トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
衣替えしました。
ブログ開始以来、テンプレを殆んどと言うほどカスタマイズしていなかったのですが、母も気分転換になればと思い、前回のテンプレをブルーを基調にカスタマイズしてみました♪

この作業で、皆様のブログへもコメント残せずにごめんなさい大した変更でも無いのに時間かかってしまいました絵文字名を入力してください

今日は前回のナルトの誕生日にプレゼントしたたまごちゃんで、変な行動をとるナルトでありますまずはたまごちゃんと仲良く遊ぶナルトどん。
IMGP1190.jpg

椅子の下に入ったらケツ上げてでも取ろうとします絵文字名を入力してください

IMGP1196.jpg

そして散々遊びつかれたら、何故なのかたまごちゃんを隠そうとするのです

IMGP1219.jpg

そんなクッションに、どうやって隠そうと言うのだズーン

IMGP1223.jpg

母ちゃん見てるけど、母ちゃんは別に欲しくないですから汗
どうやらナルトは、母にたまごちゃんを横取りされるとでも思っているのか、たまごちゃんを側に置いたまま、母の見張りでもしているようだ

IMGP1225.jpg

そんなに母ちゃんをガン見しても、母ちゃんはたまごちゃん必要無いですから、そのふて腐れた顔するのやめてもらえないでしょうか感動

お前にとってたまごちゃんは、ご飯と同じくらい大切な物のようだな


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント嬉しいです♪
e-275むんばママさんへ
たまごちゃんの音がすると、どこからでも飛んで来るなんて、むんばくんもやっぱ大好きなんだろうなv-290ナルトも他のオモチャは隠そうとまでしないのに、たまごちゃんは別格らしく、隠したいってのはどんな意味があるんじゃ!?って思ってしまいます。
そんだけ大切な物って事につきるんだろぅけど、母ちゃん睨みつけて守らなくても(-_-;)

e-275あんママさんへ
テンプレートの写真選ぶのに悩んだ末、3枚も選んじゃいました(^_^;) あん・ひなちゃんもたまごちゃん大好きなんですね♪ホント、他のオモチャはどこかしら壊れてくるのに、たまごちゃんって丈夫ですよね!
丈夫というか、たまごちゃんを壊したくないほど、大切に扱いながら遊んでるのか、たまごちゃん恐るべしです(笑)

e-275ローランママさんへ
私も最初のテンプレタイトルの背景に使ってたナルトの写真、とても気に入ってたので替える事は無いだろう!と考えていたんですが、リンクするフォントが前回はグリーンだったので、もっと見やすい色にしたいと替えたら、色とタイトル背景がマッチせず、ガラッと替える事になってしまいました(^_^; アハハ…
たまごちゃん、ローランくんも喜ぶと思いますよ♪
ナルトもたまごちゃんだけは、壊す事なく大切にして遊んでます♪

e-275つかママさんへ
ナルトのガン見、ホント真剣に見てるでしょ!孵化する卵でも守る親鳥のように(^_^; アハハ…
この時の母ちゃんは、ナルトにしてみたら敵だったようですe-263
つかママも時間があれば、テンプレート編集頑張ってみて下さいね♪私も編集に関しては無知なんですが、ブログのカスタマイズの本を買ったりして、本を片手に頑張ってみました♪

e-275らんままさんへ
ナルトの写真選ぶのに迷ってしまって、結局3枚を合成させてしまいました(^_^; アハハ… ナルトの表情がそれぞれ違うから3匹写ってるみたいでしょe-263
こちらは梅雨入りして、毎日ドンヨリした天気です。お散歩にも行けないので、ナルトはたまごちゃんでストレス発散中です(^_^)

e-275しょこははさんへ
ブルーの選択成功だったかな?!渦巻き模様の壁紙見つけた時に、ナルトじゃん!って思ってしまって(笑)
爽やかなブルーに見えたので、全てブルーに替えちゃいました♪
ナルトのたまごちゃん好きは、これほどまでとは!と思う行動でしたe-263母ちゃんは要らんぞ!と何度言っても、母の事を目で追ってました。たまごちゃんを守りながら(-_-;)
たまごちゃん5色位あるんですよね♪ナルトがこれほどまでに、たまごちゃん大好きなんで、全色揃えたいなぁ!なんて思うこの頃です♪

e-275りこさんへ
おぉっ!!りこさん気付いてくれましたかヽ(^o^)丿
そうなんです、たまごちゃん浮いてるんです(笑)
ワンコって、一人遊びしてる時って面白い行動しますよね♪ナルトも畳の部屋で遊んでる時は、たまごちゃんを座椅子に座りカミカミしたり(母に背を向けた状態でe-263)どんだけ、母ちゃんの視線から遠ざけたいんだぁ!って感じでした。
空くんも大切なオモチャを、りこさんの視線から遠ざけたくなるんだろうなぁ(*_*)
2007/06/20(水) 01:08:56 | URL | YOU #-[ 編集]
夏らしい素敵なテンプレですねぇ♪
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
ナルト君、たまごちゃんで遊んでるぅ。
一枚目のお写真、たまごちゃん浮かんでません?
(≧m≦)ぷぷ
YOUさんからたまごちゃん守ってるんだぁ♪
(*≧艸≦)☆彡可愛いっ☆
空も、こんな表情しますよぉ。
で、いつも「それいりませんから」って
お断りしております^^;
2007/06/19(火) 23:13:10 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
涼しげなテンプレになったね~♪
夏っぽくて爽やかでナルトくんにピッタリだし
私の好きなブルーだから、遊びに来るたびに嬉しいワン☆.。.:*・°

ナルトくん、たまごちゃんを本気で
YOUさんに取られると思ってるのね( ´艸`)ムププ
たまごちゃんの前で番してるお顔が真剣すぎて
かなり笑えるわぁ(*≧m≦*)プププw
ピンクのたまごちゃん可愛いね♪
うちは黄色しかないから、他の色も買ってみようかな^^
キューピーちゃん他、ブログに載せました(*´∀`*)ゞ
お暇な時見に来てね~(*^^)v
2007/06/19(火) 18:05:43 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
え~カンジに衣替えですね。表紙の写真、ナルト君の兄弟増えた?と思いました・・・(笑)
YOUさんのところ、梅雨入りしたんですよね?じめじめ中?こっちは、毎日あつ~い。^^;
2007/06/19(火) 14:50:09 | URL | らんまま #-[ 編集]
ガン見してる!ガン見してるーー!!
(*≧m≦*)ププッかわええのぉぉ♪
たまごちゃん好きなんですね!
テンプレいい感じですね。私もさくらの画像でテンプレしたいけど、知識と時間が追いつかない(^^;)
真ん中のアフロがサイコーー(≧∇≦)♪
2007/06/19(火) 13:44:01 | URL | つかママ #-[ 編集]
なんだか素敵なテンプレをみちゃったら、私も変えたくなってきました(>_<)ポリシー?なので、変えませんが(T_T)
タマゴちゃん、また買うのタイミングを逃して買っていません。
本当に人気ですよね!!
ナルトくんってば、本当に大事そうにしていますね(*^_^*)そんな鳴る音くん、カワイイですねぇ~☆
2007/06/19(火) 13:03:10 | URL | ローランママ #-[ 編集]
テンプレート☆ナルトくんのいろんな表情があって
ステキですぅ~^^
タマゴちゃん 我が家でも超人気です。
他のおもちゃは3秒でカミカミ仮死状態になっちゃうんだけど、
タマゴちゃんだけは丈夫みたいで元気です^^:
ナルトくん本当に大事なんだね~*^^*

2007/06/19(火) 10:12:40 | URL | あんママ #SFo5/nok[ 編集]
たまごちゃん
好きですねー
ムンバも大好きですよー。
でも・・そんなに守って寝たりはしません・・・。
ただ・・・その辺に転がってるのをふんでしまったり、しまおうと思って音がでたりすると、何処からでも飛んで来ますが・・・
しかし・・最後の写真は傑作ですね・・・。
かあちゃんが本当に取るんじゃないかと、おもってるんでしょうか・・・?おもしろ~いナルトく~~ん。
2007/06/19(火) 05:33:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275fakepooさんへ
たまごちゃんで遊んでる姿見てると、ホント楽しそうだし、見てる方も楽しい気持ちになれます(笑)
口に咥えて放り投げるとこなんか、愛らしくって♪
モバイルテンプレ、替えようかなぁ!と思いつつも、どうしよう!と、何故か躊躇している私でありますe-263

e-275CORIHIMEさんへ
ありがとう♪まず、色を決めるので悩んだんだけど、ブルーは精神を安定させる作用があるみたいだったので、見る人に不快に思われないようにと選択しました。たまごちゃん、私は欲しくないのに、ナルトは私にたまごちゃんが狙われてると思ったみたいで(-_-;)
アフロナルト、失敗ヅラだったけど、せめてテンプレで活躍してもらいます(笑)

e-275ゆかさんへ
爽やかだと思っていただけると、とても嬉しいです♪
タイトル画像選びには、とても迷いましたが、とりあえアフロヅラも織り交ぜてみました(笑)
たまごちゃんは、チョコレートっぽい甘い香りがするのと、放り投げるとどこに行くかわからない動きをするのが楽しいみたいで、夢中になります♪
噛んでもピーピー鳴るんですが、うるさくない程のピーピーなんですv-290
大好きな物を必死で隠そうとする姿は面白いけど、視線で「取るなよ!」と訴えかけるので、「そんなん、いらんわい!」と言いたくなります(-_-;)

e-275koyukiさんへ
夏をイメージしていただけましたか?!壁紙は一応、渦巻き模様を見つけたので、「おっ!ナルトじゃん!」っと言う発想で選んでみました(笑)
マロンちゃんのたまごちゃんは、黄色ばかりだったんですか?私の購入したとこは、ピンクだけ在庫あったので、ピンクになりました♪
こんだけ、大切に遊んでくれるオモチャだから、出来れば全色揃えたいもんです(^_^;)

e-275RUUさんへ
たまごちゃん大好きなのはわかっていたけど、母の視線の先から隠したいほど好きだとは(-_-;)
隠そうとする時の必死さと言ったら(≧∀≦)ププッ
こんなクッションに隠せる訳もなく・・・あげくに母ちゃんを睨みつけてるんですからe-263
母ちゃん、ナルトに睨まれて悲しくなりました(泣)

e-275takaさんへ
カイルちゃんにも是非、たまごちゃんゲット出来ると良いですね♪私も鹿児島のショップでは買えないので、ネット販売で購入しました。
ネット購入も販売されたらすぐ売り切れるような状態なので、欲しい色を買えなかったりとか大変みたいです。ナルトは最初に買った黄色のたまごちゃんも、壊す事なく大切にして遊んでます(^_^)

e-275まっさんへ
変わったのは、タイトル部分の画像を入れる高さを替えて、枠線の色と枠幅を微妙に太くしたのと、全体の背景に壁紙を配置して、記事部分の背景だけ白に替えました。後はブログ名をリンクさせるようにしたのと、ブログ説明文をurlに替えて、お気に入りブログの枠色もブルーに替えました(^_^;)ほとんどがCSSの編集作業でした。
たまごちゃんは、きっとハナちゃんも気に入ると思いますよ~♪面白い動きするのが夢中になるポイントなのかしら!?母ちゃん睨み付けてまで、たまごちゃん守ろうとするんですから(-_-;)

e-275おでぃでぃさんへ
ありがとう(*^^)v CSSと格闘頑張りました(笑)
ナルトってばタマゴちゃんと遊ぶ時とか、わざとタンスの下に入れて取り難くしてみたり、変な事ばかりしてるのe-263
髭っぱデイルちゃんも、おでぃでぃさんの側で食べるのは、取られるような気がしてる証拠ね(-_-;)
実はデイルちゃんから奪って、食べた事があったりしてe-350オモチャで遊んでくれはナルトも一緒で、手元に持ってきても取ろうとすると、父ちゃんに言うみたくフガフガ言いながら、食らいついてくるの(笑)
2007/06/19(火) 02:26:27 | URL | YOU #-[ 編集]
涼しげな色でいい感じですね! YOUさん、ブログの
衣替えお疲れ様ーーv-411

ナルト君、一生懸命卵ちゃんと遊んでいますな♪
尻上げて遊んでいる姿が可愛いぞぉ~~v-344
そしてYOUさんに取られまいと、ガン見している
ナルト君。。どこかの誰かも同じ仕種してた・・・
そう。うちの髭っぱです。 オヤツとかオモチャを
あげると私に取られまいとして、わざわざ遠い方に
行ってカミカミするんですよ! そんな用心しなくても
取らんっちゅーの!∑('Д') オモチャなんか投げて
欲しそうに人の手元に持ってくるくせにオモチャを
取ろうとすると「サササッv-355」と離れて
行く・・。一体どうしたいんじゃー!って感じですw
2007/06/19(火) 01:40:27 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
変わったのはタイトル写真と色ですか?
テンプレごと変わったのかと思いましたよー。ガラリと変わりましたねー。v-411
爽やかです。
衣替えの季節ですもんね。

ナルトくんたまごちゃんの何が気に入ったのでしょうね。ジャストサイズなのかしら。
YOUさんに取られまいと警戒するなんてよっぽどですね。
それともたまごちゃんで一緒に遊びたいと思ってるんでしょうか。v-410
2007/06/19(火) 01:11:41 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
テンプレ夏っぽくっていいですね~
たまごちゃん、カイルも欲しがってます。
こちらでなかなか見かけないんですよ~
ナルト君、大事にしてね!
2007/06/18(月) 23:29:29 | URL | taka #-[ 編集]
ナルトくん、たまごちゃんと仲良しですね~♪
大好きなたまごちゃん、取られまいと必死なのねv-356
デコラもよく、必死におもちゃを死守してます。
・・・ホント〝別に取らないよっ〟って毎回思いますよねe-263
2007/06/18(月) 22:19:29 | URL | RUU #-[ 編集]
わ~夏v-354って感じなテンプレだぁ~v-411
ピンクのたまごちゃん良いなぁ~\(~o~)/
先日購入した、たまごちゃんは黄色ばかり・・・
色は選べないのよね~(悲)
もしかして、YOUさんに獲られないか見張ってる姿かしら^m^
2007/06/18(月) 14:00:55 | URL | koyuki #-[ 編集]
夏っぽくて、爽やかでいい感じですね☆
トップ画像も、可愛い(*^^*)

たまごちゃんって、あちこちのブログのよく登場しますよねぇ。
んで、どのワンちゃんも大好き♪
うちの子は遊びませんでした。 って言うの聞かないですよね。
どんな魅力があるのかしら??

ナルトくん、YOUさんに取られまいと、
必死に守ってるのね(* ̄m ̄)
ワンコのこうゆう姿、ほんと面白い^^
誰も取らないっちゅうねんって突っ込みたいんですけど・・・^^;
2007/06/18(月) 13:36:43 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
d(゜ー゜*)グウ!
テンプレ、とってもいい感じですよ!!テンプレの写真のナルトくんもとっても可愛いいけど、たまごちゃんとられない様に必死の姿がまたキュートです(≧∇≦)ノ

テンプレ、センターにはやはり、アフロナルト君が来ましたね~~~(*´艸`)ウププ
2007/06/18(月) 12:35:42 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
ワンコにとって
タマゴちゃんはお宝なんですよ。
テンプレート変えたんですか?
携帯からは分かりません(笑)こんどPCから見なきゃ!
そうそう、モバイルテンプレも変えましょうo(^-^)o
簡単ですよ( ̄▽ ̄)
2007/06/18(月) 12:29:59 | URL | fakepoo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する