トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
僕ブルーです。
先日はナルトの誕生日を祝っていただき、ありがとうございました今日はいよいよ、ファンキーになったかもしれない(?)ナルトに登場してもらいましょうUP
IMGP1252f.jpg

う~ん皆の期待に反して、あまりファンキーには変身できて無いような汗アフロヅラが黒いせいなのか?!・・・微妙過ぎる。

IMGP1253g.jpg

花枠で飾ってみたが、やはりファンキーには見えない絵文字名を入力してください挙句の果てに、ナルトが気持ち悪がって頭を揺らすもんだから、ヅラが下がってきてしまった絵文字名を入力してください

IMGP1254b.jpg

何か、こんな顔のおっさん、どっかで見たような気がするなぁ昔の林屋○平師匠か、はたまた眼鏡をかければ鶴瓶師匠(分からないヤングは、お母さんにでも聞いとくれ)

まっ!そんな事はさて置き、ヅラを戻して再チャレンジ
IMGP1255c.jpg

ありゃま!下がり過ぎてしまった。今度は浪花のベートーベンのように見えるじゃないか※(浪花のベートーベンとは、キダ・タ○ー先生です)母の例えは、ヤングには不親切な表現になっております汗

せっかくのアフロヅラも、かっこよくキメられなかったので、今度は少女チックに変身してみよう
IMGP1258d.jpg

母の手で無理矢理正面を向かされる、マッチ売りナルト。
被り物苦手犬ナルトは、いささか疲れてきたようで・・・daun

IMGP1265h.jpg

「母ちゃん、ちゅかれました。」と、瞳を閉じ撮影拒否の構えである
IMGP1262e.jpg

どうやら、ファンキーになれるかもしれない!と思ったアフロヅラ。ナルトには無理があったようで、母の衝動買いは悲しい結果となってしまったようだorz


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
e-275バニラままさんへ
御祝いメッセージありがとう(^_^)バニラちゃんも、もうすぐですね♪バニラままさん、夏の旅行は南九州を計画中ですか?!鹿児島来る時は、是非とも遊んでねv-291
ナルトのマッチ売り、気に入ってもらえて嬉しい♪
ナルトも以前は、毛の巻きが悪かったの!でも、ここ最近、毛伸びが早くなるようになってきて、そしたら巻きも強くなってきたの!もしかしたら、去勢手術と関係あるのかなぁ!女性ホルモンみたいなのが、強くなってきたとか(^_^;)

e-275らんままさんへ
被り物気に入ってもらえましたか?!(^_^;)
是非とも、らんちゃん・フェンちゃん、そしてお客さんのワンちゃんたちにも、被り物で変身させてあげて下さい(笑)マッチ売りナルトは、商売そっちのけで、ふて寝ばかりしていそうです(笑)

e-275キャオリンさんへ
キャオリンさんには、私の表現わかってもらえたのね♪私も三○師匠とか例えながら、もっとヤングな芸能人で例えられるのはいないのか?!って考えてみたけど、これ以上浮かんでこなかったの(-_-;)
しかも、ヤングに人気の芸能人(?)で、浮かんできたのは、スキマス○ッチのアフロの方だけ(名前知らないしe-263
小麦ちゃんが上目遣いでマッチ売りなんかしてたら、マッチ売り御殿が建てられそうな気がする♪

e-275しょこははさんへ
しょこはは、ファンキーモンキーベイビーって(≧∀≦)ププッ 歌詞のようにおどけてみました~(笑)
しょこははの例えに万歳ヽ(^o^)丿
でも、被り物キングのしょこらっちの前では、ナルトの被り物はひよっ子にすぎないわっ(^_^; アハハ…
これは、三○師匠とか言ってる場合じゃない!
しょこらっち師匠に弟子入りさせなければ♪その内、ラルフ王子も被り物の世界を制覇しそうだなぁ(笑)
2007/06/13(水) 21:32:04 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトくん、アフロでファンキー・・・・とはいかなかったみたいねぇ((´∀`*))ァハハ
敗因はズラの色かな?もうちょっと明るめの色だったら
ファンキーモンキーベイビィ!になったのにねっ♪
(って私も相当ヤングに優しくないですな(* >ω<)=3)
それにしても例えが素晴らしい!!キダ○ローって(笑)
ヤングじゃなくても、その例えは中々浮かびませんわぁ(脱帽)

マッチ売りのナルト君は文句無しに可愛いなぁ(*ノДノ)キャ!!
こんな可愛かったら、オバちゃんマッチ全部買ってあげる(*・・*)ウン♪
1才になって被り物デビューしたナルト君♪
これからも色んなもの被って、笑わせて楽しませてね~v(゚∇^*)⌒☆
2007/06/13(水) 18:12:41 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ヾ(*^▽^*)ノわはは アフロかわいい~☆
マッチ売り風もいいわぁ♪
どの表現もヤングじゃない私には適切な表現だったわ。
いいのか悪いのかヽ(T∇T)ノアハハ・・・
YOUさんの表現どれもピッタリで爆笑しちゃったわよ(笑)
ナルトくん被り物嫌いか~。可愛いのになぁ♪
2007/06/13(水) 12:09:26 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ファッションshowナルト
拝見させていただきました。被りモノで、こんなにイメチェンできてしまうのですね。今度、我が家でも挑戦しようとおもいます。
私的にマッチ売りのナルトv-238です。
2007/06/13(水) 08:55:41 | URL | らんまま #-[ 編集]
ああ~( ̄ロ ̄lll)出遅れてしまいました・・・
ナルトくんの誕生日をすでに5日も過ぎてしまっています(T-T)
でもでも~!
ナルトくん、1歳の誕生日おめでとう~!!!v-314
アフロヘアーも似合って素敵だよ~!
アップのマッチ売りの少女もとってもかわいい~ヾ(≧∇≦)〃
父ちゃんさんとは相変わらずのようだけど・・・
同じ1歳でもバニラよりも毛の巻きが良くてうらやましいです!
ナルトくんのくりくり毛にかんぱーい!!!(←もうすでにちょっと訳がわかんなくなっている私です・・・)
2007/06/13(水) 00:21:15 | URL | バニラまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-275RUUさんへ
御祝いメッセージありがとうございます(^_^)
ナルトにとってファンキーヅラは、ブルーヅラだったようで、被せた途端、元気がなくなっちゃいました~e-263マッチ売りナルトの売るマッチは、ナルトの鼻水ついて、火がつかないと苦情が出そうです(笑)ワンコって、新しい物とか見せると、鼻水つけながらチェックしますよね(^_^;)

e-275ゆかさんへ
御祝いメッセージありがとう(^_^)
ナルトが我が家へ来て、初めてのお誕生日という事で奮発しました♪ナルトはたまごちゃんと、オヤツ以外は迷惑そうでしたけど(^_^; アハハ…
ゆかさんもロシアの帽子に見えますか(笑)
やはりボリューム出して、被せるべきだった~e-263
かなさん・ピリカちゃんの事では、ゆかさんが一番悲しかったと思います。私もかなさんからご連絡を頂いた時は、とても悲しかったけど、治療に専念して頑張って欲しいと思ってます。ゆかさんも、一人でブログ立ち上げられて、心細い面もあるかもしれませんが、ゆかさんとココちゃん、これからも応援してます♪
こちらこそ、宜しくお願いします(^_^)

e-275まっさんへ
そうなんです!色もそうなんだけど、やはりボリューム出さなかったのが、失敗の原因かと思われますe-263
まっさんのご近所だったお婆さん、そんなに目立つヅラを被ってたんですか?(≧∀≦)凄く、見てみたい♪
明らかにヅラとわかるのは、見てる方が目のやり場に困ってしまいますよね(^_^; アハハ…私としては、ヅラ被るよりは、帽子被るとか、隠さないでそのまま・・。って方が好みだな!でも女性でもハ○てくる場合があるから、女性の場合はやはり隠して欲しいけど、自然な感じのヅラが良いなぁ。(何で、希望してるんだe-263
ナルトは、たまごちゃんで遊んでる時が、一番ファンキーでいられるみたいです。(笑)

e-275ガミさんへ
ガミさん、(*´∀`*)コンニチワ~♪
ナルト随分大きくなりました♪今から10ヶ月前までは体重も750gだったのに、今は4kになりました(^_^;)
写真気に入ってもらえましたか?!被り物系、いずれまたチャレンジするかもしれません(笑)
2007/06/12(火) 16:02:18 | URL | YOU #-[ 編集]
ガミ
お久しぶりです。
ナルトくん。ちょっと大きくなったような気がします♪
三枚目の写真。ちょっと笑ってしまいましたw
2007/06/12(火) 12:43:00 | URL | 未入力 #-[ 編集]
アフロ・・確かに色が違うのがネックだったかもしれませんね。あと量。もっとボワッとボリュームがあって頭の左右まで包み込めば、まだ違ったかも。(^_^;)

以前住んでた場所の近所で見かけるお婆さんを思い出しました。明らかにズラとわかるものを頭に乗せていて、ボリュームも多すぎで。見ててちょっと悲しかった。(T-T )

ナルトくんアフロ終了かと思いきや今度は掃除のオバちゃ・・失礼、マッチ売りの少女に。
色々と大変です。1歳の試練ですね。

ナルトくんは生き様がファンキーだからアフロなしでも大丈夫ですよねー。(*^-^*)
2007/06/12(火) 12:00:03 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
遅くなってごめんなさい!
ナルトくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

ナルトくん、いっぱいプレゼントもらって良かったね^^
まぁ、面白系プレゼントもあるけど(笑)
これも、母さまの愛情だと思って喜んであげて下さいね!!


でも、このアフロかつら、普通に可愛い帽子に見えます。あのほら何て言うのかしら、ロシア人が冬にかぶってる帽子にみえます(* ̄m ̄)

ナルトくん、マッチ売れたかな?(≧ω≦)b


先日は、私とかなに温かいお言葉を頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m
かなはピリカちゃんの治療に私はブログを頑張っていきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。
2007/06/12(火) 09:30:10 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
しまった!出遅れてしまったv-356
ナルトくん、お誕生日おめでとう~~~v-315
1歳になったのね!おめでとう~~!
あっはっは(笑)アフロだっ
ファンキー・・っていうか、普通に可愛いぞv-344
マッチ買います買います~~!
2007/06/12(火) 00:17:40 | URL | RUU #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-275りこさんへ
笑ってもらえて、母ちゃんの努力も報われます(*^^)v
キダ・タ○ーさんは、アフロでは無いけど、何だかヅラのずれ方といい、すぐに頭に浮かんできちゃいました(笑)
ヅラがあまりにも微妙だったから、マッチ売り風にしてみたけど、ナルトはかなり嫌がって撮影も大変でしたe-263頭に被せると、何故かフセをしてしまうので、アフロの時はずっとオヤツで上を向かせてたんです^_^; ナルトもよく頑張ってくれました♪

e-275つかママさんへ
喜んでもらえて嬉しいです(^_^)
たしかに大阪のおばちゃんは強烈ですね(笑)アフロというよりパンチパーマのおばちゃん多いし(^_^;)
豹柄の服に、ムチッとしたスパッツはいてたりe-263カバンの中にはアメちゃん持参で(≧∀≦)
そういう私もカバンの中には、常にアメちゃん入っていますけど^_^; パワー溢れる、大阪のおばちゃんは魅力的です♪

e-275CORIHIMEさんへ
楽しんでもらえてよかった~(^_^) アフロが微妙すぎたから、ついついハンカチで遊んでみました(笑)
ナルトにマッチ売りさせたら、仕事はそっちのけで、最後の写真みたくフセして寝てばかりいそうです♪
CORIHIMEさん、お仕事ご苦労様です。ナルトの写真でハッピーな気持ちになってもらえて、ナルトと母も感激です(*^^)v

e-275むんばママさんへ
アフロは残念な結果でしたe-263もっとヅラを膨張させて被せるべきだったかも(^_^;)
そういや~、アフロの芸能人、ペーさんもいましたね!浮かんでこなかった~(笑)ナルトがカメラ操作できたとしたら、母の変なとこばかり撮りそうですv-12

e-275RISAさんへ
アフロヅラ、失敗だった理由は、ヅラのトップがペシャンコになってて、ボリュームがなくてアフロに見えなかった事だと、今気付いてる母ちゃんです(^_^;)
最初にクシ入れて、ボリュームだしとけば、ロシアの帽子にも見えなかったかも(笑)
RISAお姉さん(?)マッチ1本買ってくれるでしゅか?byナルコ(≧∀≦)

e-275えくりさんへ
眼鏡かけたら絶対鶴○でしょう!えくりさんの言う通りオーバーオール着せたら、ワンコ版そっくりさん大会に出られそうだわっ!(そんな大会あるのか?)
って!えくりさん、ナウなヤングって・・・お主もナカナカ・・・(≧∀≦)ププッ あっ!でも18の女の子がナウって言葉使ってたから、また流行ってきてるのかしら♪

e-275おでぃでぃさんへ
アフロヅラにデイルちゃんの髭(*゚0゚)ハッ!!どうするナルト?!仙人に変身できるかもしれないぞ♪
おでぃでぃさんの知ってる、宮本さんが気になるじゃないか~!見てみたい!でも、怒鳴られそうで怖いv-12
ハンカチ被せてみたら、マッチ売り風になっちゃった♪ホントは捻りハチマキとかで、男っぷりをアピールしたかったんだけど、ナルトのちっこい頭には無理だったe-263アフロヅラは失敗だったけど、次は何を買をうかなぁ?!・・・って、また衝動買いしそうな予感なわけで(-_-;)

e-275ローランママさんへ
笑ってもらえた方が、ナルトも母ちゃんも努力が報われますです(*^^)v ローランくんのスヌード姿は、何度か拝見してるけど、可愛いですよe-266ローランくんは、スヌード付けられても、ちゃんとカメラ目線してくれてるから、ヅラとか被せても平気そう♪ナルトはオヤツで釣っても、こんな風にしか撮れなくてe-263 ナルトのマッチ売り、ふて寝ばかりして、商売になりそうもありません(笑)

e-275こぐまさんへ
ナルトは本当に被り物が大嫌いなんで、撮影中はたんまりオヤツをあげてたんですが、それでもこんな写真しか撮れませんでした(^_^;) アフロヅラは失敗だったけど、マッチ売りは微妙に可愛いでしょ(親バカ)
ハンカチ取った後は、元気に家の中を走り回ってましたよ(笑)

e-275りかこさんへ
いや~!撮影大変でした(^_^;) 空くんみたいに帽子被せても嫌がらないのなら良いのですが、ナルトはホントに被り物が大嫌いでe-263(それなのに、アフロヅラを買うバカ親ですが(-_-;))
アフロヅラの時はオヤツでつって、何とか撮らせてくれたんだけど、ハンカチの時はオヤツ見せてもこの有り様。おっちゃんorおばちゃんぽくなったけど、喜んでもらえて頑張ったかいがありました(*^^)v

e-275クレママさんへ
被り物嫌いナルトに、チャレンジしてもらいました♪
アフロヅラ、母ちゃんの頭には小さ過ぎるから、もしかして今流行りの、付け髭として使えるかも~!
クレママ、フォーカスって・・・あの雑誌で売られてたフォーカス(≧∀≦)ププッ ナルトに激写されないように気をつけとこうっとe-77

e-275のんちゃんさんへ
ファンキーに見えますか?(*^^)v
ファンキーになるためのヅラなのに、ナルトの心の中は超ブルーだったようです(-_-;) ゴンちゃんも被り物にチャレンジして、ファンキーに変身させて下さい♪ゴンちゃんは被り物は平気なのかなぁ?!

e-275koyukiさんへ
ヅラだけはファンキーの設定なのに、ナルトの心は超ブルー^_^;って!koyukiさん、ヤングだったのか~!!(何歳までがヤングなんだ??)e-263ババの文字って、パパと間違えるのは私も何度もありますから、気にしないで下さい(*_*)
特に小さい文字だとハッキリしないから、私も老眼すすんでるから、ホントに眼鏡作らなきゃヤバイです(泣)

e-275ボーロさんへ
御祝いのお言葉ありがとう(*^^)vヤンチャで育犬ノイローゼになりそうだった事も嘘のように、1歳の誕生日を迎えられて幸せな一日になりました♪でもね~!ケーキは母ちゃんが食べたかったから、予約できずに悲しかった~(o;ω;o)ウゥ・・・
アフロヅラ、Lunaちゃん被ったら凄くキュートだろうなぁe-266私はネットのバーゲンで買ったんだけど、是非Lunaちゃんにもチャレンジしてもらいたいですv-291

e-275ぴなちょこさんへ
そうなの!ナルトの場合、アフロになったらパワーがどんどんダウンしちゃって(^_^;)
アフロヅラでマッチ売る時は「ちょっちゅね~!」と言いながら、声をかけると思います。
「ちょっちゅね~!マッチはいらんかね~」って、具志堅用高か(-_-;)これって、ぴなちょこさんにわかってもらえるだろうかe-263(母ちゃん、不安)
2007/06/12(火) 00:10:34 | URL | YOU #-[ 編集]
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ファンキーアフロナルトくんがキターーー!!wwww
パンチ力は増さなかったらしいですね( ´,_ゝ`)プッ
でもでも可愛い~((*´∀`))ウキャキャ
ナルトくんがマッチ売ってたら
あたしいっぱい買っちゃう( ´艸`)ムププww
でもその時はアフロで売ってね?wwwww
2007/06/11(月) 23:25:11 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
遅ればせながら、ナルト君1歳オメデトウv-237プレゼントたくさんあってよかったねぇ~。
ケーキなんて食べるとおデブになっちゃうかもしれないから、オモチャや変身グッズ(?)の方が良いわよ、きっと(笑)。
それにしてもアフロナルト、最高ですv-218
YOUさんの例えもGOODですv-291
このアフロをどこかで見つけたら、私もすぐ買ってしまいそうです!!
2007/06/11(月) 22:53:49 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
待ってましたv-315アフロのナルト君v-218かなりファンキーになったんじゃないv-392
どっかで見た顔…分からないので母に聞いてみました~v-411v-217v-355失礼しました~v-356

先日は、パパ、ババを間違えてしまいすみませんv-436
2007/06/11(月) 22:26:40 | URL | koyuki #-[ 編集]
やったぁ!
やったね☆リクエストに応えてもらえて嬉しいっす(*^_^*)
超ファンキーじゃぁないですか!!
ナルト素敵e-266
2007/06/11(月) 21:44:44 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ナルト君(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
アフロ被ってるけど可愛いわ~(u_u*)ホ゜ッ
可哀相に・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
かーちゃんに遊ばれちゃって疲れたのね~
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

かーちゃんが寝たときに・・・コッソリアフロを
被せちゃうんだよ~ナルト君解った~?
写真もフォーカスしちゃうんだよ~v-212
フォーカスは古かったかな~?(;´Д`A ```
2007/06/11(月) 18:46:35 | URL | クレママ #-[ 編集]
ナルト君被り物苦手なのに、よく頑張ったね~^^エライエライ♪
しかし・・・うむー。。。ファンキーというより、おっちゃんぽいかも・・いや・・おばちゃんパーマっぽいのか・・?^^;
って、言いたい放題ゴメンナサイ!
でも楽しませてもらいましたよん(≧m≦)アリガトウ!
2007/06/11(月) 18:01:37 | URL | りかこ #-[ 編集]
ナルト君のアフロ姿かわいいですね!しかも、困ってる表情なんかキュートです(^v^)
マッチ売りの少女でナルト君がマッチ売っていたら、即買いますv-237
ナルト君一日お疲れ様でした。ご褒美でも貰ってください!
2007/06/11(月) 15:34:56 | URL | こぐま #-[ 編集]
ナルトくん、お疲れ様でした!!
可愛いお顔だから、何を被っても可愛らしくなっちゃうんですねぇ(*^_^*)でも笑ってしまったこと…許してね(^^)/
うちのローランなんて、スヌードとか被り物つけたらお笑い系ですよ(><)
それにしてもマッチ売りの少女も…なんともつぶらな瞳☆これでマッチなんて売られて日には…!!はお小遣いで買えるだけのマッチを買っちゃいますよぉ!!(*・0・*)
2007/06/11(月) 12:52:26 | URL | ローランママ #-[ 編集]
ぶはははは♪ ファンキーナルト君イケテルよ~v-238
なかなか似合っているじゃないか~~(*´д`*)
このアフロナルト君にデイルの髭も貸しだして
あげたいぐらい!w 髭にアフロに・・・・・・
どうなるナルト君i-198(只今激しく妄想中)

YOUさんの例え、ごもっともだけど私的には実家の
隣に住んでるおばちゃんに似てると思った・・('▽')
宮本さんって言ってとってもパワフルなおばちゃん。
怒鳴り声がよく響き渡っていましたe-263

アフロの次はほっかむりしたのね♪ こんな可愛い
マッチ売りちゃんがいたら何本でも買ってしまいそう!
ちなみに私もYOUさんと同じく衝動買いしたあげく
気にいられなくて悲しい結果となる事が多々あったので
元気出してね(ノ∀`)タハー

2007/06/11(月) 11:05:30 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
ファンキー・・にはならなかったみたいですね。
がんばって見れば、アライグマの帽子をかぶったロシア人に見えないこともない・・いや、やっぱ鶴○師匠ですね・・オーバーオールも着せたいところです。
もみあげを長くしてキダ・○ロー先生という手もありますが、全くナウなヤングにマッチしてない書き込みになってますよ、YOUさん!
2007/06/11(月) 11:02:45 | URL | えくり #-[ 編集]
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
トイプーのクルクルの毛にアフロは、
なんだか良くわかりませんねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
髪の毛って言うよりは、ロシアの人が被ってる帽子っぽいわ。

マッチ売りのナルトくんは可愛いわ~♪
お姉さん(?!)がマッチ全部買ってあげるっ!(笑)
2007/06/11(月) 10:33:49 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
アフロずらはいただけないが、マッチ売りのナルとくんはとってもかわいい・・・
アフロ・ナルト・・林家ペーさんにそっくり・・
カメラ渡してみたらどう・・・?
2007/06/11(月) 10:21:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
(*´艸`)ウププ
ナルト君、お疲れ様~~!!(≧∇≦)ノ 、アフロナルト君、グ~~ですよ(*≧m≦*)ププッ メチャ笑えます!!

マッチ買う買う!!買いますよ~~!!(≧∇≦)ノ こんな可愛いマッチ売りのナルト君に頼まれたら嫌とはいえません!!

YOUさん、メチャ笑えました!!o(*^▽^*)oあはっ♪すっごく可愛くてすっごく面白くて、はぁ~~幸せな気分です!今日も1日仕事頑張れそうです! うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/06/11(月) 08:56:09 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
キャハハハ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
最高ですね!ナルト君!!
私にはなぜかなにわのオバチャンに見える~☆
こんなオバチャン難波で買い物してるよー!!
すんごく派手な服着て(*≧m≦*)ププッ
いや~、ファンキーじゃなくても十分楽しませてくれて、ナルト君ありがとう!
2007/06/11(月) 08:02:23 | URL | つかママ #-[ 編集]
゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン
ナルト君アフロヘアーで遊ばれちゃってますねぇ
(≧m≦)ぷぷ
こんな時間に思いっきり笑わせていただきましたよ♪

「どうもすみません^^;」って言いそう
(*≧艸≦)☆彡
キダ○ローって(o>ω<o)ホントに面白すぎです☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最後はマッチ売りの少女風ですねぇ。
可愛すぎよぉ、ナルト君♪(〃▽〃)
え?ナルト君、被り物苦手なの?
こんなに上手にかぶってるのにぃ。
ナルト君がマッチ売りの少女だったら、
私はマッチ箱買いしてあげるよぉヽ(*´∀`)ノワーイ♪
2007/06/11(月) 02:09:19 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する