トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
父ちゃんとのその後&お願い
ナルトのトリミングの日、母(YOU)の両親が我が家に訪れたのだが、一緒に父ちゃん(YOUの旦那)も帰って来ていたのである。

ナルトにいつもバカにされっぱなしの、おとぼけ(父ちゃん)トリミングから帰って来たナルトを、パシャパシャ撮影する母に向って「ナルトと俺を撮ってよ!」と、ニコニコ顔で語りかけてきた

母は、しょうがないなぁと思いつつも「じゃ~、ナルトを抱っこして!」と要請。素直に応じるおとぼけ(父ちゃん)だが!ナルトが素直に応じる訳もなく、父ちゃんに抱っこされるとこんな有り様ズーン
IMGP2008a.jpg

予想通りジタバタと抱かれるのを拒否る息子(ナルト)いつもならオレナイ息子も、トリミング疲れのせいか諦めたようだ絵文字名を入力してください

IMGP2009a.jpg

でも今回は、以前に比べたら父ちゃんの手に噛み付くのも少なくなり、こうして父ちゃんに身を任せたり父ちゃんとナルトの関係も、良い感じになりつつあるのかもしれないUP

IMGP1990a.jpg


ここで皆様へお願いがありますブログを通して仲良くしてもらっている、ぴなちょこさんのお友達の飼っているルッチくんが、行方不明になっています。誰かに故意に連れ去られた可能性が高いそうです。似たような子を見かけた等、情報がありましたら、ぴなちょこさんへご連絡お願いします。

画像をクリックすると、ぴなちょこさんのブログへ移動しますので、詳細はそちらでご覧下さい。

細やかな情報でもかまいませんので、ルッチくんが無事に飼い主さんの元へ帰れるように、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメント嬉しいです♪
e-275ボーロさんへ
うちの父ちゃん、ナルトに好かれるために、一所懸命努力してます(笑)ナルトも以前に比べたら、少しは心許してきたような感じなんだけど、父ちゃんと目が合うとガウガウ言ったりして(^_^;)
ルッチくんの事件、とても悲しいですね。連れ去って行ったのか、どこかに放置しているのか、全くわかりませんが、早く飼い主さんの元へ帰れる事を願いたいです。
2007/08/23(木) 02:24:53 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君の、嫌がり方・・・ちょっと父ちゃんがかわいそうだけど、笑えます(^_^;)
でも前回かな?父ちゃんに連れられて散歩もしてたくらいだから、徐々に慣れてきてますよね~。ウチのLunaも知らない人がリード持っても歩きませんからー。
それにしても、ルッチ君心配ですね。。。
犬が好きで欲しかったから、故意に連れ去って行ったのでしょうか?それならいじめられたりはしていないだろうからまだ良いけれど・・・。
飼主さんは気が気じゃないだろうなぁー。もし自分のコだったら・・・と思うと胸が張り裂けそうになっちゃいますね。。。無事戻りますように!!!
2007/08/22(水) 16:04:15 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275りこさんへ
りこさん、元気そうで良かった~ε-(´▽`) ホッ
ナルトもトリミングで大変身をしてくれて、母ちゃん満足しています♪
父ちゃんに抱っこされる時は、ジタバタと大変でしたよ(笑)パパさん大好きな空くんと、大違いです^_^;
ワンコが誘拐される事件を、今まで何度となく耳にした事がありますが、人事では済まされない問題ですよね。そういう事件が絶えない世の中の事を考えると、怒りと悲しみが押し寄せてきます。

e-275カーリー・チョコさんへ
カーリーさんちも末っ子ちゃんには唸るんですか?
たしか、さくらまるさんちも末っ子ちゃんに唸るとか!末っ子だから・・って、分かっているのかしら?!
こういう悲しい事件は、人事とは思えません。そして、飼い主さんの気持ちを考えると、とても胸が痛くなりますe-259いなくなってから、ずいぶん経過しているようなので、とても心配です。

e-275Rumixさんへ
うちの父ちゃん、最近では噛み付かれる事も一つの愛情表現と思っているみたい^_^; だって、ニコニコしながら「ほら~、また噛み付くe-454」って笑ってるし(-_-;)
ルッチくんの事件、私も鹿児島在住なので微力だとは思うのですが、何とか力になれないものかと思って・・・。ルッチくんを逃がした・もしくは連れ去った犯人が改心して、ルッチくんを飼い主さんに返してくれると良いのですが。

e-275キャオリンさんへ
まだまだ完璧に認められてはいないようなんだけど、以前に比べたら、ナルトの父ちゃんに対する態度も丸くなってきたみたい♪
ルッチくんの事件、悲しいですよねe-259いなくなってから、随分経過してるようなので、ホントに心配です。皆の願いが通じて、早く飼い主さんの所へ帰れる事を願うばかりです。
2007/08/22(水) 01:20:08 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトくん、お父さんのこともちゃんと
家族だって認めてくれたのかな?
お父さんよかったね~(o^-^o)

ルッチくん、まだ手がかりが見つからないみたいですよね。
2週間も経過しているし、とても心配です。。。
無事に飼い主さんの元へ帰れますように。
2007/08/21(火) 23:40:59 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ナルト君がへそ天してるから、父ちゃんさんが相手でも
リラックスできてるように、見えますね♪よかったぁ☆
やっぱり家族同士、仲良くなって欲しいですもんねー。
それにしても、父ちゃんさんは前向きな方というか、心の広い方ですよねー。噛まれても、嫌がられても毎回抱っこしたり遊ぼうとしたりして、頑張ってますもんね!すごいわ!
ルッチ君・・・連れ去られた可能性が高いって・・・
そういうひどいことをする人っているんですね。
私も福岡の田舎にいるので、直接力になることは出来ないと思いますが、早く戻ってきてくれるのを祈っています。
辛くて腹立たしいお話ですね・・・ヽ(`Д´)
2007/08/21(火) 23:28:42 | URL | Rumix #-[ 編集]
父ちゃんさん、もうちょっとですね!きっと。
うちのココも、最近末娘(小1)にウナったりします^^;

悲しいことに、世の中には心ない事を平気でしでかす
輩が存在するんですよね…><
早くお家に帰れますように。。。お祈りしています。
2007/08/21(火) 22:50:34 | URL | カーリー・チョコ #pExOhW.s[ 編集]
お久しぶりです^^;
ナルト君、カットしたんですね(* ^ー゚)
めちゃ可愛い~+.(o´∀`o)゚+.゚
パパさん・・・(*≧艸≦)☆彡
ごめんなさい^^;
思わず暴れてるナルト君をみて笑ってしまっちゃった^^;
でも、手を噛まなくなったのは成長した証ですねぇ。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

誘拐されたワンちゃん。
お話を聞いて私もとっても腹が立って仕方ありません!o(`ω´*)o
実は、うちの近所のワンコも誘拐されたそうで・・・
飼い主さんが探しています(><)
なんでも千葉で見つけたとかで・・・(@@;
ホントにひどい話が多くて残念でなりません(--;
2007/08/20(月) 23:54:41 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275さくらまるさんへ
うちの父ちゃんは、単身赴任で家にいない事が多いせいか、ナルトも中々懐いてくれなくて(^_^;)
でも、以前に比べたら少しはマシになってきてくれたかも♪さくらちゃん、末っ子ちゃんには強いんだe-263末っ子ちゃんも、さくらちゃんにガルルルされないようになると良いねぇ(ノ_-。)ウゥ・・・
さくらまるさんの妹さんは、ダックス飼ってましたね。前にブログで拝見したのを覚えています♪
ワンコと言えど、家族の一員だし子供のようなものですから、居なくなっった事を考えると、胸が締め付けられます(泣)

e-275りかこさんへ
ナルトの表情が強張ってるのは、気のせいじゃありませんよ~(笑)以前に比べたら、少しは進歩したような気もするんだけど、まだまだ時間がかかりそうですe-263
ルッチくんの飼い主さんの事を思うと、胸が締め付けられますね。もしナルトが突然いなくなってしまったらと考えただけで、涙が出てきてしまいます。

e-275むんばママさんへ
ホントにこんな事、考えただけで怒りが爆発しそうですね。飼い主さんの気持ちを考えると、毎日深い悲しみと不安な日々を送られているのが、可哀想で仕方ありません。鹿児島の私では、こんな手助けしか出来ませんが、ルッチくんが無事に、飼い主さんの元へ帰ってくれるのを願わずにはいられません。

e-275龍のかーさんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますv-291
龍之介くんと、ナルトが親戚だったのが分かり、とても嬉しく思っています♪龍くんは6.4kなんですよね!
ナルトは4.1kです^_^; 4k超えた時に目指せデカプーと思ってたんですが、足に負担がある事がわかり、獣医さんに「太り過ぎでは無いんですが、これ以上体重を増やさないように!」と、注意されまして、今はオヤツも控え気味の生活です。
行方不明のルッチくん、早く飼い主さんの元へ帰って来て欲しいですね。こういう話を耳にするたびに、とても悲しい気持ちになってしまいます(泣)

e-275ゆかさんへ
写真ひどくブレブレです^_^;ナルトが暴れるから、焦点が定まらなくってe-94
父ちゃんが、お腹や耳マッサージしてあげてる時は、案外大人しくしてるんですよ(笑)マッサージされながらも、たまに手に噛み付いたりしてますけど^_^;
私は以前はマルチーズを飼ってたんですが、トリミング出してもナルトほど変る事はなかったです。プードルって、ホントにトリミングだけで別犬になっちゃうので、不思議です♪

e-275R*ママさんへ
早速のご訪問&コメント、とても嬉しいですv-290それにリンクまでしていただいて光栄です♪
私の方こそ、リンクさせて下さいね☆彡
R*ママのブログ、ロックくん&ローラちゃんの会話がとても楽しくて、ほのぼのした気持ちになっちゃいます(*^^)v これからも仲良くして下さい♪
ルッチくんの記事を見て、とても悲しくなりました。
ナルトに置き換えて考えたら、飼い主さんの悲しみが胸に突き刺さりましたe-259

e-275えくりさんへ
故意に連れ去られたか、どこかに放置されたかは不明なのですが、とても許せない事件です。
世の中全ての人が動物を愛する心を持っていたら、こんな悲しい事件もおこらないのでしょうが・・・。
父ちゃん、ナルトにいつ噛みつかれるかと、ビクビクしながら抱いてるからかもe-263

e-275しょこははさんへ
しょこはは、今度こそ完全復活頑張れ~p(*^-^*)q
ナルトの暴れぶりが凄くて、父ちゃんにしか焦点合わず、ブレブレの写真になっちゃいました(笑)
ナルトが諦め早かったのは、トリミング疲れが可能性高いかもe-263へそ天でマッサージされてる間も、噛み付くタイミングを狙っていたような気がする(-_-;)
ルッチくんの記事読んで、ほんとに悲しい気持ちと、犯人に対する怒りが湧いてきちゃいました。ルッチくんが、無事に見つかって、早く飼い主さんの元へ帰れることを祈りたいです。

e-275ムックママさんへ
(/^o^)/ワァァァァィ♪ ご訪問&コメントありがとうございます♪とても嬉しいですv-290それにリンクまでしていただけるとは光栄です♪私も早速リンクさせて下さいね☆彡
ナルト小さく見えますか?実はナルトも4k超えてまして、現在4.1kなんです。でも、足が悪い事がわかり、獣医さんに「これ以上体重増やさないように」と制限されてしまったので、食事など注意しています(泣)
ルッチくんが、飼い主さんの元へ早く帰れるように、皆の願いが通じると良いなぁ♪
ムックママさん、これからも仲良くして下さいv-291

e-275マロぱぱさんへ
はい、うちの父ちゃんザンギリ頭の童顔です(ホントはかなりオッサンですがe-263
18禁のマーク、ナルトの恥ずかしいとこが丸見えだったので、隠しちゃいました(///∇//)かぁーっ
今回の画像はナルトが暴れるもので、ブレブレで見づらくて失敗作です(^_^; アハハ…

e-275RUUさんへ
父ちゃん、いつもの如くナルトに抵抗されようが、満面の笑みでございました(笑)もしかしたら、噛み付かれる事が愛情表現だと勘違いしてるかもしれませんe-263
ルッチくんの記事読むと、犯人に対する怒りが湧いてきました。そして、飼い主さんが必死でルッチくんを探している事に心打たれました。皆の願いが通じて、ルッチくんが帰って来れるように祈りたいです。
2007/08/20(月) 23:12:55 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトくん、結構な抵抗っぷりですね(T▽T)
それでもダンナ様は、笑顔で写真に写ってるんだろうなぁ
って何となく分かります(笑)

ルッチくん、連れ去られてしまったって事ですか!!?
なんてヒドイ事をっ!!
ルッチくんが、早く飼主の元に帰れますようにe-459
2007/08/20(月) 22:48:23 | URL | RUU #-[ 編集]
旦那さん童顔ですね^^
いけねw18禁wに反応しちゃいました。
まずい!見方間違っています。気を付けます^^
2007/08/20(月) 22:43:56 | URL | マロぱぱ #t50BOgd.[ 編集]
こんばんは
訪問履歴からたどって遊びに来ましたv-411
ナルトくん小さめでとっても可愛いですねぇe-266
ウチのトイプーは4.7kgもあり、可愛げに欠けますe-263
過去記事もゆっくり読みたいのでリンク貼らせていただきますねe-343
あと、ぴなちょこさんちのルッチくん無事見つかるといいなぁ・・・
2007/08/20(月) 22:33:15 | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集]
お久し振りです♪
いや~長いことご無沙汰しちゃって
ホントにごめんなさいですぅm(>ω<;)m
それと色々と心配かけてごめんねf(^_^;
やっとこさ元気になりましたよっ!!
また前のようにバンバン遊びに来ますんで
これからもよろしくお願いしますネッ(≧ω≦)b

ナルトくん、そんなに暴れたらせっかくのアフロが・・・
でも諦めることも覚えたのね^^偉いぞ~(○≧ω')b
でもでも、父ちゃんさんに撫でて貰ってる
ナルト君の口元に犬歯が見えてるってことは
まだちょびっと緊張してるのかな~?

ルッチくん、無事に元気に見つかることを祈ってます。
それにしても故意に誘拐だなんて・・・・
こんな犯人絶対許せないわ!!絶対捕まりますように!!!
2007/08/20(月) 19:14:35 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ルッチくん、故意に連れ去られたって誘拐というか盗まれたというか、ですよね?
そんなひどいことする人がいるんだ・・許せない。
しかし、父ちゃんさんの抱っこの仕方が若干ぎごちない・・
2007/08/20(月) 15:54:05 | URL | えくり #-[ 編集]
YOUさんへ♪
こんにちわぁ!さっそく、ナルトちゃんに会いに来ちゃいました(≧∇≦)ノi-178
リンクはらせて頂きます~♪楽しいナルトちゃんの日記これからも楽しみにしてますね♪これからもよろしくお願いしま~すi-189

ルッチ君、故意に連れ去られた可能性なんて…ワンを飼う飼い主として他人事とは思えないですね…i-181ルッチ君が無事に飼い主さんの元へ帰ますようお祈りします…。
2007/08/20(月) 15:33:15 | URL | R*ママ #-[ 編集]
すごい暴れようですね!
写真ブレブレ(笑)
でも、ヘソ天でナデナデちょっと顔引きつってる感もありますが^^;一応気持ち良さそうにしてるので、
いい関係になりつつあるかも^^
父ちゃんさん、よかったですね☆

うーん。まだ今のカットのナルトくんに
目が慣れてない^^;
別犬に見えてしまいます(><)
カットの仕方でこんなにも雰囲気変わるんですね!
2007/08/20(月) 14:49:10 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんにちは!
遊びに来させてもらいました。
でかぷー龍之介のかーさんと申します。
こんなかわいいナルト君と親戚さんなんて
いいのかしらと思っちゃいました。
ナルト君は、でかぷーちゃんじゃ
ないみたいですね(*^^*)
龍は6.4㌔もあるんですよ(><)
アフロ君、昨日お台場で見かけました。
とってもかわいかったですよ。
アフロなナルト君も楽しみです。

それにしても、お友達わんちゃん心配ですね。
小柄そうなのでなお更…
元気に帰って来ることお祈りします。
2007/08/20(月) 12:53:40 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
故意に連れ去るって・・
どういうことですか・・?
まったくあったまくる・・・。
世の中・・どうなってんの・・?
2007/08/20(月) 12:46:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
あらら。すごいジタバタぶり^^;
何とかおさまっても、表情がこわばってるのは気のせい?(笑)
うーん。父ちゃんの想いが完全に受け入れられる日は来るのか?(笑)

ルッチくんが無事に飼い主さんの元へ帰ますようお祈り致します。。。

2007/08/20(月) 08:42:54 | URL | りかこ #-[ 編集]
ごめんなさい。鹿児島は関係なかったですね^^;
私も気にかけておきますね。
2007/08/20(月) 07:34:24 | URL | さくらまる #-[ 編集]
お父ちゃんの方が格下だと思ってるのかな?(笑)
さくらも末っ子に対しては「ガルル犬」です^^;

お友達つながりのワンコ、心配ですね。
妹(ダックス飼い主)が鹿児島在住なので、声をかけておきます。無事みつかりますように・・・。
2007/08/20(月) 07:32:42 | URL | さくらまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する