トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
アフロに憧れ・・
前回のトリミングから2ヶ月もたたない内に、すっかりモサ男と変身したナルト絵文字名を入力してください
IMGP1969a.jpg

これじゃ見るからに暑苦しい気がして、トリミングへ行ってもらう事にしました

IMGP1957a.jpg

トリマーさんが到着すると、母が言うより早く、トリマーさんから「アフロっぽくしたいんですよね?!」と言って下さり、オーダーしやすくなりましたマズル回りをバリカンで刈り込むかどうかで迷ったあげく、やはり一歩踏み出せない母(YOU)は、ハサミで短くを選択してしまったのです(根性無し母ちゃんめ

そして、数時間後にナルトの帰宅

IMGP2004a.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すっかり変身してきたではないかぁ母ちゃん、とても満足だよ絵文字名を入力してくださいどれどれ、全体の写真を撮るために洗濯機へと移動してみようか!

IMGP1993a.jpg

なんかプードルっぽく見えるね~(*゚0゚)(元々プードルだろうが)モサ男のナルトだと僕ちゃんって感じだけど、このカットにすると出来の悪い息子(ナルト)も、賢そうに見えるから不思議だ!

IMGP2006a.jpg

いやいや!もうこのアフロで十分ですたいトリミング後にやってきたジジ・ババ(YOUの両親)も、大変身のナルトに感動でございましたあ

でも・・・2ヵ月後には、モサ男再び!なんだよな絵文字名を入力してください



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメント嬉しいです♪
e-275takaさんへ
女の子っぽく見えますか?(*^_^*)
モサモサの時は、ヤンチャって感じだけど、顔回りスッキリさせただけで、違うイメージが湧いてくるかもしれませんね(笑)でも、2ヵ月後は、また元通りになるので、母としてはちょっぴり悲しいです(^_^;)
2007/08/20(月) 04:06:56 | URL | YOU #-[ 編集]
かっわいい!!
うお~大変身ですね!!
前もかわいいけど、今回は女の子光線発しています!
カットで本当に印象変わりますね。
楽しみがあっていいなあ。
これから、さらに楽しみです~
2007/08/20(月) 01:26:43 | URL | taka #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275まっさんへ
某携帯CMに出てた、プードルみたいなカットになりました♪鹿児島の企業もナルトを使ってくれないかしら(笑)今回の頭のコンモリ感は、とても満足してます♪
母ちゃんの理想としてたスタイルになって嬉しいですv-290
もっとボリューム欲しい時は、せっかく買ったアフロヅラもあるし、ヅラで補うことにします(^_^;)

e-275きじとらにゃんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますv-290
私もナルトはプードルっぽいカット(?)は、似合わないような気がして、トリミングから帰って来るまで心配だったんですが、思いのほか似合っててビックリでした(*^_^*)セロくんもプードルっぽいカット(?)、毛の量が多くてウエーブが強いなら尚の事、絶対似合うと思います♪秋になったら、是非ともチャレンジしてみて下さい!
これからは、ちょくちょく遊びに行かせて下さいねv-290

e-275のんちゃんへ
ハサミで短くって、トリマーさんが提案してくれたの♪口での説明ではイメージが伝わらないから、子犬とかの画像をプリントして見てもらったら、それに近い感じに仕上げてくれて、私も大満足でしたv-290
ゴンちゃんはモヒカンがトレードマークだけど、違うカットも考え中かな?

e-275マロぱぱさんへ
ご訪問&コメントとても嬉しいです(*^_^*)
マロぱぱさんはブログビギナーって書いてらっしゃいますが、とても素敵なブログに仕上がってると思いましたv-291
こんなオトボケブログですが、これからもナルト共々よろしくお願いしますm(__)m 私の方でも早速リンクさせていただきましたv-290

e-275キャオリンさんへ
プードルって七変化できるとこが、面白いです♪
トリミング出す前に、ネットでカットの種類など調べてみたんだけど、その数の多さにビックリ!
ナルトの顔回りのカットは、トリマーさん曰くラムカットなんですって♪
母の理想のアフロは、これで完成型かもe-77もっとボンバーにしたい時は、ヅラを被せてお出かけしようかな(笑)
2007/08/19(日) 17:22:33 | URL | YOU #-[ 編集]
うわ~!ナルトくん、すごいカッコよく変身してる(◎◎*)
トイプーはカットでいろいろ変身できるから
ほんと楽しそうだわ~。
夢のアフロ、これで完成なのかな?
さらにファンキーになるのもいいかもよ~(*^m^*)
2007/08/19(日) 14:12:51 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ブログビギナーです。
YOUさんのブログはカラフルでとても素敵ですね
主人公のナルトちゃんが、こりゃまた素敵!
ブログ作成の参考とナルトちゃんが見たいんで
ブックマークさせてください^^
2007/08/19(日) 11:39:01 | URL | マロぱぱ #t50BOgd.[ 編集]
似合う!!
顔バリは私も勇気がなくてできなかったんですけど、ハサミで短くって技は思いつきませんでした…
ナルトすんごい似合ってますね☆オ・ト・コ・前v-238
うちのゴンもそろそろカットなので参考にさせてくださいv-218
2007/08/19(日) 10:01:01 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
ナルト君かっこよく変身しましたね、アフロもなかなか良くて男前揚がっちゃいました、息子がセロ(10ヶ月♂)にさせたいって言ってるのですが、毛の量が多い上にウエーブ強くてちょっと心配だったのですが、ナルト君見たらやりたくなっちゃいました、でもナルト君はくりくりお目目でかわいいから似合うけど、うちのセロはどうかな~とりあえず秋になったら挑戦したいです。
2007/08/19(日) 07:55:43 | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
すっきりカワカッコよくなりましたねー。
テレビで観るワンコみたい。(*^-^*)
ますますぬいぐるみのようですなー。YOUさんのアフロの理想ビジョンがどんなものか判りませんが、このままで充分なんじゃないですかー。(^▽^)
2007/08/19(日) 03:25:25 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275Rumixさんへ
モサモサの時は幼い感じがするのに、マズル回りを短くしただけで、こんなに変わるんですから驚きです!
コロンくん、マズル短いから似合うような気がするんだけどなぁe-77そんなに不評だったんですか?!
アフロに憧れ、早数ヶ月たちましたが、母ちゃんとしてはこのアフロで大満足しています(笑)出来ればこのままのスタイルでいて欲しいけど、2ヵ月後は又元通りになるのが悲しいですe-259

e-275りかこさんへ
数々のお褒めの言葉で、ナルトも浮かれてます(笑)
顔バリは、ほんとに勇気がいりますよね!トリマーさんもバリカン使ってみますか?!と勧めてくれたんだけど、母ちゃん「どうしよ~!でも勇気がいるんだよな~e-263」ばかり口にしていました^_^;
空くんの顔バリも一度見てみたいです♪りかこさんも、まずはハサミで短くを選択されてみては?

e-275さくらまるさんへ
カットするだけで、こんなに大人っぽくなるんですから驚きです(*゚0゚)ハッ!!
ももたろうくん、顔バリ似合いそうな気がします♪
プードルのカットの種類を、ネットで検索してみたんだけど、たくさん種類があるのにもビックリでした。

e-275ローランママさんへ
母が言うのも何ですが、息子に惚れました(親バカe-263
ローランくん、バリカンでかぶれちゃったんですかv-12プロフの写真のロラくん、マズル回りは短いけど、とっても可愛くて似合ってると思うんだけどなぁe-77
ローランママ、ナルトの写真どうぞお持ち帰りしちゃって下さいv-290何なら母ちゃん画像はどうでしょう?(笑)

e-275こぐまさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます(*^^)v
母ですら、今回のナルトに惚れてしまい、何度も顔くっつけてスリスリしちゃいました(親バカ)
2ヵ月後に元通りになると思うと、悲しいですe-263

e-275ボーロさんへ
そうなんです。バリカン使ってもらうのには、とても勇気が必要ですよねe-263まず、似合うかどうかがとても不安になり、トリマーさんも母の気持ちを察してくれて、ハサミでも良い感じになりますよ!と言ってくれたので、ハサミで短くを選びました♪
バンダナは、トリミング後は必ず付けてくれるんですv-290

e-275秘コメ様へ
一つは焦がしたような感じになっちゃって、ほんとにお恥ずかしい(^_^;) でも、喜んでいただけて嬉しいですv-291

e-275RUUさんへ
ビフォー・アフターで、こんなに違うと別犬のようでしょ^_^; モサ男ヘアーの時は、幼い感じがして違う可愛さがあるんですが(親バカ万歳)アフロナルトは、母とってもお気に入りになりました♪アフロ度は、これで十分満足していますv-290

e-275えくりさんへ
顔回りをスッキリさせると、目も大きくなって別犬みたいです♪ボンバーなアフロはヅラで補うとして、このミディアムなアフロで、母も満足しておりまするv-290

e-275fakepooさんへ
モテモテになるほど、ギャル友達でもいたら良いんだけど、残念な事にナルトの近くには、ギャルワン友達がいなくって^_^;
顔バリ注文するのって、とっても勇気が要りますe-263未知の世界に足を踏み込むような感じかなぁe-77ラッキーくんは、顔バリ似合ってますもんね♪で、ライオンカット??何だか今、ポンデライオンを想像してしまいましたが、ポンデライオンのようなカットなのかしら♪今回のナルトの顔のカットは、ラムカットらしいです(*_*)
2007/08/18(土) 23:54:43 | URL | YOU #-[ 編集]
いいじゃないですか~
イケワンですよ。
こりゃモテモテですなぁ!!
ナルト君、きっと顔バリも似合うと思いますよ。
我が家はラッキーを顔バリしてますが、
次回のトリミングで、ライオンカットにしようと
思っています。
9月になったらUPしますから見にきてくださ~いv-221
2007/08/18(土) 22:13:34 | URL | fakepoo #-[ 編集]
おっ、ナルト君、男前やん!
いつになく自信満々な表情・・
もっとボンバーなアフロには・・しないんですよね?
2007/08/18(土) 12:23:26 | URL | えくり #-[ 編集]
おおおおっ!!!
ナルトくん大変身!!かっちょよくなりましたねv-344
私的には、モサ男ヘアーも好きなんですけどね♪
まだまだ、アフロ度が足りないのかしら?
2007/08/18(土) 10:01:37 | URL | RUU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 00:12:34 | | #[ 編集]
おお!カワイイe-343
私もマズル周りをバリカンで刈り込んでしまうのは抵抗がありますが、このくらいの「ハサミで短く」ならイイ感じですねv-363
バンダナも決まってマスv-218
2007/08/17(金) 23:15:43 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
本当かわいいですねv-343似合ってますよ!
かっこいい男の子になってしっまて、惚れてしまう(*^_^*)ナルト君ラブですv-352
2007/08/17(金) 21:53:54 | URL | こぐま #-[ 編集]
イケワンコ♪
わぁ~ナルトくん、かっちょよくなりましたねぇ☆
立派なプードルです!!
お目目クリクリで、マズルもすっきりとしてとっても可愛いです(^▽^)
ローランは一度マズルを剃ったことがあったのですが、かぶれてしまって…おまけにいけてませんでした(笑)
はさみカットいいですねぇ!!
ちなみに、ナルトくんの画像を↑ちょっといただきますm(__)m
2007/08/17(金) 15:08:00 | URL | ローランママ #-[ 編集]
わーおぅ(≧∀≦)ナルト君、カッコイーv-238 立派な大人のワンコ!ってカンジ~。おまけにイケメンだわっ(〃∇〃) ぽっ

うちもももたろうは違うカットにしようかとタクラミ中なの~。参考にさせていただきますv-218
2007/08/17(金) 13:30:08 | URL | さくらまる #-[ 編集]
や~~んv-10
可愛いっっっ♪ 凛々しい♪♪ 賢そう~♪♪♪
ナルト君、このカット似合いますね~^^
きっと顔バリも似合いますよっ!
でも・・・そう、顔バリ・・勇気いるんですよね^^;
空も1度くらいは顔バリにしてみたいと思いつつも
やっぱり勇気が無くて、できませ~ん^^;
2007/08/17(金) 11:44:53 | URL | りかこ #-[ 編集]
ナルト君、やっぱりこういうカット似合いますね~♪
賢さも↑アップだけど、キラキラの目がハッキリして、
優しさも↑アップしてます!
ちなみにコロンはマズル部分を短くするのは、
ほんとに不評で似合いませんでした・・・(´д`lll) 色々似合うナルト君が羨ましぃ*:・((´∀`))・:*:
このままアフロ犬への道を進むんでしょうか!?
完成形はいつ頃かな~?
楽しみっ!ヽ(≧▽≦)ノ 
2007/08/17(金) 11:34:07 | URL | Rumix #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する