トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
プレプレ企画の構想中
もう少し時間がかかりそうだが、PCアクセス1万ヒットが近づきそうなので、プレゼント企画を考えている母であります。
IMGP1620a.jpg

ブログ開始からの2~3ヶ月は、重複アクセスとなっていたため、正確な1万ヒットにはならないかもしれないが、毎日少しづつでも色んな方に見てもらえて、母もナルトも嬉しさでいっぱいです♪

IMGP1624.jpg

1万ヒットが近づき次第、ブログ内で応募開始いたしますので、その際はご参加宜しくお願い致します

IMGP1629.jpg

なるべく鹿児島限定品なども交えてのプレゼントを、選んでみようと思っておりまする

IMGP1635b.jpg

さて、本日のナルト。最近買ったばかりの新しいベッドで、母ちゃんに寝るのを邪魔されつつも、ウトウトしておりますZzz 鹿児島地方は土曜日頃より台風接近の予報大きい台風らしいので、週末は外出も出来ず、こんな感じで寝て過ごす事になりそうdaun

IMGP1645a.jpg

皆様の所も、台風接近の際はお気をつけ下さいませ!台風過ぎたら、待ちに待った梅雨明けの予感日照不足で、モヤシのように美白にはならないものか(モヤシって美白と言えるのか



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメント嬉しいです♪
e-275おでぃでぃさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-263おかげ様で、ようやく1万ヒット間近ですヽ(^o^)丿
是非是非、おでぃちゃんもカウプレ企画の時はご参加お願いします♪鹿児島の方は台風の影響凄かったですよ!停電にもなったし(泣)外に出れる状況じゃなかったから、台風が通り過ぎるのを寝て待ってました。
あの車用のキャリー、ジャック先生の専用ベッドになっちゃったの?(笑)ジャック先生が気に入るポイントでもあったのかしらe-77

e-275りこさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-263台風過ぎてから、やっと鹿児島にも太陽が見えるようになってきましたv-2786月の梅雨入り以来、毎日雨ばかりだったので、ホントに太陽が恋しかった~!
りこさんとこは、いよいよ梅雨本番かな?!辛い季節明るさで乗り切りましょう♪
カウプレ企画の時には、是非ともご参加よろしくお願いしますv-290
新しいベッドは、今でもオモチャ代わりにしてたりしますよ^_^;キティーちゃんに噛み付いて振り回したり、踏んずけたりe-263せめて数ヶ月でも、役目を果たしてくれると良いんだけど!空くん、ドーム型ベッド破壊しちゃったんだ!パピーの頃なら尚更かも!破壊が治まってきたら、再度ドーム型にもチャレンジして下さい♪そういうナルトも、これが5個目のベッドです(過去ベッド全て破壊(-_-;))
2007/07/17(火) 00:17:32 | URL | YOU #-[ 編集]
台風、大丈夫でしたか?
こちらは反れたようで、全く被害はありませんでした。
だけど、ずっとお天気が悪い(--;
洗濯物も部屋の中か乾燥機の中でしか乾かせなくて・・・
イヤになっちゃってます(-"-;Aふぅ・・・

カウプレ企画ぅヽ(*´∀`)ノワーイ♪
楽しみですぅ♪
って・・・私は何にもしてないんですが(><)
1万ヒットですかぁ。凄いなぁ・・・
私、結構自分でキリバン踏んだりしちゃてるので
正確な数字は分からないんです(;・ω・A アセアセ・・・

ナルト君、ドーム型のベッドに気持ち良さそうに寝てますねぇ。
ドームの上のキティちゃん、もぎ取りませんか?
空だったら即行破壊かも^^;

その空はパピーの頃に
ドーム型のベッドを破壊(><)
それ以来ドーム型は買っておりません・・・
ドーム型、
可愛いのがたくさんあるのにねぇ(;・ω・A アセアセ・・・
2007/07/15(日) 23:14:16 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
ちょいと御無沙汰しちゃいましたぁ~v-356
YOUさん、もうすぐ1万ヒットですか!凄い~~v-221
私も応募内容がUPされたら張り切って参加しちゃいますw
ところで、鹿児島の方は相当台風の影響がひどそうですね・・・。今日ちょっとニュースで見たけどこちらの方と全然違う有様に驚きました・・・。もうだいぶ、過ぎ去ったかしら? YOUさんもナルト君も気をつけてね!
ナルト君新しいベッド買ってもらったんだね!寝心地はどうですか~?(*´д`*) 何だかテントっぽくていいですねv-238 我が家ではデイルに買った車用のキャリーが今はなぜかニャンコ先生用のお家になってしまっています・・('▽')
2007/07/15(日) 19:25:28 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275ハナロンさんへ
ハナロンさんお久しぶりです♪仕事の方お忙しかったようですね!またハナちゃんとロンくんの元気な姿を拝見に伺いますv-290こちらこそ、宜しくお願いします(*^^)v

e-275らんままさんへ
らんまま地方は今頃暴風雨かな?私の所はお昼過ぎに横殴りの雨が叩きつけていました。こちらは、台風一過ですが、残念ながら太陽が照りつける事も無さそうですv-277バトン了解しました(≧▽≦)ゝ
面白いバトンですね♪

e-275RUUさんへ
てっ辺のキティーちゃん、たまに攻撃されます(笑)
ベッドをオモチャ代わりに遊んで、遊び疲れた後にはこんな風に寝てますよZzz
台風一過で、何となくホッとした鹿児島ですが、梅雨明けは程遠いらしいです(泣)RUUさんも外出しないようにして家でデコラちゃんと、のんびり過ごして下さいね!暴風雨の時は、家でジッとしてるに限りますe-77

e-275koyukiさんへ
激しい暴風雨で、街のショップも臨時休業だったらしいです!台風一過で、梅雨明けなのかなぁ!と思っていたら、梅雨明けは月末頃になるかも。なんて予報がv-12もう、もやし通り越して、全身カビまみれになりそうですよ( ̄□ ̄;)!!

e-275ボーロさんへ
ナルトの物ばかり買ってしまって、オシャレも忘れそうな母ちゃんですe-263Lunaちゃんも1歳のお誕生日間近ですね♪ボーロさんちの家族になったLunaちゃんの、初のお誕生日だから、是非たくさんプレゼントしてあげて下さいv-290
2007/07/15(日) 02:56:48 | URL | YOU #-[ 編集]
おお!新しいベッドとはe-317
お誕生日以来、ナルト君は新しいモノ、ザックザクで良いですなぁ(笑)。
ウチもあと1ヵ月半程で満1歳。そのアカツキには豪華プレゼントでもてなしてやるか?!
2007/07/15(日) 01:22:18 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
YOUさん、ナルト君大丈夫でしたかぁv-12
台風4号v-474テレビで見て凄かった~v-356

北部九州の方は午後から天気が良くなり、台風?って感じでした^_^;
まだまだ梅雨前線があるみたいなので気をつけて下さい。
「もやし」にならないようにv-411
2007/07/15(日) 01:19:30 | URL | koyuki #-[ 編集]
これが噂の緑色のキティちゃんベットですねっ!可愛いっv-344
キティちゃんが天辺にいるから、攻撃される事もないかしら?

台風はどうでしたか?
関東地方は明日、ひどくなるみたいです。
あぁ・・・せっかくの3連休が(>_<、)
とりあえず、明日は家を出なくてもいいように
食料を買い込んでおきました。
2007/07/14(土) 21:53:24 | URL | RUU #-[ 編集]
お久しぶりです。
ご無沙汰していました。^^;台風どうですか?こちらは、今晩から激しい雨になるそうです。この時期には珍しい台風ですが、無事に去ってくれることを願います。
1万ヒットですか・・・すごいなぁ~v-425
企画楽しみにしています。それから、YOUさんにお願いがあります。ブログ覗いてみてください。
2007/07/14(土) 20:39:05 | URL | らんまま #-[ 編集]
ご無沙汰してます。ナルト君の新しいベッドとてもかわいいですね。プレゼント企画楽しみにしています。仕事も落ち着き少しずつ訪問再開します。よろしくお願いします。
2007/07/14(土) 17:44:57 | URL | ハナロン #-[ 編集]
のんちゃんさんへ♪
のんちゃんからのコメントが、携帯に送信されてこなかったので(FC2の不具合?!)コメントが順番違いになっちゃって、ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
ゴンちゃんも、ダラ~ンとした格好で寝てるのね(笑)
のんちゃん、ゴンちゃんと二人っきりかな?台風には十分気をつけてね!私も明日一日は、家で大人しくしておきますe-77
2007/07/13(金) 23:50:51 | URL | YOU #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
本日のタイトルが「プレプレ企画・・・」となっておりますが、母ちゃんカウプレと入力するべきところを、プレゼントの事ばかり考えていたため、入力ミスをおかしてしまいました(-_-;)間抜けな母ちゃんを笑ってやって下さいe-263

e-275CORIHIMEさんへ
ベッドは上に乗ってみたり、キティーちゃんをオモチャ代わりに齧ったりしてます(^_^; アハハ…
多分参加人数は多くなさそうだから、出来るだけ多くの人に感謝の気持ちを伝えるべく、プレゼント用意しますので、CORIHIMEさんも是非ご参加お願いしますv-290

e-275こぐまさんへ
このベッド、たまに踏まれたりキティーちゃんをオモチャ代わりに引っ張ったり、大変な事になる時もあるんですよ(笑)
台風大きいから、かなり怖いですねv-12こぐまさんも外出しないようにして、気をつけて下さいね。停電にならなきゃ良いけど!

e-275ゆかさんへ
暑くなると尻だけベッドの中入れてますよ(笑)
台風はかなり大きいみたいで、南九州は記録的な大雨が予想されているようです。マジに怖い(泣)何事もなければ良いのですが、今は嵐の前の静けさと言う感じです!カウプレ企画、是非参加して下さいね♪参加人数が少ない場合は、皆さんにプレゼントって事もあるかもしれませんv-290

e-275むんばママさんへ
いつも入ってるわけでは無いんだけど、母ちゃんが寝そうも無い時など、ベッドに入って行きます♪
クーラー利き過ぎた時のために、ほこら型ベッドにしたんだけど、クッションが熱をもって暑くなってきたら、身体半分だけフローリングで冷やしてる感じ(笑)
腹を冷やさないように、工夫してるのかしらe-263

e-275カーリー・チョコさんへ
普通なら、ヒエヒエグッズを買うべきなんでしょうが、お留守番させる時などクーラー付けて出かけるので、身体が冷え過ぎないようにと思い、ほこら型ベッドにしてみました^_^;
ココちゃんも破壊してたんですねv-12ナルトもこのベッドで、5個目のベッドです(-_-;)このベッドも、どの位もつことやらe-263カーリーさんも1万ヒット目前なんですねヽ(^o^)丿

e-275りかこさんへ
お気に入りなのかは微妙なところなんですが、最初から抵抗無く入ってくれましたよ~♪
でも、破けてる箇所が^_^;まずは破壊から始めたいらしくe-263もちろん、上に乗ってみたりキティーちゃんを咥えて、引っ張ってみたり!遊び疲れると、ベッドとして使いたくなるみたいなんです(笑)りかこさんもカウプレ応募開始の時は、是非ともご参加お願いしますv-290

e-275クレママさんへ
カウプレ企画応募開始の時は、クレママもご参加宜しくねv-290私の予想では参加人数少ないんじゃないかとフンデルので、全員プレゼントって可能性もe-263
ベッドの中が暑くなると、お腹冷やさないようになのか、半分だけはベッドの中に入れておきたいみたい(笑)

e-275えくりさんへ
このベッド、型がほこら型だったのと、色がグリーンってだけで購入したの^_^;キティー目的では無かったんだけど、回りのインテリアがグリーン系ばかりなので、ナルトのベッドまでグリーンになっちゃいました!猫ちぐらって、こんな型のハウスでしたかな?!ニャンコは狭いとこ大好きだし、しゅうくんも喜ぶんじゃないかなぁ♪ニャンコは身体柔らかいから、多少狭くても大丈夫そうな気がするe-77

e-275さくらまるさんへ
宮崎も激しい雨になってますね!さくらまるさんとこは大丈夫?ウチは海がすぐ側なんで、高潮も心配です!外出しないようにして、通り過ぎるまで家でジッとしてるしかないですね~(泣)
ホントに被害が出ませんように!1万ヒットのカウプレ企画、さくらまるさんも是非ご参加お願いします♪
鹿児島限定品、台風明けたらショップ巡りして検討してみますv-290
2007/07/13(金) 23:43:44 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトのグウタラ具合に かなり癒されますv-238
ゴンも お散歩に行けず いじけてナルトと同じ格好で寝てます(。・w・。 ) ププッ
台風 直撃みたいですね…お互いに気をつけましょう!
2007/07/13(金) 23:18:25 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
台風、大丈夫ですか~??今晩から明日、凄そうですねっv-356お互い気をつけましょーね。

10000HIT!楽しみですね~。プレ企画~いいですねっ。私も企画しようっと。(って私の所はまだまだですけど)
鹿児島限定品って何かなっ♪ 楽しみ楽しみ(^^♪
2007/07/13(金) 20:59:11 | URL | さくらまる #-[ 編集]
ナルト君、新しいベッド可愛いですね。
はじめ「HELLO KITTY」って書いてあるだけかと思いましたが、お人形もついているんですね。
うちの猫に猫ちぐらを買ってやろうか迷っていたのですが、たぶん入らないのではないか・・と思い迷っています・・
2007/07/13(金) 18:14:15 | URL | えくり #-[ 編集]
プ・プ・プレゼント企画~v-236v-352
つくづく運の無い私・・・
今度こそは~と気合入れてますv-42

新しいベットからはみ出て寛ぐナルトっちv-238
可愛いの~ジュルッv-415

楽しみにしてま~すv-221
2007/07/13(金) 17:11:39 | URL | クレママ #-[ 編集]
プレ企画楽しみにしていま~す♪♪♪

ナルト君、ドーム形ベット何の抵抗もなく入りました?
お気に入りってことは、抵抗無しなのですよね。
う、う、羨ましい~~~!
空なんて、結局せっかくのドームベットわざわざ潰して上に乗っかってしか使わなかった(T_T)
まぁ、風が正しく使ってくれるから救われましたけど・・^^;
2007/07/13(金) 16:37:15 | URL | りかこ #-[ 編集]
間もなく1万ヒットなんですねっ!
記念にプレゼント企画、いいですね~

ココがウチへ来た時用意して春まで使っていたベッドが
無惨な姿に崩壊したので、捨てました!
最近は蒸し暑いので、ベッドのことは忘れていましたが
ココにも、かわいいものを新調してあげちゃおう!と思います。

YOUさんにちょいと遅れて、ワタクシも10000Hitに達するのをたのしみにしているんですよ~♪

2007/07/13(金) 14:37:41 | URL | カーリー・チョコ #pExOhW.s[ 編集]
ちゃんとベッドに入る・・いい子です。
でも暑い・・・半分だけ出てくる・・・
でもこのベッドは僕のだぞーとお尻だけは残しておく・・・がはは~~~かわいい・・。
2007/07/13(金) 14:13:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
あら、新しいベッド^^
キティーちゃんが上にぶら下がってて可愛いですね♪
ナルトくんも気に入ってる感じ^^
と思ったら、半分以上はみだして寝てるし(* ̄m ̄)

台風。
3連休にくるなんて、なんてうざい台風なんだろう。
九州地方は大雨あって、台風あって大変そうですね。
YOUさんのところは水被害大丈夫ですか?

1万ヒット企画楽しみだなぁ♪♪♪
2007/07/13(金) 14:02:08 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
かわいいベッドですね♪ナルト君も満足してるようで!
ナルト君はベッドてっぺんのキティちゃんには興味はないのかな?
1万ヒット企画楽しみですね(^^♪構想頑張ってくださいv-237
台風がきますね・・・すごく大きいですね(+_+)
何事もなく、過ぎてほしいです!
2007/07/13(金) 09:19:31 | URL | こぐま #-[ 編集]
ナルト君、新しいベッド、可愛いね~~。とっても気に入ってるみたいだね~。(*´艸`)ウププ

寝てるお顔が、めちゃキュート(〃∇〃)

もうすぐ1万ヒットなんですね!!どんな企画なんだろう!!楽しみにしてますね~~!!(≧∇≦)ノ
2007/07/13(金) 08:07:09 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する