トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
ハッピーな一日♪
先日、ナルトと母にとても素敵な贈り物が届きました差出人を見てみると、ブログを通して仲良くなったしっぽピコピコおでぃでぃさんからおでぃでぃさんには以前にも、ナルトのプロフィール用として使わせてもらっている絵を、プレゼントしてもらった事もあるんですが、今回はこんなに美味しそうな物を頂いてしまいました絵文字名を入力してください
IMGP1270.jpg

ナルトに美味しそうなお菓子の数々、鶏のトサカやアイスなど盛りだくさん♪そしてハート型のアゴ枕にもなりそうなオモチャUP母にも「こっこ」と言う名の甘くて美味しいお菓子(撮影後すぐ頂きましたとも♪)その他にも、おでぃでぃさん手作りの、ナルトとデイルちゃんのコラボ写真&ナルトの名刺

20070620032636.jpg

頂いたコラボ写真と名刺はプリンターでスキャンしてみましたが、名刺の方が綺麗にスキャン出来なくて、おでぃでぃさんごめんよ
さぁ!ここでナルトに、何から欲しいか決めてもらいましょう


IMGP1286b.jpg

お菓子にいくと思いきや、オモチャです(*_*)このハート型のオモチャ、中にピーピー鳴るのが入っていて、ナルトもたまごちゃんと同じ位に気に入った模様!夢中でカミカミしていますjumee☆surprise11

IMGP1295a.jpg

ナルト!おでぃでぃさんとデイルちゃんに、お礼言ってから遊ぼうねまずは笑顔の練習からいくよ~!はい、スマイル~

IMGP1297a.jpg

なかなか良い笑顔だぞじゃ~、本番いってみようか

IMGP1298a.jpg

おでぃでぃさん・デイルちゃん、ホントに嬉しいプレゼントありがとうコラボ写真も名刺も、大切な宝物の一つになりました


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう♪
e-275koyukiさんへ
ホントにたくさんのプレゼントに、母もビックリでした♪ナルトもハートのクッション、とっても気に入ってるんですv-290
こっこってのは、静岡のお菓子で卵の風味のスポンジの中にクリームが入ってるんです♪
甘過ぎる事なく、あっと言う間に食べちゃいましたe-319

e-275つかママさんへ
ホントに嬉しいお届け物でした♪
ナルトもハートのクッション、噛み心地が良いらしく、カミカミしたり咥えて走り回ったりしてます(笑)ナルトも感謝の気持ちを現したかったらしく、ちゃんと頭下げてくれましたv-290
2007/06/24(日) 05:01:24 | URL | YOU #-[ 編集]
わぁぁぁ!!
すっごい!ナルト君良かったね~~(≧∇≦)
沢山入ったプレゼント、羨ましいわぁ♪
ナルト君楽しそうにカミカミしてますね。
お礼言ってるナルト君偉いよ~(^O^)
2007/06/23(土) 12:46:40 | URL | つかママ #-[ 編集]
わぁ~~凄いプレゼントの数々ですねv-10
うふふっ^m^ナルト君LOVEv-238が好きなのね♪
私もナルト君の名刺が欲しぃ~~~v-411

因みに、「こっこ」って何でしょう?
2007/06/22(金) 23:08:19 | URL | koyuki #-[ 編集]
コメントありがとう♪
e-275こぐまさんへ
テンプレート気に入っていただき、嬉しいですヽ(^o^)丿ナルトもたくさんのプレゼントに大感激でしたよ♪
ナルトも本番の写真では、頭をペコリと下げたりして、ホントにお礼言ってくれてるようでした!
ナルトも、感謝の気持ちを表現したかったのでしょうv-290

e-275キャオリンさんへ
私もテンプレ替えようと思いながら、先延ばしになってたんだけど、ようやく重い腰をあげました(^_^;)
ブルーは精神を安定させるカラーって事で選んだんだけど、夏っぽくなっちゃいましたねe-255
キャオリンさんは「こっこ」ご存知だったんだ♪
実は私、生まれて初めて見るお菓子だったんだけど、たまごの風味と甘すぎないクリームで、ホントに美味しくいただきました(^_^)
ペコッのナルト、気に入ってもらえて嬉しいですv-290
2007/06/22(金) 03:35:42 | URL | YOU #-[ 編集]
テンプレート変えたんですね♪
夏に向けて涼しげでいいですよ~。
私も変えてみようかしら、なんて思いつつ
なかなか重い腰が上がりませーんヽ(T∇T)ノ

プレゼント、すごい沢山だ~!
どれも素敵なものばかり。
こっこは私も大好きなお菓子です(≧▽≦)
ペコッのナルトくん、可愛すぎてクラッと来ちゃったわ☆
2007/06/21(木) 10:31:03 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
テンプレート変更されたんですね!かわいいですv-238
たくさんのプレゼントにナルト君も感激ですね(*^^)v
カメラ目線にちゃんと挨拶してる所がかわいい!!
おりこうさんですねv-237
2007/06/21(木) 10:04:32 | URL | こぐま #-[ 編集]
コメントありがとう♪
e-275のんちゃんさんへ
私もアイスワン前から興味あったので、プレゼントの中に入ってて嬉しかったんです(^_^)真夏になったら、作って食べさせようと思ってます♪お風呂あがりでも良いかなe-77ナルトは殆んど好き嫌いないから、アイスに夢中になりそうな気がします(笑)
ペットボトルについた、冷たい水滴とかを舐めるの好きだし(^_^; アハハ…ナルトに与えた時は、のんちゃんに報告しま~す♪

e-275さくらまるさんへ
テンプレ8ヶ月くらい替えないままだったので、思い切って替えてしまいました♪とは言え、前のテンプレに色を付けただけなんですが(^_^; アハハ…
さくらちゃんはアイス経験済みなんですね♪パピーちゃんの頃だったら、お腹冷え過ぎちゃったんでしょうねe-263さくらちゃん、お腹壊しちゃったけど、食いつきは良かったのかなぁ?!

e-275むんばママさんへ
ナルトもプレゼントかなり喜んで、撮影後はオモチャ咥えて、部屋の中を激走してました(笑)
ナルトがきちんとお座りしてるのは、高いテーブルの上だからなんですe-263

e-275しょこははさんへ
ホントにこんなに頂けて、ナルトも満足しています♪
「こっこ」って、静岡銘菓なんですね(^_^)中にクリームが入ってて、スポンジもたまごの風味がして美味しかった~v-290抹茶味もあるんだ!!私、抹茶系も好きだから興味あるなぁe-77
おでぃでぃさんは静岡の方なんですよv-290今日コメント下さってる方で、静岡なのは、しょこはは&クレママ&りかこさん&おでぃでぃさんe-454みんな良い人ばかりです♪
ナルトがじっとお座りしてるのは、高いテーブルに乗せたからかも(^_^; アハハ… 床に置いてとかだとジットしてくれなそうだから、テーブルでの撮影になりましたe-77

e-275りこさんへ
ホントに嬉しいプレゼントでしたヽ(^o^)丿
コラボ写真は画質もとても綺麗に仕上がっていて、フレーム買ってきて飾ろうと思ってます♪
食い意地の張ったナルトも、オモチャのプレゼントは嬉しかったらしく、たまごちゃんの時みたく迷う事なくオモチャを選んでましたv-290
クッキーも手焼き風ので、私まで食べたくなってしまいましたよ(^_^;)1個味見してみようかなe-263

e-275CORIHIMEさんへ
私もオモチャじゃなくて、こっこの甘いたまごの香りが漂っていたので、こっこをガブられるかも!と思ってたのに、オモチャにいったのがビックリでしたe-327高いテーブルの上だったので、お利口さんにお座りしてくれてました(^_^)

e-275クレママさんへ
私も「こっこ」の甘い香りがしてたから、ナルトにこっこを食べられちゃうかなぁ?!と、ヒヤヒヤしたんだけど、意外にもオモチャにいきビックリ(*_*)
おでぃでぃさんもしょこははも、そしてクレママもご存知のりかこさんも静岡ですね♪静岡に遊びに行けたとしたら、皆に会ってみたいなぁv-291

e-275えくりさんへ
アイスわんって書いてるだけに、ワンコだけのアイスなのかなぁ?!ワンコが食べれるって事は、ニャンコも大丈夫そうな気がするけど・・・。あっ!思い出した!野良猫ニャンたちが暑そうにしてた時、かき氷のイチゴミルクを作ってあげた事があるんだけど、1匹も食べてくれなかった(-。-;)タラー

e-275おでぃでぃさんへ
ホントに素敵なプレゼント嬉しかったよ~ヽ(^o^)丿
ナルトが座ってるレッドカーペットは、ジョニーデップとオーランドが歩いたカーペットだよ~♪
ニャハ(≧∀≦)もちろん嘘だけどe-263
LOVEクッションは凄く気に入ったみたいで、撮影後もプピプピ鳴らしながら、狭い部屋を爆走してたよe-282
こっこは甘すぎる事なく、美味しかった~♪たまごの香りが食欲をそそるよね(^_^)抹茶味も美味しそうe-77鹿児島では、冬場になるととっても美味しいみかんが出るの!その時期は楽しみにしといてねv-290

e-275りかこさんへ
「こっこ」って、静岡の人なら皆知ってるほど有名なお菓子なんですねv-291私もりかこさんの言うように、冷やして食べても良いかなぁ!と思い、残り2つを冷蔵庫で冷やしてます(*^^)v
食い意地はったナルトも、このオモチャは気に入ったみたいで、母ちゃんは秘かに、ナルトにこっこを取られなくて良かった~e-282とホッとしましたe-351
2007/06/20(水) 23:32:23 | URL | YOU #-[ 編集]
「こっこ」だ~~
私も、おでぃでぃさん静岡人?って思ったら・・やっぱりそうなんですね~^^
同県民、やっぱりまずは「こっこ」に目が行っちゃいました(笑)
これ、冷蔵庫で冷やして食べても美味しいんですよね~

おもちゃ、とってもきお気に入りなんだね^^
カミカミする上目づかいのカワユイこと~♪
2007/06/20(水) 21:21:51 | URL | りかこ #-[ 編集]
ほんと、自分が送った物がこうやって記事になってると何だか恥ずかしい様なくすぐったい様な変な感じです~~(/ω\)(テレテレ)
でもYOUさんにも、ナルト君にもこんなに喜んでもらえて嬉しいv-237 ナルト君、ちゃんとお礼できてお利口さ~~ん(*´д`*) おばちゃんドキドキしちゃうi-178 しかも、ご丁寧にレッドカーペットまでひいてくれたんですか!v-405どうも有難うございますv-356
ナルト君がまず遊んだのはLOVEクッションだったのねv-344 プピプピ鳴るから気になったのかな~?^-^ いーっぱいカミカミして遊んでね!
私もYOUさんから頂いた物はとっても大事な宝物で~すv-344

そうそう、しょこははさん・クレママさんがおっしゃる通り、おでぃでぃは生まれも育ちも静岡県民です~~(/ω\) 「こっこ」は抹茶味も美味しそうで悩みましたが、ますはオーソドックスにノーマルを送ってみましたw 次回は抹茶が行くかもよi-198 YOUさんi-237

 
2007/06/20(水) 20:04:21 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
おぉ。。すごいプレゼントですねv-290
アイスわんって、ワンちゃんのためのアイスですか・・?
ナルト君、ちゃんと笑顔でお礼も言えて偉いねv-347
2007/06/20(水) 19:33:15 | URL | えくり #-[ 編集]
本当に沢山のプレゼント凄いですね~!
ナルト君食べ物に真っ先に行かなかった所がまた
可愛い~(^_-)-☆
クレアは食べ物に行くに違いない!
おでぃでぃさんとしょこははさんは静岡の方々http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">コッコを知ってるものね~!
2007/06/20(水) 19:27:45 | URL | クレママ #-[ 編集]
すごくたくさんのプレゼント、よかったですね~!ナルトくん、おやつに行くとおもいきや、ハートのおもちゃだったなんて以外だわ!!o(*^▽^*)oあはっ♪

ちゃんとおりこうさんに座ってお礼も言えて、とっても偉いぞ!ナルト君。(≧∇≦)ノ
2007/06/20(水) 18:40:06 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
嬉しいプレゼントですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
コラボ写真&名刺だなんて・・・凄いです(@@;
私なんかデジカメを写真にプリントアウトするのがやっと^^;

ナルト君、オモチャもオヤツもいただいてよかったねぇ。
オモチャを抱き抱きぃっとしてるナルト君が
メチャ可愛い(〃▽〃)
お礼もキチンと言えてお利口さんですね(* ^ー゚)
2007/06/20(水) 16:38:12 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
たくさんの可愛い&美味しい贈り物よかったね♪
ハートのオモチャがメッチャ可愛いな~☆.。.:*・°
で、「こっこ」があることにビックリ!!
だってこれ静岡のお菓子なんですもん♪
もしかして、おでぃでぃさんは静岡県民??
このお菓子ね、他にも抹茶味とかあるんだよ♪♪
なかなか美味しいから、今度送ってあげるねん(*^^)v

ナルトくんの名刺カッコいいね~((´∀`*))
うちも作ってやろうと思ってるんだけど・・・・
思うだけでずーっと放置中なの(笑)
ナルトくん、ちゃんとお礼してるぅ("▽"*)
うちなんて目線はバラバラだし、頂き物と
一緒に写真撮るなんて絶対ムリ( ̄_ ̄|||)
可愛くお礼出来てるナルトくん、メッチャ偉いよ~(≧∇≦)b
2007/06/20(水) 15:39:41 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
かわいいです~~
ナルト君はきっちりお座りするんですねー。

プレゼントも気に入ったみたいで、よかったですね。
2007/06/20(水) 13:04:50 | URL | むんばママ #-[ 編集]
テンプレが変わってる~!ナルト君、キュート過ぎ(〃∇〃) ぽっ
沢山のプレゼント!すごいですねぇー♪

アイス、昨年食べさせました~・・・・さくらの場合ちょっと軟便e-283になりました・・・。多分まだパピーちゃんだったからだと思います^^;

カミカミのナルトくんの表情に癒されます♪
2007/06/20(水) 11:14:53 | URL | さくらまる #-[ 編集]
アイスわん!発見v-363
ゴンちゃんはアイスクリームが大好きなので注目してましたi-189
ワンコ用のアイスなら こっそり与えなくてもいいし、ゴンも満足して食べられるかなぁって思いながら今だ購入したことがありません…
アイスわん!の感想も教えてくださいねe-266
2007/06/20(水) 08:21:36 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する