トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
お詫びと頑張れ!
前回の記事のコメントへのお返事も遅くなり、リンクしていただいている皆様へのご訪問も出来ずに申し訳ありません

私事なんですが、ジジ(YOUの父)の入院が決まり、バタバタとしておりました。先月まで元気に歩き回っていたジジが、急に足を悪くし、歩けない状態となり、病院で検査したところ手術する事に決定しまして、入院準備などに追われる日々となりました。
IMGP2151a.jpg

本日(27日)に入院で、30日に手術です

IMGP2150a.jpg

ジジが歩けない事を不思議そうに見ていたナルトも、ジジを見ては悲しそうな表情を浮かべています

IMGP2142a.jpg

ふくらはぎにボルトを8本埋め込むという手術らしいのですが、術後のリハビリも必要らしく、入院も長引きそうです。

IMGP2143a.jpg

そうだね!早く元気になって、また歩けるようになって欲しいね!ナルトにはあまり懐かれていないジジだけど、ナルトの事大好きだから、入院中もナルトを毎日見れるように、ナルトカレンダーを持って行ってもらいましょう

IMGP2094.jpg

ナルトが頑張れ~って言ってるカレンダー見たら、早く退院できるようにリハビリも頑張ってくれる事を期待して、願いを込めて作りました。

こんなバタバタとした日々へと変ったナルト一家ですが、時間を見つけてブログの更新、お友達ブログへのご訪問したいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 16:29:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 01:38:49 | | #[ 編集]
お返事遅くなりました(o;ω;o)ウゥ・・・
皆様、ジジの手術の事では温かい励ましのコメント下さり、ありがとうございました。
ジジも30日に無事手術も終わり、本日(3日)よりリハビリを開始出来るようになりました。
4時間にもおよぶ大手術を頑張った父も、術後の苦しみは大変なものでしたが、やっと食事も少しではありますが喉を通るようになり、元気になるのも時間の問題かと思われます♪
今回は、おまとめコメント返しになってしまって誠に申し訳ありません(泣)コメント下さった皆様の温かいお言葉で、私も不安な気持ちも解消され、とても励まされました。
言葉だけでは言い表せない位、皆様のお気持ちがとても嬉しく、ほんとに本当にブログを通じて素晴らしい皆様との出会いに感謝したいです。心から、ありがとうございますe-466
2007/09/03(月) 21:58:13 | URL | YOU #-[ 編集]
私のほうも慌しくしており久々の訪問だったのですが、ビックリしました。
どーですか?その後・・・。
かわいいナルト君カレンダーをみて、お父さんが1日も早く回復することを願います。

リハビリって傍目から見るより、痛いし思うように動かないし・・って本人が一番大変なんですよね。

お大事にされてくださいね。

2007/09/03(月) 07:37:45 | URL | さくらまる #-[ 編集]
お父様大変ですね。。。
早く良くなることを祈っています。
こんなナルト君のカレンダーが有ったら、ジイジも、のんびりしていられませんねe-343
きっと励みになるでしょうe-271
2007/09/02(日) 21:38:35 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
お久しぶりです^^;
と遊びにきて見たら・・・

お父様、手術されるんですか。
ナルト君も心配そうですね。
ボルトを8本も入れるなんて(><)
YOUさんもご心配でしょう。

お父様の一日も早いご回復を
お祈りしています。
2007/09/02(日) 00:56:42 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
お久しぶりのコメになりました。

お父様、大変な手術になってたんですね。
ボルトを8本・・・大変だったんですね。
今後のリハビリ頑張って下さい!
YOUさんも看病疲れのないように
お身体壊さないで下さい。
YOUさん特製カレンダーでお父様も早く治りますよ♪
ナルト君がいつも側に居るからv-392
2007/08/31(金) 06:41:10 | URL | koyuki #-[ 編集]
お久しぶりです!
YOU様、ブログサボってる間心配してくださって本当にありがとうございます!
またゆるゆると更新していきますので良かったら覗いてやってください(^^)
って!!ジージ大丈夫ですか!?(゜ロ゜;)
休んでる間のYOUさんの記事をザッと読ませてもらいました。ナルト君もアンヨ心配ですね…
ジージを心配してるナルト君の顔がとても心配そうで、ワンコといえど家族の一員だということを痛感しました。
じいちゃん早く良くなってくださいね!
YOUさんも看病疲れが出ませんように…。
2007/08/30(木) 21:51:13 | URL | つかママ #-[ 編集]
お父様、大変ですね。
どうぞ一緒についていてあげてください!
ナルト君も心配やね。ちゃんとわかって偉いですね。
ナルト君、カレンダーでお父様を励ましてあげてね。
2007/08/29(水) 18:30:05 | URL | えくり #-[ 編集]
お父様、明日が手術なんですね。
お忙しい中、ブログの更新ありがとうございますm(_ _)m
でも、あまり無理をなさらないでくださいね!!
ナルトくんも、なんだか心配そうなお顔です。
やっぱりワンコってこうゆうのに敏感だと思います。
お父様に、ナルトくんの可愛いカレンダーを作るなんて、本当にYOUさんは優しい心の持ち主です*^_^*)
カレンダーのお陰でお父様は、すぐによくなると思います!!
YOUさんもお体にお気をつけてくださいね。
手術が無事に終わって、早く歩けるようになってナルトくんと遊べますよう…ローランとお祈りしています。
2007/08/29(水) 12:44:52 | URL | ローランママ #-[ 編集]
お父様、大変な手術になりますね。。。
慌ただしい中でしょうに、YOUさんお気遣いありがとうね!
ナルト君の表情も、冴えないよね…だってやっぱり心配だもんね…
お父様のベッドの脇に、ナルト君の「がんばれ!」カレンダー
きっと励みになりますね!
早く、すっかり良くなってナルト君と遊べますように。
お大事になさってください。
YOUさんや、ご家族の方もご自愛くださいね!!
2007/08/28(火) 23:47:08 | URL | カーリー・チョコ #pExOhW.s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 18:47:31 | | #[ 編集]
ジジさんの手術大変ですね…
でも、ナルト君カレンダーで手術もリハビリも
頑張る勇気がもらえそうですね!!
YOUさんも疲れないように…
2007/08/28(火) 18:22:23 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
ジージさん大変ですね。
ボルト8本って大手術ですもんね。
早く良くなってナルト君とお散歩できるよう
龍とお祈りしてますね。

家族が、入院すると大変ですよね。
家も4月におねえ1号が入院したので
やせる思いでした(思いだけですけど)
YOUさんもお体に十分気をつけて下さいね。
2007/08/27(月) 23:49:25 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ありゃ(>_<) 8本ですかw
ジジさん大変ですねorz
リハビリ頑張ってもらってください。
それが肝心だとおもいます。
2007/08/27(月) 23:16:10 | URL | マロぱぱ #t50BOgd.[ 編集]
お父様、大変な手術なさるんですね…ご家族の方も色々と忙しく大変だと思いますi-201それに、ご心配されてる事でしょうねi-182i-201手術が無事終わり、リハビリも順調にいきますようにお祈り申し上げますi-190
更新や訪問、気にしなくても大丈夫ですよ♪余裕ができた時にでもボチボチして下さいi-236i-178YOUさん、色々大変かと思いますが、
頑張って下さいねi-189
2007/08/27(月) 21:58:03 | URL | R*ママ #-[ 編集]
お父様大変ですね。
体が自由に動かないって、ストレスでしょうねv-406
うちの父も、だいぶ前ですが入院したんですけど
親が入院するって、複雑な心境ですよね。
ナルトくんパワーで、早く良くなって下さいね!!
YOUさんも色々大変だと思いますが、
体に気を付けて下さいね。
2007/08/27(月) 21:32:10 | URL | RUU #-[ 編集]
お父様、大変ですね。
手術の無事と、リハビリも順調にいきますように・・・
心からお祈り申し上げます。
YOUさんも疲れなどで体調崩したりしませんよう
大事になさって下さいね。
ブログは後回しで、大丈夫、大丈夫!
皆さんゆっくり構えて待っててくれますよ^^

私も母が入院した時、風空のガンバレフォトスタンドを
病室に持って行ったら、母とても喜んでくれました~^^
看護婦さんや同室の患者さんに「可愛いね~」って言われて
かなり有頂天になってましたよ(笑)
お父様もナルト君カレンダー見ながら、きっと頑張ってくれますよ^^
2007/08/27(月) 19:55:49 | URL | りかこ #-[ 編集]
ジジ様(呼び方変?^^;)大変な事になってしまいましたね(><)
手術もだけど、リハビリが大変そう。。。

うちの父も今年最初に入院した事あって、
バタバタ大変でした。
コメ返しとか気にせず、ジジ様を大事にしてあげて下さいね。

ナルトくんも、何か元気なさそうな顔してますよね。
意味は分からなくても、きっと何か察してるんだと思います。。。

カレンダー、とっても素敵です☆
ジジ様きっとこれを見て励まされて、
頑張れるはずですよ!!

YOUさん、色々大変かと思いますが、
頑張って下さいね!
2007/08/27(月) 16:03:30 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
お父様、大変な手術をすることになったんですね。
ボルト8本・・・リハビリ、とっても心配だと思います。
ブログのことは気にしなくていいですよぉ。
それが重荷になってしまってはYOUさんが疲れてしまいます。
しばらく落ち着かない日々が続くと思いますが
ご家族で力を合わせて乗り超えて下さいね。
お父様、手術がんばって下さいp(*^-^*)q
2007/08/27(月) 13:38:35 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
v-100ボルトを8本も入れる大手術をされるとはご家族の方もいろいろ忙しくて、何よりご心配されていることでしょう・・・お察ししますv-409
どうか無事に手術が終わり、リハビリも順調にいきますように心からお祈り申し上げますe-267
そしてブログの更新やリンク先の訪問などは無理をせずボチボチいってくださいね。
あっe-317 コメ返しなども不要ですよi-236
入院されるご本人よりご家族の方が看病疲れしてしまうでしょうから体には十分気をつけてくださいv-352
2007/08/27(月) 12:24:20 | URL | ムックママ #-[ 編集]
お大事に・・ジージ
家族に病人がいると、何かと大変ですが、ナルト君が癒してくれますね。本当に心配している顔です。いつもと様子が違うのがわかるんですね。
ナルトくんは優しい子ですね・・・。

ジージ・・がんばれ~~
2007/08/27(月) 06:09:35 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する