トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
当選者発表♪
1万ヒット記念のカウプレに参加していただいた、たいさ&しのさん・むんばママさん・koyukiさん・クレママさん・さくらまるさん・りこさん・こぐまさん・ローランママさん・えくりさん・fakepooさん・キャオリンさん・りかこさん・Rumixさん・のんちゃん・まっさん・カーリーチョコさん・takaさん・ぴなちょこさん・しょこははさん・おでぃでぃさん・ぷりんヨメさん・バニラままさん・ぷりんくん&おっかぁさん(以上ご参加順)

総勢23名の皆様の応募、厚く御礼申し上げます今回の抽選方法は、ナルトに任せると紙を飲み込んでしまう恐れがあったので、母による抽選になりました!ナルトも多少参加してます

また、動画による撮影が困難だったため、写真だけでの発表になってしまった事をご了承願います。では!いよいよ抽選です

まずは、福引券に皆様の名前を記入し、名前が見えないようにホッチキスでとめて、福引箱へ投入(画像はクリックすると拡大されます)
CIMG1600a.jpg

シャカシャカ回して~(ナルトも興味津々絵文字名を入力してください

IMGP1794a.jpg

誰に決まったかなぁ~絵文字名を入力してください

IMGP1798a.jpg

まずはA賞の発表!見事当選されたのは・・・。
IMGP1801.jpg

お一人目Rumixさんそして、もう一人はりこさん。Rumixさん・りこさんおめでとう

続きまして、B賞の発表です!B賞は4名の方が当選されました♪

CIMG1606.jpg

クレママさん・ローランママさん・koyukiさん・むんばママさん当選おめでとう

A賞・B賞に当選された皆様は、右カラム下にあるメールフォームにてご連絡いただくか、コメント欄に連絡先を記入し、秘密コメントで送っていただきたいと思います。

今回外れてしまった皆様は、ガックリされたかもしれませんが、また何かの記念が有りましたら、カウプレ企画たてますので、その時に再チャレンジお願いします。

IMGP1808a.jpg

みなさん、お付き合い頂き、ありがとうございました



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
さくらまるさんへ♪
ご報告ありがとう(*^_^*)
ももたろうくん、めちゃ可愛いv-10いいなぁ!パピー見ると犬欲しい病復活ですよ♪
ブログ名、早速変更させていただきました(*^^)v
これからは2ワンの絡みを、楽しみにしています♪
2007/07/31(火) 12:28:16 | URL | YOU #-[ 編集]
こちらにコメントごめんなさい。
忙しい中ごめんなさーーい。お知らせしたいことがあったのでやってきましたv-10

突然ですが・・・・新しく家族が増えました。(←ビックリしてくれた!?)

それで・・ブログ名を変更することにしました。。。んで・・・ひじょーーーにお手数お掛けしますがリンク名の書き換えをお願いします。もちろん空いたお時間でいいですよん♪ よろしくねっ!!

新タイトルは「トイ・プーさくらとももたろ侍」です。

暑さにバテないよーに気をつけてネ!
2007/07/31(火) 10:12:40 | URL | さくらまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 08:41:21 | | #[ 編集]
コメントありがとう♪
e-275Rumixさんへ
Rumixさん、おめでとうe-402コロンくんも31日が1歳の誕生日なので、プレゼント出来て私も嬉しいですv-290発送までに、お時間頂きますが、ワクワクしながら待っていて下さいね♪
メールの方でも、私からもお返事しておきましたv-290

e-275秘コメ様
気に入ってもらえて良かった~v-290
ブログの方へも、お返事しておきました♪
2007/07/30(月) 07:09:57 | URL | YOU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 01:03:13 | | #[ 編集]
うわぁーお!
やったぁぁぁー!ヾ((≧▽≦)ノ
当たってる!当たってるぅぅぅ! 人*´∀`)
ありがとうございます!YOUさん、ナルト君!!
自慢じゃありませんが、クジとか抽選とか当たったことがないので、喜びひとしおです(T-T)号泣
私も、YOUさんの本格的なクジにビックリしました。箱だけじゃなくて、用紙まで・・・すごいですねー。本当にお疲れ様です。
私もこんな楽しい企画、してみたいなぁ*:・((´∀`))・:*: 祖母の病気が一段落して、私が働き始めたら・・・実現できるかも!?って、いつのことやら・・・ですね。
とにかく!ありがとうございます。すぐにメールで連絡先を送らせてもらいますね~ヘ(゚∀゚*)ノ
2007/07/29(日) 23:42:16 | URL | Rumix #-[ 編集]
コメントありがとう♪
e-275こぐまさんへ
今回は残念でした(;´_`;)次回いつになるやら分かりませんが、その時はリベンジで参加して下さいね♪
今回は参加して頂き、ありがとうございましたe-466

e-275しょこははさんへ
出来たら、皆さんのブログでやってるみたいいな抽選方法とりたかったんだけど、頼みの息子(ナルト)は信用ならないしe-263動画撮るにも、一人じゃ中途半端なとこで終わりそうだったし(^_^;)
バカ田アメ、興味あるよね♪一個だけ辛いのが入ってるみたい!私も食べた事がないので、次回プレゼント企画たてる時は、また加えたいと思ってるので、その時は再チャレンジお願いしますv-290

e-275RUUさんへ
RUUさん、今回はカウプレ企画終わってしまいましたが、何かの機会にプレゼント企画たてる時には、是非ともご参加して下さい♪次回はいつになるか分かりませんが、また面白い物を探しときます(笑)
2007/07/29(日) 01:15:28 | URL | YOU #-[ 編集]
ぬおおおお~~~(iДi)
すっかり出遅れてる~~~~!!!
しまった~~!やっちまった~~
もし・・もし・・次回があれば、その時はぜひぜひv-406
しくしくしく・・・。
2007/07/28(土) 22:27:32 | URL | RUU #-[ 編集]
YOUさん抽選お疲れさま~^^
はずれちゃって残念だけど(*>Д<)
でも、抽選箱に抽選くじの本格的な抽選に
ドキドキワクワクしちゃいましたよん♪
そして、うちもあんなしょぼい手作りじゃなくて
くじ位買えばよかったと後悔もしちゃったけどね(笑)

あ~しかしバカ田アメ「だけ」でも欲しかったな~!!
もしまた次やる事があったらたら、その時も絶対景品に入れてね!
その時はもーっともーっと強力な念送っちゃうから(笑)
2007/07/28(土) 18:55:46 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
あぁ残念・・・e-263
しかし、本格的にやられてすごいです!抽選箱まであるし(^^♪
次回、また開催されるのを楽しみに待ってます!!
2007/07/28(土) 16:09:23 | URL | こぐま #-[ 編集]
コメントありがとう♪
e-275さくらまるさんへ
今回は残念だったけど、何かの機会にまたプレゼント企画たてますので、その時は是非リベンジして下さいね♪バカ田アメ、私の分を買い忘れて、私も食べた事がないの(-_-;)

e-275RISAさんへ
実はこの抽選箱、昔商売してた時に(ショットバー)使ってたものなんです(笑) ちょうど良いのがあったなぁ!と、引っ張り出してきました♪
キリ番賞の商品、喜んでもらえると良いのだけど。なんせ私の趣味の雑貨なもので^_^;

e-275のんちゃんさんへ
何かの機会に、またプレゼント企画たてますので、その際は是非ともリベンジして下さい♪
最後のナルトの写真、ほとんど目が隠れちゃって(笑)
可愛いって言ってもらえて、ナルトも大喜びですv-291

e-275あんママさんへ
あんママ、カウプレ企画終わってしまってごめんなさいe-263また、何かの機会にプレゼント企画たてますので、その際は是非ともご参加いただけると嬉しいです♪抽選箱は、昔ショットバーやってた頃に使用していたものなんです^_^;

e-275おでぃでぃさんへ
実は抽選グッズ、他にもあるの(笑) 赤玉とか、白玉入れてグルグル回して抽選するやつとか。ショットバーやってた頃に使いそびれた代物です^_^;
また何かの機会にプレゼント企画たてるかもしれないから、その時はリベンジしてね♪
バカ田アメ、実は私も食べてないのよe-263自分の分買い忘れちゃって(泣)どんな味なのか、興味あるよねv-290

e-275りかこさんへ
抽選箱などの抽選グッズは、昔ショットバーやってた頃の物なんです♪りかこさん、今回は残念だったけど、また何かの機会でプレゼント企画たてた時には、懲りずに参加して下さいね♪次回は当たりますようにv-290

e-275クレママさんへ
おめでとう♪クレママのメール、ちゃんと確認しましたv-290私からもメールしておきました♪
発送までに少しお時間いただきますが、楽しみに待ってて下さい(*^_^*)

e-275むんばママさんへ
おめでとう♪むんばママからのメール、確認しましたv-290私からも返信しておきましたので、発送まで少しお時間下さいね(*^_^*)

e-275りこさんへ
おめでとう♪抽選グッズは、昔ショットバーしてた頃のものなんですが、捨ててなくて良かった(笑)とても役にたってくれましたからv-290ナルトに任せると、抽選どころではなかった事でしょうe-263発送までに、少しお時間いただきますが、楽しみに待っていて下さいね♪

e-275秘コメの皆様へ
連絡先確認しました♪お借りした写真で、何かを作ろうと思っていますので、発送までに少し時間かかるかもしれませんが、発送の際にはご連絡いたしますので、しばしお待ち下さいね(*^_^*)
2007/07/28(土) 04:57:44 | URL | YOU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 01:11:15 | | #[ 編集]
やったぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪
えー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

当たっちゃったぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
自分のブログ管理もままならないのに、
こんなに素敵な賞をいただいちゃっていいのかしら。

YOUさん、ナルト君!ありがとうございます♪
ホントに嬉しいです(*^m^*)

今回の抽選クジ。本格的なものですねぇ。
見てビックリしました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ん~^^;うちの空も抽選任せたら
絶対紙食べちゃうだろうなぁ(´▽`;)アハハ
怖くて挑戦できないわ^^;

早速連絡先をお送りします(* ^ー゚)
2007/07/28(土) 01:05:34 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
B賞あったぞ~~。
ありがとうございまーす。
あ~うれしい・・・。
右の、メールフォーム・・入れときましたよ~~
ありがとうございまーす。
2007/07/27(金) 23:01:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
YOUさんv-237教えてくれて゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

本当だ~v-238
v-352当たってる当たってる~~v-352
初めてよ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
そうそうv-363連絡先ねv-344

メールフォームからメールしまーすv-221
2007/07/27(金) 21:59:42 | URL | クレママ #-[ 編集]
うぅ~残念e-263
でもドキドキワクワク楽しめました~♪
ありがとデシタ^^
しかし、本格的な抽選箱といい、賞品といい尊敬します~
YOUさんお疲れ様でした^^
2007/07/27(金) 21:32:49 | URL | りかこ #-[ 編集]
YOUさん、すっごい~!v-405 こうして抽選箱やクジまで用意してくれて・・・抽選とっても丁寧にやってくれたんですね! お疲れ様でした~v-424 今回外れてしまったのは残念だったけど、また次回の時はもっと早く参加しますぞw 
昔から懸賞とか当たったためしのない人なので、今回もクジ運の悪さが発動したっぽいi-198
当たった方おめでとうございましたv-291 是非是非バカ田アメの感想を聞かせてほしいな(≧∀≦)
2007/07/27(金) 20:47:26 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
わぉ~
ボケボケしてる間に終わっちゃったんですねー 残念(ノ_∂、)
それにしても本格的な大抽選会v-63
すごいですね~*^^*
2007/07/27(金) 20:37:19 | URL | あんママ #SFo5/nok[ 編集]
あ~んv-11残念…
くじ運は昔から悪い私なので、諦めも早いのですが
次があれば、また参加させて下さいv-237
抽選にドキドキして画面をスクロールするのが怖かった…(*/∇\*)キャ
ナルトの「ありがとうでした」の顔が超可愛かったので、こちらこそアリガトウの気分になれました☆
YOUさんおつかれさまですv-238
2007/07/27(金) 20:13:35 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 16:02:05 | | #[ 編集]
YOUさん、抽選お疲れ様で~す!
しかし、カウプレの抽選の為に抽選箱とクジまで買ってしまうとは…(^▽^;)
当選された方々、おめでとうございま~す♪

発送の連絡、ありがとうございました!
楽しみにしてます♪
2007/07/27(金) 15:25:39 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 15:23:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 15:20:00 | | #[ 編集]
あぁぁぁー。残念!(´Д`。)グスン バカ田アメ獲得ならず・・・。

次回、リベンジ。お願いしますv( ̄ー ̄)v
2007/07/27(金) 14:21:40 | URL | さくらまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する