トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
ありがとう&ビッグニュース予告編
2週間も更新が滞っておりましたジジは相変わらず入院中で、まだ退院できておりません(泣)
最近暗い話題ばかりの我が家に、心がウキウキするようなお届け物が届いていたのですが、アップが遅くなってしまいました

まずはゴンちゃんの一日(トイプードル)の、のんちゃん&ゴンちゃんからの素敵なお届け物
IMGP2190a.jpg

ゴンちゃんはナルトと同じ鹿児島県在住なので、時間が出来たら会おうねって約束してるんです

IMGP2220.jpg

ナルトも美味しいクッキーに、くれくれ攻撃の毎日です♪

IMGP2221.jpg

今回は、三つ指ついてのご挨拶がちゃんと出来なかったナルトです↑お菓子をガン見しておりました絵文字名を入力してください

そしてAngel Wing ~クレアがくれる宝物~のクレママさん&クレアちゃんからも素敵なお届け物が、遥々静岡から届きました

IMGP2188a.jpg

静岡限定の茶摘娘キティーちゃんのメモ帳や、富士さーマンなるキャラのストラップなど、嬉しい美味しいプレゼントが盛りだくさん絵文字名を入力してください

IMGP2211.jpg

ナルトも写真撮影後は、おもちゃでハジケチャッテました(ノ´∀`*)えへっ

IMGP2213.jpg

のんちゃんからも、クレママさんからも随分前に届いていたのに、ホントに更新遅れてしまってごめんなさいそして、ナルトも三つ指ついてのご挨拶が出来なくてごめんなさいsc07ナルトも、のんちゃん・クレママさんに頂いたオモチャとおやつに大・大満足しておりますホントにありがとうございましたこれからも、仲良くして下さい

そして、そして!タイトルにあるビッグニュース予告編とは・・・??
ヒント、その①

CIMG1668a.jpg

ヒントその②

CIMG1671a.jpg

ビッグニュースの詳細は、次回の「ありがとうpart2」の記事の中で発表したいと思います次回の更新は、なるだけ早くできるようにを心がけて頑張ります



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメント嬉しいです♪
e-275ローランママさんへ
ジジの退院も、22日に決まりました♪まだ体調自体はよろしくないのですが、入院生活がかなり苦痛なようなので、先生と相談して早めに退院させてもらう事になりました^_^;
私とナルトは、忙しさで目が回りそうになりながらも、元気に頑張っておりますe-271ローランママ、心配してくれてありがとうe-259
ナルトもまさかのお兄ちゃんです(笑)何だか急に話が決まり、あっと言う間に家族が増えたという感じなんです♪これからも、新入り共々、宜しくお願いします♪
2007/09/21(金) 00:05:41 | URL | YOU #-[ 編集]
こんにちは!!
YOUさんからコメントをいただくと、こりゃ更新されてるなぁ~♪と思ってウキウキして見に来てます(^^)
しかし、お父様まだ入院されてるんですよね。
リハビリの方は順調でしょうか?
YOUさんもナルト君もお元気そうで(*^_^*)でも、色々とお忙しい
と思いますので、くれぐれも無理をせず、お身体にはお気をつけくださいね!!

ん~最後のが気になりますf(^ー^;
ついにナルトくんがお兄ちゃんになるのですよね?!
すご~い!!!!!!
憧れの多頭飼い☆です。
次回も楽しみにしてま~す(^o^)
2007/09/20(木) 12:09:59 | URL | ローランママ #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275RUUさんへ
お礼でぃてるように見えて、目線はオヤツに釘付けでしたe-351最近ちょっと、お礼の仕方を忘れてしまったようでございます^_^;
ナルトのベッドじゃないって事は・・・ウフフ(ノ´∀`*)さぁ!いったいどんな子のためのベッドなのか、次回の写真を楽しみに待っていて下さいねe-454

e-275しょこははさんへ
ジジの事、気遣ってくれてありがとう♪早く退院出来たら良いんだけど。
ナルトのお辞儀は今回は失敗で、目線はオヤツonlyだったの(笑)
ナルトが自分の物と勘違いして、リラックスしてるベッドに寝る子の性別・犬種は次回のお楽しみのために内緒にしとくけど、パピーに間違いないですよ~e-348我が家には20日にやってくる予定なんで、翌日にでも更新出来たらなぁ!って思ってるんで、しょこはは、新しい家族を見に来てね♪

e-275まっさんへ
ジジの足はすっかり良い感じなんですが、食欲不振・頭痛・微熱などが続いていて、いささか心配なんですe-263病院の先生によると、入院のストレスからきてるかも。との事なので、リハビリは後回しにして、退院させるかもしれませんe-441
黄色のベッドの主は・・・次回の写真を見てもらったら、まっさんの顔にも笑みがこぼれるかも?!e-454

e-275カーリー・チョコさんへ
ホントに、最近こんなにプレゼントもらって良いの??って位、サプライズなお届け物に母も息子も大感激しております♪
ヒント、あまりにもアホ丸出しのヒントです(-_-;)
書き終えた後、答えを書いてるようなもんじゃないか!?と思ったんだけど(笑)次回の写真、楽しみにしといて下さいe-348

e-275つかママさんへ
ヒントって言うか、もう見たまんまですね(^_^; アハハ…
黄色のベッドの主は、20日に我が家へやってくる予定なので、翌日にでも写真アップできたらなぁ!って思ってます♪
プレゼントで、御当地の物とか頂けると嬉しくなっちゃいますね♪私もブログ開始から、もうじき1年が経過しそうなので、プレゼント企画も考えてるんだけど、御当地物を加えたいと思ってるのe-454

e-275龍のかーさんさんへ
かーさんさん、ナルトに会いにすっ飛んで来てくれて、ありがとう(*^_^*)
せっかくプレゼント頂いたのに、今回はお腹が空いてたのか、オヤツ凝視で^_^;
ビッグニュースのヒント、すでにヒントでは無くなっております(笑)ナルトもいよいよお兄ちゃん♪新しい家族は、20日にやって来る予定ですv-290
ジジも退院出来たら、パピー見て喜んでくれると思います♪

e-275ムックママさんへ
ナルトも食事前の撮影で、空腹だったのがいけなかった~e-263オヤツ見つめて固まってたの(笑)
ムックママさんの妄想、あんな事やこんな事「ズバリ!的中でしょうe-77」ベッドの主は20日にやって来る予定なので、写真楽しみに見に来て下さいv-290

e-275えくりさんへ
素敵なプレゼントの数々に、母は舞い上がっちゃいました♪ナルトは、かなりヒモジかったらしく、お礼もせんとオヤツをガン見だったけど^_^;
新しい家族、いったいどんなヤツなのかは、20日以降にアップ出来ると思うので、えくりさん写真見に来てねv-290
ジジも、食欲不振・頭痛・吐き気などに悩まされているんだけど、入院のストレスかもしれませんe-263早く食欲出て食べれるようになったら、回復も早いと思いますe-271

e-275クレママさんへ
クレママさん、ほんとにありがとう( v^-゚)Thanks♪
桜えびの舞、とっても美味しかった~♪ナルトは、たまごちゃんみたいなオモチャで、毎日プピプピ鳴らして遊んでますv-290
何だか早い展開に、我ながら驚いてるんだけど、とうとう決まりました♪20日に我が家にやって来ますe-454写真撮りまくらなくっちゃ(笑)

e-275ゆかさんへ
今回はナルトの食事前に、写真撮影したのが失敗でした^_^;とは言え、次回の記事でアップする写真は、ちゃんと頭下げることすら出来て無いナルトですe-263ゆかさん、ごめんねe-441
ナルトのベッドじゃないって、もうバレバレですね(笑)新しい家族が20日にやって来るので、20日以降にはブログ更新出来るように頑張りますv-290
うちのジジは、入院のストレスで元気が無いんですが、ナルトとパピーに会えたら、元気になってくれる事を期待したいです♪

e-275りこさんへ
ジジの足はすっかり良い感じなのですが、吐き気・微熱・食欲不振で、昨日も点滴でした。こんな体調なので、リハビリも思うように進まなくてe-263早く元気になってくれると、家族も嬉しいのですがe-77
オヤツをガン見のナルト、今回はしっかり挨拶できてなくて、母ちゃんとしてはガックリでした^_^;
ナルトもとうとうお兄ちゃんになります♪これを機に、しっかり者のお兄ちゃんになってくれると良いのですが。新しい家族は、20日にやって来るので、20日以降には写真アップを頑張りますv-290

e-275りかこさんへ
ビッグニュース、ヒントでバレバレなんだけど、ナルトもいよいよお兄ちゃんになります♪新しい家族は20日に我が家へやってくるので、サークルなどもナルトのお下がりを引っ張り出して、チビちゃんのために役に立ちましたv-290
ナルトもお兄ちゃんらしく成長してくれると良いんだけど(笑)
りかこさん、私の体調のことも心配してくれてありがとう♪私は大丈夫なんですが、ババがいささか疲れ気味なので、ナルトとパピーで癒してくれると思いますe-454

e-275むんばママさんへ
ナルトの耳毛も随分伸びました♪いささか伸び過ぎの感もあるけど、長い方が似合ってるような気がしますv-29020日には新しい家族がやって来るので、むんばママ、パピーの写真見に来てねe-454

e-275こぐまさんへ
ジジの病気の事では、気分も落ち込みがちな我が家でしたが、新しい家族が増えるという事が急遽決まりまして、私ですら展開の速さに驚いておりますe-263
20日にはパピーがやって来るので、次回のブログ更新は20日以降を予定しています♪こぐまさん、パピーの写真楽しみに待っててねv-290

e-275koyukiさんへ
たくさんのプレゼントに、ナルト以上に母ちゃんの方がハイテンションでしたv-291
ビッグニュースは、サークル写した時点でバレバレなんだけど、新しい家族は20日にやってきます♪
20日以降には、写真を載せる事が出来ると思うので、koyukiさんパピー見に来てねv-290

e-275R*ママさんへ
温かいお言葉かけて下さり、ホントにありがとう♪
ナルトは大してお行儀も良くないんですよ(^_^; アハハ…
それよりも、ロックくんのお笑い魂に憧れちゃうe-456
ナルトも新しい家族来たら、明るい性格になってくれると良いんだけど♪パピーは20日に、我が家にやってきます☆彡20日以降には、なるだけ早く写真アップ出来るように頑張りますv-290

e-275のんちゃんへ
のんちゃん、美味しい物をたくさんありがとう♪
私もホットケーキ、父ちゃんと頂きました(*^_^*)
とっても美味しかったよ♪
ビッグニュース、新しい家族のためにナルトがパピー時代のサークルを引っ張り出しました。捨ててなくて良かったぁe-7720日にはやって来るので、カメラ構えて待ってなくっちゃ(笑)
ジジが落ち着いたら連絡するので、ドッグカフェにでも行きましょうねv-290
2007/09/19(水) 00:06:40 | URL | YOU #-[ 編集]
忙しいのにアップして戴いて恐縮です。。。
ナルト君 三つ指ついてお辞儀してオリコウサンv-238
ゴンにも教えたいですv-10

YOUさん毎日忙しいでしょうから、くれぐれも体に気をつけてくださいねv-298

それにしてもビッグニュース!!
想像が掻き立てられてワクワクします(*/∇\*)キャ

落ち着いたらぜひ ゆっくり遊んでくださいねv-290
2007/09/18(火) 23:12:52 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
YOUさん、お元気そうで良かったです~♪
お父様のリハビリも時間がかかると思いますので、
焦らずゆっくり回復なさってくださいねi-236e-420
ナルト君のお行儀の良い事っi-189!ロックとは大違いです…きゃー恥ずかしいっi-282i-201(笑)
いよいよ…ナルト君も…うふふ(≧ω≦)e-266
2ワンの仲間入りですねe-343次の更新楽しみにしてますねんi-236e-328
2007/09/18(火) 21:56:26 | URL | R*ママ #-[ 編集]
わ~おっ!!一杯のプレゼントだぁ~e-328
ナル君♪良かったね~(^^♪
お行儀良くお礼しちゃって可愛いぃ~♪

ビックニュースv-354私もかなりワクワク状態だよ!!
私まで嬉しくなっちゃったぁ~^m^ウフフ
でっ! どっちかな?ー ̄) ニヤッ
2007/09/18(火) 20:32:52 | URL | koyuki #-[ 編集]
お父様早く退院できるといいですね!
YOUさんも頑張ってください!!
ナルト君に弟・妹ができるのですか?
すっごく楽しみですv-352
更新ワクワクしながら待ってます(*^_^*)
2007/09/18(火) 20:09:29 | URL | こぐま #-[ 編集]
ナルチャンよかったねー・・。
髪型がとってもしっくりして、似合ってるねー・・
かわいい・・。
2007/09/18(火) 19:09:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
えっ、えぇっっっ!
ビッグニュース楽しみ~~~♪♪

お父様の一日も早い復帰を心より願っています^^
YOUさんも色々お忙しいと思いますが
お体大事になさって下さいね^^

2007/09/18(火) 18:44:31 | URL | りかこ #-[ 編集]
お父様、まだ入院されてるんですね。
リハビリの方はいかがでしょう?
YOUさんもナルト君もお元気そうでよかったです♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ナルト君、たくさんのプレゼントにワクワクですね♪
3指ついてお辞儀してるようにみえますよぉ(*^m^*)

で・で!?Σ( ̄□ ̄;
ついにナルト君もお兄ちゃんになるのね!!(*^m^*)
いいな!いいなぁ~♪私も早く欲しいよぉ♪
早く次回が見たいワァ。
私はすっかり不定期更新になっちゃいましたが^^;
次回の更新、めちゃくちゃ楽しみにしていますよぉ♪
2007/09/18(火) 14:59:35 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
素敵なプレゼントですね^^
ナルトくんのクッキーがん見、笑えます!
いつもきっちりご挨拶できるナルトくんが、
まじ、クッキー見てるし(* ̄m ̄)

えぇぇぇぇー。
何?何???
ナルトくんのベッドじゃない!
楽しみ(*^^*)

ジジさんまだ入院中なんですね。
リハビリ大変だと思いますが、
頑張って下さい!!
2007/09/18(火) 13:33:36 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
来るの?
とうとうこの日が来るのね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
紹介していただいで・・・ありがとうv-237
お父様の一日でも早い復帰を心より願っていますv-218
次回が楽しみね~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
2007/09/18(火) 13:29:46 | URL | クレママ #-[ 編集]
おっステキなプレゼントですねぇ・・と思いきや!!!
ナルト君、弟?妹?誕生か~
まさか大穴で猫?んなことないですか!
早くみたいです~(興奮気味)v-291
あっ。。お父様、大丈夫ですか?YOUさんも、ブログ更新、ゆっくりでいいですから、力づけてあげてくださいね。
2007/09/18(火) 13:13:05 | URL | えくり #-[ 編集]
たくさんのお届け物に囲まれてナルトくん嬉しそうだねe-343
「ペコリ」 の角度が・・・斜め下i-198視線の先には・・・クッキーe-2 ぷっv-414
そりゃぁ目の前においしそうなものが置いてあったら欲望が抑えきれないよね 笑
ナルトくんのじゃないベッドとはv-405 (あんなことやこんなことを妄想中e-267) 次回楽しみにしてまーすv-222
2007/09/18(火) 13:02:24 | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集]
お久しぶりでーす。
最新ナルト君に会いたくて
すっ飛んで来ちゃいました。(^0^)
龍とは大違いで、相変わらずナルト君は
お行儀いいですね~
皆さん工夫を凝らしたプレゼント(^-^)b

え~ビッグニュース!!って
ナルト君のじゃないベッド…
いいな~(*^▽^*)お兄ちゃんになるんですよね。
新しい家族楽しみです。
W三つ指が、見られる日も近い?(^m^)
ジジさんも、更にリハビリ頑張っちゃいそうですね。
2007/09/18(火) 09:59:19 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ジジさまのリハビリとか大変でしょうに、さくらのブログにコメント下さってありがとね♪
ナルト君沢山のプレゼント良かったね~!(≧∇≦)
なんだかご当地の香りが漂うプレゼントいいもんですね♪
それにしてもこのサークル…
もしかして、もしかして…これは…!!!
更新が楽しみ~v-354
2007/09/18(火) 08:11:00 | URL | つかママ #-[ 編集]
わぁわぁ!
たくさんのプレゼント、良かったですね♪
いつもお行儀良くご挨拶できて、ナルト君えらい!

どっひゃー! (古っi-191)
ななな、なんと!
わっかりやすいヒント…(*^m^*)
あぁ次の更新が、待ちきれないな~(プレッシャー??)
2007/09/18(火) 07:22:48 | URL | カーリー・チョコ #pExOhW.s[ 編集]
リハビリはコツコツと地道にやるしかないですもんね・・。
大変でしょうがメゲずにこなして、順調に回復されることを願っています。

ナルトくんのベッドじゃないって・・強力ヒントじゃないですかー。
新ワンコ・新メンバー・新兄弟・新家族ですか!?
多頭飼いですか!?
次回期待ですね!v-291
2007/09/18(火) 01:25:33 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
YOUさん、お元気そうでなにより~(*´▽`*)
お父様、まだ入院してらっしゃるんですね...
でもでも、リハビリはやっぱり時間のかかるものだし
焦らずゆっくりと、そしてしっかり治してくださいね^^

ナルトくん、たくさんのプレゼント良かったね♪
おじぎとっても可愛いよん(*´ェ`*)

おお~とうとうナルトくんに弟か妹が出来るのね~("▽"*)
で、いついつ?いつくるのぉ??
犬種はやっぱりトイプーなのかな?
あ~早く可愛いパピーちゃんが見たいよぉ!!!
YOUさん、楽しみに待ってますので
出来るだけ早めの更新お願いしますね~(*^^)v
2007/09/18(火) 00:35:56 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
私にはナルトくんが、三つ指ついてお礼してるように見えるんですけど~v-356

えええええっっっ
ナルトくんのベットじゃないんですかっっ?!!
誰の誰の~~?!
ナルトくんに、弟か妹が出来るとか?!
次回が楽しみ~~~~v-344
2007/09/18(火) 00:02:31 | URL | RUU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する