トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
地デジ
今日から全国的に地デジ放送開始ですね。鹿児島のテレビ局も一斉に地デジのPR番組を放送していますではでは、ウチも地デジ放送見てみるか!と思い、リモコンのデジタル放送なるボタンを押してみる・・・あ~?(; ̄o ̄)受信できません!なんじゃこりゃ!お前は(テレビ)地デジ対応なんだろ!何で映らんのじゃもしかして、ココは地デジのアンテナがないんじゃないか。等と、あーでもない、こーでもないと考える事5分、母はやっと気付いた!
リモコンで設定しなければならない事に・・・。リモコン設定、ものの1分で完了
「おいナルト!これが地デジだぞ。」・・・んっ!ナルトには地デジ等関係ないようで・・・。
CIMG0250a1.jpg

おっ!珍しくナルトの寝顔が撮れそうだ
寝てる側で写真撮りまくっていたら、うるさかったらしく
CIMG0252b2.jpg

起こしてしまいました(^_^;)「ナルト!お前もデジタルな世の中と無縁ではないのだぞ。お前を撮ってるカメラもデジタルなんだから。」
デジカメのカードもナルトの画像アップで満杯になってきたから、買いに行って来るか。
コメント
この記事へのコメント
そうです転勤族で
初めての雪国暮らしです。と言っても2年たちました。順応性が早いと言うか・・・一人鍋をしたり、家事したりと結構ゆったりした暮らしをしていますよ。
鹿児島はまだ暖かいのでしょうねー?ナルトにとっても快適な暮らしかな?
2006/12/02(土) 20:57:59 | URL | 井上さん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
地デジの映りは、さすがにアナログと違って鮮明ですね!テレビに出てる方達の肌質が気になってしょうがありませんv-388あれだけ鮮明に映ると、芸能界の方達は、お化粧が大変だと思いますよ。
今週末に雪が降りそうとは、北国にお住まいなんでしょうか?
2006/12/01(金) 21:05:32 | URL | YOU #-[ 編集]
地デジですかー
凄いですねーもう地デジですか
私は見たこと無いけど綺麗ですか?
こちらはそろそろ(週末あたりに)雪が降りそうです。
2006/12/01(金) 18:31:43 | URL | 井上さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する