トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
ありがとうPart2&くるみ到来
まずは前回に続きまして、ずいぶん前に頂いていたプレゼントのアップをさせて頂きます♪いつも仲良くして下さるココの日記のゆかさんから、またまたプレゼントを頂きましたあ
IMGP2223.jpg

滋賀県限定のQPさんとか、母(YOU)が前々から欲しいと思ってた、肉球クリーム等も頂いて、母ちゃん(YOU)大喜び

IMGP2246a.jpg

今回は、第一の撮影スタジオ(洗濯機の上とも言う)での撮影だったせいか、ナルトは身動き出来なくて、ペコリとお礼が出来ませんでした(泣)ゆかさん、ごめんなさい

IMGP2222a.jpg

撮影後は、大根の型をしたオモチャをシャカシャカ音たてて、家の中を走り回ってました

そしてトイプードルと私 +COLLON and ME+のRumixさんからも、美味しい贈り物が届きましたまずはナルトへの美味しいオヤツの数々

CIMG1658.jpg

面白系が大好きな母のために、こんな面白お菓子も絵文字名を入力してください

CIMG1665.jpg

とうもろこし味のスナックのパッケージなんぞ、完璧に母ちゃんの壷にはまりましたハナマル壷にはまった母ちゃんの側で、ナルトは身動きとれず石になっておりました顔

CIMG1661a.jpg

ゆかさん・Rumixさん、ナルトがペコリと挨拶出来なくてごめんなさい挨拶はちゃんと出来なかったナルトだけど、とっても喜んでましたほんとに、ありがとうございます感動これからもおとぼけ親子と仲良くして下さい

ではでは、これまた前回の続きですが・・・サークルの主は・・・??

ジャーーン

IMGP2256a.jpg

とうとうやって参りました。ちびっこいやつが(笑)今回の記事で、ちびっこいやつの詳細も書こうと思ってましたが、家族に迎えた経緯等については、次回へ引き延ばすとして(ネタが無いからだろ

ブログ初デビューとなったちびっこは、生後3ヶ月で750gの男の子♂
名前はくるみと名付けました。(男ですけど

IMGP2270a.jpg

ナルト&くるみ 合わせて呼ぶとナルクルで~す!(なんか漫画チックな合体ネーミングだけど)こんなナルクルのデコボココンビの物語が新たに始まります

皆様、これからはナルト&くるみの兄弟を、宜しくお願いしま~す



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメント嬉しいです♪
e-275龍のかーさんさんへ
Σ(゚∀゚;) えっ!龍くん、2ヶ月で2k超えてたんですか?凄い成長力e-271くるみは、今のとこミニサイズなんで、ナルトの時と違いかなり心配ですe-263
父ちゃんの希望が小さい子という事で、くるみと出会ったんですが、母としては身体の事が心配で(泣)
ナルトは我が家に来た日から、食い意地がはっていたので心配は無かったです(笑)くるみは、ちょっと食が細いみたいなので、ガツガツ食べてくれる子になって欲しいです。
2007/09/24(月) 00:59:58 | URL | YOU #-[ 編集]
キターヾ(。^∀^)ノ
初めましてくるみ君!
3ヶ月で750㌘って
めちゃくちゃ小さいですね((´∀`*))
龍は2ヶ月のとき既に2㌔越えてたもんなぁ~
これから、楽しい事2倍ですね。
2007/09/23(日) 23:24:15 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275らんままさんへ
らんまま、お元気でしたか?私もここ最近色んな事があり忙しくしておりまして、ブログ更新もままならぬ状態ですが、なるだけアップしていけるように頑張るつもりです♪
ナルトも「まさか?!」のお兄ちゃんになっちゃいました!多頭飼いは、いささか悩みましたが、父ちゃんの希望で、くるみを家族として迎える事になりましたv-290

e-275マロぱぱさんへ
素敵だなんて、ありがとう( v^-゚)Thanks♪
ほんとに素敵な青年に成長してくれたら良いんですけど^_^; 母ちゃんの躾が成功すると良いのですが、また一からの育犬スタートですe-263
2007/09/23(日) 23:15:30 | URL | YOU #-[ 編集]
くるみちゃん
ステキだ~~~~~~~~
2007/09/23(日) 22:01:47 | URL | マロぱぱ #t50BOgd.[ 編集]
ご無沙汰です
久しぶりに更新し、お邪魔したらな、なんと!ナルトクンお兄ちゃんになってビックリ!!くるみクンもかわいい^^ナルトクンより小柄なのかな?
これからの成長も楽しみだけど、ブログも楽しみ。
2007/09/23(日) 20:26:36 | URL | らんまま #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275クレママさんへ
クレママ、もの凄く楽しみに待っててくれて、母ちゃん大感激ですv-291顔のパーツも身体の作りも、全てが小粒のくるみだけど、これからはくるみの事も宜しくお願いします♪
くるみが来て数日たちますが、いささか心配な事もあったりして、気持ちがセカセカ・ヒヤヒヤしている母です(泣)くるみが、ガツガツ食欲出て大きく成長してくれたら良いんだけど・・・。

e-275りかこさんへ
りかこさん、楽しみに待っててくれてありがとう♪
くるみを迎えると決まった段階で、また育犬の大変さを味わうのか!と覚悟はしてたけど、やはり大変でございます^_^;
ナルトのパピーの頃と比べたら、くるみの方が大人しい感じなんだけど、身体が小さい分健康面がとても心配e-263
とうもろこし味のスナックのパッケージ、何で大泣きしてるの??って感じで、とても笑えるお菓子ですv-290

e-275りこさんへ
お兄ちゃんの風邪、またぶり返しちゃったの?(泣)
そんな大変な中、くるみの事見に来てくれてありがとう♪
くるみは何から何まで、作りが小さい感じで、大きくなってもナルトの半分のサイズかも?!
よちよち歩きながらオモチャで遊んでる姿は、オモチャがオモチャで遊んでるようで、とても笑えます♪
ナルトとくるみは、今は離してる状態なので、早く一緒に遊ばせたいんだけど、同じ部屋で遊ばせるのは、来月後半になりそうなのe-263

e-275キャオリンさんへ
私もパピー迎えた方のブログ見たりすると、欲しい病が発症してたんだけど、まさかこんなに早くパピーを迎えることになるとは(笑)
さすがに子育ては大変ですね^_^;色んな心配事もあったりして、母最近、胃がキリキリ痛んでおりますe-263
ナルトはヤキモチ妬いて、お兄ちゃんの貫禄無しでございますe-351

e-275ゆかさんへ
ゆかさん、ほんとにありがとう(*^_^*)って言うか、あのオモチャ、ネギだったんですね(*゚0゚)ハッ!!
私はてっきり大根だとばかり思ってしまい、堂々と大根のオモチャなんて紹介してしまって、お恥ずかしい限りですe-350
実はくるみは、生後3ヶ月だというのに、まだ一度目のワクチン打ったばかりなので、ナルトの側に寄せることが出来なくて、ナルトとのツーショットは、来月末頃になりそうなんです(泣)

e-275Rumixさんへ
ナルトとは、遠くからチラッと初対面させたんだけど、ナルトはくるみが動くたびに、ギャンギャン吠えまくってます^_^; プードルは特に、ヤキモチ妬く子が多い犬種らしいけど、ナルトもご多分に漏れず、ヤキモチ妬きワンコみたいe-263
ナルトにはヤキモチ妬かせないようにと、色々気使ってあげて、今まで以上にオモチャで遊んであげたりしてるんだけど、ナルトにとってはそれでも足りないみたいe-260
Rumixさん、たくさんのお菓子ありがとうね(*^_^*)
ナルトのには、オヤツ名は貼られてなかったけど、母もちょこっと味見したりして^_^; パンとか乾パンみたいな感じで美味しかったよ♪ナルトも美味しそうに頬ばってましたv-290
ホントは袋開ける前の写真も撮ってたんだけど、母の不手際で載せられなくてごめんなさい(;´_`;)

e-275のんちゃんへ
ナルトが4kだから、ナルトの後にくるみを抱っこしたりすると、Σ(゚∀゚;) えっ!って感じで、重さを感じないのe-263
ホントに軽くて、触るのが怖い(||゚Д゚)ヒィィィィって思っちゃいます。
のんちゃんに会えるとしたら、もしかして11月頃になりそうなんだけど、その時はナルクル兄弟、宜しくお願いしますねv-290

e-275まっさんへ
いや~♪まさに動くぬいぐるみなんです(笑)
オモチャ咥えてヨチヨチ歩く姿は、オモチャがオモチャで遊んでるような感じで、笑えます♪
今日あたりから、くるみと呼ぶと反応するようになったので、自分の名前と認識してくれたかもしれません。
まっさんご察しの通り、ナルトのヤキモチ半端じゃありません(泣)第二の育犬ノイローゼにならないように、2ワンの教育頑張りますe-271

e-275むんばママさんへ
ナルトに似てますか? くるみも、ナルトと同じ毛色のプードルだからなのかなぁ♪
パピーの頃って、見てるだけで目が細くなっちゃいますよね(笑)
ナルトは去勢してるから、ナルトの子供ってのは無理だったけど、むんば君の子供私も見たいなぁv-291

e-275きじとらにゃんさんへ
ほんとに1k満たないと、抱き上げるのも怖々って感じです^_^;
才才-!w(゚o゚*)wなんと!!サラちゃんのおじいちゃんと、ナルトのおじいちゃんが一緒だったんですね!
ヤッタ~♪親戚さんだ~ヽ(^o^)丿 ナルトの親戚さん少なかったので、とても嬉しいです♪
それにセロくん、マズルバリカンするんですか♪早く見た~いv-291来月が待ち遠しいなぁe-77

e-275koyukiさんへ
ナルトが4kあるので、ナルトを抱いた後にくるみを抱くと、壊れてしまいそうで怖くなっちゃいます^_^;
早く1k台になってくれたら、少しは安心出来るんだけど♪
ナルトは、かなりのヤキモチ妬きさんかも(-_-;)
くるみが、くるみ用のオモチャで遊んでると、自分も構って欲しくてギャンギャン鳴きだすし・・・e-263さすがに2ワンの育犬は、想像してた以上に大変かもe-350

e-275RUUさんへ
今のくるみは、正に生きてるぬいぐるみって感じです♪ヨチヨチ歩く姿は、頬笑まずにはいられません(親ばか)
ナルトのお兄ちゃんっぷり・・・。今は全く、お兄ちゃんという自覚は無いような感じでありますe-263
早く2ワンが、仲良く遊べる日がやってくると良いのですが^_^;

e-275つかママさんへ
パピーってのは、見る者の顔を笑顔に変える魔力がありますね(笑)ヨチヨチ歩いてるの見たら、ノックダウンですよ♪
ナルトは、直接くるみと触れ合って無いんだけど、今のとこはヤキモチ妬くのに一生懸命で、くるみが動く様子を遠目で見ながら、ギャンギャン騒いでます^_^;

e-275ムックママさんへ
おっ!くるみがムックママのハートを射抜いちゃいましたか(笑)そういう母も、くるみが動くたびにハートを射抜かれっぱなしで、もうすでに突き刺さるスペースが無いくらいですe-349
2ワンの物語、順調に進むと良いのですが、ヤキモチ妬きのお兄ちゃんみたいなんで、これから山あり谷ありかもしれません^_^;
2007/09/23(日) 20:15:41 | URL | YOU #-[ 編集]
いやん コメント遅れちゃったv-356
くるみちゃん いやいや くるみくんメチャクチャキュートv-9
サークルの端っこで一生懸命ママを求めてる感じなんてもう完全にワタシのハートに矢が刺さっちゃいましたv-347
これから新たに2ワンの物語が始まるんですねぇv-352
楽しみにしてまーすe-291
それからとうもろこし味スナック・・・おなか痛い(←笑いすぎて)
2007/09/23(日) 11:55:13 | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪やっぱりパピワンちゃんだわ!!
YOUさん新しい家族を迎えたんですね!!
可愛いーーーー!!
くるみちゃん可愛いですね~♪
ナルト君の反応はどうですか?
これからの成長が楽しみですぅぅ!(〃ω〃) キャァ♪
2007/09/23(日) 10:49:05 | URL | つかママ #-[ 編集]
きゃ~~~~v-344
やっぱり、おチビちゃんを迎えたんですね~~!!
くるみちゃん、可愛いです~~v-10
ぬいぐるみみたい!
くるみちゃんを迎えた経緯も気になる~。
ナルトくんのお兄ちゃんっぷりも楽しみデス♪♪
2007/09/22(土) 16:50:28 | URL | RUU #-[ 編集]
やっほ~♪♪とうとう来ましたね~(*^^)v
くるみ君とってもきゃわいい~(☆∇☆) キッラ-ン!
3ヶ月で750g・・・ちっちゃいね~♪
マロンは1kgあった!!
YOUさん可愛くてたまらないでしょv-398

どうどう?ナルト君との初顔合わせは?
仲良くなって欲しいね~e-343
2ワンちゃんの子育て頑張って~v-411
2007/09/22(土) 10:23:36 | URL | koyuki #-[ 編集]
待ってました
やっぱり来たんですね、想像して期待してました。
かわいい~☆(〃・。)(。・ *) チュッ♪、それに小さいですね。
家のサラが2ヶ月で来たとき770グラムでした、片手に乗るくらい小さくてとても気を使いました。
で;・ロ・)!!今日とってもびっくりするニュースが、、、
サラの親戚探しを見ていたらナルト君のお父さんのおじいちゃんが一緒、でした。
来月セロがトリミングに行ったらモヒカンカットに挑戦してマズルバリカンしてこようと思ってます。
2007/09/22(土) 09:44:07 | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
くるみちゃん・・かわいい~~
ナルトくんに似ています。

小さい子はホント・・かわいいですよねー。
あ~~
子犬・・欲しい~~
ムンバの子供・・欲しい~~
2007/09/22(土) 06:54:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
おおーやっぱしー!(≧∇≦)
新しい家族参入ですねーっ!!

ナルトくんと同族ですね!いやーぬいぐるみだー。
サークルのなかで、YOUさんのこととか今はワケわからずにいるんでしょうね。ナルトくんがおうちの掟をちゃんと教えられるといいですが。(^-^)
ナルトくんの反応が見たいです。

これからナルクル日記さらに楽しみですー。タイトルもそのうち変わっちゃうのかな?
ナルトくんのジェラシーとかもあって最初は大変でしょうけど、YOUさんがんばってくださいねー。(*^-^*)
2007/09/22(土) 03:25:25 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
くるみちゃんチッチャイv-10
たまらんですねv-238
デカプーゴンからしたら 体重がグラムってドーユー事??って感じがします。
抱っこするのも怖そうですねv-22片手でも軽そうv-356
ナルクルコンビの鹿児島ライフ 楽しみですv-298
2007/09/21(金) 21:45:17 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
とうとう登場ですね!くるみちゃん♪いや・・・くるみ君かな?でもちっちゃくてコロコロでくるみちゃんって感じですよね!ヽ(゜▽、゜)ノ可愛いぃぃぃ☆
ナルト君の反応はどうでしたかー?
あまりに小さい兄弟にビックリしつつ興味津々かな?
↓前回のヒントの写真と今回のを見てビックリですが、コロンのサークルと同じですぅぅぅ♪
これ、値段の割にはなかなか丈夫でいいですよねー?
今となっては、すっかりトイレ用サークルになってしまってますが・・・懐かしくて昔の写真を見直したりしちゃいましたよん♪
全く同じものなんで、もしYOUさんも時間があったら見てみてください☆(http://poodlesoul.blog76.fc2.com/blog-entry-25.html
オヤツは・・・改めて見ると、ほんとに変わったものばかりでしたね・・・。ナルト君のには何か分からないので、商品名を一つ一つに書いてくださいってお願いしたのに、なかったんですねー、スミマセン(。-人-。)
ナルクルコンビの物語、楽しみにしてますね~(´∀`)♪
2007/09/21(金) 15:34:57 | URL | Rumix #-[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なんて可愛いの(*^^*)
くるみくん、はじめまして(〃∇〃)
750gって小さいぃぃぃー!!!

この間見た、ティーカッププードルちゃんが1.5キロだったから・・・。その半分^^;

今度はナルトくんと並んだ写真見たいなぁ♪
そう言えば、ナルトくんの反応は??
今後の成長楽しみにしていますね!

プレゼント紹介して下さってありがとうございます!
ナルトくんの少し首傾げな表情でお礼言われて、
キュン(*・・*) ってなってしまいました!
あっそうそう、ちなみに、オモチャは
ネギなんです^^; 色合いが大根よね(><)

Rumixさんのとうもろこし味のスナック、
私も壷にはまりました(* ̄m ̄)
2007/09/21(金) 15:15:07 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
キャァァァ!可愛い(≧▽≦)
最近私の周りでパピーを迎えてる人多いの。
その度にパピー欲しい度がUPしちゃいます。
ほんとにほんとにうらやましいわ~( ̄∇ ̄+)
くるみちゃん、見るからにパピパピしてるし☆
これからはナルトくんのお兄ちゃんぶりも楽しみだわ♪
YOUさん、しばらく子育てがんばって下さいね。
2007/09/21(金) 14:11:41 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
可愛い~っ♪
キャー(*≧艸≦)☆彡
この日を待ってましたぁ。
実は我が家は息子が熱をぶり返し(><)
先ほど病院から帰ってきたところなんです^^;
で、
「弟か妹が来てるらしいから、
  ナルト君ちを見に行ってくるわ」と
遊びにきちゃいました(*^m^*) ムフッ
息子も思わず「可愛いっ!!!」と言いながら見てましたよぉ♪

くるみ君はじめましてぇ♪
メチャクチャ可愛いですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
たまりません(〃▽〃)キャッ
こりゃ、メロメロになっちゃうのもわかります(*^m^*) ムフッ
ホントにヌイグルミみたぁい(o>ω<o)

ナルト君はどんな感じなのかしら?
またいずれ我が家にも弟か妹を迎えようと思ってるので、
色々なお話をきかせてくださいね(* ^ー゚)
2007/09/21(金) 13:42:44 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
また来ちゃった・・・
今日も1日、ナルクルパワ~で頑張るぞ~v-91
って・・・暇だな~・・・私って・・・(^_^; アハハ…
とうもろこしスナック&チューしたくなる飴?
気になるわ~┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
2007/09/21(金) 08:16:36 | URL | クレママ #-[ 編集]
きゃあ~~☆☆☆カワイイ~~♪♪♪
UP今か今かと待ち侘びて何度も覗きに来ちゃいましたよ^^;
ナルクルって響きがまたカワイイ^^
ナルト君良いお兄ちゃんになってくれるかな?
YOUさんも2児(?)の母になってちょっぴり大変だけど頑張ってね。
でも、その大変さは嬉し楽し大変だね^^
ナルクルコンビで益々楽しみ~っ!

とうもろこし味のスナックのパッケージ・・・
すごいインパクト。。。
思わず見入ってしまいました~(笑)
2007/09/21(金) 07:48:40 | URL | りかこ #-[ 編集]
ヤッター!待ってたのよ~一番かしら?
くるみ君初めまして~!
カワイイ~(#^.^#)
記念すべきこの日に、コメントができて
クレママは幸せよ~!これからの、ナルクルを楽しみにしてます~!
携帯からなので、文が変だったらごめんねm(__)m
また、PCから遊びに行っちゃうよ!
YOUさん!楽しいナルクルライフを~(^O^)/
2007/09/21(金) 01:35:15 | URL | クレママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する