トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
横浜からの素敵な香り
今日は画像てんこ盛りでお届けします

つい先日、玄関のチャイムを鳴らす音がし「は~い?!」と、扉を開けた母はサプライズなお届け物を受け取る事に送ってくれた方の名前を見てみると、何と!ローランランドローランママローランくんから絵文字名を入力してください
IMGP2074a.jpg

突然のプレゼントに興奮を隠し切れない母(YOU)は、動揺しながらも封を開封すると、どうでしょ~!こんなに素敵なプレゼントの数々あ

IMGP2016.jpg

ナルトへのおやつ&おもちゃ、そして母にまで横浜しゅうまい&横浜限定のQPさん。そしてローランママ手書きのお手紙と、手作りのカード&名刺まで

手作りの名刺とカードの写真はコチラ

IMGP2020k.jpg

ローランくんとナルトのコラボカードなんです(/^o^)/ワァァァァィ♪
絵画風に仕上がっていて、とっても素敵うちの家宝がまた一つ増えました

そして横浜限定QPさんは赤い靴を履いていて、とってもキュート(鹿児島限定QPさんだと笑ってしまうけど
IMGP2046a.jpg

それではナルトくんにも、見せてあげるとしよう
ナルトもたくさんのプレゼントに、多少緊張気味で自分の物なのか問いかけてきた。

IMGP2062a.jpg

そうです!しゅうまいとQPさん以外は君の物です ナルトも「それでは!」と言わんばかりに、ロープのおもちゃをカミカミ開始

IMGP2030a.jpg

ナルくん、まずはちゃんとお礼言わなきゃだめだよ!ローランくんとローランママに、三つ指ついて挨拶するんだよでは、いきますよ~

IMGP2067b1.jpg

ローランくん、ローランママさん

IMGP2069b1.jpg

素敵なプレゼント、ほんとにホントにありがとう

ご挨拶した後のナルトは、すっかり柔らかボールに夢中でした
img11425e1.jpg

お口に咥えたり、抱え込んでみたり、母ちゃんには貸してくれませんでした感動



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう♪
e-275あんママさんへ
突然のプレゼントだったので、ナルトも母も驚きでした♪ローランママの手作りカードまで入っていて、とても感激でした♪
ナルトもボールのおもちゃを気に入り、大事そうに抱え込んでますv-290

e-275takaさんへ
ナルトのペコリ、どこかの企業が使ってくれないかしら(笑)万が一オファーがあったとしても、ビビリなナルトだから、タレントにはなれないでしょうな^_^;
横浜シューマイは、土曜に父ちゃん帰って来るので、その時食べようと思ってます♪美味しいと聞けば、食べるの尚更楽しみですv-291
2007/08/24(金) 05:00:12 | URL | YOU #-[ 編集]
たくさんのおもちゃ&おやつにナルト君も大喜びですね!
ペコリがかわいい~CM出れますよ。
ちなみに、しゅうまいもおいしいですよね。大好きです。
2007/08/24(金) 00:32:45 | URL | taka #-[ 編集]
すごぉ~い タクサンのオモチャ&おやつぅ~♪
ナルトくん大喜びですね~☆
名刺&コラボカードに感動(^。^ゞ-☆
こんな素敵なプレゼントってとっても嬉しいですよね~*^^*
2007/08/23(木) 12:30:26 | URL | あんママ #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとう♪
e-275龍のかーさんさんへ
ホントに突然のプレゼントに、ビックリするやら感動するやらでした♪イボイボボール、龍くんもローラン君に頂いたんですね(*^_^*)お揃いで嬉しーv-291
ナルトもたまごちゃん以上に気に入ってるみたいで、長い間一人で放り投げて遊んでました(*^^)v
シュウマイは、うちの旦那さんが今週末から夏休みに入り(単身赴任中)帰って来るので、その時に一緒に食べようと思ってます♪
かーさんさんは、撮影前に食べてしまったのね(笑)
ナルトは何故か、プレゼントなど頂くとペコリと頭下げるようになってまして、嬉しいという気持ちを表してるみたいですv-290

e-275ローランママさんへ
ローランママ、ほんとにありがとうございましたe-466
イボイボのボールは凄く気に入ったみたいで、たまごちゃん以上にハッスルしながら遊んでます♪私の母親もナルトがボールで遊んでる姿見て「もの凄く気に入ってるね~!」って、驚いてましたv-291
ローランくん・龍くんとお揃いで、とても嬉しいですv-290ローランママの親戚さん探しの記事を読んで、ナルトも登録しましたが、何と龍くんと親戚さんだったんです♪
ナルトも、ローランママのお気持ちが嬉しかったみたいで、深々と頭を下げてご挨拶してくれましたe-454

e-275R*ママさんへ
ナルトは新しいおもちゃに、感動しまくりでした♪
音が鳴るおもちゃが大好きなので、イボイボのボールを口に咥え、ピーピーならしながら延々と遊んでました(笑)ナルトのご挨拶、ちゃんと出来て良かったですe-454ローラちゃん・ロックくんみたいに、もっと表情豊かになるよう、ナルトにも頑張ってもらわなきゃv-290

e-275ゆかさんへ
ゆかさんにプレゼント頂いた時も、三つ指ついてのご挨拶でしたが、今回もしっかり頭下げて挨拶出来ました♪
シュウマイは、今週末から父ちゃんが夏休みに入り帰って来るので、まだ食してないんですが、食べるの凄い楽しみなんです♪横浜のシュウマイって、美味しい事で有名ですもんねe-77
コラボカード、ほんとに嬉しいプレゼントでした♪まるで、ローランくんとナルトが、一緒の場所にいるような感じなんですv-291

e-275えくりさんへ
ほんとに素敵なプレゼントでした☆彡
こうしてブログを通じて交流を持てた事に、感動しきりです♪手作りのカード、ほんとにナルトとローランくんが、一緒の場所にいるみたいなんですv-291
大事な宝物になりました♪ナルトも嬉しいプレゼントに、頭下げる事で「ありがとう」の気持ちを伝えたいみたいですe-454

e-275むんばママさんへ
ナルトも母ちゃんもとても嬉しくて、封を開けた瞬間、小躍りしそうになりました♪実際「ひゃっほ~!」と叫んでましたけど(笑)
ナルトのカット、なかなか家族にも好評です♪モサモサの時は、目も小さく見えるのに、このカットだとお目目クリクリって感じで、可愛く見えるみたい(親バカバンザイe-351

e-275マロぱぱさんへ
ナルトが母に代わりお返事したいらしいので、ナルトとバトンタッチします(笑)
マロぱぱしゃん、こんにちわでしゅ♪僕ナルトは、プレジェント貰うと嬉しくて、頭しゃげたくなるんでしゅ。ごあいしゃつ、ありがとうでしゅe-466
ちなみに、は・・母は・・、かすかに天然入ってます(-_-;)

e-275RUUさんへ
挨拶の仕方は教えたわけじゃないんですが、いつからなんだろ?!ペコリとするようになっちゃって(笑)
全国の限定QPちゃんってあるみたいですけど、横浜のは可愛いですe-266鹿児島のは、頭が桜島とか、芋焼酎の瓶型とか、黒豚・西郷さん、何かヒョウキンなんですe-263
横浜はシュウマイ美味しい事で有名だから、食べるのがとっても楽しみ♪
2007/08/23(木) 01:37:02 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトくん、ちゃんとご挨拶できて偉いですね~!
デコラは…出来ないと思われますv-356
そんな可愛い、横浜限定のQPちゃんがいるんですね~。
こっちに住んでるけど、意外とこっちのお土産の事知らないですね~。
崎陽軒のシュウマイ、美味しいですよね♪
2007/08/22(水) 23:43:12 | URL | RUU #-[ 編集]
いや~ご挨拶できるんですね
私もご挨拶しないと・・・・
コンヌツワwww マロパパデゴザマスwww ヨロシコオネガイモウシアゲマソww
い!いかん!これじゃあバカがバレるじゃないかw
訂正!訂正!ぬはw 送信すれば・・・訂正できるかなポチッ
2007/08/22(水) 23:36:17 | URL | マロぱぱ #t50BOgd.[ 編集]
いいですねー・・プレゼントはうれしいもんねー。
それにしても・・ナルトくん・・そのカットは最高に似合ってるよ。かわいいよ・・・
お鼻がツンとして・・最高かわいい・・・。
2007/08/22(水) 22:50:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ステキなプレゼントですねv-353
オリジナル名刺やカードもステキです。シウマイ、私も好きですv-343
ナルトくん、またぺこり・・こうなると芸ですね。ちゃんと手までついているしv-438
2007/08/22(水) 19:31:12 | URL | えくり #-[ 編集]
きゃー。とっても素敵なプレゼント☆
それに、見事なナルトくんの三つ指お礼!
ほんと礼儀正しい、ご子息さん^^

横浜のシュウマイ美味しそうですねぇ。
ジュルジュルジュル~。
ヨダレが止まりません(><)

それに手作りカード。
なんでみなさん、そんな器用なのかしら^^;
コラボカードとかほんと嬉しいアイデアですよね♪
2007/08/22(水) 17:18:50 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんにちは~(^ω^)ノ♪
ステキな贈り物ですね~i-189ナルトちゃんも大喜びだったんですね~i-278i-190
ちゃんと三つ指ついてる姿!可愛すぎますっっうふ♪(* ̄ω ̄)礼儀正しいナルトちゃん、ますますファンになってしまいます~i-178
2007/08/22(水) 17:15:34 | URL | R*ママ #-[ 編集]
こちらこそ、色々とありがとうございましたm(__)m
あんなにたくさんの素敵なプレゼントを!!
ナルトくんが遊んでいるイボイボボールはローランのお気に入りなんです☆今使っているのは、なくしちゃったりで、4代めくらいです!!
み~んなでオソロイです(*^_^*)
気に入っていただけて、嬉しいです\(^O^)/
しかし、なんだか自分の送ったものがブログに公開されているとなんだか不思議な気分ですねぇ(^^)ちゃんと届いてよかったです(*^^)v
ナルトくん、ご丁寧なご挨拶をどうも!!
こちらこそ、恐縮ですm(__)m アリガトォ
2007/08/22(水) 12:54:06 | URL | ローランママ #-[ 編集]
わ~いっぱい!
やっぱりローランママは、サプライズプレゼント
の天才ですね~
ナルト君が夢中のイボイボのボール
龍もローラン君から頂きましたよ。
やっぱりとってもお気に入りですよ。
あのイボイボがいいみたいです。
色も同じでお揃いでーす(^0^)
シュウマイも写真を撮る前に思わず
食べてしまうほどf(^^;)おいしいですよ~

ナルト君ぺこり上手ですね。
つい「どー致しまして」って言いたくなります。
そのワザ、是非龍に伝授して下さい。(^▽^)ノ
2007/08/22(水) 10:50:26 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する