トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
初々ずくし
このところジジの入院から始まり、くるみを迎えるにあたり何かと気忙しい我が家で、自己中ブログになりつつありますが、皆様お許し下さい私自身余裕が出てきたら、100日はブログ毎日更新する!って意欲を持った頃のように、頑張る気持ちでおりますので、しばらくは温かい目で見つめてやって下さい

前回無事にブログ初デビューを果たしたくるみですが、くるみを迎えた経緯と、くるみ初お洋服&初動画をアップしようと思います

くるみを我が家に迎える事になったのは、おとぼけ(父ちゃん)の一言が始まりでした!まさか父ちゃん(YOUの旦那)の方から、そんな言葉が出るなんて思っても無かったので、母(YOU)としては、いささか面食らったんですが・・・

ある日突然、おとぼけ(父ちゃん)曰く「次はアプリコットが欲しいよなぁ!それも小さい女の子お前、探しててくれない?」と。母、その言葉を聞いて冗談だと思っていたのですが、本気だったらしく、あれよあれよと話が進み、アプリでは無く、女の子でも無かったものの、くるみと出会う事になってしまい、くるみに決めよう!と言う事になったのでした。

くるみと言う名前も、女の子を迎えた時のために考えていたんですが、くるみを見た父ちゃんが「男でもおかしくないし、くるみが良いよ」と言うことで、決定しました。

では、くるみの初お洋服姿でございます。(すでに親バカ道まっしぐら)
IMGP2309a.jpg

女の子用のお洋服だったんだけど、母は前からナルトにも女の子の洋服着せてみたいと思っていたので、まずはくるみからチャレンジしてもらいましたあ

IMGP2291b.jpg

サークルの外に出してやると、喜んでヨチヨチ歩きで近づいて来ます♪そして、側にいたババ(YOUの母)に抱っこされて、嬉しそうにしてました好き

IMGP2299a.jpg

続きまして、初動画ですくるみの声が入っているので、音量にお気をつけてご覧下さい









初物ずくしのくるみでしたが、今のとこはお洋服嫌がる事も無いので、母ちゃん、パピー服買ってばかりのこの頃です(しかもワンピースとか

あっ!どんよりとした背景の中、お兄ちゃん(ナルト)が首傾げてる絵文字名を入力してください

IMGP2288b1.jpg

もちろん、ナルトが主役だよ~今はくるみのお披露目だから、少しの間辛抱してたもう顔

その内、主役争いが始まりそうだな絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんんさいe-259
e-275takaさんへ
突然2ワンの母となってしまいました(^_^;)
2頭飼うのは、正直なとこ夢で終わると思っていたんですが、現実となりました♪
くるみは赤ちゃんの頃は、なるだけ女の子用の洋服を着せようと企んでます(笑)
初めてくるみの誕生日を聞いた時に、ナルトと10日違いだったので、何となく運命を感じてしまいました♪

e-275しょこははさんへ
こっちこそお返事も遅くなり、コメントも書きに行けずごめんなさい(ノ_-。)ウゥ・・・
くるみに出会う前は、女の子の事ばかり考えていたので、せめて洋服で女の子気分を味わおうとしている母ちゃんですe-263
また育児で大変だけど、しょこらっち&ラルフっちみたいに、寄り添っての写真とか撮れるようになると良いなぁ♪
今はまだナルトとくるみを近づけること出来ないんだけど、ナルトは柱の影から明子姉さんみたいに、くるみの事を見ています(-_-;)
でも、尻尾フリフリ見てるから、くるみと遊びたいのかもv-290

e-275ぴなちょこさんへ
ぴなちょこさん、こっちこそご訪問もままならずホントにごめんね(泣)
私自身驚いてるの!まさか2ワンの母になるなんて♪父ちゃんの言葉がなかったら、ナルトは一人っ子のままだったかも!まだ、ナルトとくるみを近づけること出来ないんだけど、ぴなちょこちゃんちや、しょこははんちみたいに、2ワン仲良くなってくれる事が理想ですv-290
なっちょめちゃん、くるみがギャンギャンお騒がせしました~(^_^;)

e-275らんままさんへ
らんままもフェンちゃんも、なかなか元気は出ないと思うけど、頑張って支えあってね。
私も多頭飼いを夢見ながらも、ナルトは一人っ子のままだろぅ!って考えていたけど、父ちゃんの言葉で弟を迎える事が出来ました♪らんままも、フェンちゃんに弟か妹、あるいは両方迎えられると良いのになぁ♪

e-275あんママさんへ
希望としては、あんママんちみたいに、男の子・女の子が理想だったんですが、くるみを見た瞬間こだわりが飛んでいってしまいました(^_^;)
せめて、くるみが赤ちゃんの頃は、女の子気分を味わおうと女の子用の服ばかり買っておりますe-263
2007/09/30(日) 18:36:07 | URL | YOU #-[ 編集]
うっきゃ~~(^。^ゞ-☆
くるみちゃんかわいぃ~~
ワンピースとっても似合ってるわ~
陽菜が来た頃を思い出しました^^
これからナルトくんと仲良くね~♪
2007/09/28(金) 01:15:57 | URL | あんママ #SFo5/nok[ 編集]
私もフェンも寂しいんです・・・。新しい家族を迎えることを、本気で検討しています。・・・そんな時に、くるみちゅあ~ん!なんて愛くるしいパピ顔なのかしらv-238ますます・・・。ナルト君のお兄さんぷりが楽しみですね。
2007/09/27(木) 20:58:22 | URL | らんまま #-[ 編集]
わおぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!!
くるみちゃん初めましてぇ☆
よろしく (○ゝω・)b⌒☆NE!
ってか、マジびっくりしたんですけどーwww
(ってご無沙汰してたあたしが悪いw)
おとぼけさんやるじゃないですか(≧ω≦。)プププ
とうとうナルトくんもお兄ちゃんになったのですね;;
あ~~~~ヤバイ><。。。。
またパピーちゃん欲しい病が再発しそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
くるみちゃん(くん?w)の声に
なっちょめが首かしげてました^^*
2007/09/27(木) 20:21:55 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
来るのがすっかり遅くなって(*;ω人)ごめんね~

で、くるみくんメチャメチャ可愛いねぇ(〃∇〃) ☆
お顔も鳴き声も女の子みたい♪
これは女装のしがいがかなりありそうだね~(≧∇≦)
ああ・・・うちもラルフが小さいうちにやっておけば良かった・・・
今じゃもうすっかりオッサン顔でムリだもんなぁ( ノД`)

とうとうナルトくんもお兄ちゃんなのねぇ^^
今は色々と環境が変わって\(◎o◎)/!状態だろうけど・・・
主役もなんとなく取られてるっぽいけど・・・(笑)
でもそのうち、くるみくんの隣に優しく寄り添うナルトくんが
いっぱいいっぱい見られといいな♪
っていうか、うちのやんちゃっ子達でさえ何とかなってるから大丈夫よね!
だってナルトくんはうちのと違ってお利口さんだもの~v(*'-^*)
2007/09/27(木) 19:48:14 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
久々に遊びに来てみればびっくり~!!
クルミちゃんかわいい~ホントに女の子でとおります!洋服かわいい~!!!!
これからの兄弟日記も楽しみです。
おうちに迎えるタイミングって結構突然だったりしますよね~ 運命なのだわって思います。
2007/09/26(水) 23:23:15 | URL | taka #-[ 編集]
コメントありがとう♪
e-275キャオリンさんへ
キャオリンさんちは、小麦ちゃんに妹か弟を迎えるには、パパさんを説得しなければ無理なのかぁ(泣)
私もナルトに妹か弟をって願望はあったんだけど、夢で終わると思ってたの!
でも父ちゃんとの会話の中で、「ナルトも兄弟出来たら、性格も積極的になるんじゃないか?」とか「散歩の時も2ワンになったら、ビビリも克服できるかも!」って会話が、迎える事になったきっかけの一つです♪キャオリンさんも、もし小麦ちゃんに妹・弟を迎えたい時には、そういう話でパパさんの許可が得られるかもv-290

e-275カーリー・チョコさんへ
父ちゃんもナルトに懐いてもらえてないながらも、ナルトの事は大好きなので、ナルトが兄弟出来たら楽しく過ごせるんじゃないか!って考えてたみたいで、私達夫婦も若くは無いし、ワンコ育てていくのは、もっと歳をとってからでは出来ない事なので、決断しました♪
トイレ教育など、また一からのスタートだけど、頑張りますよ~e-271

e-275R*ママさんへ
くるみを見てると、ナルトのパピーの頃も思い出しちゃって♪ナルトなんか、生後2ヶ月でぶっとい腕してたけど、くるみは華奢で細くってe-263
男同士の兄弟として、仲良く育ってくれると良いんですが、ナルトは半端なくヤキモチ妬くとこがあるので、かなり気を使いながらの子育てになりそうです^_^;
R*ママんちみたいに、2ワンになっての楽しみを、早く満喫したいですv-290

e-275ローランママさんへ
夢に終わると思っていた多頭飼いが、現実のものとなり、まだ戸惑いだらけの母ですが、ナルトも兄弟出来た喜びを、感じられるようになると良いのですが。
今はくるみのワクチンの関係で、ナルトとくるみを離しているので、早く一緒に遊ばせてやりたいです♪
今のくるみが800g・ナルトが4k、一緒に遊ばせるとしてもナルトに潰されないか心配(^_^;)

e-275koyukiさんへ
父ちゃんは、くるみにかなりの期待をしているようです!もちろん、自分に懐いてくれる子に育つように(笑)
それでも帰って来たら、「ナルト~e-266」って、猫なで声でナルトに嫌がられながら、ナルトを抱きしめているんだけどe-263
くるみは生後3ヶ月で今の体重が800g。まだ1kになれなくて、おやつのパピー用のボーロとくるみの鼻を比べたら、ボーロの方が大きかったの(^_^;)
2007/09/26(水) 22:49:39 | URL | YOU #-[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪動画のくるみちゃん♪かわいい~~e-266
まだ、ちゃん付けでも良いよね(^_-)-☆

まさか!!お父ちゃまが飼うと言い出すとは・・・ビックリです!!
もしかして・・・ナル君はYOUさんにべったりだから
くるみちゃんを・・・かな??^m^ウフフ

くるみちゃんは今、何㎏かしら??
2007/09/26(水) 21:14:54 | URL | koyuki #-[ 編集]
キャ~☆
お初です!!クルミくん(*^_^*)
あどけないパピー顔で、本当に可愛いですねぇ!!!!!
これからは兄弟仲良くどんな絡みを見せてくれるのか、期待しています~☆
あぁ~憧れの多頭飼い…ますますうちも欲しくなってきました(^^)
ナルトくんとくるみくんの仲はどうですか?!
2007/09/26(水) 12:58:58 | URL | ローランママ #-[ 編集]
やっぱり可愛いっ☆くるみちゃんe-266
昨日も遊びに来たのですが、今日も来ちゃいました(≧ω≦)ふふ!
ロックとローラの小さい時を想い出しました~!
2ワンになって、これから大変な事もあるかもしれませんが、楽しい事もそれ以上にいっぱいありますよんe-343これからのナルトちゃん、くるみちゃんの成長ぶりが楽しみです~i-237e-266
2007/09/26(水) 00:57:36 | URL | R*ママ #-[ 編集]
あらららー!
ちょっと出遅れましたが、くるみ君初めましてぇ!!!
かわゆいですねぇ…(しみじみ……もうばぁばの域です^^;)
思い出します、ココのパピ時代。。。
あの頃があって今があるから、戻りたいとは思わないけど
懐かしいです。パピを抱っこしたくなりますね…
おぉっと!!キケンキケンi-201
2007/09/26(水) 00:07:32 | URL | カーリー・チョコ #pExOhW.s[ 編集]
お父さんからの話だったんだ(◎◎*)
いいな、いいな~♪
うちだったら絶対そんなこと言ってくれない(T△T)
うちのパパは小麦の赤ちゃんなら欲しかったけど
あえて他の子を迎える気はないって言うの。。。
だからうちは多頭飼いは夢のまた夢よ。
それにしてもくるみちゃん、まるでぬいぐるみ(〃▽〃)
可愛すぎる~~☆
2007/09/25(火) 22:15:57 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
コメントありがとう♪
e-275龍のかーさんさんへ
小さい頃は一瞬ですもんね!私もナルトの時は、育犬ノイローゼになるんじゃないかって程、ナルトの我ままっぷりに悩まされていたので、ナルトのパピーの頃の写真や動画が殆んど無くて、とても後悔しました。
せめてくるみは、パピーの頃からたくさん写真や動画を撮っておこうと思ってますv-290
まだ2ワンを近づけてあげるわけにはいかないので(ワクチンの関係で)接近出来た時の2ワンの反応が、とても楽しみです♪
かーさんさん、ナルトの写真どうぞ遠慮なく(^_^)

e-275こぐまさんへ
女の子の洋服着せると、ほんとに女の子!って感じに見えちゃいますね(笑) くるみは我が家に来た日は750gほどでしたが、今は800gになりました♪とはいえ、生後3ヶ月過ぎてるから、もっと大きく成長してくれた方が、安心なんですけど。

e-275さくらまるさんへ
ほんとに、決まるのって「あっ!」と言う間だった~♪私は、ナルトに兄弟を!という願望はあったんだけど、まさかホントに兄弟を迎えられるなんて!って、急な展開におったまげました(笑)
そうそうe-284父ちゃんの目論見は、ズバリ!くるみを自分に懐かせることなのよ(笑)ナルトに嫌われてるのが、よっぽど悲しかったみたいで^_^;

e-275えくりさんへ
えくりさん、くるみも宜しくお願いしましゅでしゅv-290
この頃は、動くの見てるだけでヨチヨチしてて、鳴く声も赤ちゃんって感じで、可愛くってたまらん(笑)
この頃のナルトも、お洋服着せてやると嫌がらなかったような気がするんだけど、成長とともにナルトみたいに嫌がるようになるかもe-263
ニャンコの場合は、毛づくろしちゃうから、お洋服着せるのは可哀想かもしれないですね。でも、ニャンコ服とかも売られてるような♪

e-275りこさんへ
空くん、いつも素敵にお洋服を着こなしてるから、洋服嫌いに思えないんだけど、着せる時がやはり大変ですかな?ナルトも着る時と、着た後の数分は洋服に噛み付いて、クルクル回ってます(笑)
ナルトも散歩が怖いと思ってるタイプのワンなんだけど、くるみと仲良くなれたら、一緒に散歩に出る楽しさとかを、感じてくれるようになれたら良いんですが♪
ナルトの動画、撮りだめてたのがあるのに、なかなかアップ出来なくて^_^;父ちゃんとの散歩の動画なんですけどe-351

e-275RUUさんへ
まさかまさかの父ちゃんの希望でした(^_^)
ナルトがいつまでも懐いてくれないから、くるみに期待しているみたいです^_^;
2ワン仲良く遊べるようになったら、ダブル主演間違いないですな(笑)

e-275Rumixさんへ
出来ればパピーの頃から鳴かない子の方が、大人しい子に成長すると思うんですが、くるみは初めて見に行った日は、鳴きもしないで大人しかったんだけど(猫かぶってたのかしら?犬だけどe-263
それでもナルトのパピーの頃に比べたら、聞きわけが早い感じで、サークルから出してもらえないとわかると、諦めて寝ちゃってますZzz
ババたちの部屋で寝てるんだけど、ババも「夜鳴きもせずに大人しい子だ!」と感心してますv-290
コロンくんもコタローくんも、くるみの声に反応しちゃったんだ(笑)くるみが「出して、出して~」って鳴く声が可哀想と思ったのかも♪

e-275まっさんへ
父ちゃん、ナルトが懐いてくれるのを諦めたと思います(笑)くるみが自分に懐いてくれるだろうと、期待しているようで。でも、くるみは誰にでも吠える事なく尻尾フリフリワンなので、案外父ちゃんにも懐くかもしれません^_^;
そうそう!サークルから出してって要求吠えなので、こういう時はジッと我慢です。くるみは諦めが早いタイプなので、出してもらえないとわかると、すぐ寝てますv-290

e-275fakepooさんへ
そうなんですよね!ブログ名どうしよう?って感じで・・・。出来ればこのまま変えたくないような、変えなきゃマズイかな?ってので悩んでます^_^;
躾の事も考えて、女の子が希望だったんだけど、またまた男の子。それでも、ナルトのパピーの頃と比べたら、くるみは楽かもしれませんv-290
fakepooさんも、ラッキーくんまだ子犬だから、育犬大変だと思うけど、お互いに頑張りましょうね♪

e-275むんばママさんへ
父ちゃんは、ナルトが懐いてくれるという希望は捨てたようでございます^_^;くるみを我が子に迎えたのも、くるみが懐いてくれたらって思いが強いみたいで(笑)それでも帰ってくると「ナルト~!お前が一番可愛いよ~e-266」って、頬ずりしてましたけどe-263
むんば君にも、弟か妹出来ると良いのにな♪まだ多頭飼いの楽しさを実感できてない私ですが、これからどんどん、その楽しさを実感出来たらなぁ!って思います♪

e-275つかママさんへ
パピーって見てて飽きませんよね♪見てるだけで癒されますv-291
ナルトとくるみのツーショット、私も早くみたい!接近出来た時に、ナルトが可愛がってくれると良いんだけど♪ナルトとくるみのツーショットは、11月に入ってからになりそうです(泣)

e-275クレママさんへ
そうなの!珍しく夕方更新してみました(笑)
私もお友達ブログでパピー見たら、パピー欲しい病にかかったりしてたけど、クレママも今はそんな状態かな?!
くるみを迎えたのは、私にとってはまさかの出来事だったけど、何だか賑やかになって、家族の笑顔も益々増えたような感じです♪
これで、ナルトとくるみが仲良い兄弟として成長してくれたら、言うことなしなんだけど、ナルトとくるみを同じ部屋に入れてあげられるのは、11月に入ってからになりそうe-263くるみの社会化期が遅くなるのが、ちょっと心配(;´_`;)

e-275ゆかさんへ
ゆかさんの言う通り、ズバリ!父ちゃんは、くるみが自分に懐く子に育って欲しいみたい(笑)
ナルトがいつまでたっても懐いてくれないのが、よっぽど悲しかったようでe-263
ブログ名の事では、今悩み中なの^_^; このブログ名にも愛着あるし、くるみが来た事で変えるべきなんだろうなぁ?!って思いもあるし・・・。
とりあえず、しばらくはこのまま悩む事にします^_^;

e-275ムックママさんへ
ムックくん、くるみの声がうるさくてごめんよ~^_^;
くるみはパピーだから、家族にもちやほやされてるんだけど、なるだけナルトがヤキモチ妬かないようにと、母としてはナルトをたててやる日々で、とても気を使ってます(笑)
パピーの躾の時って、まずは家族の躾も大事なのよね~e-263ババなんか、鳴きだすくるみを抱こうとするから、要求吠えに答えちゃダメ!って、私に怒られてます^_^;
2007/09/25(火) 15:40:05 | URL | YOU #-[ 編集]
なんちゅうカワイイのぉ~~v-10
くるみちゃん女の子用のお洋服だって全然似合ってるし、鳴き方がやっぱパピーだぁe-266
くるみちゃんの声にムックが反応してワンワンうるさいんですけどお構いなしに最後まで見入っちゃいましたぁ 笑
くるみちゃんがちっちゃくて可愛くてチヤホヤされちゃってるけどナルトくんヤキモチなんてやいちゃダメだぞv-413
心配しなくてもタイトルどおりキミが主役だっv-218
2007/09/25(火) 12:42:46 | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集]
えぇぇぇ~!!
父ちゃんさんが言いだしっぺなんですかぁ。
意外だったです^^;
くるみくんこそは、自分を一番に慕って欲しいと言う願望なのかしら^^

ひゃぁぁぁぁ。
くるみくんの動いてる姿、可愛い(*^^*)
ナルトくん、首傾げてる^^
そうよねぇ。主役はナルトくんだもんね^^

でも、ブログ名は変更になるのかな???
2007/09/25(火) 12:00:45 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
も~~~メロメロだわよ~~v-238
ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
YOUさんが夕方に更新するのって
珍しいね~~~もっと早くに来るんだった・・・
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

くるみちゃんのお声付きの動画・・・
クレママの心はグラグラよ~~~v-10
もうv-237それこそ恋したように・・・v-238
可愛いわ~欲しいわ~(yωy*)ポッ

我が家の近くでもね~!!今年に入って
急にトイ・プー飼った人が2軒ふえてもう直ぐ3件目に増えそうよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
欲しい時には中々居なくて、犬にも慣れて来た頃には
増えるのよね~(T-T)
でも、お散歩時間がずれてるようで・・・
なかなか会わないのよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

2007/09/25(火) 10:33:17 | URL | クレママ #-[ 編集]
いやん!かわええ!!v-238
くるみちゃんの声もパピ声でめちゃぷりてぃじゃないっすか!!(≧∇≦)キャー♪
やっぱりパピワンって、何をも癒す魔法をもってますね(*^^*)
最後のナルト君の表情がまたええ感じ。
ナルト君とくるみちゃんの2ショット楽しみです(^o^)
2007/09/25(火) 10:06:12 | URL | つかママ #-[ 編集]
むんばママ
おとぼけ父ちゃん・・今度はくるみちゃんを懐かせる事ができるでしょうか・・・?
ナルト君はくるみちゃんに優しいですか・・・?

家も・・・欲しいです。ムンバはオヤジ化してるので・・・・若くて元気なのが・・・
うらやまし~~
くるみちゃん、かわいい~~
2007/09/25(火) 09:31:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
私の勘では……
きっと近いうちに
「トイプードル、ナルトとくるみの鹿児島ライフ」に変わりますねo(^-^)o
そっか、男の子だったんですね、女の子の方が躾が楽だと思います。コリャ大変だー!
でも大変だけど、その分、楽しさ三倍o(^-^)o
育児頑張って下さい。あっ、うちのラッキーもデカイけどまだ5ヶ月だった(笑)
2007/09/25(火) 08:07:22 | URL | fakepoo #-[ 編集]
いやあー、おとぼけ父ちゃんどうしちゃったんですか?英断ですねー。
ナルトくんに対する教訓から、くるみちゃんのような仔犬になら父ちゃん第一主義を植えつけられると画策してるのでしょうか。

しかしアンアンかわいいですねー。(^▽^)
たまりません。オモチャですよ。
でもこの鳴き声をかわいいかわいい言ってたらムダ吠えにつながっちゃいますもんね、グッとこらえて鳴いたら無視、のガマンの時期ですねー。

ナルトくんとの絡みもそのうち動画で見たいです。(*^-^*)
2007/09/25(火) 01:30:37 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
くるみちゃんかわいい声ですねー。
コロンがパピーの時は「キュン」以外は「ウー」とも「ワン」とも言ってくれなかったので、パピーの泣き声はこんなんなんだぁ♪と何度も繰り返して聞いてしまいました。
そしたら・・・後ろでコロンとコタローが首を右に左に傾けながら聞き入っていて、最終的にはコタローがグフッ、グフッ、コロンがキューンキューンと言い出しました(´∀`)♪
家族で大笑いでしたよーヾ(@^▽^@)ノ
2007/09/24(月) 22:01:49 | URL | Rumix #-[ 編集]
ひゃほ~~~~っっ
くるみちゃん、かわええ~~~~v-10
狂気乱舞でゴザイマス~~v-344

旦那様のひと言が、決め手だったんですね~。
これからは、ダブル主演になるのかしら?!
2007/09/24(月) 21:35:58 | URL | RUU #-[ 編集]
くるみちゃんの声が聞けたぁ(*^m^*) ムフッ
可愛いなぁ(〃▽〃)キャッ
パピーの声ですねぇ♪懐かしいわぁ。
お洋服も嫌がらないんですねぇ。
くるみちゃん、お利口さんだなぁ。
空なんてパピーの頃から嫌がってましたからね
(´▽`;)アハハもう洋服嫌いは筋金入りです(TT)

うちの近所にも最近トイプーを飼った人がいるんです。
女の子(レッド。4ヶ月)体重が1.3キロって言ってました。
最近お散歩でもよく会うので、
たまにワン同士挨拶したりしてます。
でも、デビューしたてなので「お散歩怖い~早く帰りたい~」ってやってますよぉ。

ナルト君がぁ(;;)
ボクが主役だよね(* ^ー゚)
だってお兄ちゃんなんだもんねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
ナルト君の動画もまた見てみたいです♪
お忙しいでしょうがお願いしまぁす(人∀`●)
2007/09/24(月) 21:23:39 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
YOUさん
完全に出遅れてしまいました・・v-356
くるみクンなのね・・めちゃ可愛いv-346
ムービーでじたばたしている姿を見て、パソコン前で萌えv-344でした。
お洋服嫌がらないのですね・・わんちゃんは、そういう楽しみがあっていいなぁ
2007/09/24(月) 19:38:07 | URL | えくり #-[ 編集]
きゃーヽ(´・ω・`)ノ !!完全に出遅れてる~(汗)
くるみ・・君。いや、あえてくるみちゃん♪と呼ばせて~v-238なんという可愛らしさ(〃∇〃) ぽっ

父ちゃんさんの「2匹め」の気持ち、なんとなくわかるなぁ~。そして飼いはじめた経緯も・・決まるときはトントンだだよね!
今度は父ちゃんさんベッタリの子になるといいね(笑)

ナルくるちゃんで、楽しさ倍増だね!!この勢いに乗ってお父さんもリバビリ進むといいね♪

これからのYOU一家にますます目が離せないわ~(≧∀≦)
2007/09/24(月) 19:17:05 | URL | さくらまる #-[ 編集]
本当かわいいですねv-238v-238
女の子でも通りますよ!
くるみちゃんは小さいですねv-286
ナルト君の様子はどうですか??
2007/09/24(月) 19:00:15 | URL | こぐま #-[ 編集]
きゃ~かわいい((´∀`*))
龍のパピーの時は、毎日分からないことだらけ
一生懸命の日々でゆっくりこのかわいさを
楽しむ余裕無かったです。
って来た時から、2キロ越えてたので
くるみ君みたいに可愛くなかったけど(TдT)
これから、ナルト君とどんな兄弟エピソードを
展開してくれるのかとっても楽しみです。

あと、ナルト君のお写真2枚ほどお借りしました。
ご都合悪かったらご一報下さい。m(_)m
2007/09/24(月) 18:44:27 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する