トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
脳内調べてみたけれど・・・。
今まで、お友達ブログのおでぃでぃさんりかこさんさくらまるさん等の記事で拝見していた、脳内メーカー! 母もやってみようと思っていたのだが、サーバーが重いのなんのでアクセス出来ない日々が続いていたが、ようやく調べる事が出来ました顔

まずはナルトの脳内から
20070804213229.gif

何なんでしょうか?こいつの脳内は絵文字名を入力してください忘れるの文字が嘘で塗り固められているのかまぁいいだろう!じゃあ母ちゃんもYOUと入力し、脳内チェック!

20070804213208.gif

これは・・・ナルト以上に酷いじゃないかorz多少エロイ事を考える事もあるが、ここまででは無いはずだ!何かの間違いに違いない! ならば、入力文字を替え、ナルトはなるとに替えて調べてみた。

20070804213320.gif

何で中心が猫なんだ!?そういえばオモチャで遊ぶ姿は猫っぽかったりするが、欲に囲まれているという事は、こんな感じなのか

20070804213337.jpg

そして、このままではエロエロ母ちゃんのレッテルを貼られそうなので、名誉挽回の意味もこめて本名で調べてみた母ちゃんの脳内は・・。

20070804213259.gif

ふんっ(o。`3´。)oエロエロよりはましだから、良しとしておこうじゃないか。(何を強がってるんだ) やっとアクセス出来た事だし、ついでにおとぼけ(父ちゃん)の脳内も調べておくか

20070804213352.gif

・・・調べなきゃよかったマジですか




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(火) 16:05:20 | | #[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275koyukiさんへ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- koyukiさんは「愛」が含まれていたのですね♪いいなぁ!しかし、koyukiさんの旦那様は嘘と悪(笑)お互いにご愁傷様です(-_-;)
自分のホントの名前で調べた脳内は、いささか当たってる感があるので、父ちゃんの脳内も当たっているのでしょうか?!悲しー(ノ_-。)ウゥ・・・

e-275むんばママさんへ
ムンバくんは、欲と嘘!欲は散歩やTAGOちゃんと遊びたいとか、子供たちにたくさん遊んで欲しいとかでしょうか(笑)嘘はどんな嘘なんでしょう?!ナルトの嘘も分かりませんが・・・。って!むんばママも、相当酷い内容だったのかしら?o(*∇)oウフフフフ♪

e-275さくらまるさんへ
さくらまるさんちの脳内見て笑ってたら、うちの家族のも悲惨な結果だったわe-263「H」だけ、「嘘」だけの脳内って・・・(-_-;)
他の文字もくれ~!って感じだわ(泣)出来れば、愛とか幸とかの文字が一文字くらい入ってたら、救われるのに(^_^; アハハ…

e-275ゆかさんへ
人間の三大欲の一つだけに埋め尽くされるなんて、想像もしなかったので、ホントに泣きたくなりましたよe-263次からはエロガッパと改名しようかしら(もちろん嘘ですe-350
そうそう!ナルトにしても、はたまたなるとでも、空白が多いの(笑)皆さんのとこの脳内見ると、文字で埋めつくされてるのに、ナルトって殆んど何も考えて無いのかしら!
父ちゃんの脳内、ちょこっと思い当たる節があります(; ̄ー ̄)...ン?

e-275RUUさんへ
RUUさんの脳内は休みで埋め尽くされてましたか!って事は、この脳内メーカーって、希望としている事が現れているんでしょうか?という事は、私の希望は・・・e-263虚しすぎます(-_-;)

e-275ローランママさんへ
ローランママんちの脳内も見たいなぁ!こんだけ酷い家族の脳内見たら、安心して載せられるでしょう(^_^; アハハ… 私はエロガッパですΣ(゚∀゚;) えっ!
今度父ちゃん帰って来たら、嘘つき大魔王と呼んで反応を見てみようかしらe-440
ローランママは、金で埋め尽くされていたんですねe-443例え貧乏だとしても、脳内はセレブです(笑)
2007/08/06(月) 23:20:49 | URL | YOU #-[ 編集]
おもしろいっ!!
脳内メーカーやられたんですね!!
以前私もやりましたが、私とローランの名誉のために敢えてアップはしませんでした(><)
なのにYOUさんたら、大好きです(^o^)
まさかエロエロだったとは(笑)
ちなみに、私は金でうめつくされていました(^^;)
貧乏なのに(;;)貧乏だから?!
でも、ダンナ様…きっとこれは何かの間違えですよね。
おとぼけちゃん…。。。
2007/08/06(月) 16:54:12 | URL | ローランママ #-[ 編集]
ナルトくんの真ん中が猫なのね!おもろい(T▽T)
私も本名でやってみたけど、
全部「休」で埋め尽くされてました…(; ̄ー ̄A
あまりに当たってるんで、笑いましたケドね。
2007/08/06(月) 12:42:01 | URL | RUU #-[ 編集]
あははは(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
YOUさんの脳内、ウケますよぉー。
エロエロですねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
それを堂々と出すYOUさん、素敵☆

ナルトくんは猫に執着してるのかな^^;
それにしても、りかこさん言われてますが、
空白多いような^^;

キャー。禁断の扉を開いてしまった気が・・・(><)
父ちゃんさん、ピンチですよぉ~(笑)
2007/08/06(月) 11:24:16 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
やっと繋がったんですね~。ちょっと前よりは繋がりやすくなったのかな??
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪YOUさんの「H」もすごいけどお父ちゃんの・・・(爆)
まー。うちの家族も人様のコトは言えないけどね・・^^; 面白いよねっ。
なると君は・・・猫かぶった、犬!?
2007/08/06(月) 09:58:29 | URL | さくらまる #-[ 編集]
がはは~~
ムンバは欲と嘘・・こっわーい結果となりました。

私は・・忘れた・・・。
2007/08/06(月) 08:12:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
私もやっちゃいましたぁ~ブイッ♪( ̄m ̄*)V
YOUさんの「H」には負けたなぁ~v-13
私は「金・遊・愛・欲」でした( ▽ ;)ははは
マロンは「嘘・休・金・H」・・・
そしてダーリンは・・・「嘘・悪」でした・・・v-13
父ちゃんとゴッツ行きますねv-411
久しぶりに笑っちゃったe-343
楽しいネタありがと~v-10
2007/08/06(月) 07:59:50 | URL | koyuki #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275りかこさんへ
何度もアクセスして、諦めてたんですが、明け方頃に接続されました♪ナルトの脳内も、空くんみたいに可愛いのだと良かったんだけど、ナルトを始めとして家族全員、玉砕されました(-_-;)
うちの父ちゃん、嘘つく事しか考えてないのかしらe-263

e-275秘コメ様へ
悲しみの中、私のブログへも訪問していただき、ありがとうございます。今すぐに元気になるのは無理だと思いますが、きっと時がたてば、安らかな気持ちへと変えてくれる事でしょう。コメント本当に嬉しいでした♪私も古くからの友人のような気持ちですv-290

e-275カーリー・チョコさんへ
カタカナでもひらがなでも、悲惨な結果でした(泣)
少しは愛とかって文字が入らないものでしょうか(笑)
カーリーさんも試してみたんですね!カーリーさんちのも是非拝見したいなぁ♪
嘘だらけの脳内って、嘘つく事を生きがいとしてるんでしょうかねぇe-263

e-275Rumixさんへ
なるとでの脳内、何なんでしょうね?!猫が欲しいって事なんでしょうか?それとも猫だと思っているのか?全くもって意味不明です(-_-;)
私もHだらけの脳内が出てきた時には、呆気にとられてしまいましたよΣ(゚∀゚;) ! コタローくんが悪でいっぱいなんて、ありえな~い!とっても優しいコタローくんなんだもん(ノ_-。)ウゥ・・・ コロンくんの欲は、きっと「友達たくさん欲しい」って欲だわね♪

e-275キャオリンさんへ
私もお友達ブログで拝見してたんですが、とにかくサーバーが重くてe-263ダメもとで、明け方くらいにアクセスしたら、すんなり繋がりました(笑)
でも、家族全員ご覧の通りの有り様で・・・。
ナルトも父ちゃんも、嘘つきなのかもしれません(-_-;)
ちなみに母ちゃんは、エロガッパL(・o・)」オーマイガ!
2007/08/06(月) 00:51:28 | URL | YOU #-[ 編集]
脳内メーカー、みなさんのブログでも良く見かけます。
この前テレビでも紹介されてました(*゚v゚*)
でもうち、まだやってません。
もしかして流行に乗り遅れてる??( ▽|||)
お父さんの脳内には爆笑しちゃいました(笑)
2007/08/05(日) 23:39:43 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
やってみました~♪
面白いですね!これ *:・((´∀`))・:*:
ナルト君の真ん中の猫が気になる~!どういう意味なんでしょうねぇ( *´艸`)ププッ!猫が好きなのでしょうか?猫のように生きたいのかな?
・・・でも一番面白かったのは、やっぱりYOUさんの「H」でいっぱいの脳かも・・・←スミマセン!でも笑ってしまいました(^▽^;)
ちなみにコタローは「悪」でいっぱい、コロンは「欲」でいっぱいでした。コタローは常に脱出を狙っている狡賢い悪さがあるし、コロンはわがままだし・・・当たりすぎていて辛いです・・・。この2ワンの性格は名前からなのかなぁ?
2007/08/05(日) 21:43:35 | URL | Rumix #-[ 編集]
公開しましたね!
そうなんですよね、ひらがな・漢字など
文字によって結果が違って、面白いですね~

私もやってみましたよ。画像も保存しましたが
なんだかうまく記事にアップ出来ませんでした><

うふふ。。。
嘘で塗り固められた人を見たのは2人目です(^m^)
2007/08/05(日) 20:52:02 | URL | カーリー・チョコ #pExOhW.s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 09:46:16 | | #[ 編集]
おっ!いよいよやりましたね♪これホント重いんですよね~^^;
そっかぁ~ナルト君、実は犬の皮を被った招き猫だったのか(笑)
でも・・「ナルト」も「なると」も空白が多い気が・・・^^;
私は全般的に、あながちハズレて無かっただけに
グーの音も出ませんでしたが・・・誰の見ても結構笑えますよね~これ^^
しかし、父ちゃん・・・まずいっしょ~~それ(笑)
2007/08/04(土) 23:39:46 | URL | りかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する