トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
素敵なプレゼント♪
先日、ナルトと母に素敵な贈り物が届きました絵文字名を入力してください
IMGP1837.jpg

差出人を見てみるとココの日記の、ゆかさん・ココちゃんからでした母とナルトはワクワクしながら開封すると、こんなに素敵な物がたくさん

IMGP1847a.jpg

中身はご覧の通り、ナルトの足の悪い事を考えて下さった、愛情溢れる品々感動
IMGP1904.jpg

同封されていた、ゆかさんからのお手紙読んで、感動も一入でした!四葉のクローバーのオモチャは、ナルトの足が良くなるようにとの願いが込められているようで、母ちゃんもナルトも足の事では不安な日々でしたが、とてもハッピーな気持ちになれました

豆乳かりんとうは母にとの事で、早速熱いお茶と一緒に頂きましたカリカリ・ポリポリしてて、とっても美味しいかりんとうです♪そして、ナルトにもオモチャを差し出すと・・ガン見です
IMGP1870a.jpg

とても気に入ったようで、プピプピ鳴らしながらカミカミ始めました

IMGP1857a.jpg

では、ナルトくん!オモチャで遊びたいのも山々だろうけど、まずはゆかさんとココちゃんに、ちゃんと御礼を言って下さいねそれではカメラのスタンバイもOKなので、ナルトくん!お願いしま~す

IMGP1877a.jpg

三つ指ついて~あ

IMGP1878a.jpg

ゆかさん・ココちゃん、愛情こもったプレゼントほんとにありがとうございましたとってもサプライズな贈り物で、母ちゃん・ナルトも感激です!これからも仲良くして下さい



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう♪
e-275takaさんへ
素敵な贈り物いただいちゃいました(*^_^*)
こうしてブログ通して、仲良くして頂けるって、ナルトがいなかったら無かった事だと思うので、皆さんとの出会いを大切にしていきたいと思っています♪
ナルトも可愛いオモチャ・美味しいオヤツで気分最高でございますv-290
2007/08/10(金) 20:47:11 | URL | YOU #-[ 編集]
ステキなプレゼントたくさんもらってよかったね!
ナルト君、ちゃんとペコってお礼出来るんだ!
かわいい~!!ウチは絶対ムリです(笑)
2007/08/09(木) 23:59:57 | URL | taka #-[ 編集]
コメントありがとう♪
e-275キャオリンさんへ
ポスト開けたら、こんな素敵な物が入っていたので、とてもビックリでした♪
キャオリンさん、和菓子も好きなのね(*^_^*)熱いお茶飲みながら食べると、美味しさも倍増なの!ナルトも素敵なプレゼントに、喜びと感謝の気持ちを現したかったみたいですv-290

e-275カーリー・チョコさんへ
ココちゃん、1年以上も使い続けてるオモチャがあるんだ!?それはかなりの、お気に入りなんですねv-291
カーリーさん、いよいよ明日から出発ですね♪パパさん車の運転大変だと思うけど、気をつけて行ってらっしゃ~い♪ うちの父ちゃんが夏休みだったら、近くまで出向いたのに・・・。父ちゃんの夏休みが、8月下旬なので、車無くて残念です(泣)

e-275りこさんへ
りこさん、元気してましたか~?(*^^)v
うちは子供いないから、夏休みの感覚が全くなくて(笑) 母ちゃん、毎日が日曜日の感覚ですe-263 四葉のクローバーのオモチャ、小さいてんとう虫が刺繍されてて、とっても可愛いんですe-266ほんとに、心のこもった素敵なプレゼントでした♪
2007/08/09(木) 23:05:32 | URL | YOU #-[ 編集]
お久しぶりです^^;
すっかり夏休みモードに入ってしまって(;・ω・A アセアセ・・・
PCも何日ぶりに開けたんだろって感じです^^;

わぁΣ( ̄□ ̄
ゆかさんから心のこもったプレゼント♪
四葉のクローバーオモチャ可愛いですねぇ(*^m^*)

 
2007/08/09(木) 22:39:41 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
ナルト君、お行儀がいいね!
きちんとお礼を言えて、人として基本ばっちり!
…あ!人じゃなかった^^;

クローバーのおもちゃ、気に入ったのね♪
ココもそろそろ新しいおもちゃをあげようかな…
1年以上、マッ○のおまけでもらったぬいぐるみが
お気に入りなんですけど…

10日から山口へ帰省です。
ここ(埼玉)よりも、YOUさんとナルト君に近くなるね!
2007/08/09(木) 20:36:47 | URL | カーリー・チョコ #pExOhW.s[ 編集]
これは心のこもった嬉しいプレゼントだね(*゚v゚*)
YOUさん、ナルトくん、こんなに思われてとっても幸せだよぉ。
そしてそしてかりんとう、私大好きなの♪特に白いやつね♪
お茶との組み合わせはベストマッチ!
さぞや美味しくいただいたことでしょう。。。(妄想中笑)
三つ指突いてお礼してるナルトくんに
思わずウットリしちゃった私です(〃▽〃)
2007/08/09(木) 12:01:17 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
コメントありがとう♪
e-275ゆかさんへ
ほんとに、ゆかさんの優しさが伝わってくる素敵なプレゼントに、感謝感激でした♪
ナルトは軟骨食べるのは初めてだったんですが、最初は戸惑いつつも、ちゃんと食べてくれましたv-290
ナルトもオモチャも気に入り、オヤツもうまうまで大満足みたいですv-291母ちゃんも、かりんとうまうまでペロリと平らげちゃいました♪この出会い、ナルトとココちゃんが結びつけてくれた事を大切にして、末永く宜しくお願いしますe-466

e-275むんばママさんへ
ナルトもちゃんとご挨拶してくれました(*^^)v
ナルトはたまに人間じゃないのか?と思うような事をしてくれるんです♪例えば「ナルト!ちゃんと聞いてるの?」って言った時に、コクリと頷いてみたり(笑)
退屈な時に「フガーッ!」と言ってみたり!父ちゃんもその声聞いて「今何か言った?」と聞くくらいでしたe-263

e-275RUUさんへ
ナルトは新しいオモチャとか与えた時は、新しい物ってわかるらしくとても喜ぶんですよ♪カメラ構えて「ちゃんと挨拶するよ!」と言ったら、しっかりカメラ目線してくれましたv-290
四葉のクローバーに、ゆかさんの願いが込められてると知った時、感激のあまり涙が出ましたe-259

e-275バカボンさんへ
バカボンちゃん、久しぶりです♪オモチャ可愛いでしょe-266てんとう虫も刺繍されてて、ほんとに可愛いオモチャなの♪
写真は昔に比べたら、綺麗に見えるかな?これで母ちゃんのカメラ技術さえあれば、もっと綺麗な写真載せられるんだろうけど、技術が無いのでこれが限度ですたい(^_^; アハハ…

e-275えくりさんへ
母ちゃんも、このオモチャ見た瞬間「何て可愛いオモチャなんだ!」って、嬉しくなっちゃいました♪
ナルトのご挨拶の写真撮る時「ナルトー!ちゃんと挨拶するよ!」と声をかけたら、カメラ目線をビシッと決めて、その後頭を垂らしてくれたの(*_*)
母ちゃんは何も教えてないけど、たまに人間のような行動するから、ナルトも感謝の気持ちを現したかったのかも♪
2007/08/09(木) 01:20:09 | URL | YOU #-[ 編集]
おぉ詰め合わせプレゼントv-290
四つ葉のおもちゃが可愛いですね。
ナルトくんはちゃんとお礼ができて偉い!
てか、YOUさんが教えたんですか?
2007/08/08(水) 18:46:53 | URL | えくり #-[ 編集]
お久しぶりぶりです^^
四葉のクローバーv-22のおもちゃめっちゃかわいいv-238ナルトが思わずよだれをたらしそうなくらいのおかしもいっぱいでよかったですねv-221
なんか画像もすごくきれいで、ナルトもきれいに写ってて久々見てびっくりしましたv-218
2007/08/08(水) 15:28:26 | URL | バカボン #-[ 編集]
ナルトくん、ちゃんとお礼出来るのねっv-405
すごいすごい!
なんて礼儀正しいのかしらっ!
デコラにも、見習ってもらいたい。

クローバーのおもちゃ素敵v-344
しかも、そんな優しい願いが込められてるなんてv-406
ナルトくん良かったねぇ~!
2007/08/08(水) 14:48:41 | URL | RUU #-[ 編集]
ナルトくん・・すごいねー。
ちゃーんと、ありがとうが出来ますねー。
えらいです・・・。
それに比べて・・・・タメ息ですわ~~
2007/08/08(水) 11:30:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ショボイプレゼントを
こんな豪勢に撮って頂いてありがとうございます♪

ナルトくんにオモチャ気に入って貰えて嬉しいです\(*^▽^*)/
食べ物はナルトくんの嗜好無視してますが^^;
それも食べてもらえたら嬉しいな(*^^*ゞ

そんな可愛いお顔で、それに三つ指までついて、
お礼言って貰えて、すんごくお得な気分になっちゃいましたよぉ(〃∇〃)
こちらこそありがとう♪です。

これからも仲良くして下さいね♪
2007/08/07(火) 17:19:34 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する