トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
猛暑です。
鹿児島では35度を超える猛暑日が、連続8日(29日までで)続いております外に出ると、うだる様な暑さに目眩がしそうです。
ここんとこカウプレ企画の、プレゼント発送準備に追われていて、皆様のブログへも遊びに行けず、ごめんなさい

また、当選された方々へのプレゼントにと、画像加工等の作業を行っているため、当選されました皆様、後少しお時間いただきます顔発送完了出来ましたら、ご連絡いたしますので、宜しくお願いします。
IMGP1701a1.jpg

ナルト坊ちゃんは、その後関節外れる事もなく、元気にしております♪そして母ちゃんはと言うと・・・。

IMGP1703a.jpg

少し夏風邪っぽいのですが、元気に頑張っております「てやんで~!ナルト!栄養ドリンク持って来い。」と、江戸っ子風に気合を入れてる毎日なわけで絵文字名を入力してください

IMGP1686a.jpg

皆さんも、暑さに負けないように栄養のある物たくさん食べて、乗り切っていきましょう

本日は、コメント欄はクローズします。見に来てくれて、ありがとう



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット