
ナルト君、1歳おめでとう!!こんなにたくさんのプレゼント貰って、よかったね~!!(≧∇≦)ノ
おやつよりも、ワンコを引き付けるたまごちゃんの威力ってすごいですよね!!(*´艸`)ウププ
1歳、まだ1歳、もう1歳、ってな感じですけど、元気いっぱい、幸せいっぱいの1年だったんじゃないかな~!!1歳からの1年も、ナルト君とYOUさんにたくさんの幸せが降り注ぎますように!!O(≧▽≦)O

アフロナルト君の公開、楽しみにしてます!!(*≧m≦*)ププッ
2007/06/08(金) 08:15:46 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
v-308 ナルト君、お誕生日おめでとう~♪
ちょぴり大人になった事だし、父ちゃんとも仲良くしてあげようね(笑)
何はともあれ、これからもずっとず~っと元気いっぱい健やかに・・ね☆

しかし・・・す、すごい量のプレゼントにビックリ!
ちょっぴり大人のナルト君としては、食い気よりもたまごちゃんの色っぽい視線に負けましたか~(笑)
ファンキーナル君、期待してまーす(^_-)-☆
2007/06/08(金) 08:13:15 | URL | りかこ #-[ 編集]
Happy birthday!(綴り合ってるのか・・?)
ナルト君、一歳のお誕生日おめでとう~~!v-384
一年前の今日、ナルト君が生まれたのだと思うと
何だか不思議な感じがしますね^-^
ナルト君も、これで立派な成犬になった事だしこれからも
母ちゃんをしっかり守るんだよ~~v-91
それにしても、写真の加工面白いのがあるんですね!
記者会見風や王様ちっくのとか・・本当にPCって色々
できるんだなぁ~v-216

ナルト君へのプレゼントいっぱいで凄い~~v-405
中でもクールバンダナ、気になっちゃいました!
こんな暑さ対策グッズもあるんだぁ~・・そういえば
夏は水に濡らした服を着せてお散歩に出かけると
良いってお友達のブログに書いてあったけど、それと
一緒なのねv-411 しかし、私が一番気に
なったのは・・もちろんアフロ~~i-237
これ付けたナルト君を早く見てみたい! ナルト君
舌打ちしてるけど(* ̄m ̄)クス デイルにも付けて
みたいなぁw 
2007/06/08(金) 04:22:26 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する